ナウティスイーツ 

みんなの「JOYSOUND ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「JOYSOUND ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む

ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"JOYSOUND ソフトクリーム おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:44現在

3月16日 22:12 名無しくん
ネットカフェDiCE大阪道頓堀店に寄ってカラオケしてきたけど、JOYSOUNDは埋まっててLIVE DAM Aiだった。特筆すべきこともないので何も書いてないけど。 設備も良いしソフトクリームも美味しいのだけど。DAMの夜のお店でしか使えない機能がここではなぜか開放されてるのも以前通り。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ