ナウティスイーツ 

みんなの「SUNABAR おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「SUNABAR おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"SUNABAR"の口コミ情報を絞り込む

そば1

"SUNABAR おいしい"の口コミ・評判  6/26 19:17現在

2024年4月27日 13:02 nin sato 【?】
お昼は、SUNABARさんに行ってきました。 他人丼とかけそばをパクパクです。 とろとろ卵が甘辛お肉に絡んで最高!おそばもお出汁も美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)マイウ~
#そば  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ