ナウティスイーツ 

みんなの「このか おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「このか おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"このか"の口コミ情報を絞り込む

チョコレート2 ひつまぶし1 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 1 蕎麦1 焼きそば1 カレー1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイス1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 緑茶1 コーヒー1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 ごはん1 カスタード1 カフェ1 セレクト1 プレミア1 ワイン1 ワインバー1 久保田1 牛角1 金魚坂1 KITTE1

"このか おいしい"の口コミ・評判  6/27 03:41現在

6月27日 1:41 アリス・アムール
@pogotin0「…😞(悩み)、(頷いて)いちにちだけでもたべられたら、いちにちぶん うれしくなるよ。…れいぞうこのかわりに かくせるところ、ないかな…。 おいしいおちゃもらったから…、いるおにーさんのいれてくれるおちゃ おいしいもん(回答になってない)」
6月27日 1:12 ? ?’??????? ?’??? ✨
🕯「とても美味しいね……。」 💍「良かった!この焼き菓子美味しい…どこのかとか後で教えて欲しい✨️」 🕯「分かった。後でメモで書いて渡すね。」 💍「ありがとう!どうしたの?皆?」 ❤️‍🩹「💍様は、本当に🕯先生の事をとても大切に思ってますね。」 💍「?まぁ、救ってくれた人だからね」
6月17日 23:12 しろか☽
たまにチョコミントにチャレンジするんだけど、やっぱり歯磨き粉だなって思っちゃうから、風間さんが美味しいと思ったやつどこのか教えてほしい🥺✨
6月8日 0:42 クロノス
@UwauU_今回も美味しいお茶をありがとう‼️ お話がちょくちょく出来て嬉しかったしとても表情筋豊かでこっちもニコニコになりました☺️ あと緑茶×ジャスミンのお茶が今日一美味しかったから次会った時どこのか聞くね!
#緑茶  
6月5日 12:22 Riku◢⁴⁶きっき教????
このかほりん流石に美味しいです! pic.x.com/9KrQuXlaBk
5月31日 3:00 チマ
牛ひつまぶしのお弁当、ばんざい㌠が美味しい美味しい言うからどこのかと思ったら行きたかったお店だ!6000超するのはUber価格なのね…… いつか名古屋に遠征してお店に行こっかな🎶
5月25日 23:22 96dodos@夏パス
カスタードクリームの入った美味しいブルーベリーパイが食べたい。 過去に食べたどこかのパイだけど、どこのか思い出せない。 覚えてる限りだと金魚坂のアップルパイが比較的近いけど、ブルーベリーはどこのだろう。
5月24日 12:22 ?せりわんこ a.k.a やまわんこ?
網走駅名物のかに飯。 長万部のかに飯とはまた全然違うんだけど、しいたけLOVERな私にはこのかに飯超絶美味しい🦀🍄🦀 道の駅の駐車場でお昼ご飯🦀 pic.x.com/lOi1RgvKkg
5月24日 1:05 な?
先週分やっと見たんですけどAぇが食べてたアイスクリン、どこのかわかりませんがアイスクリンはたぶん高知のアンテナショップにあります🫶🏻🫶🏻1×1が一番美味しいけど久保田でも高知アイスでも美味しいです✊🏻大阪はKITTEの2階にあります✊🏻食べ物しか誇れるものがないので是非✊🏻
5月23日 14:52 ちづ
なんかめっちゃ美味しいオレンジジュース提供されたんやけど… どこのか聞けばよかった
5月22日 9:52 ?ナミコ?
差入れのマドレーヌ、田辺さんセレクトだからすごいおいしいやつだよね。どこのか教えてほしい(๑º﹃º​๑)ジュル ゲストはROIROM tver.jp/episodes/epadc…
5月18日 8:22 かみくん
サイゼの生🍺美味しい気がするんだけど ちゃんと洗ってるってこのかしら? x.com/abazurebitch/s…
5月4日 6:12 紫月せいら??5月10日21:00 初配信
おはよー! 本日はポストおやすみの日にします! 甘くて美味しいものの画像持ってませんか? 外食とかなら店名とか、コンビニとかならどこのかとかも教えてほしい…! 元気でるからリプに貼ってほしいな~♡ 今日はお返事はしたいしたーい! pic.x.com/9Vlk7zY74X
5月3日 9:12 laughchokoko
@09yuri30深夜にかた焼きそばと日本酒🍶😆ご褒美だもの時間は関係ないですね🤭かた焼きそば私も好きなんです美味しいですよね😋🎶🎶🎶このかた焼きそばキャベツ🥬たっぷりでシンプルだけどめちゃくちゃ美味しいのが伝わります😉
5月1日 21:12 鶴っぺ
先輩からもらえる美味しいお菓子 どこのかわかったら 🤫教えてほしいー‼︎ 食べたい! おやすみ💤
5月1日 19:42 なっつぎっしり?整形外科セラピスト
@koro_hakumai賞味期限はこのからしマヨネーズじゃないかって思ってます👀 美味しいですよね😋
4月30日 10:02 [mayu]
@UntitledBELOVEDりかちゃんおはよう☀ ほんとにピンポイントで雨すぎて、笑うしかないね🤣 天むす美味しいよねーどこのか分かるといいね🦐 また後でねー👋
4月30日 7:32 あさみ
福井のかに漁🦀シーズンは3月末までだと思い込んでいたので、先週越前町でいただいた海鮮丼のこのかには冷凍を解凍したものなんだろうなと、それにしてはめちゃくちゃ美味しいし、なんなの???と思っていたのです おまえ…越前紅ズワイガニだったのか…! (※紅ズワイガニは6月末までが漁期) pic.x.com/ZnVA8KJjQD x.com/kkdfukui/statu…
4月19日 17:42 ポメ太郎
@og4Px0pC94Y3o8X同じくです👹💦 美味しいですよね!! 米ぬか、米の研ぎ汁で下処理するなんて、生きてきてこのかた、知りもしなかったです👻笑 あ、バターソテー!私も作ってみようか悩みました!!次の機会があれば、チャレンジしてみます🐶✨
4月17日 11:42 みやび??@(∪・ω・)ワンッワン
このかきたねシリーズ美味しいよねー\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/ x.com/Whirlpool_soft…
3月31日 5:09 げんのすけ
@H4u9jwPNWguxh83今度聞こうと思ったけどネットで頼むなら美味しいメーカー的なのある?! 袋捨ててしまってどこのか分からんくなった🤣
3月30日 1:12 えーす
このチョコ まじ美味しい! もらったものだからどこのか知らない! pic.x.com/TSO9vdMkeh
3月28日 22:52 いせき たかかげ
このかりんと、あんまあまくねぇー・・・ 風味は良い、美味しいけどな でも甘いもん欲しい時はきっちり甘いのがいい・・・少量でも満足するから、結果カロリーは抑えられる 常備するとキリないからせんけど、こういう時はやっぱスニッカーズくらい甘いの欲しくなるぜ
3月28日 2:52 ゆら
美味しいご飯の約束できた‼️💗 何食べたか また載せるからどこのか当ててね! 美味しいものだいすき(*´˘`*)♡
3月16日 7:42 たくじょう
このかふぇというか、ドーナツとサンドイッチ屋さんなんだけど本当においしい!けれど系列他店のイタリアンが死ぬほど美味しい
3月6日 11:32 三森ゆら?きっずりたーん!
@NecoNoOkechuピノって美味しいよねー!!🥺🥺🥺でもすぐなくなっちゃう気がして悔しい(?)から中々買えない🥺でも大好き🥹🩵 ゆらもある!😎ハートの形もでたことあるよ😎他になんか形あるのかな、ねこのかたちとか出たらかわいいから買っちゃいそう😾ねこちゃん😾🩵
3月5日 8:42 春歌 美恋音(はるか みこと)
起きたぁ 元気出すためにコーヒー飲んじゃお(っ ॑꒳ ॑c)☕🎶 このコーヒーベトナムの人がくれたやつなんだけど、甘くて美味しいからほんと好き💖これ最後の1つ😭 どこのかわからんから自分で買えてないのよね……🥺日本で売ってるとこあるんかな? pic.x.com/DvQxmkmuCm
3月4日 16:02 Sarah
@wakuwaku_mmnbパイナップルケーキ大好き!パッケージからして高級感が出てるからきっと美味しいよね😋今度どこのか教えてー!
2月25日 2:22 sunnyclouds02
といわれそのお友達のお母さんとは連絡が付くんだけどもどこのか聞くだけで連絡するのもなあ・・と思っていたら先日今度は私のお友達!から頂いたチョコを見て「これ!!めっちゃおいしいやつ!!これこれこれ」と私が開封する前に言いだして・・ おかげでどこのチョコレートかわかったし
2月20日 23:32 井高あゆみ|新潟のライター、事業承継コーディネーター
美しい鳥居と朝の空気、そしてガトーショコラ。ガトーショコラが弥彦山のかたちに見えるよね、ということでこのかたちで提供しているそうです。 神社通りの弥彦MONZENカフェは、美味しいものが大好き!な店員さんが試行錯誤しながらメニューをつくっていて、めちゃめちゃ素敵なお店です。 おすすめ☺️ pic.x.com/4LB9x2WhXU
2月7日 20:12 KC_m
このかわちい妖精さんはどこに生息していますか😭🧚 手のひらサイズでしょうか😭 いけないこととわかっていますが、こっそり捕まえて、人生を共にしたいです😭 おいしいごはんの用意は保証します😭 instagram.com/reel/DUdEkaqAX… pic.x.com/oEPCZQYSp2 x.com/kcm09301015/st…
1月28日 0:12
1枚で3度おいしいじゃんこれ…😇 メイクヌナ、使ってるチークどこのか教えてください pic.x.com/azzMKAomAO
1月17日 11:12 むちゅ?
@Rosesamadazoえ!実は私もかにめし食べてたんだよね😴❤️同じだね🎶このかにめし美味しいよね🎵♥️食レポよければ配信で聴かせてね♡
1月16日 23:02 遥前 備
@koto_hatsuそんなの絶対に美味しいじゃないか!! かと言う私、言われてこのかたコタツ殿と仲良くしたことがないという……🤔💭
1月14日 23:32 小林亮
美味しいカモミールティーが飲みたいー。昔もらったのが美味しかったけど、どこのか覚えてない悲しみ。
1月13日 13:32 むらさきエノコロ
@p1V3EDF1c5xTmvw他1人最近は生協で妻が買ってるから、どこのかよくわからないけど、美味しい。 瓶詰めマヨネーズに憧れております、はい。
1月2日 8:22 ぴげいぬ(終章のあいだ低浮上)
すね顔もミッ…🐰マフラーもかわいすぎる…!三が日の手当おいしいのそれはそうwwしかしきみ!このかわいこちゃんの顔をみたまえよ。放置NGでしょ!! でも剣にうまいもの食べさせてやろうとかそういう理由で稼いでそうなんだよなぁもう!
2025年12月30日 0:32 てんてこ
いろいろ食べたけど結局一番美味しいと思えたのは最初に食べたご当地バーガーかな(どこのかはあえて伏せておく) 道の駅オライ・はすぬまのイワシ丼も結構良かった 人気No.1とかメニューのところに書かれていなかったら間違いなく海老天丼にしてたな
#丼  #天丼  
2025年12月23日 22:02 しろ
生まれてこのかた自主的に天ぷらを食べたいと思ったことがないので、旅館の食事しかり居酒屋のコースしかり世間の天ぷらに対する評価とのギャップに困惑してる、食べたら美味しいんだけど
2025年12月12日 17:02 ゆう
1枚1000円のチョコレート✨✨ どこのチョコやろか…?😏✨ おいしいとこのかしら…✨ x.com/KamenRiderStor…
2025年11月26日 15:22 ぼむ
ここ数年天童で頑張ってるとこのかな。割りたてのアーモンド、生で食べるとほのかな杏仁香も感じられてとてもおいしい。 x.com/hatankyo1/stat…
2025年11月9日 12:52 ゆんゆん
@tufuamamon言われたいよね☺️ いい人でかわいいよねーって噂されたいww おっぱいみたいなプリン美味しいよ🍮 シュークリームはどこのか気になる… わたしもスーパー好き!
2025年11月5日 22:42 くあとろ1(黒味噌※陽菜ちゃん公認)
この時歴史が動いた ついに出てしまった、、 なおちゃん美味しい👍 はるはるの陽キャすごいな、、 【11/5(水)21:00〜プレミア公開】食欲の秋!手打蕎麦このか開店!【全メンバー大集合☀️】 youtu.be/Hc19hUwgkTI?si… @YouTubeより pic.x.com/59pUS9mN0W
2025年10月30日 23:42 あめうに
@Para_Nui既に知ってた🤣他はエッセンシャルオイルゆずとかですかね?患者さんでハンカチに付けてた方がいたんですが、鞄開ける度にフレグランスの香りが漂ってきて思わずどこのか聞いちゃう位良い香りでした!✨ あとは無印関係ないですが、カレーはロイホのジャワカレーが一番美味しいと思うんで是非!☺️
2025年10月30日 16:12 あさり?
メスガキ「おぢさんこれご飯にかけたら美味しいよ💕」 男「なんだそれは...?」 メスガキ「じゃ〜〜〜こ💕💞💕💞💕」 男「このガキが💢😡💢 わからせてや....これは...」 じゃこのなかに ちいさなえびがいる いつかえびは じゃこのかずより ふえるかもしれない そうおもうと ケツイがみなぎった
2025年10月9日 3:41 福田満雄(まんぷく)
第一休憩ポイントに到達。 子が夕飯時におにぎりを作ってるなあ、と思ったら。 私の夜食を作ってくれてました。 子よ、父は嬉しい。 涙で少し塩味が増したかもしれません。 産まれてこのかた、こんな美味しいおにぎりは初めて食べました。 仮眠、良く眠れそうです〜
#夜食  
2025年10月5日 16:12 一休
美味しい梨の入手先を得たので、今年はメチャクチャ梨を食べたなぁ。 このかおりが、最後の梨だけど、ホントに凄く美味しい! 来年もガッツリ食べる気満々の一休なのであった。😁 pic.x.com/0Pb17hTi0E
2025年10月2日 15:52 玲奈@毎日がてんてこ舞い
@Trill_0222どこのかわからないけどその画像のソフトクリームは絶対美味しいやつ‼️ あ、今日は13時で終わりだったの😶くっそ暇だったから全然定時でよかったんだけど、職場近くの牛角さんが平日ランチやってないからコースターまだあったら開くまで待ってようと思って今まだ我慢してる😇なかったら帰るw
2025年9月27日 8:52 SATO Masaaki
大阪関西万博 パクパク万博 モナコ館のワインバーには 行けてないけど 各パビリオンのワイン たぶん自国産は高めかな どこのか不明だけど 例えばノルディック館 カベルネ赤ワインとか1000円未満で 美味しい (個人の感想だけど)
2025年9月11日 19:02 ふんわりおかゆ
@lua_moon3011🐹「このかさ おいしいでチ」
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ