ナウティスイーツ 

みんなの「駅前ホルモン 串焼き」 口コミ・評判

"みんなの「駅前ホルモン 串焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"駅前ホルモン"の口コミ情報を絞り込む

串焼き1

"駅前ホルモン 串焼き"の口コミ・評判  6/23 04:19現在

5月14日 0:13 やっさん?❤
本日久々天満! 長年勤めてた天満ですが、行ったこと無い駅前ホルモン串焼き屋へ! オバハン不愛想、お喋り厳禁🈲ですが、まぁバリ美味い!新鮮で、焼きは絶妙!間違いなくまた来よって思った。 独りで行くならコスパもエグい! 次はお喋りしないけど「ひとりじゃないよ🎵」 pic.x.com/2eDaF3schQ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ