みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 07:41現在
毎月1日は恒例の丸亀製麺・釜揚げうどん半額デー🎶釜揚げうどんの特盛!…私を大食いだと思ってる方がいるかもしれない😅…けど、ホンモノの大食いは夫だと気づいてる人は少ないかも?💦隣で特盛2つと天ぷらを軽々と完食してる😱
好決算のベネワンなど上げましたが、悪決算の池田泉州、関西電力などが下げ、PFは反落となりました。
お疲れ様でした。
丸亀釜揚げうどん半額ランチ→ミニストップ抹茶ソフトデザート→まねきの湯ワンコインデー♨→お家でローソンお試し🍺
優待券+140円でおひとり様半日ツアー!?
朔日につき丸亀製麺の釜揚げうどん半額。今月はいつになく激しい行列。物価高に加えて、みんなワイみたいに住宅ローンや教育費にあえいでいるのだろうか。トリドール(3397)
身も心も寒い夜は、
釜揚げうどんだな😋
いただきます🙏😊
今日は釜揚げうどん安いからねー。
今日は1日『丸亀製麺釜揚げうどんの日』、なんと!釜揚げうどんが全品半額!😆👍
私はこの日を毎月楽しみにしている貧乏生活であるが😅・・・釜揚げうどん以外をオーダーする、男気ある方が多いのにはびっくりします😱
いや、自分がセコいだけか😖
べ、別に釜揚げうどんを食べたかったわけじゃないんだ🥺
(毎月1日は半額!とか書いてあるからさ…)
リメンバーみずたまりんの釜揚げうどん案件
DVD「つばきファクトリーFCイベント 〜キャメリア ファイッ!vol.14 キャメリアXmas2022〜」 @YouTubeより
丸亀が釜揚げうどん半額だったのでお子氏と食べてきた🥳
うどん二玉とかき揚げ、ビッグカニカマ、れんこん、イカ天で900円!お安い〜満腹〜!満足〜!
釜揚げうどんを知らないお子氏にお風呂に入ってるおうどんと説明したけど、見れば見るほどお風呂で笑った
釜揚げうどんってめっちゃ食べれるよね…
美味しい😆
今日は1日なので、丸亀製麺に来ました!
釜揚げうどん半額!
店内激混みです
釜揚げうどん(大)とそぼろ丼セットで690円は安くて大満足です
なので、アナゴ天を追加しちゃいました!
合計1,020円
月の初めは丸亀製麺な夕食
▼釜揚げうどん(並)140円
▼スケソウ鱈天ぷら160円
▼かけうどんのつゆ
釜揚げのつゆは自分には味が濃いのでかけうどんのつゆにチェンジしてもらってます(それも殆ど使わず)
丁度茹でたて!お魚天も色々あって(カレイ、あんこう、)鱈に!
毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で食べられるので食べに行きました。新商品の肉がさね玉子あんかけうどんも食べました😋美味しかった😊アプリのスペシャルクーポンで人気ナンバーワンのかしわ天も無料で食べれて大満足です😃釜揚げうどんと肉がさね玉子あんかけうどんで心も体も温まりました😊
今年初の丸亀製麺で晩御飯
今日はまぁまぁ客いるなって思ったら毎月1日の釜揚げ半額デーだった
運良く並ぶ事なく安定の親子丼と釜揚げうどん並を注文🤤
今日の親子丼はいい火加減で味も濃すぎないで当たりだった😋
@Lanikai1016 @hananakabu 今日は釜揚げうどん半額の日
株主さんの誘惑に負けずにコストコへ
新しいケーキ🍰を発見‼️
どちらも買わないで定番のホットドッグでお腹いっぱい😋
釜揚げうどんの日〜たまに食うと美味い
東宝ハウス横浜からAmazonギフト券500円分貰えた!みんな昨日来てたから貰えなかったのかって思ってたけど良かった🥰お昼は1日からなので丸亀で釜揚げうどん!
あと伊万里市のふるさと納税がやっときました!1万円(今は1.2万円)800gくらいの佐賀牛です!週末食べます🤤
#丸亀製麺
今日のディナー
丸亀製麺
豚つけ汁うどん
今日は月1の釜揚げうどん半額の日"(ノ*>∀<)ノ
豚つけ汁は、ちょうどいい濃さで、得 にしても飽きずにいただけました〜ŧ‹" (๑´〰`๑) ŧ‹"
丸亀製麺、毎月1日は、釜揚げうどんが半額のようで頂きました😊
大盛り頼みましたが、桶では出てこないんですね💦
桶は特大なのかな?
次は特大頼んでみます。
ご馳走様でした😁
🏍にガソリン入れての丸亀製麺釜揚げうどん🍜🉐盛りチャレンジ(頂きまーすwლ(´ڡ`ლ))
バンゴ・ハーン(釜揚げうどん大)
今日の晩ご飯でした。
やっぱり1日と言えば、丸亀製麺でしょう。
そう、釜揚げうどんが半額です。
なのて、釜揚げうどん大、レンコン、カボチャ、チクワ磯辺天でした。
お一人さま、550円でした。
満足満足。
釜揚げうどんの日なので丸亀製麺に行ったのだが、私の場合、大盛りか特盛りかしか選択肢がない(笑)。で、特盛りです。これで270円! かき揚げはお持ち帰りにし、夜ご飯のかき揚げ丼になりました。
近所の丸亀製麺いったんです。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れない。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、釜揚げうどんの日 とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。
馬鹿かと。
お前らな半額如きで普段来てない丸亀製麺に来てんじゃねーよ、ボケが。なんか親子連れとか
1日なので
丸亀製麺で半額の釜揚げうどん得とかしわ天。
天かすなめたりとか私はしません!
久々にかしわごぼ天とか食べたいですねー。
丸亀製麺 釜揚げうどんの日
初体験🫣
大420円→210円
初回DLクーポンで60円はヤバい🙌
かしわ天無料クーポンもあったけど併用できずサイドメニュー無し😢
レバナスに700万突っ込む癖して夕食をここまでケチる人は中々いないはず…😂
@Fcupolchan2 みうちゃん教えてくれてありがとう💓
1日は釜揚げうどん半額の日だった!
みんな、釜揚げうどんや!
研究室の後輩ええ子笑
これ野球の後輩らやってみ、
ちゃうメニュー頼まれる笑笑
今日は丸亀うどんに行けなかったから晩ご飯に釜揚げうどん、三つ葉と小えびのかき揚げと鯖缶炊き込みご飯😋
釜揚げうどんで温まる
ごちそうさまー
TLに流れてきたせいでわざわざバスに乗って修羅であるところの釜揚げうどんの日に食べにきた釜揚げうどん(得盛)が半額の270円でちくわ天130円とごぼう天90円をトッピング。初めての得盛は桶が大きくて楽しい。 (@ Marugame Seimen - @udonmarugame in 川崎市, 神奈川県)
今日は釜揚げうどん半額デー
釜揚(得)270円+野菜かき揚げ160円
今日は丸亀製麺の1の日だからね!
釜揚げうどん半額だし❗
野菜かき揚げの半額クーポンを使って350円で食ってやるぜ‼️
得だせ!
今日のお昼は石和の丸亀製麺。
勿論、1日なので釜揚げうどんの大盛り。
天ぷらが多いのは持ち帰りも一緒だから。
釜揚げうどん、吉田で言うなら湯もり。家の湯もりはうどんに鰹節と醤油をかけるだけだったから好きじゃなかった。
半額らしいので
釜揚げうどんて初めて食べたかも!美味しかった
今日は釜揚げうどん半額だから食べて来た。ごちそうさまでした。
今日は1日なので丸亀製麺で釜揚げうどん食べてきた😋🍴✨
今日行った店舗は1-2ヶ月ぶりに来たんだけどテーブルに割り箸置いてなかった💦もしかして例の件の影響なのかな…🤔
丸亀製麺
釜揚げうどんの日!!
釜揚げうどんが 半額で食べれるということは...2杯食べてもいいってことよな!?
特を2つ頼んでみた(`・ω・´)
頼んで思ったことは
クソ目立つって事だな🤔
釜揚げうどんの日なので!
一眠りから目覚めての晩ごはんは今年初めての釜揚げうどん、温かいうどんで満腹と身体も暖かくなりました(昨今の情勢につき画像はこれのみで)。

















































