みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 22:28現在
【カーレーうどん】
今日は1日!うどんの日(丸亀製麺釜揚げうどん半額)
だけどおうちでカレーうどん作りました😋👏
今月も釜揚げうどん半額
誰かが招待コード使ってくれたおかげで特盛が170円で食べれました
丸亀製麺アプリで招待コード[IVC496F28B3B]を入力すると、すぐに使えるお得なクーポンをプレゼント!
トリドールHD(3397)の株主優待券を使ってランチ!お店は
本日は釜揚げうどん半額っ!泊まり明けで体力を消耗していたということもあって、うどん本体が安く済む分、天ぷらをがっつりと🤤
ピッタリ700円だったので、優待券を7枚使って現金支出0!w
【悲報】
丸亀製麺 3/7から50円値上げ
今日で40円うどん最後😢
❶ アプリDL👇
❷招待コード入力👇
IV5D5D7BAF24
❷100円引クーポン即着弾→使用
並サイズ40円😋
釜揚げうどんの日
↓かき揚げ付けても200円😍
今日は1日、丸亀製麺の日☺️
釜揚げうどん 半額 並140円
えのき天ぷら クーポン利用で50円
190円でお腹いっぱいでした🈵
ご馳走さまでした😋🍴💕
今日は釜揚げうどんの日なので、昼ご飯に丸亀製麺へ行く予定。
アプリに100円クーポンがあるので、並を40円で食べることができる。
ちなみに、3/7から値上げになるので40円で食べれるのは今回が最後だ。
本日丸亀製麺へ行く予定の方、宜しければお使い下さい。
招待コード[IV54B11BCFC9]
本日のランチ
釜揚げうどん半額の日
得 270円
トッピング迷ったけど
うどんで苦しくなりそうなので自粛(笑)
釜揚げうどん大・・・本日210円なり😁
今日は丸亀製麺の日
釜揚げうどん、大湯抜き210円
今日は1日‼️
初めてお昼に釜揚げうどん半額にきた🤩
開店早々混んでる😅
胃もたれが心配なので、量は大で(笑)
これでワンコイン、コスパ最強やん
さて、久しぶりにファミレススイーツ索敵へ行くかな
目の調子も良くなってきているから、抜糸まで無理せずいこう
週末、行きたかったな、伊豆ツー🏍
うどん食べたくて丸亀行ったらめっちゃ行列で何事かと思ったら釜揚げうどん毎月1日半額って初めて知った🥺
みんな釜揚げしか頼まなくてテーブルの上、風呂桶に見えてくる😂
ちな並は140円也😌
あと銀だこも3月1日から3日まで390円らしくて行列でした🐙
今日は何の日?そう、釜揚げうどんの日!😋
まずは腹ごしらえ😁
うどんの日なので丸亀製麺の釜揚げうどん🤗
このボリュームで210円なのでお財布に優しくて助かる😁
今日は丸亀の釜揚げうどんの日
半額はお得
今日の昼飯🥢
釜揚げうどん並に
野菜かき揚げを食いました😋
ついにというか、とうとうと言うか…
3/7から釜揚げうどんも50円値上げなんやー☹️
ごちそうさま🙏
釜揚げうどん半額の日 長蛇の列🤣
1日は釜揚げうどん食べなきゃね❗️
丸亀製麺
毎月1日は
釜揚げうどんが半額です!
12時になると混むだろうなぁ
昼前に行けば空いてるかもーー☆
てりたまも食べたいけど、てりたまは8日からかぁ…
おはようございます☀️
本日は電車遅延で朝マックに間に合わなかったので、☕️3杯飲んだら貰えるポテトクーポンです🍴
お喜びください、僕の大好きなしなしなポテトです(笑)
そんなことより今日は1日✨
皆さん、待ちに待った丸亀釜揚げうどんの日、半額です😎
昼と夜食べます😋
本日も安全第一で🫡
「銀だこのソースたこ焼き」と「丸亀製麺の釜揚げうどん」と「ネギ」を食べました。
※合法です
【丸亀製麺で、朝ごはん】
今日は丸亀製麺で、釜揚げうどんが半額になる日。
帰宅途中にある丸亀製麺に、行った。
うどんの並から大への変更が、優待で無料なのが嬉しい。
今月の7日から、釜揚げうどんは50円値上げになるので、安く食べられるのは、今日が最後だ。
【3/1】丸亀製麺「釜揚げうどんの日」開催です
釜揚げうどんが半額です
・並290円→140円
・大420円→210円
・得550円→270円
丸亀製麺のキャンペーン・お得な支払い方法
今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額だよ✨
さらにお得に食べるなら、アプリ入れて招待コードのところに『IVE1C04A5F6C』って入れてみて!並が100円引きに…!
つまり40円で食べられる💕 子供分も安くなると思えば最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
3/7に値上げがあるから、この値段は最後じゃないかな(´・ω・`;)
おはようございます☀️🌸
3月です😃
春はすぐそこかな😊
花より団子派です🤭😋
今日は丸亀製麺で「釜揚げうどん」半額です◥█̆̈◤࿉∥
3月7日〜丸亀製麺も釜揚げうどんうどん値上げするとのこと😭
今日は必ず食べます😋
なにかしら がんばろう💪
みんな えみふる😃
今月もよろしくです😄
\ 🥢/
では毎月1日に釜揚げうどんを半額の【並 140円】【大 210円】でお得に食べられるそう…!安すぎる…!
を楽しむなら など…アレンジ方法がいろいろ!
何回食べても感動します!
詳しくは↓
おはようございます。
今日は休みで1日なので映画を観にきました。
そして毎月1日は丸亀製麺で釜揚げうどんが半額なので今日のお昼はうどんです。
\毎月1日は釜揚げうどんの日/
に✨🌸
さらに‼️
100円引きクーポンを使えば40円でうどんが食べられます。
クーポンゲット方法はアプリを開いて右上をタップ
✅紹介コード
👉IVA5A3C8CC56
を入力!アプリをインストールした直後じゃなくても🆗

















































