みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 06:15現在
⭐️本日の蒲田予報⭐️
2月は逃げる、3月は猿🐵と言いますけども、この調子で今年もあっという間に終わってしまいそう。
さて毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額ですが、この辺りにはありません。残念🙍♂️
本日のラッキーおつまみは「ギョソ」です。
丸亀製麺きたら、毎月1日は釜揚げうどん半額なんだってー。
私は夕飯食べませんので、こちらチャーミングが食べる分です。ほんとは特盛2個って言ったけど、阻止して特盛と大に変更させました。2個で480円。安いなぁ。
飽きないのかな?
いじられそうなのですが、今日もジムに行ってきました。
これからは丸亀で半額釜揚げうどん食べて買い物して帰ります。
明日もジム予定です。
本日丸亀製麺で釜揚げうどん半額dayなので釜揚げの得のお湯ぬき、コロッケ、イカ天美味しかったです🍜お湯ぬきにしたので半分食べた後はかけ汁をいれてかけうどんにしました
今日は、丸亀製麺。
毎月1日が釜揚げうどん・半額😋
器は、通常ですが、大を注文。
野菜かき揚げ、明太子オムスビも。
久しぶりに讃岐という名のものを食べましたが、こんなにコシ無かったかなぁ?
粉麺を軽く茹でただけで、このまま茹でると伊勢うどんになる感じ。
そろそろ四国で食べなければ😋
実家の父が不在なので、母を誘って
へ
鍋焼きうどんと迷ったけど、今日は1日だしやっぱり釜揚げうどん
蓮根と舞茸と、メンチカツは母と半分こしました😋お腹いっぱい♪
お布団を干して、落ち葉🍁掃除後、丸亀製麺でお初のランチ🍴釜揚げうどんを食べた事なくて、注文の仕方が判らなかったぁ😅豚肉つけ汁も一緒に注文。父は蓮根と海老天ぷらも追加🍤つけ汁、ちと辛かったなぁ🥲讃岐うどんのお出汁で良かったかも❓おうどん半額の日で、駐車場も混んでて、人も一杯でした。
👴ボケちゃったので、また丸亀製麺に来ちゃいましたよ👴
お昼ごはんはまだかい❓👴
しかし、冷たいのが良いと釜揚げ拒否られて、ぶっかけと釜揚げうどんで500円ジャスト。
優待券5枚で無駄ないけど微妙です🥹
かしわ天はスタンプ10枚のクーポン利用です💁♂️
本日の夕飯。
恒例の釜揚げうどんday◥█̆̈◤࿉∥
カウンターが混んでたから、テーブルにしてみたよ。
これはこれで……強そうじゃない?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
美味しかったでーす♩¨̮
晩ご飯作る元気が全然ないんだけど、でもなんか精神に優しい物食べたくて出前とかコンビニご飯を精神が拒否するので、釜揚げうどんを後でつくつくつくつくつく
釜揚げうどんの得って化け物みたいな桶でくるんな
2玉しか入ってないのに
釜揚げうどんの日!
有言実行、丸亀製麺の釜揚げうどんダッシュ(笑)かしわ天の無料クーポン使ったら、ワンコイン以下でお食事できました!ありがたや。
今日は釜揚げうどん半額の丸亀製麺へ。
得とアプリでかしわ天を。
システム的にネギや天かすに細工するデジタルお騒がせギャングは現れなそうです。
資さんで肉ごぼ天また食べたいなー。
1日といえば、今年初の釜揚げうどんの日。
神頼みもいいけど、運を注入しつつ、ドーンといけばいいw
1日と言えば釜揚げうどんで来てしもうた
1月に釜揚げうどん半額セールが無かったから待ちに待ったこの日。
2ヶ月ぶりは長すぎる。
釜揚げうどん得サイズ270円😋
釜揚げうどん。今日はお腹空いているので特盛で。家族が迎えに来てくれたのでいつもと違う店舗で。 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 小田原市, 神奈川県)
釜揚げうどんの日だああ
1日は釜揚げうどん半額でYH
釜揚げうどんの日
丸亀製麺で釜揚げうどん食ってきた。
天ぷらはかき揚げ、れんこん、ちくわ磯部3(一部持ち帰り)
釜揚げうどん半額が1日をお知らせ致します
釜揚げうどんの日!!!
ぽっちゅはかしこいので丸亀製麺の釜揚げうどん得盛半額+親子丼大盛+かき揚げ+いか天+かしわ天という罠には引っ掛からないのであった
丸亀製麺◥█̆̈◤࿉∥
毎月1日は丸亀うどんがお得ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
1️⃣釜揚げうどんが半額
2️⃣釜揚げ➕親子丼セットが限定で有
あとアプリでスタンプ10個貯めるとかしわ天が無料になる🔥
揚げたてうましおでした(´﹃`)
👇アプリの紹介コード👇
IV9A685903AF
@jun_jump 毎月1日は釜揚げうどん半額デーって事で
得サイズ、普段は桶なんだけど桶が足りなくてどんぶり2つでよこされたww
丸亀製麺 釜揚げうどん(得)…
1日なので久々に丸亀製麺へ😀
1日は釜揚げうどん半額。
もちもちして旨い🤤
冷たい派だけどたまに釜揚げうどん食べると普通に旨いよね🤤
美味しく頂きました👍
間に合ったー😆
1日なので丸亀製麺!
釜揚げうどん半額です✨
家族👨👩👧👦で560円👍
値上がりが続く世の中に本当ありがたい🥰
釜揚げうどん半額キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!︎💕︎︎
毎月恒例の釜揚げうどん
龍翔(りゅうしょう)!!
聖寿(はると)!!
大愛(だいあ)!!
流絆愛(るきあ)!!
未依奈(みいな)!!
すまん遅れて!! 父ちゃんが残価設定ローンで買(こ)うた直4のアルファード、オートバックスでダウンサス付けてもろててん!急いで行くで!!
いざ釜揚げうどん半額の丸亀製麺へ!(ニカッ
今年も1日は釜揚げうどんの日だヨ😀
丸亀製麺 釜揚げうどん 特 半額 270円 紅しょうがのかき揚げ 170円
フォロワーさんのTLを見て食べに行ってみました。毎月1日は釜揚げうどんが半額だそうです。
うどんはモチモチとした食感で美味しい。紅しょうがかき揚げのピリリとした味わいがうどんと相性良く美味かったです。ごちそうさま。
釜揚げうどん🤤
今日は丸亀の釜揚げうどん食べようとしたら駐車スペースがなくて、最近オープンしたラーメン屋にいった、細麺はあんましだけど、美味かった、ごちそうさまです
( ・∀︎・)オツカレ( -∀︎-)サーン
お昼ごはんは、釜揚げうどんの日の丸亀製麺にいってきた😆
この日限定の銀穴子の天麩羅美味しかった😋















































