みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 19:17現在
一昨日来たばっかだけど…釜揚げうどん半額の日なので得盛食べます! (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 新宿区, 東京都)
今日はイオンの丸亀製麺に行きましたー🤩クーポンを駆使してなんと、、釜揚げうどん得×2、かしわ×2でたったの440円🍜今日は丸亀製麺に行きましょー🤩
なぜかイオンにレアコレが2つありました⭐️なんかとても得した気分の一日でした☺️
先月、1日であるのにも関わらず新商品を食べて軽い後悔をした私ですが
しっかり反省を活かし、今月は釜揚げうどんを食べたことを報告致します。
ヒヨって大にしました
特でも大丈夫そうでした
猛省致します。
初釜揚げうどんの日。
みんな得を頼む理由がわかる大の量。
仕事忙しく昼飯食い逃す産前😅
ささっと丸亀
かけに天ぷらかなぁと向かうと大混雑😵
そうか、今日は釜揚げ半額か☺️
釜揚げうどん(大) えび天 いか天
丸亀製麺 厚木北店
本日は釜揚げうどんが半額ということで、n年ぶりに食べに来ました!
これだけ食べても、1000円でお釣りが返ってくるとかいう破格のコスパ
うどんもとても美味しく、懐かしい味を楽しめました〜
そういえば今日1日やから丸亀製麺の釜揚げうどんが半額やった✨このうどんが140円よ?学食より安いぜ?かしわ(170円)の方が高いってどういうこと😂こんだけ食べても310円なの最高やん
@UdonMarugame
釜揚げうどんの日
今日は釜揚げうどん半額の日!!
350円で大満腹😋
本日 丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーなので
大阪地区の店舗図貼っておきますね
釜揚げ並みが140円 これは行かざるを得ないでしょ
半額の日だから釜揚げうどんの大
今日のボッチ飯🍲
丸亀製麺 釜揚げうどん大 210円
ちくわ天130円かしわ天170円
今日は釜揚げうどんが半額の日なので並びました🤤麺つゆに生姜たっぷりかけて天ぷらにも生姜ぶっかけて食べました😊
釜揚げ徳サイズで頼んでる爺さんがいたので、夜リベンジする予定🤤
丸亀何年かぶりに来たけど釜揚げうどんすんげー美味い
半額の釜揚げうどん◥█̆̈◤࿉∥
桶に乗るの知らなかった
@T_Nobunov 麺の量が同じなのに釜揚げうどんがかけうどんより安いのでいわゆる「ウラ技」としてネットで話題になってて、更に毎月1日は釜揚げうどんだけ半額。
お湯さえ抜けばかけうどんとほぼ同じだと思ってる人は多そう。(その後彼らが勝手にかけだしをかけてるかどうかは不明)
今日は1日。
釜揚げうどんの日( ╹▽╹ )
久しぶりに丸亀製麺で、1人お昼をいただいた。
釜揚げうどんの日だったので、釜揚げうどんの大頼んだけど、量こんなもんだったか…得頼めばよかった(笑)
まぁ、美味しくいただいたのでよし!ご馳走様👍
本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうどん半額!本日は釜揚げうど
釜揚げうどんの日
今日は釜揚げうどんの日🎵
毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額なので、我が家恒例となった昼食は丸亀製麺で、と言う事で妻と一緒に徒歩で出かけた。私は肉うどんを注文。
イカの天ぷら、かしわの天ぷらがとても柔らかくて美味しいので追加で注文した。
飽きるまで昼食は半額で・・・
毎月1日は釜揚げうどん半額日と言うことで行列でしたが順番すぐ来ました
釜揚げうどん「得」+豚肉つけ汁頂きました
@丸亀製麺 松山谷町店
1日の昼ご飯は丸亀の半額釜揚げうどん!
今日の昼飯!
今日卒業式で午前中で終わったけ!丸亀で飯食べる!
毎月1日は釜揚げうどんが安くなるから、特盛頼んだんやけど器が足りなくなったらしく並が2個です!
無料クーポン使ってかしわ天も購入!
久しぶりに釜揚げうどんを食べに丸亀製麺へ行ったんだけど、サイズ感を忘れてしまって。
大を頼んでみたら、思ったよりも量があって、ご飯頼んだのを後悔😓食べ切れるけど、食べ過ぎてる気もする。
午後から動いて、消化せねば😣
お腹減って起床
今日は釜揚げうどん半額の日😆
釜揚げうどん半額
釜揚げうどんの日なのでワンコインでこれ (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 神戸市 中央区, 兵庫県)
毎月一日は釜揚げうどんの日!ということで丸亀製麺にて、釜揚げ大とジャンボカニカマ天。これだけ食べても400円です。ありがとうございます。
お昼ご飯◥█̆̈◤࿉∥大盛り
釜揚げうどん半額日
今日は月1回のお楽しみの日
お財布に超優しい丸亀製麺の釜揚げうどんの日
ホント有難いですね~
かき揚げはクーポンを使って50円引き
総額たったの320円
ご馳走さまでした〜
本日釜揚げうどんの日✊
なんと半額(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
このセットで390円
ありがたや~🙏🙏🙏
の回し者ではありません🤣🤣🤣
釜揚げうどん!
本日は釜揚げうどん半額の日‼️
3ヶ月連続◥█̆̈◤࿉∥
50円でごちそうさまでした🙇♂️
銀アナゴ天、出汁茶漬け美味しかった😋
















































