みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
本日プレオープンの「餃子の王将」(海老名上郷)の様子です。トライアル2時間ですからね、入店もテイクアウトも列。今日は諦めました。本オープン後の来週に来よう、、
むさむらに餃子の王将がグランドオープンして1ヶ月くらい?
未だに10人待ち
終始並んでてお持ち帰りも並んでました🫣
夕飯に餃子の王将の持ち帰りをしっかり食べたのに、もうお腹空いてしまった
朝まで長いよー😭
夕飯は餃子の王将🥟の持ち帰り
取りに行った時、店内も入口付近も人だらけで大繁盛だった!
早めに予約電話しといて正解っ😆
今日は餃子の王将テイクアウトしました!バリうまでした(^o^)
明日から頑張ろう!!!!!!!
@91cInbxG7NC7vwg これは、餃子の王将の『天津麺』です!
美味しいので、今度食べてみてください!!
テイクアウトもできるみたい!
あたしは王将の偽物っぽい杏仁豆腐が大好きなので王将行ったら必ず食べてます!
王将の杏仁豆腐、販売してほしいぐらい好きです!(*´ー`*)🌸
#キムチ焼飯 #テイクアウト #餃子の王将
昨日のお昼御飯はと一緒に注文したキムチ焼飯のテイクアウトが、今日の朝食になります😋オークワの半額チキンナゲットと一緒に食べました👍
おはようございます!
先日食べた餃子の王将の油淋鶏です!
お持ち帰りした油淋鶏に、わかめスープを付けました!
ニンニクが効いていて美味しかったです( *´艸`)
おはようございます!
先日初めての餃子の王将に行ってきました!
職場の方が油淋鶏をおススメされていたのですが、食べたいもの注文してたら忘れてしまっていたので、油淋鶏はお持ち帰りさせていただきました!
そういえば今日の夕飯は餃子の王将の持ち帰りしたんだけどまたハズレを引いたのか調味料の分量間違いで味が薄くてぐんにゃり。初めて頼んだのも思ったものじゃなくて全体的に残念な結果に、、。゚(゚´ω`゚)゚。
@misakism13 三崎さんありがとう。つぃーとを見て、餃子の王将に行きテイクアウトしました。
東スポ餃子さんへの売上UPは出来ませんでしたが、
家で🍺ビール飲んで🥟餃子(にんにくゼロ生姜餃子)を食べて本当の幸せを味わうことが出来ました。
餃子の王将
justサイズカニ玉 (お持ち帰り)
餃子の王将さん
テイクアウトの注文作るの忘れてました。今から作りますって正直に言ってください。
少々お待ちくださいの言葉からはや15分経ちました、、、、
お昼は餃子の王将で2人前お持ち帰りしました!
持ち帰りのメリットは好みの味付けを揃えられる事ですよね😆
・イチビキの甘味噌
・おろしニンニク
・ハーブ塩
・七味
・王将のタレ
王将のタレも美味しいですが甘味噌&ニンニクと甘味噌&七味の組み合わせが最強でした👍✨
今日は手抜きデーw😁👍
仕事おわりに成田までひとっ走りしてパン屋さんと餃子の王将行って美味しいパン買って餃子テイクアウトしてきました😉なので今日はほぼ最初からロッテ応援をしっかり楽しんでいます😆🍺やっぱり餃子の王将の餃子は美味しいですねー😍😍デザートはセブンアイス…ほぼメロン🤭🍈👏
【新店情報】松原市・近鉄南大阪線「河内松原」駅から徒歩1分!餃子の王将の隣に『銀シャリにくまる』がオープンするようです♪:
餃子の王将 テイクアウト
ブログ更新しました。-【有名4つの餃子をテイクアウト食べ比べ】GW家引きこもり企画 札幌みよしの/大阪王将/味の素冷凍餃子/餃子の王将 果たして美味しい餃子はどれ? -
ライヴハウスにコンビニで買った酒を持ち込むのって、例えばマクドナルドのハンバーガーのテイクアウトを餃子の王将の店内に持ち込んで食ってるのと一緒だからね。
餃子の王将テイクアウトするとき餃子5人前注文するんだけど、お箸何膳にしますか?は毎回2膳で言ってしまう
5人前1人で食べようとしてるのはさすがに恥ずかしい
一見席が空いてるように見えるがテイクアウトのオーダーが地獄のように積み重なってて全然メシにありつけないタイプの餃子の王将にいます。
2023/05/06(土)
餃子の王将で焼きそばと餃子テイクアウトしてきた!
王将何年振り?(笑)
餃子も何年振り???(笑)
地元の餃子の王将、従業員不足で席の半分を閉鎖していることもあり激混み。
自分は持ち帰りオーダーだったので早かったけど、たぶん今から待つ人は60分くらい待つことになりそう。
餃子の王将さんをテイクアウトして初めて食べてみたんですが
おいし
餃子の王将をテイクアウト
餃子の王将 テイクアウトと店内の会計が一緒なのね
会計に行列できてるの初めて見た
昨日 晩メシ
下北沢の餃子の王将でテイクアウト🥟
家から一番近い餃子の王将がオリジナルメニューやお持ち帰りメニューを減らして他の店との差がなくなった これやと少し離れてるけどラーメン系のお持ち帰りが出来る二番目に近い店の方が店としては魅力的になった
@maemaeageha 餃子の王将に行きなさい_
持ち帰りで🍺と優勝するのです😇💕
久し振りにショッピングモールへ
フードコート内にある餃子の王将で餃子と炒飯をテイクアウト
家で一口食べたら…
味がねぇ❗️
結局自分で調理し直して食べたとさ😂😂😂
@mo_ko21 あ、餃子の王将かぁ〜箸に書いてありますね😊
配達以外で、行ったのは、餃子の持ち帰りですかね…🤔💭
店舗によりけりですが、新開地の餃子の王将って、客多いですよね〜美味しいのでしょうか?
入った事ないです🤫
【実践52日目】月収500万円への道🐮
餃子の王将で餃子3人前テイクアウトたのんだけど2人前しか入っていなかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
きっと相殺で良い事あるさ☺️
店員少なくて大変そうだった。
頑張れ地方の王将店舗🐮
テイクアウト (@ 餃子の王将 熊谷駅東口店 in 熊谷市, 埼玉県)
そういえば………
よく餃子の王将に食べに行くのですが、この手のお持ち帰り出来るタイプのラーメンって食べた事無かったなぁ……と、思って思い切って買って食べてみましたよ。
お店で食べるあの麺とスープの味がお鍋一つで頂けて買ってよかったです🍜
😋😋😋😋😋✨
#餃子の王将
#味噌ラーメン
今日餃子の王将にテイクアウトしに行ったら店の待機席の下にレッドブルが置かれてた。しかも横になって少量残しで。おかげでその席近辺レッドブルの匂いが漂う始末。ありえんしなんか萎えた。
イラッとしたからとりあえず捨てといた。
私が独身だったら17時30分の回も予約していたな、間違いない
でも独身じゃないから餃子の王将でテイクアウトして帰るよ
休日に何も言わずにソロ活動をさせてくれたから、晩御飯くらいは用意しよう(王将が)(私じゃない)
@tsuisoku777 最近人手不足でお店が回らない店舗増えてますね
人手不足で閉店するお店ちょくちょく聞きます
昨日も餃子の王将で4時代くらいに店員2名で
店内もテイクアウトもそこそこいて、客が食べ終わった
食器いくつも放置された状態でバタバタ仕事してました
途中気の短いおじさんが店員さんに文句言ってた
あまりにも忙しい1日だけじゃなくだったので、旦那君に餃子の王将をテイクアウトしてきてもらうことに。その間に좋은생각😆今読んでるやつちょっとお堅い内容で面白味なくて何か…好き。















































