ナウティスイーツ 

みんなの「JOYSOUND 抹茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「JOYSOUND 抹茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む

抹茶2

"JOYSOUND 抹茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 17:19現在

2025年6月20日 1:12 小雪
あ。JOYSOUNDのテイクアウト行ける! んんんー…抹茶は飲めるけどオレだとたぶんダメや。普通に冷たい抹茶なら飲めたのに。
#抹茶  
2023年8月13日 16:41 ᴀʏᴀᴍɪ☺︎︎
さすがにメソメソしてるけど、みんなの優しさと現場終わりに駆けつけてくれた妹が抹茶ラテ買い与えてくれてなんとか帰路についてます。それでもメソメソしてるもんだから、この後JOYSOUNDのドリンクテイクアウトしようって色々調べてくれてる🥲一生ついていきます()
#抹茶  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ