ナウティスイーツ 

みんなの「JOYSOUND 紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「JOYSOUND 紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む

紅茶2

一緒につぶやかれている飲食情報

コストコ1

"JOYSOUND 紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 17:19現在

2025年8月2日 20:02 ちぃ
JOYSOUND→きゃらドリと行ってきました! グッズ購入がテイクアウトとコラボ装飾店のみの販売というのをちゃんと確認してなくてグッズ買えなかった🥲 自分で特典選ぶ方式だったから描き下ろし引けず🥲 きゃらドリは前回気になってた蘇枋くんの紅茶と桜くんのドリンク飲みました😊 pic.x.com/mpighWgkDH
#紅茶  
2023年8月24日 21:19 ミチル
JOYSOUNDのコラボ欲しかったけどテイクアウト店もなかなか行けるような場所じゃなくて無理だったから雰囲気だけでもと思って家にある身近なものでトモさんのキウイ🥝ティーを見よう見まねで でもお母さんが買ったコストコのキウイを貰い市販の紅茶のペットではあの鮮やかさは無理だった💦
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ