みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 ラーメン6 酢豚5 チャーハン3 唐揚げ3 そば2 天津飯2 晩御飯2 焼きそば1 カレー1 スープ1 ホルモン1 青椒肉絲1 回鍋肉1 八宝菜1 キムチ1 カレーパン1 アイス1 朝飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 08:22現在
🐈タマちゃんの、ごっつあんです🐈
ニラレバ炒め🐷&鶏の唐揚げ🐔
久しぶりに餃子の王将へ寄りました。今日はナーホ(持ち帰り)で2品をチョイス✨
夕飯のおかずにプラスだニャン😻
@ishi_oran はい❗️
基本的には素材(sp500)をいじって儲かるように調理してますが、ぼったくりレストランで美味しそうなディナーを食べさせられています。
税控除とか節税目的とか。
でも優秀な素材を低コストで食べれるので私は餃子の王将のレバニラ炒めをテイクアウトする派です😋
テイクアウトしに餃子の王将来たらマスク着用求められて事務所に忘れたこと気づいて拒否されたわ。本当くそ。一人だしテイクアウトだし喋る場面ないだろ。本当飲食店のマスクが1番謎。強制とかマジで人権侵害、するならマスクくらい用意しろよ。こっちだって言われたら従うし、つける意思はあるのに
餃子の王将テイクアウトしようとしたけど混んでた。
あと模試会場に同じ学校の人いたから王将テイク会場食いはハズい。
朝飯抜いてから餃子の王将でチャーハンと餃子3人前持ち帰りしてカレーパンとブタメンと共に食べるのが俺の理想
@n_h4v8 完成までの工程が多くて大変なのに
さっちゃんマメだね😊👏
最近は、餃子の王将でテイクアウトばかりꉂ🤣w𐤔
その点、カレーはパパっと作れちゃうから👍🏻
🌸🌷これからの季節 いろんな種類を見られるので楽しみ😆💕︎
@aicha0330 そうなんだよ
作りたくない日もある!そんな時は素直に餃子の王将の焼餃子やらをお持ち帰りさせてもらってるわ!
いつもいつも頑張ってられないもん🤗
餃子の王将、豊橋柱店
2人前テイクアウトで
1時間待ち。
席待ちの客も15人くらいいた。
料理人が以前より3人は少ない。
経営者は人件費減らして客の待ち時間を長くしている。
許せん!
餃子の王将のテイクアウト頼んだけど回っていなさすぎて予定時間より30分経っても受取できない〜😅仕方ないのはわかるのでテイクアウトの受付中止すればいいのにって思ってしまった〜
テイクアウトの受取待ちで行列出来てる、、
餃子の王将の持ち帰りの生餃子を初めて焼いてみたんだけど、フライパンで上手に焼けるんだねえ。
お店で焼いてもらうのも美味しいけど、お家だと皮がムチムチに仕上がって、これはこれで美味しい。
油も少な目に出来るし。
ラーメンすすりたい!
って事で、餃子の王将でテイクアウト~
にんにく増量餃子をもりもり食べたら次の日の口臭がエライ事になった…w
昨日も中華料理、今日も中華料理。近所の町中華と餃子の王将。中華料理大好き。天津飯食べよう。持ち帰りで、酢豚と八宝菜と木須肉買って帰ろ。西日本の天津飯は甘酢だれじゃないかけど甘酢ダレにしてもらおうっと❣️あんかけ焼きそばも気になるなぁ。
餃子の王将持ち帰りつつバスに乗ってるので多分大分匂いテロしてるんやけど、みんなマスクしてるから罪悪感少ない。
「餃子の王将」で餃子を食べるときはラー油をたっぷり掛けたいから、少ししか出てこなかったら(もしかして、テイクアウト用の小袋とか…)哀しいな。
帰りに餃子の王将JR六甲道店へ、餃子と中華飯と持ち帰りで生餃子2人前を。タレ瓶に虫が入ってたというWebニュースがあったようで餃子のタレは店で作ったものを出し、いまは勝手に作れないみたい。他のテーブルを見ても調味料がなくなっていました
@saikoro_no_taka テイクアウトも混むんですよ、餃子の王将。(^^;)
(出来れば行きたいんですけどね…)
WEXウエスト第2戦のプラザ阪下は
徒歩で会場から行けるコンビニが10分くらいにあります。
前日入りの夕飯買い損ねた人にもお持ち帰りもできる餃子の王将が同じ方向同じくらいの距離にあります。
なんなら王将で餃子とビールして会場で寝てくださいw
駅前には居酒屋もあり。
右の信号が阪下の入口
あかんで✋💦
餃子の王将は虫わきそうな環境やから、いてても当たり前とおもっとかな。あかんけど。大阪におる時から思ってて店舗で食べるの避けてた。持ち帰りにしてた。それも疑ってたよ🙃
@saikoro_no_taka 残念ながら餃子の王将は行きませんでしたが、先程、テイクアウトで夕御飯を購入しました。
急いで帰ります。(^^;)
腹減ったから『餃子の王将』で持ち帰りの「炒飯」と「ヤキソバ」買ってきた。どちらも味が薄かった。久しぶりの王将やったのに残念💦 今回は美味しくなかったわ。
餃子の王将四人前
持ち帰りはいずれ食べる。
餃子の王将でテイクアウト会計時にお姉さんと手が触れてときめきメモリアルかと思ったらめっちゃベタつく何かが付いた。多分匂い的にあんかけ。何であんかけ塗れでレジ打っとん
餃子の王将の「本格中華をお持ち帰り」とかいうノボリを見る度にゴマ油が脳裏を横切る
んあぃ!
今日はね利益90円の売れた物発送して餃子の王将テイクアウトしてクリエイトSDでメルペイスマート払いのクーポンつこーて帰宅。ラクマで買った優待届いてた。アイスうまー😏🍨
最悪。餃子の王将でテイクアウトで半額クーポン見せたのにそのまま支払われた。差額現金返しで291円。10円玉財布に大量なんだが👊
なぜ? 飛んでくれないのか?ㄟ( ・ө・ )ㄏ
サクジローさんに今日も詐欺の被害に😣💦
今日もお疲れさま~😊
餃子の王将で酢豚と餃子をテイクアウトしてきました🥰🥰🥰
餃子🍺 酢豚で焼酎 😊✨✨✨
餃子の王将アプリってみんなとってる?
ログインさえしておけば、毎月1回、2人前の量を1人前料金で食べれるし、
さらには当日限定クーポンで、1人前無料もたまにあるから、餃子好きさんはお得だよ◎
私は平気だけど、🧔🏽♂️ばかりで気まずかったらテイクアウトも🙆🏻♀️
餃子の王将のチャーハンを天津飯で包んだやつ、そんなん邪道やわ~って思ってたんだけど、この間テイクアウトで食べたら美味しくて感動した 餃子の王将で絶対にチャーハン頼んじゃうんだけど、次から天津チャーハンにしちゃうかも ということで今すぐにでも食べたいです
餃子の王将の新札幌店、青椒肉絲は単品でほしい!食べたい!で、グリーンサラダはメニューにあるのに「やってません」て言う日と「今日はない」て言う日があって謎。どっち。毎回注文試みるぞ、私。
ちなみに牛骨ラーメンが好きだし、酢豚もテイクアウトします。いつもありがとう。
餃子の王将は美味しいんだけど、どこも混んでて賑やかなので、静かな場所でたべたい。テイクアウトするしかないかなあ?
今日の晩御飯は餃子の王将のテイクアウトたちだよー♪ キムチ炒飯、エビチリ、ホルモン味噌炒め☆ キムチ炒飯は数日前からどうしても食べたかったの!
餃子の王将でモバイルオーダーお持ち帰りした豚とろラーメン🍜と餃子🥟
餃子はもちろんニンニク激増し餃子ですよ。
豚とろラーメンは、豚肉と紅生姜のせいで、なんだか沖縄のソーキそばみたいな雰囲気に。
そして、その横でお腹を見せつける不審者が⁉️
@KzMiyazaki ミスドはただの衝動買いで、もちろんテイクアウトです。(笑)買った後の続けざまの餃子の王将です。王将はいろいろといいですね。
餃子の王将でテイクアウト待ちしてたら、酔った夫婦に今何時か聞かれて、教えたらカラオケ誘われた笑 楽しそうでいいな😄
目指したのは、餃子の王将流の新ソーキそば! じっくり煮込んだとろとろ豚バラ軟骨やニラ、モヤシをのて、濃厚とろみスープが太麺に絡む「豚とろラーメン」が2月限定販売~税込750円。レンチン対応容器で持ち帰り可能 - ネタとぴ
実は快活所沢プロペ通り店、近くに餃子の王将と日高屋がある
どっちもテイクアウトできるので快活本体では食事提供ないけど意外と飯には困らない















































