ナウティスイーツ 

みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判

"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む

ランチ7 1 ラーメン1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺19 かしわ2 から丸1 つけ麺屋1 銀だこ1

"釜揚げうどん"の口コミ・評判  6/24 17:42現在

2023年3月1日 15:23 koba 東京
毎月一日、釜揚げうどん半額の日。特盛270 円の値段に釣られました 🎣🎣🤣🤣🤣 3/1
2023年3月1日 15:23 あらいぐま? ?⚔️、神椿
釜揚げうどん長すぎていつまでも擦ってる
2023年3月1日 15:22 むらさきなすびのパン祭り #カズ_____ナス
おなす・らんち 釜揚げうどん(得)・れんこん・磯部 丸亀製麺の月初め釜揚げ半額CPにしっかり釣られてきました🤪 久しぶりの釜揚げ美味かったな…ごちそうさまでした
2023年3月1日 15:17 さぶぼしてんくう
1日は丸亀の釜揚げうどんが半額になる神の日 かしわ天も揚げたてであまりにも美味でした
2023年3月1日 15:13 KIIKO SHIMO(キーコ) 日本 愛知
今日は、3月1日 丸亀製麺で毎月1日は釜揚げうどんが半額セールの日❗ 次男は仕事なので、義母さんと残りの家族でランチ☀️🍴 旦那さんと長男は特盛❗ 娘と義母さんは並盛、私は旦那さんが食べてくれるからと大盛❗ 久しぶりに釜揚げうどん食べて美味しかった😋
2023年3月1日 15:12 ちゃんムラ@NF1と発達と不安障 湘南
1日なので例によって丸亀製麺で釜揚げうどんを食べました😋  
2023年3月1日 15:11 ところでさん@リハビリ中 東京都
ごっはんーごっはんー☆ 毎月一日は釜揚げうどんの日 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 練馬区, 東京都)
2023年3月1日 15:11 あらいぐま? ?⚔️、神椿
釜揚げうどんなのに釜足りなくなったらしく丼で提供されて草
#丼  
2023年3月1日 15:07 翠眠 1-271-36 死んだ魚のモノマネが得意です
釜揚げうどんの日なの忘れてた
2023年3月1日 15:07 沼田茶舗 @電子煙管を作った人 茨城県水戸市
今日のお昼は 〜丸亀釜揚げうどん〜 を食べました。美味しかったです。 野菜かき揚げが枯れてて、かしわ天プラス
2023年3月1日 15:06 クジンシー@パースかばん
今期解禁される準伝は ・釜揚げうどん ・ちょこ先輩 ・与謝野晶子 ね、環境変わりそう
2023年3月1日 15:05 RC?ひろちゃん??
毎月1日釜揚げうどんの日✨ よく混んでて、5分ほど待って茹で上がったーーーー❣️ 今日の釜揚げうどん美味しい❣️ そしてお安い😳✨
2023年3月1日 15:05 ふじとぅー(薫)東條明日華?が大好き?♥️❤️
お昼ごは~ん♪🍚😆 丸亀製麺釜揚げうどん毎月1日は半額の日得盛り270円大根おろしはクーポンdポイント使って実質無料✨️でいただあすか💛します🥰 💛 💛 🐻
2023年3月1日 15:03 みくる にゃーがた
@r1ng0bcat いいよーー!釜揚げうどんが半額だよーー!(みくるの今日のランチ)
2023年3月1日 15:03 ちぃこ 沖縄
銀だこと迷ったけど、 毎月1日は釜揚げうどん半額デーだから丸亀へ🐢 釜揚げ並にいなり付けても270円ヽ( ˙▽˙ )ノ
2023年3月1日 14:53 ラノ? ラズリ(愛犬)のとなり
釜揚げうどん得の湯抜き〜!
2023年3月1日 14:52 らい?‍♂️?@71日目「100日後必ず痩せるらい」
今日はみんな大好き丸亀製麺釜揚げうどん半額の日だよ!😃 そしてここもご多分に漏れず3/7から価格改定の値上げ!😭 も、もうだめぽよ!😭 思い出に食べておこー!😭
2023年3月1日 14:46 ベンスケ
釜揚げうどんが半額だった。
2023年3月1日 14:45 ☕️こやたく? 東京
釜揚げうどん大と紅生姜天 次は並にしよう😔 #丸亀製麺
2023年3月1日 14:45 山田(仮) さいたま
1日なので、釜揚げうどんが半額でした。
2023年3月1日 14:43 トッティー(ビーナスとわ○○) tokushima
今日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日 美味しく頂きました😊
2023年3月1日 14:42 ごー
食べに来ちゃうよねー 本日半額の釜揚げうどん 実は初めて食べた!
2023年3月1日 14:42 佐藤孝亮 Kosuke Sato 神奈川県横浜市 (出身地 埼玉県さいたま市)
丸亀製麺の釜揚げうどん(特盛)を 白いTシャツで食べる事に 失敗しました。 毎月1日は半額だから許しちゃう。
2023年3月1日 14:39 三浦たっか
釜揚げうどん、本日半額。ひさしぶりのイベントやね。
2023年3月1日 14:38 よぴ?ROOM?Disney?
ランチなににしようかと思ってたら今日は1日✨丸亀製麺の釜揚げうどん半額ありがたい💗
2023年3月1日 14:32 まみち
早いね〜 もう三月だよ💦 釜揚げうどん大は 25本入ってましたよ😋 1日が釜揚げうどん半額とは知らず それにしても お店は並んで無かったけど レジが並んでいて 丁度良い食べごろになってた🤣
2023年3月1日 14:31 みや汰 ふとももの谷間
釜揚げうどん半額の日◥█̆̈◤∥
2023年3月1日 14:28 それでもyasu ロトゼタシア
今日は釜揚げうどん半額でぃ!🍜
2023年3月1日 14:28 mymy?????? 沖縄 那覇市
今日からもう3月~早いですね~😅 毎月1日は、丸亀製麺さんの「釜揚げうどん半額の日」という事で、140円の釜揚げうどんを頂きました~😋
2023年3月1日 14:27 つん 山形
1日は釜揚げうどんの日!!
2023年3月1日 14:27 KAORI? 千葉
こんにちは🌷*゚ この日を待ってましたぁー✨ 釜揚げうどん半額デー❤️ 本日は 朝昼おやつ兼用で 釜揚げうどん 🉐 野菜かきあげ・かしわ天 食べきれるかしら?🤭 いただきます🙏✨
2023年3月1日 14:26 オレユニ
毎月1日は丸亀製麺は釜揚げうどんの日で釜揚げうどんが半額なのです。さらにクーポンの併用もできたからお安くいただきました。しめて350円。
2023年3月1日 14:23 もぐ 美味しいものがあるところ ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)♡
丸亀の日だから釜揚げうどん食べましたΨ( 'ч' ☆)◥█̆̈◤࿉∥ 美味しかったラーメン屋の跡地に つけ麺屋が入って今日オープン。 3日間500円なんだけど行列だからなぁ…明日並んでみようかどーしよーか…
2023年3月1日 14:23 773@麺ヘラ 糸こんにゃくは認めません
3/1 昼 丸亀製麺 釜揚げうどん
2023年3月1日 14:16 しかぽん shikapon 2号
実は初めて丸亀製麺の1日釜揚げうどん半額に行った。でもこの店値上げしてないぞ?🐸
2023年3月1日 14:14 沢郎
釜揚げうどんなぅ
2023年3月1日 14:13 めっし 埼大 工 環社 4年 ▶春から埼大院生
何年ぶりかに釜揚げうどん食べる なんか1日だからか半額で安かった
2023年3月1日 14:13 tomtom_n 静岡県浜松市
今日は釜揚げうどん半額の日なんで最大サイズを注文して心地良い満腹感。 (@ 丸亀製麺 浜松東若林店 in Hamamatsu, 静岡県)
2023年3月1日 14:09 ゆうさん
釜揚げうどん半額の日!
2023年3月1日 14:07 紅月遥
そして遅めのお昼 釜揚げうどん、毎月1日半額なのね!?
2023年3月1日 14:07 きむらくん かにゃがわ⇆にゃがさき
釜揚げうどんの日なう。
2023年3月1日 14:06 Ninonimo 広島県ウサミン星
今日のランチ 釜揚げうどんが半額だからと言って ホイホイ釣られると思ったら大間違いである
2023年3月1日 14:04 ヒロミ。
今日は1日 釜揚げうどん半額~👍️
2023年3月1日 14:04 だぃまる? 松岡地方
釜揚げうどん🤤🤤🤤
2023年3月1日 14:03 フクツウのさっさ 神奈 横浜市
今日1日だから釜揚げうどん半額で140円だった!!!
2023年3月1日 14:03 斉藤修TEN92METAL
今日は1日なのでランチは釜揚げうどんの日の丸亀製麺で釜揚げうどんいただきました。たまに鼻水がポタリとつけ汁の中にたれたりしますが、見なかった事にして美味しくいただきました。赤いかき揚げは紅生姜のかき揚げです。
2023年3月1日 14:03 舐めダルマ親方1992
今日は1日なのでランチは釜揚げうどんの日の丸亀製麺で釜揚げうどんいただきました。たまに鼻水がポタリとつけ汁の中にたれたりしますが、見なかった事にして美味しくいただきました。赤いかき揚げは紅生姜のかき揚げです。
2023年3月1日 14:02 えぬまる@滋賀県ウーバーイーツ配達員
今日は釜揚げうどんが半額なのでトリドールの株主優待使って10円で釜揚げうどん大を食べた。また来月も来よう。
2023年3月1日 13:55 投資ザウルス
今日は釜揚げうどん半額で、得が270円。 今までは、毎月1日ってなかなか行けなかったけどね。 今回、丸亀製麺のアプリも入れてみた。
2023年3月1日 13:54 やっち
今日のランチはリハビリ帰りに丸亀製麺で釜揚げうどんを食べてきた。 1日で釜揚げうどん半額だったのでかき揚げつけて300円✨ ごちそうさまでした🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ