みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
今日の夕飯は餃子の王将テイクアウト🍚
電車内で餃子の王将の持ち帰りはテロ
@TuKuYoHi7T 私は夕方に餃子の王将でテイクアウト注文済み(小声
餃子の王将でやってるキャンペーンのスタンプカードを満タンにする為に
今日はたらふく友達に食わせたろう!∩^ω^∩
っと、思ったが残り7個でスタンプが満タンになる
3500円くらい1人でお持ち帰りも合わせたら余裕と考えたが…
\そもそも、餃子の王将で1人2000円以上食うやつは異常!/
久しぶりの餃子の王将は
お持ち帰りでした
今月末までのクーポン使えた🤣
帰る時には駐車場が満車でした🤣
1番美味しいのは植田店だと思う。
テイクアウトを取りに行った餃子の王将で、ヨルシカが流れてた。
ってことをはやく言いたかった。
お腹すいたけど、家の冷蔵庫は空っぽ。
ってことで餃子の王将にでも行くことにするけど、持ち帰りにしようかな。
何頼む?
土曜日のジョブチューンで餃子の王将のランキングやってたからテイクアウトしたけどニラレバ炒め美味い...(´∇`)
@8727ae9f3fa5424 ぬた あ~忘れたあ😃 なんでしたっけ? 酢味噌あえみたいな? あー忘れちゃいましたよ
マキさん 確かに酢は体に良いです 一日 さじ一杯は飲まなきゃ✨ 昨日は餃子の王将の 持ち帰りの餃子でした 人いっぱい 車いっぱいでしたよ~💦
@painofcalamity 餃子の王将🥟、一度食べてみたいとは思っていますが、一人で店内は無理😅
今度テイクアウトしてみようかな⁉️🤔
美味しいですか⁉️🙄
仕事終わりに餃子の王将でテイクアウト頼まれたけど、昨日やってたテレビ効果なのか激混み
今日のあて
❁餃子の王将 テイクアウト
ニンニク激増し餃子
唐揚げ
(マジックパウダー好きっ)
極王天津飯
昨日ジョブチューン観て
感動して感化されて
お腹空いて王将行って
こうなっちゃう🥟
にゃふぅ〜ん🤭
今宵もかんぱーい🍻✨
@fromFukuyama ありがとうございます 銀次郎さん 今ね
餃子の王将前 混んでます 昨日のテレビの
影響かな 美味しいもの テイクアウトです😃
日曜の夕食は安定の餃子の王将テイクアウト♡
餃子の王将持ち帰りで生姜餃子頼んだのに持ち帰ったら普通の餃子だった😂💦店舗によって違うのかな〜ポテトも頼んだ後で出来ないって電話かかってきたし😂いつもと違う店舗じゃなかったし、今更遠いから電話も面倒だし、美味しいからいいわ😂
餃子の王将のテイクアウトで
酢豚買ったら肉4つと野菜数枚しか
入ってなくて店で食べるより量の
1/3位しかなくてモヤモヤする。
ぼったくりされた気分
昨日のジョブチューン見て、今日のお昼は餃子の王将🥟(テイクアウト🥡だけど)
回鍋肉、エビチリ、にんにく激増し餃子🙌🥟🧄
ラーメンもテイクアウトできるのね🍜✨
美味しかった!元気出そう✨
遅くなったが、これからお雛様を出すぞー!
祇園八坂神社南側の東大路通り沿いの餃子の王将が2月19日に閉店してたんや。。悲
よくテイクアウトで利用したよ、、
餃子の王将ポチッと注文❗️
今日はテイクアウト予約のみ
11時過ぎに🚶♂️取りに行く。
@takizawa0914 あと餃子の王将のテイクアウトの箱も入ってる時あるんで
今宵は、サウナに行って…
餃子の王将でお持ち帰りのつもりが…アホみたいに並んでて…
腹ペコで立ち飲み行ったら…酔分を補給しすぎて😅
ってことで、 シリーズより…
カップヌードルの背徳チーズバタークリーミーカレー☺
この感じ…呑んだあとでも最高やね☺
毒を吐いた後は…(不快に思った方はすいません)うちの女子達が「餃子の王将さん」の回鍋肉と餃子が食べたくなったと言うので…(美味しい食べ物は別腹らしい)お使いがてらにテイクアウトを…
#餃子の王将
明日ね夕食は、餃子の王将のテイクアウトにしようと一昨日から決めてたけど、まさかのTV放送😅普段でも多いけど明日は日曜日だし特に多いかな😅
今日、餃子の王将お持ち帰りの予定だったが、とある予定が無くなって、来週に延びてしまった。
8品合格と前回より下回ったけど、
最後の4連続満場一致は本当にお見事
自分は今後も餃子の王将を積極的に利用しよう
まず明日の昼御飯は回鍋肉等のテイクアウトだ!
ジョブチューン❗️
俺も、餃子の王将(京都の元祖、王将)の餃子は、文句無しで、日本一やと思ってます✨😄👍️
いまだに、月2か月3で、食べてます✨
しょっちゅう『生餃子』を10人前くらい持ち帰りで買ってくるので(*^ー゚)ノ
餃子の王将(テイクアウト)食べながらテレビつけたら4連続パーフェクト合格してた
2月25日(土)🌤️
今宵は…超〜久し振りに“餃子の王将”テイクアウト🥟
餃子、にんにく激増し餃子、鶏の唐揚げ、肉しゅうまい、ニラレバ炒め✨
餃子の王将
レバニラ合格?
大船店でテイクアウトしましたが、不味くて本当に後悔下ぐらいなんだけど、、
持ち帰り買うつもりで餃子の王将に入ったら、レジのオバハンに「宅配の方はそちらのカウンターで」と言われた。
保温バッグ持ってへんし、それぽい格好もしてへんぞ!ボケ!
餃子の王将でテイクアウト、5,000円超えた(笑)
僕「焼餃子5人前と〜」
店員さん「生餃子が本日お安くなってます」
「焼餃子はそのままで、生4人前追加〜」
くそぉ、物価高めぇ!!
今日の晩御飯は餃子の王将の持ち帰り生ハンスのヤツ(通常・ニンニク激増し)です。
もうちょっと焼き目つけてもいいなぁ(焦げるのが怖くてつい早めにあげてしまうタイプ)
かつては餃子の王将廃人ランカーレベルでスタンプ集めまくってたが、アプリの会員証にしてから全くそういう意欲が無くなってしまった。認めたくはないが、俺はあの「王将ゴールド会員カード」に、まごう事なき「ステイタス」を感じていたのだ…(超久しぶりにテイクアウト列で並びながら)
ウチの奥さんが餃子の王将でキレたそうです。持ち帰り餃子の接客対応がタメ口だったようで大阪弁で捲し立てたら店内全員ドン引きしたそうです🤭
餃子の王将お持ち帰りパーティー
今日は並びたくなくて持ち帰り
餃子の王将 御影店はいつも満員
今日もおつかれさマウス😊
晩酌おつまみ😋
餃子の王将テイクアウトの
焼餃子
キムチ炒飯
紅虎餃子房テイクアウトの
焼餃子
酢豚
そして、今夜は明日出張の高山の大吟醸でいかせていただきマウス
パンカーイ❗🍶🤪👍💯😆👍
餃子の王将持ち帰り美味しかったね。
@shinomamatweet うわぁ、、元気 過ぎます…👏👏
うちには真似が出来しまへん(笑)
重い荷物(イオンで買ったモノ、餃子の王将で買った持ち帰り…合計4~5kg?)を持って帰っただけで腰痛になってます💦
昨日からラー油が食べたくて悩みに悩んだ結果……やっぱ「餃子の王将」でしょ💡
ブレることなく美味かった😋
餃子の王将でテイクアウトなう
















































