みんなの「駅前ホルモン」 口コミ・評判
"みんなの「駅前ホルモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"駅前ホルモン"の口コミ情報を絞り込む
"駅前ホルモン"の口コミ・評判 6/23 03:03現在
本日久々天満! 長年勤めてた天満ですが、行ったこと無い駅前ホルモン串焼き屋へ! オバハン不愛想、お喋り厳禁🈲ですが、まぁバリ美味い!新鮮で、焼きは絶妙!間違いなくまた来よって思った。 独りで行くならコスパもエグい! 次はお喋りしないけど「ひとりじゃないよ🎵」 pic.x.com/2eDaF3schQ
駅前ホルモン入りまーす!! pic.x.com/ejjumudccs
NYおわり 愛媛、駅前ホルモンは半年お預け ヘタくそだったなぁ、、、 練習含めあそこまでのセッティングは出せなかった。実力不足 勝ち筋に乗れる所まで実力を上げたい 毎年お世話なってる愛媛の皆様ありがとうございました!!
愛媛の楽しみ😊 今治駅前の 駅前ホルモンで🥩 ゆーくん、ゆー作くんと いつもの遠征組シゲヤナギツバサくんと。 めいっぱいチャージ❣️しました!!
今月まだ独り飲みしてない!行きたい!と、突発的に地元駅前ホルモンに来てみてる!私が独りで飲み食いするのは、寂しいんじゃあなくて、「寂しくない」からなんですよ!🤣本当に寂しい人間は一人で食事なんか行きたくないしそもそも行かないと思う(笑)