ナウティスイーツ 

みんなの「I.NU」 口コミ・評判

"みんなの「I.NU」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"I.NU"の口コミ情報を絞り込む

ジンギスカン1

"I.NU"の口コミ・評判  6/23 16:56現在

6月3日 22:10 風和税理士法人 吉野 太
今日はTKC東京都心会の皆さんが事務所見学にやってきました。 ギリギリまで開催が危ぶまれましたが、小田急線が動いている限り開催ということでした。 懇親会はI.NUでジンギスカン。楽しい一時でした。 pic.x.com/9JwSptlqbp
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ