みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 06:52現在
さてさて、
夜勤仕事 定時のPM9時で 上がって
車で 迎えに来てくれた 相方ちゃん
と、餃子の王将 都賀駅西口店 寄って
餃子 テイクアウト で 買って
帰って来て…
餃子で 夜ご飯
「いただきます!!」ヽ(´ー`)ノ ♪。
で、食べてる間に持ち帰り出来てるかとカウンターに来たら、「まだ出来てません」だって。餃子の王将さん。頑張って下さいね。
豊川市南大通の餃子の王将豊川南大通店にて「にんにく激増し餃子×2」313円×2+お持ち帰り箱10円。蓋を開ければそこは香り漂うニンニクパラダイス。男の人ってこういうのが好きなんでしょ?
こんばんは🌙
本日も勤務終了です🙌
からあげクン餃子の王将が
どうしても食べたかったけど
見つけられなかったので
餃子お持ち帰りしました(*´-`)❤️💦
私は明日お休みいただきます
ゆっくり餃子堪能します✨
本日もお疲れ様でした🍻
今夜の晩酌のお伴。餃子の王将でテイクアウトしたニラレバ炒め、常備菜のレンコンきんぴら、ほうれん草のおひたし。
🍺
餃子の王将、持ち帰り30分待ってる。。
店内客居ないんだけど。。
今日の昼ごはんは貧血かもしれない
ということで、餃子の王将の
ニラレバ持ち帰りにしました。
家で食べるの、楽しみだあ🤭💕
餃子の王将で迷惑動画が拡散されて、調味料セットがテーブルから撤去されたとか。
王将の店内で食べたのが、5年前
餃子とチャーハンを注文して食べたなぁ
コロナ禍でテイクアウトになってます。
訪問:2018.02
餃子の王将
大盛り焼きそば
税込616円
並は460円に消費税
テイクアウトで並は小さかったので、大丈夫と思って大盛りにしたら予想を超える量がwww
これはチャンポンよりも安くてお得だし、この味に使用してる調味料なんだろうσ( ̄^ ̄)?
業スーで仕入れてる気がするんだけどなぁ?
【次回予告】次回のるーみんチャンネルは『宅飲み企画』「餃子の王将テイクアウト」でーす!お楽しみに!
@HANSHINKENSHIRO ほんとそれ笑笑
かつ丼美味しかったけど量が多すぎて食べ切るのが大変だったよ😅
なおワイの今日の晩飯は餃子の王将のテイクアウトの模様です
@preo0104 うわ餃子の王将美味そう
店舗ごとお持ち帰りしたい
中華料理店餃子の王将VJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
スーパー買い物がてら、トイザらスでミッキーのオーボール買った👶🏻🤍
抱っこ紐してくれた旦那は好きなとこウロウロして靴下片方無くしてる🫠🫠
いちいち言わないけどしっかりしてくれ〜〜
朝ごはんも食べてないから餃子の王将テイクアウトする。
餃子の王将、タレを卓上から撤去
しばらく前から外食やテイクアウトは個人経営のお店しか利用しなくなりました、動画に投稿されている所は何をされているかわからないじゃないですか、少数のバカがみんなに迷惑をかけます。
今宵は餃子の王将テイクアウトで食す😋
青椒肉絲、かに玉、豚キムチ、海老の天麩羅、酢豚、焼きそば、ニンニク激増し餃子
どれも美味しかった😋
餃子の王将がしれっとやらかしているらしい。まあ小皿とか汚いしな
タレを小皿で運ぶとか無理でしょ。こぼしそう
持ち帰り用のパックくれればそれでいいんだけど
餃子の王将でも炎上したけど、今日は王将でテイクアウト
餃子の王将のタレの扱いはこんな感じでした。量が少ないのがちょっと不満だけど、トータルで言うとカウンターの上にベタベタしたラー油やタレのビンが並んでる状態と比べ一気に清潔感が増したメリットの方が大きいと感じました。タレはテイクアウト用の流用で、追加で貰えるのかどうかは不明。
今日は家で餃子の王将
王将では
初めてテイクアウトしました
風呂上がったら
買ってあったほろ酔いと一緒に
食べましょう😋
あとポケモンSVの
ワッカネズミのレイドやって
ラブボも受け取りましょう😎
スシローより、虫被害(不可抗力)の餃子の王将に食べに行く、持ち帰りで買って応援したらいいのに・・・と思うわ
餃子の王将で「焼いてない餃子下さい」って言ったら「お持ち帰りですか?」と聞かれた。
うん。焼いてない餃子は
ほとんどの人は店内では食べないと思うよwww
コストは高くなるだろうが、持ち帰り用の小分けになってるギョーザのタレを置くしかないと思う。回転寿司屋も。SNSがある時代の宿命だよ。
「餃子の王将」ギョーザたれを客の前から撤去 虫混入の動画や迷惑行為対応で(京都新聞)
先日
博多駅近くの餃子の王将で
例によって調味料下げられていましたが、餃子のタレがテイクアウトと共通のパウチされたやつでした。
ちょっと力不足感が😅
言ったらいつもの瓶を出してくれたのかな。
「餃子の王将」のギョーザたれとラー油は持ち帰り用の個包装で持ってきてくれるんだけど、お酢を小皿に入れて持ってきてくれるのめんどくさそうで頼みにくくなっちゃったの辛い
数々の餃子を食べてきたけど、やっぱ今でもテイクアウトだけど買うもんね!!餃子の王将餃子。芋ロックでガツンといきたいね!バンコクの屋台とかでよく付ける酢と同じ。あれも日本人は免疫ないだろうから、現地で食べたら皆腹やられてる。俺は学習したから付けないけど。日差しガンガン浴びた調味料や
低価格中華だから仕方ないけど、餃子の王将の調味料入れって清潔感ないよね。
それでも行くけど。
だいたいお持ち帰り
「餃子の王将」ギョーザたれを客の前から撤去 虫混入の動画や迷惑行為対応で(京都新聞)
餃子の王将 持ち帰りの餃子 タレ つけない もしくは ちょっとしかつけない やから 1人前 3gか5g程度でええよ いつも大量に捨ててるし
やらかした人のせいでテイクアウトに利用してた餃子の王将ごと撤去されて餃子買えなくなったので本当に辞めてほしい
@mask_passenger 反則負けを言い渡されたら即座に将棋盤をひっくり返してテイクアウトした餃子の王将を食いましょう。
今日は餃子の王将のテイクアウト
そして仕事は17終わり
ちょっと嬉しい いやかなり嬉しい😆
餃子の王将テイクアウトして帰りました🏃
@deathdisco0429 コンビニはセブンが一番好きかなぁ。次がローン、ファミマ、ミニスト。西武は行かないかなぁ。行くなら高島屋。こんな考えが、株にも出てるのかなぁ。後、餃子の王将美味い。いつも店混んでる。お持ち帰り多い。
母親の病院→から、お婆ちゃんの所へ行きました。今月で103歳になりました。「何かお昼ご飯買っていこう」となり、#餃子の王将 でテイクアウト #エビチリ #餃子 #炒飯 を購入❗ お婆ちゃん「ん~これ、美味しいねぇ」と言って喜んで食べました。段々と噛む力、飲み込む力が…
【男の自炊シリーズ】
と の餃子を食べ比べ。
大きさも値段等違うので一概に比較出来ませんが、どちらも美味しかった♪
ちなみに持ち帰りだと、
餃子の王将301円/6個(冷蔵・箱代・税込)
福しん 1000円/60個(冷凍・袋入・税込)
【餃子の王将】やっぱ餃子は王将が1番美味しいよなぁ~近所に店があってけっこう行ってますね~まあ最近はコロナで店では食べてないが持ち帰りはよく行ってますね~まあお客さんも今は多くなってきてましたね~夕食は餃子で決まりだぜぃ~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛😎
いつも思うんだけど、餃子の王将の調理してる人がいつも怒鳴ってて怖いのです…
テイクアウトしようかなぁって来たけど、他の怒られてるスタッフが不憫すぎて注文するか悩んでみている😓
2.11(日)餃子の王将とお持ち帰り
あとは夜ご飯。いつもの味と、脂っこく無い栄養バランスや食欲出そうなメニューでさりげなく応援。
1番反応がよかったのは「餃子の王将の餃子」(冷凍ではなく店舗持ち帰り)
迷惑動画が色々広まってるせいか分かんねーけど餃子の王将のセルフ餃子のタレやラー油が無くなってた。餃子頼んだら持ち帰りパックのタレとラー油が来た。
手汚れたからちょっときつかった。まさか余波が王将まできてるとは…
@2021sakai_17 餃子の王将お持ち帰りでエネルギーチャージ中です💪
打ち上げニャー~💛😽🎶
餃子の王将の天津チャーハン お持ち帰りで❣️バカ旦那が釣ったメバルの煮付けと共にカオスな夕飯😹
夕飯に下の子と2人で餃子の王将のテイクアウト🥡
d払いキャンペーンの50%還元に釣られて餃子の王将をモバイルオーダーしてみたよ。
にんにく激マシ餃子は持ち帰りメニューにないのだな。
5GギガホPで誕生月なのでどれくらいポイントつくのか楽しみ♪
期間用途限定Pは日興フロッギー直行で株を買うぞ。

















































