ナウティスイーツ 

みんなの「麺屋服部 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「麺屋服部 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"麺屋服部"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン1 スープ1

"麺屋服部 スープ"の口コミ・評判  6/24 08:29現在

6月13日 17:32 たくろー。
阿賀野市の麺屋服部で辛味噌ラーメンと味噌ラーメン🍜 辛いけど甘味のある真っ赤なスープで美味しく頂きごちそうさまでした♪ チャーシュー厚っ🤭 pic.x.com/YuFWAwOQJM
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ