みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
こんばんは!若葉区みつわ台の「放課後カレーおばさん」です。今日はカレーのテイクアウトにたくさんのキッズが来てくれてうれしかったよ。ありがとう😆💕✨今回は特別に、西都賀の餃子の王将さんから、餃子弁当の配布もあって盛り上がったねー☺️5月はお休みで、次回は6月1日の予定ですよお忘れなく🍛
餃子の王将が満席だ!
待ってる人もいる!
と思ったら
待ってる人はテイクアウト陣営
空席待ちは俺だけでした🤗
こんなところにもテイクアウト化が‼︎
俺はその場で食いてえんだよおおお‼︎
ひとみが食べる、村井が食べる。
二人が食べる。
お腹空いた❗
#ゴリパリ #ゴゴパリ
#斉藤瞳 #酒井春奈
#餃子の王将 #あんかけ焼きそば
#テイクアウト
PCのメールアドレスにUber eatsからメール来ててさ、広瀬さんって人が餃子の王将上大岡店からテイクアウトした請求がこっちに来てんだよね。なので、餃子の王将上大岡店に電話入れて二度とこんなミスをしないように怒鳴りつけてやったわ。
っていう人を見つけて震えている。
父さんから電話かかってきて仕事かと思ったら、餃子の王将テイクアウト何が食べたいかやった
ラストオーダー寸前の餃子の王将にてテイクアウト。晩酌嗜みます。
ご唱和下さい😃
今日のサンガの勝利に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
ケンタッキーフライドチキンをテイクアウトして家で食べようと思ってたのに間違えて餃子の王将に入ってしまったんです
餃子の王将のテイクアウト
店舗で味が違うから当たり外れある🙄
おきました。テイクアウトの餃子の王将で気合い入れます。
最近悲しかったことは、家族みんなで餃子の王将を食べに行く予定だったのに妹の宅配便を受け取る人がいないという理由で1人だけテイクアウトの餃子と炒飯を食べたことです。
餃子の王将で持ち帰りしたら、唐揚げレギュラーサイズたのんだのに
うっすくてちっちゃいのしか入ってなかった。
王将ってこんなクオリティだっけ?
残念です。
風来坊と餃子の王将の生餃子家焼き。
いつも「近鉄パッセ地下店」で買っているけど、
サイズが少し小さくなったような気がする・・・。
気のせいかなぁ~?
@wagamamacobra 大阪王将は好きじゃないです
餃子の王将は生餃子テイクアウト専門です
自分で焼いた方が油とか水分調整できてウマいんですよ
コブラさんには関係ないでしょうが
@nekoshomalove ありがとうございます!
でも夕飯はテイクアウトの餃子の王将です😂
今日の夕飯はジャイアンが
餃子の王将の餃子が食べたいとのことでテイクアウトしてきました。
餃子4人分。
酢豚。
青椒肉絲。
餃子の王将持ち帰りするか迷い中
ちょっと遅めの昼食!
福岡で、かなりヤバイ高級な中華料理店の弁当‼️
1つ1つの料理を頂くと、確かにと
思います。
バッテン
貰いものなのでいいが、三千円もだすなら、
私は凡人なので、
餃子の王将の天津飯と餃子をテイクアウトでいいかなぁ?
これは秘密のライフハックですが餃子の王将アプリのクーポンを使うと毎月餃子1人前の料金で餃子2人前が食べられます。うちでは焼く前の生餃子をテイクアウトして家で焼いて食べてます。おかずの一品に是非
餃子の王将 初テイクアウト🥟
パッケージかっけ〜🔥🔥🔥
餃子の王将持ち帰り対応に煽られてめちゃくちゃ店内のお客への提供スピード遅すぎて腹立つ!
今日の一食(ひとたべ)&一飲(ひとのみ)
王将テイクアウト😁
麦とホップロング缶🍺
よく焼き餃子2人前(25.5)、鶏唐揚げ🐓昨夜の春キャベツ&厚揚げ炊いたん🥬大好きな卯の花😊
締めに王将月別限定メニュー海鮮あんかけ焼きそば😋一番好き😆海鮮だけじゃなく野菜、豚肉もしっかり😌芋焼酎も
#餃子の王将
餃子の王将のテイクアウトを持って電車は気まずい
いつもテイクアウトなのでたまには店内で食お。伏見桃山時代から続く京料理。 (@ 餃子の王将 河原町店 in 京都市, 京都府)
@Ko1_ichi 去年ちゃんとした店で浜松餃子食べたんですが味は普通でしたw
量に対しての値段は安いのでテイクアウトとかだとお得感はあるかもですね
店で食べるなら餃子の王将の方が僕も好きです〜
餃子の王将で醤油ラーメン(とキムチ炒飯)をテイクアウトしたんだけど、今の醤油ラーメンて煮卵って入ってないのね🥺
餃子の王将の250円券、
テイクアウトは1枚しか使えないのか、
明日までの期限で残り2枚、
どうするか…。
めちゃくちゃ餃子の王将行きたい🥟
もちろんビール飲みたいから
運転手(旦那)いないと無理、、
テイクアウトもいいんやけど
色々食べたいからジャストサイズ選びたいから店舗行きたいなー
水曜なんで餃子の王将来たら満席にキレ散らかしてる爺居ったんで即テイクアウトに切り替えた。
今日明らかに店員少なかったし。
餃子の王将で食事。アクリルで仕切られたカウンターには1席おきに調味料があるのだが、アクリル板で触れる事ができない。料理が届いて調味料を使いたいと店員に頼むと持ち帰り用の調味料を持ってきた。隣の席の調味料を使いたいというと困る店員。何故だ?
餃子の王将香里園店にて。
私「こんばんは!UberEATSです。」
店「お持ち帰りでしょうか?」
私「……」
UberEATSやねんから、食べて帰る訳ないやんwww
こんにちは😃
そらっこです🌈☁️
【今後の予定】
🌈明日3/29(水)
11:30〜そらっこにて
餃子の王将さんご提供🥟
お弁当の無償配布
売り切れゴメンですが、ご予約無しでも🙆♀️
お持ち帰りのみも可。そらっこ利用の場合は利用料1家族500えん
無事に大阪到着。夕食は、餃子の王将で餃子、酢豚テイクアウトしたけど、美味しく食べ過ぎた。明日の排便が怖いわー😱
@moai_haru 餃子の王将のテイクアウトです🙇♂️😋
夕飯は作るのめんどくさいから、餃子の王将のテイクアウト買いに来ました🤣
待ってる間外なんだけど、そこそこ寒い💦
お店で生の餃子テイクアウトして食べたら今更餃子にハマってしまい、めちゃくちゃ食べたいマン🤤
冷凍の餃子の王将のニンニクも凄く美味しいよー!
餃子パーティして大量に食べたい❤️🤤
そして本当はビールも飲みたい…
@Mugimugi029 餃子の王将行って持ち帰りの前でメニュー見てたら店員さんに『今日は終わっちゃいましたー』って言われて泣く泣くすき家🥺🥩ミート
ここ3日間、晩御飯は餃子の王将のテイクアウトの中華料理…何でかと言うといつも呑みに行く中国人のオネーサンの店に大量にプレゼントで誰か他の客が持ってきたらしいが、食べ切れないらしくて私がもらった…。はっきり言うけど水商売関係の女性に何かあげるなら、現金や、金券が一番喜ばれるらしい
今夜は、餃子の王将でテイクアウト🥟乾杯🍻
まぢか〜😵💫😵💫😵💫
餃子の王将で持ち帰り💨💨
にんにく🧄マシマシの焼餃子
→売れ切れ
じゃ〜普通の焼餃子
→お時間30分かかります
カレーになりました(笑)
サンガ敗戦反省会。餃子の王将をテイクアウトで。餃子、八宝菜、回鍋肉、ホルモン入り焼きそば。ホルモン入り焼きそばは近所店オリジナルメニュー。オカンはひとりで八宝菜を平らげました😋
@yuki_siori0330 お疲れさま〜(*´▽`*)
またどんより曇り空の小雨🌂に変わりました😓
明日も明後日も天気悪そう💦
春雨なんですね! Google で調べました! 喉ごし良いから食べ過ぎる〜✨✨✨
今、餃子の王将で餃子をテイクアウトしてきました! お家帰って、焼きながら🍺飲むよ!
















































