みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
お昼ご飯 餃子の王将テイクアウトしました♪
結局車内販売買いそびれて餓死しそうだから餃子の王将の王将でテイクアウトして帰る
@miku22s2 昨日、餃子の王将で持ち帰り50分以上待たされてブチ切れた🤣
出来たやつ放置してたの見てたから「こんな冷めてベチャベチャになった餃子誰が食うんな💢」って言うたら「春巻きがまだ出来てない」って返事返ってきた。「返金せぇー💢」w
あ〜イライラするーーー😡
海老名のところに餃子の王将できてテイクアウトを利用したけど対応わる。
テイクアウトはボタンを押してくださいってあっても対応してくれない😅
店内優先?外はテイクアウトまちなのかテイクアウトまちなのかわからない状態でお客さん同士でこえかけてる。
混んでるのはわかるがひどくないか?
餃子の王将
テイクアウト
待ちに待った金曜日
無性に餃子が喰いたくなって近くの餃子の王将で持ち帰りを頼み受け取り時に半分はゼロ餃子ですと言われ
?
となり舐められてると思い返金を言うと払った金額に満たない金額を提示されレシートを提示し返金は終了
どうしても餃子が食べたかった為25分歩いて別の王将で餃子をゲット
餃子の王将でビックリした。
テイクアウト窓口から店員がこっち見たから待ってたらまさかのスルー…
そりゃあ1100円で使われるよ…
無気力で稼げるわけ無いよ…
可哀想…
@smartpass_au 餃子の王将の餃子、美味しいですよね🥟
私は持ち帰り2人前にして
おうちで家族で食べました😋
餃子の王将アプリに2人前を頼むと
1人前無料になるクーポンがあったので280円
更にau PAYで100円引きになって
180円のお支払いでした(*,,ÒㅅÓ,,) ムフー笑
昨晩行きつけの🏮で
ひとり騒いでたオバチャン
んで今…
その🏮からまーまー離れた餃子の王将なのに間違いなくあのオバチャンがテイクアウトの注文で店員さんと軽く揉めてるトコに鉢合わせ…
これは運命のひとか?
…全力で拒みます
餃子の王将でお持ち帰りを頼んだ時、チューリップが販売停止中と言われたんだけど…。
なんでなんだろう。手間がかかるから?
ダンナが好きなのになぁ…。唐揚げにしたんだけど。
チューリップの復活熱望‼️
メルカリ発送して楽天ギフトカード購入。リクルートカードで初めてnanacoチャージに成功。餃子の王将テイクアウトもした。お得に帰れた。
餃子の王将アプリはいいぞぉ
初回DLで餃子半額券
毎月どこかで使える餃子半額券
毎週水曜日に使える餃子半額券
とにかく餃子食べれる🥟🥟🥟
今日は水曜日なので餃子2人前お持ち帰り
ゴールドカードも使って251円でした
最近、近場にある餃子の王将にお持ち帰りでお世話になりつつある。お持ち帰りメニューが結構豊富で迷う
餃子の王将テイクアウト持ってバスに乗り込み系オバチャンが私の後ろにわざわざ移動してきて最悪😨
タ食。餃子の王将さんのテイクアウト。餃子、えび天、酢豚、リッチローストムとニラ玉炒め、麻婆麺、タマネギスープ、コーラ。いただきます。🍴🙏
@sasamama2022 カラダが疲れきってるので、寝ないとダメです😣
そんな、リプなんでどうでもいいんです!😊
そんなカラダで餃子作るなんて😢
餃子なら、リャンガーコーテルリャンナーホー(餃子の王将用語:餃子2人前2つ持ち帰り)で、いいんですよ!🤣
ムリしないでお大事に!😊
【八尾市】
JR志紀駅から徒歩0分の場所(隣は25号線沿いの餃子の王将)に、オシャレなテイクアウト専門のコーヒーショップが出来てたよ〜☕️
「repos coffee」
1杯400円ほどで支払い方法は現金・交通系・paypayっぽかった!
色んな豆も売ってたよ!
よくランチ持ち帰りするから近くの餃子の王将のレジのおばちゃんに顔覚えられた。
スタンプカードもってるだろテメェって顔されるw
餃子の王将 海老名上郷店へ5月21日 15時頃訪問。テイクアウト利用も多い様子。30分ほど並び着席。広めのテーブル席が多くて嬉しい😄極王天津飯と餃子2人前を注文。餃子はクーポン利用で1人前分無料👏
会計時に次回使えるクーポンを頂きました✨また利用したいと思います!
あのね...餃子の王将の5月限定のメニューの、
麻婆麺美味しかった…
優しい辛さと刺激で5辛中2辛くらいの美味しさだった...
麻婆豆腐だけテイクアウトして麺を自分で用意して食べようかなってくらい美味しかった…
散歩から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は餃子の王将のチャーハン弁当をテイクアウト。カット野菜、フルーツはりんごだね。餃子の王将、久しぶりだけどチャーハンが食べたかったんだよね。札幌、天気はあまり良くないけど雨に降られず帰れたよ。今日も天下泰平だ。いただきまーす😋
@demphil32 餃子の王将テイクアウトした❤︎
早めの夕食に餃子の王将へ😁
予想より人が多いが、持ち帰りが多かったのでほぼ待たずに席に。ジャストサイズは年を取ると食べる量が減るので、種類を食べたい時には有り難い🙂次からは7%引きになります😋
餃子の王将テイクアウトハンパない!!😣😣😣🎉🎉🎉🎉王将のテイクアウト専門店必要だよー!!🍜🥟
朝から今まで次男の塾やスイミングで玄樹くん活が出来ずにいる🥺
スイミングの待ち時間に昨日険悪だった旦那とお茶して話した
今日の夕食は餃子の王将のテイクアウトにするし🥟
昨日の晩ごはん
金曜日恒例(恒例のわりに間が空いたが)の餃子の王将テイクアウト
・八宝菜
・回鍋肉
・焼き餃子 3人前(生餃子を自分で焼き焼き)
& バジルチキンソテー
初めて餃子の王将でテイクアウトしたんだけど、オットは餃子ひと口食べて全部残し。テレビ観てさんざん放置してから「これ食べる?」とニッコニコ笑顔。いやいや、残り物すすめるなよ。本人は、気を遣って俺って何て優しい夫なの、なんだよね。私は術後一週間。オットは今日も代休で一日引き籠り。
今夜のご飯
餃子の王将テイクアウト
リクエストにより
餃子(生姜餃子が良かったが売り切れなのでノーマル、てか、新座店いつも売り切れじゃねーか)
肉と玉子の炒りつけ
天津炒飯京風ダレ
餃子の王将 テイクアウト
(妻の両親によるお土産)
おいしゅうございました。
2023年5月17日の夜食
今宵は、餃子の王将笹沖店でテイクアウトし、中華を食す😋
天津飯、ニンニク激まし餃子、回鍋肉、エビの天ぷらを食す😋
餃子の王将は持ち帰りでも美味しいんだけど餃子に使うラー油開けるときほぼ確実に手が汚れるのと唐揚げについてくる粉のスパイスが何故か唐揚げと一緒の箱の中に入ってるのだけなんとかならんか
中華料理チェーン「餃子の王将」が発表した2023年3月期決算は、売上高が前年比約10%増の930億円で過去最高。食材や光熱費の高騰で2度ほど値上げしたが、客数・客単価ともに前年を上回った。本業の儲けは15%増の79億円と営業利益率8.5%と好調。相変わらず持ち帰りや配達も好調のようでさすがである。
今日プレオープンの餃子の王将に来てテイクアウト待ち。
旦那が休みだから購入に並んでくれてる。
家で手作りするとうまくいかないからね。
@mamineo0428 パパさんに帰りにレバー買ってきてって言ったら餃子の王将でテイクアウトしてくるだって…ラッキー(๑>•̀๑)✌
久々に餃子の王将で生餃子のテイクアウトを頼んだら、
(え、あれ税抜220円じゃなかったっけ……?)
という記憶が相当まえか何かで三年ぐらい宇宙人に連れ去られてたのかと一瞬訝しんだが、去年の四月までは合ってたっぽい。
いやあどんどん上がるねえ、物価も税金も社会保障費も!(ヤケクソ
5月16日(9日目)
朝 ブラックコーヒーマグカップ1杯
珈琲ロールパン1個
昼 🍚、けんちん汁、鯖の塩焼き、ほうれん草おひたし
夜 餃子の王将テイクアウトをシェア
天津飯(2口分)唐揚げ1個、えび天1個、餃子5個
26時15分 (¦3[____]
@kanonmama515 餃子の王将にテイクアウト有るんだね~~~今度行ってもらおう⟵あくまでも自分で行かないwww😂
2年前?餃子の王将の持ち帰りの列並んでたら、大して詰めてる訳でもないのに前のバb…女性にめっちゃ嫌な顔されながら離れてもらっていいですか⁉️みたいな事言われてえぇ…ってなった事思い出した
@bansoukou_mbf かわいい(*´`)
餃子の王将🥟テイクアウト頼まれてるよ、後ほどぱくぱくりんくんします💚
















































