みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:54現在
目指したのは、餃子の王将流の新ソーキそば! じっくり煮込んだとろとろ豚バラ軟骨やニラ、モヤシをのて、濃厚とろみスープが太麺に絡む「豚とろラーメン」が2月限定販売~税込750円。レンチン対応容器で持ち帰り可能
店前行列が、持ち帰り待ちの客なのか入店待ち客なのか分からない。 (@ 餃子の王将 - @ohsho_campaign in 千葉県, 船橋市)
餃子の王将にて…中国人らしき3人組がテイクアウトで何点か購入。そしてそのまま店内テーブルで食事をはじめた…店長がやってきて「消費税率が違いますのでココで食べたら犯罪ですよ。店から出て食べて下さい」と追払ってましたwww
です✌
今宵は、水木湯さんでサウナしたんで…
餃子の王将(@Ohsho_campaign)さんのお持ち帰りです☺
焼餃子(よく焼き)、野菜炒め、キムチ
そして… です☺
今夜も乾杯ねぇ〜✨🍻🎶
@WtycxGY9Bpoi5Mg 餃子の王将をお持ち帰りすると車の中が凄いことになりますよ😅
餃子の王将テイクアウト
いや軽減税率の代わりに容器代かかるから節税は出来ても支出は変わらんのよ
いつも買う餃子の王将で豚キムチをテイクアウトしたんだけど、いつもより明らかに少ない😡量の基準とか、何グラム入れるとか、決まりとかないのかな…。個人の店じゃないんだから、とにかくムラを無くしてほしいな。
本日の夜食🍱
今日は人間ドック🏥でドック終了後に
お弁当が出ましたが、餃子の王将🥟で
お昼ごはんを食べたかったのでお弁当はパス‼️
お弁当は持ち帰りにして今日の晩ごはんに回しました😉
生野菜サラダ🥗オニオンドレッシング
+ハンバーグとエビフライにこだわりの
中濃ソースをかけて頂きました🙏
目指したのは、餃子の王将流の新ソーキそば! じっくり煮込んだとろとろ豚バラ軟骨やニラ、モヤシをのて、濃厚とろみスープが太麺に絡む「豚とろラーメン」が2月限定販売~税込750円。レンチン対応容器で持ち帰り可能 - ネタとぴ @netatopiより
オープンしました!
毎週木曜は「ボードゲーム交流会」を行なってます。
今日紹介するのは「餃子の王将棋」です。
餃子の王将のメニューが描かれた駒と将棋盤になります。
外箱も餃子のテイクアウト用の箱となってたり、色々細かいです。
ここ数日麻婆豆腐が食べたくて食べたくて!ムカムカも治ってないけど、もしかしたら吐くかもしれないけど😓😓
餃子の王将でテイクアウトしてきた💓
はぁ〜美味しいー!!!一気に食べてしもた...😓後でどうなってもしらんぞ...🐸
目指したのは、餃子の王将流の新ソーキそば! じっくり煮込んだとろとろ豚バラ軟骨やニラ、モヤシをのて、濃厚とろみスープが太麺に絡む「豚とろラーメン」が2月限定販売~税込750円。レンチン対応容器で持ち帰り可能 - ネタとぴ @netatopiより
昨日は我が家で餃子の王将のテイクアウト、本日はマクドをテイクアウトで食べました。カロリー過多過多過多!!
会議でめっっっちゃ疲れてしまって横になってる😅
今日は餃子の王将テイクアウトにしよう‥
もう何もしたくない‥
昨夜は19時に帰社出来たのにトラック洗車したり燃料入れたりしてたらなんやかんやで20時になってしまったからナーホ(持ち帰り)しました
餃子の王将様いつもお世話になってます
今夜、早く帰れたら鍋でもしたいな
皆様おはようございます☺️
久しぶりに餃子の王将行ったけど、安くて驚いた。量も多くてお腹いっぱいになってしまった。帰り際には持ち帰りの行列もできていた。
満洲派だけど、王将の方が近いからまたたまに行くかな。
プレミアム食事券を使い切るべく、
昨日、娘ちゃんの希望でびっくりドンキーに行って、
それでも残った1枚を使う為、初めて餃子の王将でテイクアウトしてみた。
お家で食べるニラ肉炒めも焼きそばも餃子も美味しかった。🙂❣️
餃子の王将テイクアウトとビール🍺で優勝です(๑´ڡ`๑)
お風呂出たから旦那と餃子の王将のお持ち帰り取りに行く😆
餃子の王将の一月分クーポン今日までだったので、お昼はテイクアウトした餃子と持参したおにぎりという限界節約メニューにしました。イートアンドホルダーですが餃子は京都王将の方が大阪王将より上だと思います。
今日は餃子の王将テイクアウトです
@otukayoshiyuki 今回のは横須賀配備の駆逐艦らしいです。
なお隣にいた日本語が話せないヘリパイに注文の仕方を教えたところ、持ち帰りするほど感動したそうで。
いや、餃子の王将は横須賀にも・・・。「戻ったら行くわ!」
やっぱ向こうの人は話すとフレンドリーになるっす。
Q餃子の王将、テイクアウトの受付時間は?
①9:00~17:00
②店舗による
③24時間ok
おすすめの温め方や焼き方も紹介しています♪
⏬答えはこちら⏬
粉末の洗濯洗剤を開封したらスプーンが入っていなかったので、餃子の王将をテイクアウトした時のレンゲを捧げました
ひゃー寝る 明日は途中下車して餃子の王将で餃子3人前(1人前サービス)テイクアウトしてついでに何か食べて帰るぞッッ😋今はマクロスF消化消化~!🔥してる 樹脂はヨォーヨちゃんとファルザンパイセンのボス狩りで事なきを得てる(?)
「餃子の王将」は好きだ!
お持ち帰りを頼んだよ。無性に麻婆豆腐が食べたかったんだ。
ところがだ。
「何分かかります」とか「中でお待ちください」とか無くて
約28分 外で待たされた
Uber Eatsやネット注文が優先されるのか…
もう二度と決してテイクアウトは頼まない…
昨日のお昼ごはんは、
◆炒飯(自作)
◆餃子よく焼き(餃子の王将テイクアウト)
◆しじみの味噌汁(自作)
◆納豆
餃子は、何も付けずに食べるのが美味しい。
今回はよく焼きでオーダーしました。
盛り付けは浜松餃子風に、もやしを添えました。
チャーハンは香味ペーストで。
久しぶりのおうちごはん。
昨日のお昼ごはんは、
◆炒飯(自作)
◆餃子よく焼き(餃子の王将テイクアウト)
◆しじみの味噌汁(自作)
◆納豆餃子は、何も付けずに食べるのが美味しい。
今回はよく焼きでオーダーしました。
盛り付けは浜松餃子風に、もやしを添えました。
チャーハンは香味ペーストで。
久しぶりのおうちごはん。
京セラドーム最終日✨
私と会っておしゃべりしたり、ご一緒してもらったりソンムルもいただいてラスト飲みながらtreasure 話に花を咲かせました。
愛しいトゥメ本当にありがとう😊ホテルに餃子の王将テイクアウトして呑んでます🤣
今日の感動を噛みしめながら。
@treasuremembers






























