みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 17:42現在
毎月一日、釜揚げうどん半額の日。特盛270 円の値段に釣られました
🎣🎣🤣🤣🤣 3/1
釜揚げうどん長すぎていつまでも擦ってる
おなす・らんち
釜揚げうどん(得)・れんこん・磯部
丸亀製麺の月初め釜揚げ半額CPにしっかり釣られてきました🤪
久しぶりの釜揚げ美味かったな…ごちそうさまでした
今日は、3月1日
丸亀製麺で毎月1日は釜揚げうどんが半額セールの日❗
次男は仕事なので、義母さんと残りの家族でランチ☀️🍴
旦那さんと長男は特盛❗
娘と義母さんは並盛、私は旦那さんが食べてくれるからと大盛❗
久しぶりに釜揚げうどん食べて美味しかった😋
ごっはんーごっはんー☆ 毎月一日は釜揚げうどんの日 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 練馬区, 東京都)
釜揚げうどんの日なの忘れてた
今期解禁される準伝は
・釜揚げうどん
・ちょこ先輩
・与謝野晶子
ね、環境変わりそう
毎月1日釜揚げうどんの日✨
よく混んでて、5分ほど待って茹で上がったーーーー❣️
今日の釜揚げうどん美味しい❣️
そしてお安い😳✨
お昼ごは~ん♪🍚😆
丸亀製麺釜揚げうどん毎月1日は半額の日得盛り270円大根おろしはクーポンdポイント使って実質無料✨️でいただあすか💛します🥰
💛
💛
🐻
釜揚げうどん得の湯抜き〜!
今日はみんな大好き丸亀製麺釜揚げうどん半額の日だよ!😃
そしてここもご多分に漏れず3/7から価格改定の値上げ!😭
も、もうだめぽよ!😭
思い出に食べておこー!😭
釜揚げうどんが半額だった。
1日なので、釜揚げうどんが半額でした。
食べに来ちゃうよねー
本日半額の釜揚げうどん
実は初めて食べた!
丸亀製麺の釜揚げうどん(特盛)を
白いTシャツで食べる事に
失敗しました。
毎月1日は半額だから許しちゃう。
釜揚げうどん、本日半額。ひさしぶりのイベントやね。
早いね〜
もう三月だよ💦
釜揚げうどん大は
25本入ってましたよ😋
1日が釜揚げうどん半額とは知らず
それにしても
お店は並んで無かったけど
レジが並んでいて
丁度良い食べごろになってた🤣
釜揚げうどん半額の日◥█̆̈◤∥
今日は釜揚げうどん半額でぃ!🍜
今日からもう3月~早いですね~😅
毎月1日は、丸亀製麺さんの「釜揚げうどん半額の日」という事で、140円の釜揚げうどんを頂きました~😋
1日は釜揚げうどんの日!!
こんにちは🌷*゚
この日を待ってましたぁー✨
釜揚げうどん半額デー❤️
本日は 朝昼おやつ兼用で
釜揚げうどん 🉐
野菜かきあげ・かしわ天
食べきれるかしら?🤭
いただきます🙏✨
丸亀の日だから釜揚げうどん食べましたΨ( 'ч' ☆)◥█̆̈◤࿉∥
美味しかったラーメン屋の跡地に
つけ麺屋が入って今日オープン。
3日間500円なんだけど行列だからなぁ…明日並んでみようかどーしよーか…
釜揚げうどんなぅ
何年ぶりかに釜揚げうどん食べる
なんか1日だからか半額で安かった
今日は釜揚げうどん半額の日なんで最大サイズを注文して心地良い満腹感。 (@ 丸亀製麺 浜松東若林店 in Hamamatsu, 静岡県)
釜揚げうどん半額の日!
そして遅めのお昼
釜揚げうどん、毎月1日半額なのね!?
釜揚げうどんの日なう。
今日は1日 釜揚げうどん半額~👍️
釜揚げうどん🤤🤤🤤
今日1日だから釜揚げうどん半額で140円だった!!!
今日は1日なのでランチは釜揚げうどんの日の丸亀製麺で釜揚げうどんいただきました。たまに鼻水がポタリとつけ汁の中にたれたりしますが、見なかった事にして美味しくいただきました。赤いかき揚げは紅生姜のかき揚げです。
今日は1日なのでランチは釜揚げうどんの日の丸亀製麺で釜揚げうどんいただきました。たまに鼻水がポタリとつけ汁の中にたれたりしますが、見なかった事にして美味しくいただきました。赤いかき揚げは紅生姜のかき揚げです。
今日は釜揚げうどんが半額なのでトリドールの株主優待使って10円で釜揚げうどん大を食べた。また来月も来よう。
今日のランチはリハビリ帰りに丸亀製麺で釜揚げうどんを食べてきた。
1日で釜揚げうどん半額だったのでかき揚げつけて300円✨
ごちそうさまでした🙏















































