みんなの「JOYSOUND アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:45現在
息子がカラオケに行きたいというのでどうせなら八八の曲歌いたいと思う。でも近所にあるJOYSOUND全然曲入ってないんだよな… バナナアイスは美味しいんだけど
今のところ四国にあるものと無いもの。 ○ローソン ○一番くじ ○マツキヨ ○ラウンドワン ○ココス ○JOYSOUND ×ばくだん焼き ×シープラ ×クレープ ×かっぱ寿司 ×ロールアイス ×コラボカフェ 他にもありそうだけど、思い付いた限りでも半分は入手困難という現実… でもみかん美味しいよ愛媛…( ´ー`)