みんなの「SUNABAR」 口コミ・評判
"みんなの「SUNABAR」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"SUNABAR"の口コミ情報を絞り込む
"SUNABAR"の口コミ・評判 6/26 17:55現在
小倉競馬場付近のお昼ごはんは、今波うどん、肉中うどんとおいなりさん SUNABAR、蕎麦とカツ丼 2店舗ともに美味しお店でした😋 pic.x.com/mbW4HiTco5
こんにちは〜。夜勤終わり仮眠してました。 目覚めて買い物前にご飯タイム。 SUNABARさんで、他人丼ミニそばセットを頂きです。 丼はとろとろ卵に柔らかお肉が最高🐴 おそばもお出汁&そばが最高🐴🐴 おでんも辛子と柚子胡椒で🐴🐴🐴 ごぼ天もサクサクで(*´ω`*)マイウ~ pic.x.com/VMNMtmDd5W
2024年【361杯目】🍜 《SUNABAR》 鴨南そば大盛 とろなすステーキ 今月3杯目✊ そばならいっか!🐷(いつも自分に甘い) このお店は本当にコスパもいいし 美味しいし最高なのでみんな行ってみて🐷 pic.x.com/hldevypjyv
お昼は、SUNABARさんに行ってきました。 他人丼とかけそばをパクパクです。 とろとろ卵が甘辛お肉に絡んで最高!おそばもお出汁も美味しい(*´ω`*)マイウ~
小倉競馬場の近くにあるSUNABARというお蕎麦屋さん、マジで何食べても美味しいので近場の方は是非いって欲しい。
(写真は夜限定の鴨南蛮そば)
