ナウティスイーツ 

みんなの「駅前ホルモン」 口コミ・評判

"みんなの「駅前ホルモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"駅前ホルモン"の口コミ情報を絞り込む

冷麺1 串焼き1

"駅前ホルモン"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

5月14日 0:13 やっさん?❤
本日久々天満! 長年勤めてた天満ですが、行ったこと無い駅前ホルモン串焼き屋へ! オバハン不愛想、お喋り厳禁🈲ですが、まぁバリ美味い!新鮮で、焼きは絶妙!間違いなくまた来よって思った。 独りで行くならコスパもエグい! 次はお喋りしないけど「ひとりじゃないよ🎵」 pic.x.com/2eDaF3schQ
2024年10月19日 12:13 ラン桃次郎
土曜お昼のサッカー観戦前の 昼呑みは北仙台駅前ホルモン 食堂さんにてお肉と冷麺に 瓶ビールを堪能😋😋 pic.x.com/xxsnNoULOi
#冷麺  
2024年8月10日 20:32 ケイト
駅前ホルモン入りまーす!! pic.x.com/ejjumudccs
2024年2月25日 22:31 tsυbαsα@NSE
NYおわり 愛媛、駅前ホルモンは半年お預け ヘタくそだったなぁ、、、 練習含めあそこまでのセッティングは出せなかった。実力不足 勝ち筋に乗れる所まで実力を上げたい 毎年お世話なってる愛媛の皆様ありがとうございました!!
2024年2月23日 22:13 ゆか@見習い中
愛媛の楽しみ😊 今治駅前の 駅前ホルモンで🥩 ゆーくん、ゆー作くんと いつもの遠征組シゲヤナギツバサくんと。 めいっぱいチャージ❣️しました!!
2024年2月22日 17:51 皐月
今月まだ独り飲みしてない!行きたい!と、突発的に地元駅前ホルモンに来てみてる!私が独りで飲み食いするのは、寂しいんじゃあなくて、「寂しくない」からなんですよ!🤣本当に寂しい人間は一人で食事なんか行きたくないしそもそも行かないと思う(笑)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×