みんなの「麺屋服部」 口コミ・評判
"みんなの「麺屋服部」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺屋服部"の口コミ情報を絞り込む
"麺屋服部"の口コミ・評判 6/24 07:10現在
阿賀野市の麺屋服部で辛味噌ラーメンと味噌ラーメン🍜 辛いけど甘味のある真っ赤なスープで美味しく頂きごちそうさまでした♪ チャーシュー厚っ🤭 pic.x.com/YuFWAwOQJM
急に身体が空くと何をしていいか わからなくなりますね…w 夜の予定がなくなりましたw こちらは麺屋服部… ラーメン🍜を食べた後 チャーハン お持ち帰りを必ずしてしまう…😋 pic.x.com/ZpdGrkGndx
新潟県阿賀野市 麺屋服部 味噌つけめん(小) 半チャーハン pic.x.com/P7M2CzUzNZ x.com/toshikop/statu…
