みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 16:35現在
今日は釜揚げうどんの日!最近すりごまの美味しさに気づきつつある。
今日のお昼は丸亀製麺にて半額釜揚げうどん。毎月1日の恒例行事なので出費が浮く。イカ天と大海老天も一緒に食べる。
本日 1日
丸亀製麺さんの
釜揚げうどん半額の日です
流石の混みようでしたが
回転が早いのでノー問題でした
釜揚げうどん 並み140円
野菜かき揚げ 80円
220円でお腹いっぱいの昼食
ご馳走様です
釜揚げうどん大のお湯なし210円
たまたま、丸亀入ったら長蛇の列、今日は釜揚げうどんが半額なんだね⛄️⛄️
久しぶりに釜揚げうどん食べたよ😋
釜揚げうどん半額ありがてえ~
釜揚げうどんの日やから半額で食ってきた
半額になってなかったの気付いてレシート見せにレジ行ったら全然レシートの内容見ないで返金されたんやけど忙しいからって適当すぎやろ
かしわ天も美味かった
また娘は体調不良になるし、2月だし、、、色々ありありで朝少し落ちてたけど、今日は1日!つまり丸亀の釜揚げうどんの日!じゃないと思い出して、これ食べに来て元気になった😋特盛270円~
しかも
かしわ天もクーポンで無料✨
昨日は味噌カツロースに
今日は釜揚げうどん!!(๑´༥`๑)
本日のランチは、釜揚げうどん大半額210円と紅生姜天170円のところアプリクーポンで30円引きの140円なり。に、しても、紅生姜天ほぐせなくて割り箸2回折れました😭やっぱり揚げ物はかけに入れた方が良いな🙄
今年最初の釜揚げうどん半額🍜
ラーメンとは 全く別物の麺類に うどんがありますね☺
釜揚げうどんを 食べたこと無い妻氏が 食べてみたいと言う事で
丸亀製麺さんに寄らせてもらいました☺
美味しーぃ😋
今度は トッピングするそうです(*^ー^)
私は きつねうどんで
無料の天カスとネギを多めに☺
うどん自体も美味しかった😋
丸亀製麺
釜揚げうどん半額の日でしたが、
紅生姜玉子あんかけうどんを、
食べて来ました。
紅生姜はトッピングかと思ってました💦(笑)
でも、皆さん食べてる釜揚げうどん、
美味そうやったな😊
釜揚げうどん半額と聞いて
激混みの丸亀製麺💦
40円で釜揚げうどんが
食べられるクーポン
招待コード🔽
IV3A08B45661
お得情報まとめ👇
@dawadawa99 だわだわさん、こんにちわ。
今日はやっぱり釜揚げうどんですよね☺️
それにしてもデカすぎない⁉️笑笑
特盛か⁉️🤣
わたくしもいただきました🐔👍
朝食はこんな具合で。
あげとささみをメインにおいしく自炊で。
日中は丸亀製麺でネギ+半額の釜揚げうどんで。
夜は未定です。
丸亀製麺で肉がさね卵あんかけ食べるつもりが釜揚げうどん半額だったため節約のため釜揚げうどん(得)に。これで合計440円は安すぎ!
トリドールの株は下がり待ちです。
@YZF_Architect この日は大変混むので、釜揚げうどん半額目当てでなければ避けた方が…です。
ナンダカンダ2月!fighters
イイ雰囲気でのキャンプイ
ンして欲しい♪いきなりの
テスト実戦‼︎!オフのバッテ
ィング練習を発揮だ今川🔥
ナマラ楽しみな伏見寅威🔥
イイ感じ2月スタートのラ
ンチは釜揚げうどんだぜぇ
✨本日は半額デー🉐
丸亀製麺 札幌伏見店
今日は丸亀製麺の釜揚げうどんの日なので、釜揚げうどん得270円₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
精算に時間がかかるから、のびきってしまった(ヽ´ω`)
釜揚げうどん半額は神
毎月一日は釜揚げうどん半額の日。大盛りで食べるしかないよね!😊
今日は釜揚げうどん半額デー!
@wakayama9005
加古川製麺 釜揚げうどん
皆さん、忘れてませんか?今日は釜揚げうどんの日です
これで¥320
お昼は釜揚げうどん【得】にしました。
釜揚げうどんにした理由とどこのお店かは教えられませんが全部答えられたら凄いです。
釜揚げうどんの日❕半額きちゃ〜❕🤭
釜揚げうどんいただきます😋
今日は月に一度の釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大がなんと210円!
ねぎも食べ放題(丸亀さんごめんなさい🙇)
週に一回あるといいのにな😅














































