みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 09:04現在
皆さま本日もお疲れ様でした🕊
今日から2月!1日は釜揚げうどんが半額!!ということでカワちゃんとランチに へ行ってきました😊✨
ちゃっかり2人とも特盛を頼む笑
2玉でもぺろりといける美味しさでした〜🌸うどん大好き😍😍(た)
週刊丸亀
……ほんとは上げる気なかったですが、
だと言うのをすっかり忘れていたので心変わりw
釜揚げうどん半額だけでなく、
限定豚肉つけ汁やら、
限定大海老天やらで満足さん(´∀`)
結局、釜揚げうどんは安かったけど会計はいつも通りだったとさ
今日の夜は友達と丸亀!
釜揚げうどん特にかしわ天
繁盛しすぎて桶が足りてないw
今日は半額だから、学生にも嬉しい♥
ゴチっ😄
丸亀製麺 釜揚うどん半額 2月1日
釜揚げうどんが好き♪
今日も、1/3はつゆなし(ダイレクトにうどんだけ)食べた、茹で汁も飲みました😅
(麺類の茹で汁が好きな変人です😅)
職場の先輩に、丸亀製麺の釜揚げうどん今日半額ですよ的な雑談振ったらご馳走してくれた!
教えてくれたお礼、とは言ってたけど、若くもない後輩にご馳走してくれるの尊敬する。しかし、2人で得盛り食べて天ぷらもそれぞれ付けたのに1000円なのお得すぎ✨
釜揚げうどん食ってきた。とつぶやきに上げようとしたら、昨年8月に食べた牛丼の画像にすり替えられた(´・ω・`)ショボーン
けんちん釜揚げうどん
今日、毎月1日は
釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大も半額だよー!
丸亀製麺のアプリに
↓
IV654869DD2C
プレゼントコード入れると
100円引きお得クーポンもらえるから
もらってから行くと良いよー!
アプリの右上の
その他→招待/プレゼントコード入力
に入力できます!
家族で釜揚げうどんの日!
釜揚げうどん、美味しかった〜(~ ̄³ ̄)~
丸亀の肉がさね玉子あんかけうどん!
満席の客ほとんどが釜揚げうどん食べてて何でだ?と思ってました。
帰る時に今日は釜揚げ半額の140円になってたのを知りました。
それはそれで食べたかった
今年初の釜揚げうどん(^q^)♪
毎月一日は釜揚げうどんの日
丸亀製麺の釜揚げうどん食べる😋
得サイズで270円はお得🉐
マジで初めて釜揚げうどん頼んだので左前のやつがなんなのかわかってない
今日釜揚げうどん半額だから得盛りでかき揚げとかしわ天食べた😘
まだあともう一杯くらいなら食べれそう😂😂
どこに入るんっていつも言われるけどね😂😂
隣のお兄さん得2個一人で食べてたのしゅごい😂😂😂
幸せでしかない💕
釜揚げうどん、舞茸天、ちくわ天(ミニ)、かしわ天で、530円ほど。
小麦がというか食料品がめちゃ高いのに、店、潰れないかね…?😂
せめて、という事で「美味しかった!」の意を表して帰ってきました。
釜揚げうどんなう
丸亀の釜揚げうどん食べたら、すごく浮上できた。左は天ぷら饅頭?です。揚げまんじゅうだね。中身はオレンジだったからたぶんかぼちゃ餡🎃だと思う。魚天も美味しかった😆ご馳走様でした!業務スーパー行きたかったなぁ…ジャックフルーツ…
釜揚げうどん並と…肉そぼろ丼のセット!?何それ!となったので大混雑の中、注文~( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )野菜かき揚げも80円引クーポン持ってたから盛った!
丸亀製麺で晩ごはん😊
釜揚げうどん(大)+明太子おむすびです😋
釜揚げ(得)にしたかったけど、この店舗では(大)までしかありませんでした😵
丸亀製麵さん。
毎月1日 釜揚げうどんの日、
半額に、つられました🥢
毎月一日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額なの知らなかった!トリドールのホルダーなのに!
時すでに遅しだから来月行こうw
ちなみに過去一年のパフォーマンスは+19%です
指数をアウトパフォームしてるから、まあ良し
#トリドール
今日は1日ということで釜揚げうどんと親子丼、そしてイカとかき揚げのてんぷら😋
薬味はすりおろし生姜をつけ汁に溶いていただきました😋
今日は1日だから釜揚げうどん半額じゃん!ってウキウキしながら丸亀製麺に入店したけど、卓上調味料は使えなかったね。
大丈夫だとは思うけど、やっぱり怖いわ。
口約通り、1日なので丸亀製麺へ🚗³₃
釜揚げうどん半額で得と並を頼んでも410円🥳
ありがたやありがたや〜♪😊
しかも今日は列に並ばずにすぐに食べれてラッキー♪😆
美味しゅうございました😋
丸亀製麺(真岡市)
釜揚げうどん半額day。
特盛270円。
お昼客が入りすぎたのか、釜(桶)がなく、器での提供。
ネギを盛る器もなく…
ご馳走さまでした。
毎月1日は釜揚げうどんの日😆
物価高騰で厳しいなか、半額はありがたやーです😭
今月も美味しく頂きました😋
丸亀製麺さんありがとうございます😊
釜揚げうどんで心身がぶっ壊れたので、東十条プリンスフードコーナーで癒やされてゐる。
隣のバングラ人と日本人のカップルが、慣れないテハリ手食してて微笑ましい。
今日は丸亀へ。
諸事情により、釜揚げうどん限定150円引きクーポン利用、並160円が10円🙄
秋葉原店(アトレ内)は、JREとdポイント両方つくのね👀
ついでに幸楽苑で餃子弁当と常温ラーメンをテイクアウト。
ローソンお試し引換券で、dポイントのクーポン?
無事クリア✨(メッセージ来てた😌
夕食
出かけたけど昼は自作の弁当だからめっちゃ節約できたので少し豪華な丸亀の釜揚げ肉うどん。今日は釜揚げうどんの日だから半額でたべれた。
今日は釜揚げうどんの日🥢😋
これでワンコインしないのはホントお得やん。んで、誕生日の前後賞はカロリー半分になるらしいので今日もまた痩せちゃったな🤭
くろちゃのツイート見て、丸亀製麺へ!
天ぷらは、いらん!お皿にのせたらあかん!ってぐずられ、チビと2人で釜揚げうどん大210円の夕飯になりました(やすっ😳
釜揚げうどん

















































