みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 20:46現在
釜揚げうどんが美味しい( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
おひるぅ〜♡
今日は釜揚げうどん半額の日でした♡
釜揚げうどんたまに食べると美味しいね
今日も⛄️融け進んで道路が
川の様に….😵釜揚げうどん
にやさい天でお昼ごはん✨
大好きなコンビ!やさい天は
注文して出来たてだった♪
目つきが変わる本日半額デ-
👀美味しくてお得で大満足
丸亀製麺西宮の沢店
本日の昼ご飯(^q^)
釜揚げうどんの桶の入れ物が不足してたみたい😂
3月7日から値上げ(._."Ⅱ)
本日最後毎月1日釜揚げうどん半額
税込140円で食べられるのは
丸亀製麺 新宿御苑前店
「釜揚げうどん半額の日」で、並が290円→140円
初めて「湯抜き」にしてみたけど、つけ汁が薄まらなくて良き(^^)
半額で釜揚げうどんが食べれると聞いて😋
「もう桶はありません」て言われたw
釜揚げうどんの日
うどん欲がとまらない◥█̆̈◤∥
釜揚げうどん半額の日だったから
来てしまったやん🥹www
成長して野菜かき揚げじゃなくて
鶏天ごぼ店天にした♡
釜揚げうどんの日😋
せっかく外出たから、たまには1人ランチŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
釜揚げうどん安い日だけど、親子丼が食べたいんだ〜(*」´□`)」
本日は丸亀製麺にて“釜揚げうどん”ランチ…
毎月1日は釜揚げうどんが半額になる日😋…
だから、、表には長い行列…
ほぼ全員が釜揚げうどんを注文してる…
釜揚げうどん(大)が本日だけ210円、かしわ天を足しても380円…
コスパ、味、風味、最高❣️
やっぱり本場のうどんはうまいわ😋…
なので…本日の🍴Lunch🍴は『丸亀製麺』“釜揚げうどん”で決まり〜((o(´∀`)o))🎵
麺職人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日のご飯。
丸亀製麺で毎月1日は釜揚げうどん半額なので食べてきた。並140円、大210円。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした🙏
久々の釜揚げうどんの日👍
今日は釜揚げうどんの日
出張先の近くに丸亀製麺、今日は1日
…行くっきゃ無いよね🤩
て事で今日のお昼は釜揚げうどん(大)と、レンコン、かしわ天!ネギもタップリで(笑)
かしわ天はクーポンで無料、優待券300円分使って支払い40円✨
美味しかったです〜😆
3/7から値上がりするけど、仕方ないかな!これからも応援してます👍
お休み貰えた〜〜〜〜〜
ので、病院がてら290円で休日満喫🌷
丸亀製麺🐢
釜揚げうどんの日で半額140円
プロント🫖
ファンブックのパスポートでホットティーポット150円
本日のランチは😀b 値上げまえ最後の釜揚げうどん半額の日‼️ ( ゚д゚)ハッ! えぇぇェェエ~😱💦行列が長すぎて入れない~😱💦 お昼休みが終わってしまう🤣💦
一日は釜揚げうどん半額って◥█̆̈◤࿉∥
みんな知ってた⁉️
思わず『大』頼んだ鶏天美味い🤤
フードコートにて昼ご飯
釜揚げうどん並
たっぷりネギと生姜入り
140円
けいこさん安定ぼっちやけど見渡すとお一人様って結構いるのね(´▽`)
通院帰りに毎月一日のお楽しみ😊
丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日🥳
並と得を食べても410円♪😆
ありがたやありがたや〜♪☺️
夜も来ちゃおうかなってなっちゃう🤭
今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが1の日だから半額だ🥣
でも釜揚げうどん頼むと、天ぷらの皿をトレーの上に置きづらいんだよな~なんて言ってる情報弱者はいないよね⁉️
天ぷらの皿は釜揚げの器の上にジャストフィット✨
これで君の人生を今以上に輝かせてくれるはずだね
わーい🙌
釜揚げうどん💕
今日は湯抜き👍
釜揚げうどんの日ですぅ(n*´ω`*n)
丸亀製麺(≧∇≦)b✨
#フェルト
大きいお風呂みたい(*>ω<*)♨️
毎月一日は釜揚げうどん半額の日
今日のお昼(^^)
1日恒例、釜揚げうどん特盛ですね!
秋葉原駅のatreにあるお店にて。
店内狭い&器不足からか、注文待ちの方の視線を痛く感じながら…
釜揚げうどん(大)220円&ちくわ天130円。
この店舗は、野菜かき揚げをやってないの、知らなかった(>_<)
ほんこち💁🏻♂️
釜揚げうどん半額の日!
通常の釜揚げうどんの価格は
並290円・大420円・得550円
それが今日限定で
並140円・大210円・得270円の半額!
7日に50円値上げが決まっているので、このお値段は今日が最後になります😔
(テイクアウトは対象外なので店舗でいただきましょう🍜)
お昼時は混雑しているので、時間には余裕をもって⏰
㊗釜揚げうどんの日
釜揚げうどん半額
先月は久留米タウン店で機械トラブルで食べられんやった
今日はトスでネットで教えてもろた裏ワザ
丼を借りて半分はかけうどん
(たぬき?ハイカラうどん)
美味でしたー。
しかもこれで210円!
ありがとう丸亀製麺
わーいわーい🙌
久しぶりの釜揚げうどん💕
1日にはやっぱり釜揚げうどん食べないとねぇ。
毎月1日は釜揚げうどんが半額という事でイオンモールの丸亀製麺行ってきた🏃
野菜かき揚げがちょうど出来たてだったのでそれを合わせてちょうど300円。
ありがたい🙂🙏
#丸亀製麺
#ランチ
今日は釜揚げうどんの日!
















































