ナウティスイーツ 

みんなの「yummy ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「yummy ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"yummy"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 わらび餅1 ほうじ茶1

"yummy ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月16日 7:32 まってぃー?
🍵NYチーズケーキ&ほうじ茶のパフェ🍵  濃厚な🧀ケーキに無糖のほうじ茶ゼリーが合う♡ほうじ茶ミルクプリンも入って美味しい♡ 別添えのホワイトチョコでコーティングされたわらび餅は新しい食感とお味でこれまた美味♡ ユニバの和風スィーツほんとすき♡yummy🥄   pic.x.com/iLWgrzCygX
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ