ナウティスイーツ 

みんなの「風早茶房 コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「風早茶房 コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"風早茶房"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポタージュ1

"風早茶房 コーヒー"の口コミ・評判  6/24 21:56現在

2025年10月27日 15:13 よっしー
今日はメグロK3で初訪問の葉山の風早茶房さんへ行って来ました。駐車場は一部砂利なので、大型バイクはちょっと停めずらいかもしれません。ハーブランチときのこのポタージュスープで食後にブレンドコーヒーを美味しく頂きました。店主の女性の方が気さくに話させて貰い、食事もお店も好印象でした。 pic.x.com/wcHriFHvRi
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ