ナウティスイーツ
みんなの「麺屋服部 スープ」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
麺屋服部
"みんなの「麺屋服部 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"麺屋服部"の口コミ情報を絞り込む
味噌ラーメン
1
スープ
1
Googleで近くの"麺屋服部"を探す
"麺屋服部 スープ"の口コミ・評判
6/24 08:29現在
6月13日 17:32
たくろー。
阿賀野市の麺屋服部で辛味噌ラーメンと味噌ラーメン🍜 辛いけど甘味のある真っ赤なスープで美味しく頂きごちそうさまでした♪ チャーシュー厚っ🤭 pic.x.com/YuFWAwOQJM
#スープ
#味噌ラーメン
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ