みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 10:38現在
会計のシステムもおぼろげなくらい丸亀エアプだけど半額だからと何も知らずに釜揚げうどん大頼んだら「じゃあ先にこれうどんです」っていきなりお盆の2/3くらい埋まって「????????????」になった
今日も仕事終わり。
今日は釜揚げうどんの日ということで、釜揚げうどん特大を注文!
これで500円台だから、安い!
久々の釜揚げうどんの日
丸亀製麺さんのクーポン当たったので、周りが全員(店内6割はお客さん居る)釜揚げうどんの中、肉がさね玉子あんかけオーダーしました!
お味はどんなかなー
ちくわの天ぷら好きなので!
毎月1日は釜揚げうどん半額の日!得盛りでお腹いっぱい😋
毎月1日は丸亀製麺の釜あげ半額day٩(*´◒`*)۶✨✨✨
釜揚げうどん大が半額の210円
温泉たまごが90円
で300円ディナーしてきた!
※裏ワザメニュー
うどんをどんぶりに移して無料トッピングのネギ、天かす、生姜inして温泉たまごオン♪
だししょうゆ回しかけてでおんたまうどんの出来上がり🤤
久々に丸亀の釜揚げうどん食べます👍
今年最初の釜揚げうどんの日
※1/1はデフォルトでやってない
釜揚げうどんの日なので丸亀にきた!
今日の晩の釜揚げうどん大(つゆにとろろとおろし生姜とすりごまトッピング)とメンチカツ。
@ashnov2 丸亀製麺はいかがですか??
毎月一日は、釜揚げうどんが半額です👍
僕も先ほど軽くすすってきました😆✋
特盛りでも270円とかだったかなぁ??✌️
新潟市東区「丸亀製麺 新潟河渡店」
・釜揚げうどん大(半額) 210円
・野菜かき揚げ 160円
今年初の釜揚げうどん🔥
相変わらず美味しくて、〆のかけうどんも、食後のデザートもしっかりいただきました😋
【節約レシピIN丸亀製麵】
#釜揚げの日
#釜揚げうどん
毎月1日は釜揚げうどんが半額だというので行って
きました。うどんはコシがあってツルツルしていた
親子丼は濃すぎない甘辛さがおいしい。😋☺️😆
レジの故障で5分位待たされたが、返ってうどんが
いい感じになった。590円
釜揚げうどんが半額なので行ってきた(^ ^)
今日は一日です
皆さん、釜揚げうどん半額です
月初めは釜揚げうどんが半額でぇ〜🤓
丸亀製麺の釜揚げうどん食べてきた!
天かすとネギがセルフじゃないとこなので、天かす多めに入れられ、つゆが全部吸い取られたw
個人的には別で渡して欲しいなぁ
今日は釜揚げうどん半額の日だぞぉ!!
今日は母親と丸亀製麺へ🍚
釜揚げうどんが今日は半額(◦ˉ ˘ ˉ◦)
めちゃ安い〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝いぇ~い.ᐟ
さぁ食べよ😋
美味しそ🎶
いただきま〜す( *˙ω˙*)و グッ!
@UdonMarugame 釜揚げうどんの日でも使えるって書いてあるから使おうとしたら、釜揚げうどんの日だから無理ですってクーポン拒否された
ですが、今日は1日なので釜揚げうどんを食べてきましたー!😂半額デイ
美味しかったさー!
ありがとう さん🙏
かしわ天はクーポン利用で無料
つまり…
釜揚げうどん(得) 270円!!だけ!!
もはや泥棒だよ私😂
写真で大きさが分かりにくいですが、(得)は(並)の2倍ですよ🍜
今日、毎月1日は
釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大も半額だよー!
丸亀製麺のアプリに
↓
IVC6269ED85A
プレゼントコード入れると
お得なクーポンもらえるから
もらってから行くと良いよー!
アプリの右上の
その他→招待/プレゼントコード
に入力できます!
本日は月1イベント、半額の釜揚げうどんで無料のネギを致死量食べる日ですよ。
野菜不足の人は、今日の夜飯は丸亀製麺でどうでしょうか。
丸亀製麺、釜揚げうどん半額の日。
今月も行きました🚗³₃
釜揚げうどん大、野菜天、かしわ天、梅おにぎり。650円を、優待500円利用で支払い150円。
完全に〆のお茶漬けにハマりました。
月初めの釜揚げうどん
今日は2月1日、毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額になる日です✌️
時間をずらして食べに行ってきました😍
釜揚げうどん(得)並の倍
明太おにぎり、ゴボウ、イカの天ぷら
釜揚げうどん(得)がなんと270円
お腹いっぱいになりました🤤
半額釜揚げうどんペロペロ食べちゃうわよ〜😋
@PaidyJP こうなると…
もはや釜揚げうどんではない。
今日は2月1日なので大好きな丸亀製麺で釜揚げうどん(*ˊ˘ˋ*)
今日はかしわ天以外に大海老食べたくなったのでエビも追加!
丸亀製麺行って釜揚げうどん食べるの良いし落ち着きます!
1日は…
丸亀の釜揚げうどんの日
釜揚げうどん半額の日なのを思い出して、丸亀製麺で久々の晩飯。
無論トリドールHDの株主優待券使いながら、dポイントも貯めてますわ
丸亀製麺。
3ヶ月振り、飯田に来て初!
夜勤前ですが一日なのでw
釜揚げうどん(大)
野菜かき揚げ
いただきます🙏
釜揚げうどん 豚肉つけ汁
釜揚げうどんの日初めて得にしてみたが胃袋弾け飛びそう
元日は行かない派なので今年初!恒例の釜揚げうどんの日限定豚肉つけ汁(得)
で大変おいしく頂きました♡
16時とかに行けば並ばず余裕で食べれられるしおすすめ(地域によっては混んでるかも)
今日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日なので、行ってきました(=゚ω゚)ノ
混み始める時間より早く食べれたので良かった(*^_^*)
17時にはダダ混みになる( ̄▽ ̄;)
現に駐車場でこれ書いてる3分位で車🚗³₃10台は入ってきた(笑)
Vtuber丸亀部(初めて釜揚げうどん食べた)

















































