みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 07:34現在
300gで3人前か…釜揚げうどんで食べてみよー♪
(一袋茹でる😜…余裕でペロリ
宮崎にある釜揚げうどんの店「重乃井」にて
『釜あげうどん(並)』700円
箸で持ち上げると切れそうなくらいやわやわふるっふるのやわらか〜いうどん!!! これはこれで美味しい!!! 甘めの出汁つゆが◎
『魚寿司』1個80円
握り寿司3〜4貫分くらいある江戸時代みたいな大きさの鯖寿司!!!
とりあえず午前中はバカ一代と岡じま行ってきた
釜バターはインパクトのあるうどんって感じだったなー岡じまの釜揚げうどんが麺がうまいというか自分の好みに合いすぎて驚いたわ
今日も寒くて釜揚げうどん
夕方まで立会い覚悟してたのに昼前に終わっちゃいました👍
準備~作業完了までがほぼ完璧😃✌️
職人さんたちにはいつも感謝です
おはようございます♪初福岡のオフ会の旅。あとは帰るだけです✈︎
ありがとう博多!ありがとう皆!
忘れられない二泊三日になった✨
2日間でラーメン5杯(替玉含む) 焼鳥 チーズおにぎり ぱふぇったい&バケツポテト 釜揚げうどん&かしわ飯 もつ鍋 焼鳥2回目
ノルマ以上を達成!
1日に丸亀製麺の半額釜揚げうどん食べに行ったら、半額のこと教えてくれた同級生にばったり遭遇して、その時に「近所のシャトレーゼ、生ワイン600円くらいで旨いらしいよ」っていうのでその足で行って買ったワイン今飲んでる。値下げしてた日本酒も開けちゃう。だって頑張ったからー🤭✨✨
@ecoecouron この近所に釜揚げうどん店もありますよ。
一昨年の12月に行きました。
5kmくらいありますが、写真を見て山の見え方が似てるなぁと思い調べたら、やっぱり近場でした。
強化合宿2日目を終え、今日は(も)釜揚げうどんです。山椒茶屋にて。食べ過ぎましたが、それだけエネルギー消費してるということで…
今日の晩御飯⏬
【釜揚げうどん•風】
【肉団子と野菜たっぷり味噌汁】
一日中雨降って、気分が盛り上がらない⤵️
『水炊鍋』の後に「うどん」入れたら旨いかな❓🤔
サイドメニューは「天麩羅」イメージだけど…材料も作る気も無い⭐︎😓
『味噌汁+ 肉団子』悪く無いぞ⁉️😳💕
ごちそう様でした❣️
晩御飯はどこにしようか迷って迷って 釜揚げうどん 織田薪 本店 へ
前回来た時は休みでした😅
釜揚げうどん(並盛り)
初めて宮崎で釜揚げうどん食べましたが美味しいですね
細めの麺とつけ汁美味しかったです(^p^)
辛麺、釜揚げうどん、レタス巻き、冷や汁。意図せずに宮崎っぽいもの食べてたみたい。
朝から寒く感じてたのだが、掃除をやり出したら、もう熱くて〜やはり人間には静止より運動のほうが合うんだ!夕方小雨の中で車を走らせてぱっと国道19号線の角の所に丸亀製麺釜揚げうどん屋さんができたのに気が付いて嬉しくて😄 が楽しめるのよね🤩👏
お昼に親子丼頼んだらさ 汁に浸かってる親子丼でさ
これは 親子雑炊だよ( ・᷄д・᷅ )
丸亀さん これが正解なの?
これが 正解なら 親子丼は もー頼まない( ˙꒳˙ )
釜揚げうどんは大好きよ(*´︶`*)ノ
こんばんは🌙😃❗️夕食🌃🍴釜揚げうどん(トッピング納豆入り)をご飯🍚と一緒にいただきましたぁ😋お腹いっぱいです😊ごちそうさまでした
釜揚げうどん並
釜から揚げたてのうどんをつけだしでいただく。
シメた麺とは対極のもっちり感を楽しむ♪
今回は2つの麺をいただいたのでご飯はつけなかったけど、セットメニューもあり。
いりこまぜご飯が気になるなぁ😜
若林さん、またいつか行きますね!
ウマ娘バレンタイン期間も残り僅かなので親愛度上がってる子の特別チョコ演出全部めくってみてるけど、自分が見れた中で特に食べてみたいと思ったのはこの辺かな!
…あとゴルシの釜揚げうどんみたいなやつもうまいかもw
最強メニュー、釜揚げうどんの湯抜き。
ムリ、頼むの難しいわ…
そんなワタシがドハマりしている『はなまるうどん』の「釜揚げうどん」
唯一の欠点(?)は茹でたての麺を使用するため出来上がりまでに時間がかかること💦
ワタシの経験では出来上がりまでの所要時間は約12分〜15分ほど⏳
時間が無いときは厳しいけれど、時間がかかる分その美味しさも格別😋👍
『はなまるうどん』の「釜揚げうどん(大)」で遅めのお昼を😋
最近は『丸亀製麺』に行っても『はなまるうどん』に行っても「釜揚げうどん」一択☝
なぜ最近までこの釜揚げうどんの超絶的美味しさに気付かなかったのか💦
“釜揚げうどんしか勝たん″
“No Kamaage udon No Life″
なほどに釜揚げLove🫶🥰
釜揚げうどん(得)
釜揚げうどんの
お湯なし頼んでみた(初)
汁薄くならなくて良い👍
小鉢にネギ天かす生姜を😊
うどん札3枚で
明太子貰って
こんな食べ方も👍
節約昼飯290円〜
今日のお昼は、ちょっと遅めの、
丸亀製麺の釜揚げうどんとミスドの
ヨロイズカバナーヌとホットカフェオレ😊ドーナツ🍩とコーヒー最高👍
丸亀製麺は釜揚げうどん派です🙄
おにぎりはシャケです🙄🙄
仕事中なのでネギはやめました!
マスクの中ネギ充満しちゃうし😗
散歩鉄🚶おひる!
趣味のビーチクリーンが終わって、善行駅のスタンプを押せたので、善行駅近くの🙆🐢さんへ
釜揚げうどん大
野菜かき揚げ
かしわ天
美味しく頂きました!
お昼は?
釜揚げうどん
サンタマ (*´ω`*) w
お昼ぅーお昼ぅー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
日南線青島駅前の釜揚げうどん岩見で。
讃岐とはまた違った美味しさで、麺もつゆも美味いの。
魚寿司がまた美味い!
もう一つ頼めばよかったな。
WBCキャンプで盛り上がる宮崎に
なぜか出張でやってきた
地元で有名な釜揚げうどんのお店
も〜!みんなで踊っちゃえ〜!という心境なので食に走りました
こないだ買った釜揚げうどんとみすどのチーズパイ!満腹です ふー
香川来たので釜揚げうどん食べます😊
あかりちゃんへ
おこんにちは〜
今日もたも屋で釜揚げうどん。
っです!これで1.5玉です。2玉になると、それなりに量があります。では昼からも頑張って下さい!🤗
今日はさすがに釜揚げうどん
🍋丸亀製麺🍋
3月から値上げの丸亀製麺。
アプリDL & 下の招待コードの入力で、うどん100円引クーポンもらえます!!
1日だと40円で釜揚げうどんが食べられる😊
1️⃣アプリホームのその他をクリック
2️⃣招待コード入力をクリック
3️⃣コード『IVDA18AC583B』を入力
おはよう麺は…皆が朝ラーなのに🤣
私ひとり朝うどん🤤 へ
釜揚げうどん(並)半額クーポン利用
¥290→¥140 野菜かき揚げ ¥160
計¥300で 朝🌅うどん頂きました♪
セルフでネキだく出汁に生姜とすり胡麻入れ朝からスッキリ出汁含め
釜揚げうどん啜り尽くし満腹🤤
ゴチ🙏
釜揚げうどん待ちちゅう
@DesignStoriesEU お母様のこと、ご心配ですね…
ほんと生きるって心配なことばかりで…
生きるって大変…
でも生きなきゃいけないし…
自分次第ということ、分かります。
深呼吸して、前向いて
頑張らなきゃですね。
辻さんいい表情されてますね✨
釜揚げうどん美味しいですよね
私は大根おろしとすり胡麻たっぷり♪
クソ寒いのにざるうどん食った
左の謎物は、たまに作るくせに未だに謎のままという謎の豆腐料理
うどんは冷たいけど、左の謎は熱いからどうにかバランス取れるだろと思って食い始めたら、豆腐が生煮えで、熱いの表面だけだった
バランス取って、明日は釜揚げうどんと湯豆腐を食って口の中火傷しよ
22:30宮崎到着。
あー疲れた(夫がw
チェックインして明日のJRの切符も予約発券🎫
大会へ向け良い準備するのが侍や。
よーしよーし。
宮崎では飲み後の定番、釜揚げうどんの戸隠へ。
オジサン100%の店内でひたすらにうどんに向き合って来たw
〆のうどんを求めて「織田薪 本店」へ。
宮崎では人気の釜揚げうどんのお店とのこと。麺は平打ちで柔らかめ、うどんの量が少し多いかと思ったが出汁の効いた優しいつけ汁とよく合いスルスルと完食。お店を出る時に10人ぐらい並んでたのでラッキーなタイミングで入れた。
釜揚げうどんおいしかつた














































