みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子19 チャーハン2 回鍋肉2 昼食2 晩ごはん2 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 ホルモン1 味噌汁1 天津飯1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 食パン1 朝食1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
今日は餃子の王将のテイクアウトを注文。まだ出来てないとの事でしばらく待ってたけど…なかなか呼ばれず。20分待っても声かからないし、何の為の事前注文?と思って改めて声かけるとずっとレジ近くに置きっぱなしにされてのが私の注文した料理だった💢忙しいのもわかるけど流石に酷い😡
休日の夜ご飯がいつも決まらず(買いに行くのが面倒くさいおっさん)、今日も何しようか迷っていたけど餃子の王将にした😊
王将の餃子が何より好き🎵
愛犬達と一緒にテイクアウトを取りに行った🐶✨
プレミアム券が5月まで延びたから嬉しい👍
#夜ご飯問題
@icemantorao 大阪王将??
餃子の王将??
どっちも美味しいよね💛
持ち帰りのチャーハンの器はじめて見たよ👀
久しぶりに餃子の王将に持ち帰りで来たらスプーン有料になってた。
エコという事かと思った。
今までがサービス良かったんだなとしみじみ感じた。
餃子の王将テイクアウトで決める
おいおい〜✋
「餃子の王将」で私が昨日食べたの知ってか知らずか夕飯のリクエストが「餃子の王将」テイクアウトなんだが😅💦
つか、個人的餃子の王将最強ベストメニューは餃子2個(1個はクーポン使って無料を持ち帰り)レバニラ&炒飯(ジャストサイズ)グレープフルーツサワーだと思う!
家に帰る頃には紙のお持ち帰り容器が蒸気ですっかりシナシナになって、ペチョぺちょなんだけどなんだかおいしい餃子の王将🥟
@Yuna__colon56 餃子の王将のお持ち帰り
夕食 餃子の王将 持ち帰りで家で両面よく焼き3人前
お店で両面よく焼き言うてもここまで焼いてくれない
これぐらい焼いたら美味しいよ
夕食は普通に食べてるんだけど朝食 食パンとゆで卵
昼食 むね肉 ゆで卵 ブロッコリー
何で体重落ちて行かない?
75kgからなかなか落ちん
魂ちゃんこんばんは!
夜ご飯食べた?
今日は餃子の王将をテイクアウトして食べたよ!
むちゃ美味しかった!
ダイエット中だろうけどたまにはラーメン食べなよ!
今日の晩ごはん
金曜日恒例の餃子の王将テイクアウト
・餃子3人前(生餃子を自分で焼き焼き)
・回鍋肉
・肉と玉子のいりつけ
餃子は浜松餃子風の並べ方で焼いた
今日は餃子の王将テイクアウトで色んなものお腹いっぱい食べさせてもらえたので体力回復したはず
テイクアウトします。 (@ 餃子の王将 江坂店 in 吹田市, 大阪府)
帰宅後に餃子の王将のテイクアウトを食べながらWBCをテレビ観戦する至福の時間。
風呂から上がって一息
餃子の王将のテイクアウトとビールを展開してやきうの時間全裸待機
餃子の王将ってナーホ(持ち帰り)するときにスプーンが有料なの
@KinMan_daze 餃子の王将でいっぱい食べてテイクアウトもしましょう🥟💦
帰りは気をつけてね~😊
今日の昼御飯
あんだく天津飯
ホルモン味噌炒め
プレモル
餃子の王将のテイクアウトだよ♪
夜勤明け、用事を終えて帰って来たらもう昼になってた、眠い💤 用事中や移動中ずっとずっと今日は帰宅したらビール飲みたかったから、めちゃプレモル美味しかったよ☆ お休みなさい💤
です✌
今宵は、餃子の王将(@Ohsho_campaign)さんのお持ち帰り☺
焼餃子(よく焼き)、鶏の唐揚げ
枝豆とポテサラ
そして… です☺
やっぱ、野球とビールは最高に合うね✌
今夜も乾杯ねぇ〜✨🍻🎶
@rimioooooo 私も餃子の王将お持ち帰りして帰ってきたよ🤣
日常だよ、オンライン落選したし🤣一緒だよん✌️
モバイルオーダーにしました🚲💼👞これなら待たずに便利、餃子の王将もいつもEPARKの持ち帰り予約^ ^すき家や吉野家ピザ🍕屋もスマホ📱で予約、マクド🍔も。とんかつ屋は店に直接.コロナ出口戦略、アフターコロナの日常🐓
ぎゃー餃子の王将テイクアウトしたけど、電車内にニンニク臭を撒き散らすテロしてしまった
@KAO05181291 本当に⁉️
近くにないのかな。
餃子の王将は、餃子も美味しいし他の中華もいろいろテイクアウトできるんだよ〜。
その場で食べることもできるんだけどちょっと混んでいたから… テイクアウト慣れしてしまいました。
さてさて、
夜勤仕事 定時のPM9時で 上がって
相方ちゃん 今日は 餃子気分みたい で
帰りに 餃子の王将 寄って
テイクアウト で 買って来た ので…
餃子🥟 で 夜ご飯
「いただきます!!」ヽ(=´▽`=)ノ ♪。
相方ちゃん たまに 餃子 食べたがる。
餃子の王将テイクアウト
生餃子を焼いた
豚キムチ
酢豚
もやし大根小松菜お揚げのお味噌汁
大根サラダ
大谷翔平くんが息子だったなら!甥っ子でもいい、、従姉妹の子でもいい、、。
昔、引っ越してきたばかりの街の餃子の王将でバイトし始めてすぐの時に持ち帰りの餃子にタレと箸を入れ忘れたので届けに行ったら道に迷って、自分がいる場所もわからず店に戻る道もわからず、目的地にも着けず、夜中2時くらいの大阪港の工場地帯でタレとお箸持って途方に暮れたことがある
カップヌードル今餃子なんてあるの!
BIGなのがな〜(前ならBIGで良かったけど)
昼食か夕食を一食分止めてまで食べるならカップ麺じゃ無くて、餃子の王将(餃子定食)をテイクアウトしてもらいたいしな〜(ワガママ)
お疲れ様です♪
今日の晩ごはん
炒飯
焼き餃子
サラダ
仕事忙しくて帰り遅くなったので
餃子の王将で生餃子持ち帰り‼️
炒飯は残り物で💦
時間ない時の王将、まじで神✨✨
あー疲れた😮💨
いただきまーす♪
家の近くの餃子の王将でエビチリとかエビマヨとかテイクアウトして帰ってきたんだが…
すぐ持ち帰れると思ったら店内も持ち帰りもウーバー系も激混みだった…
繁盛してて何よりだが。
明日!
晩に餃子の王将でお持ち帰りを考えてる方は特に!
お待ちしております😌🙏
餃子の王将テイクアウトしてひっさびさに食べたけどうめぇ……うめぇ……
帰りの電車内が餃子の王将臭いw
誰かテイクアウトしたな^^
今日は餃子の王将の炒飯を持ち帰りして貰うんだー。楽しみ。
昨夜は五目焼き飯を仕掛けました。
餃子の王将にて餃子をテイクアウト🥟ハンターはポテサラ狙い。
自宅での食事は、ハンターとの戦いでもある。
今日の夜ごはん
餃子の王将のテイクアウト
🥟両面焼きをさらに焼く(表面
カリッとおいしい) カニ玉
レバニラ炒め 焼きそば
スピッツ情報で疲れたので😅ダンナに王将頼んで取りに行ってもらう🎶
デコポン🍊の日だそうなんで食後に‥ちょっとタネが難ありだったけど、甘くてジューシー😋👍
最高に楽しく映画見終わって、フードコートでお土産テイクアウトして帰ろうとしたら、21時半ラストオーダーって書かれてるのに21時20分で銀だこも餃子の王将も断られたのめちゃくちゃ納得いかない。時間書いてるならその時間まで受け付けろや。家に注文したドミノピザは注文間違えて届くしまとめて最低
















































