みんなの「アフタヌーンティー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「アフタヌーンティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"アフタヌーンティー"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶9 ミルクティー8 アールグレイ6 スコーン5 アイス5 フィナンシェ4 メロンパン3 カレー2 ケーキ2 プリン2 朝食2 ピザ1 パン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 カヌレ1 あんぱん1 抹茶1 アッサム1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ11 ファミリーマート2 ロンドン2 いっちゃん1 おはし1 お料理1 まにまに1 ウェル1 カフェ1 カフェイン1 カフェコラボ1 キルフェボン1 クラウン1 サボイ1 サンド1 ジョイ1 セブン1 ティプ1 ヒルトン東京1 ホテルグリーンタワー幕張1 ムレスナティー東京1 リッツ1 ロンネフェルト1 三国志1 和カフェ1 福太郎1 |
"アフタヌーンティー おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:15現在
今日食べた美味しいものは、水族館コラボのアフタヌーンティーです🐟 pic.x.com/PCD6fjMPyp
リッツカールトン東京でアフタヌーンティー🫖お気に入りのコーデで美味しいものを食べて、お友達と語る時間ってとても幸せだし、エネルギーチャージできてまた来週も頑張るぞ!の気持ちにさせてくれる pic.x.com/K6FDesWNAU
今日はアフタヌーンティー🍀*゜ 久しぶりにかわいいおいしいを摂取( ´⤙`⸝⸝ )
確かに卵フィリングが美味しい。 三温糖はアリですね。 ホテルのアフタヌーンティーのセイボリーに出ても納得。 具の入れ具合も割と真ん中だけじゃなかったw セブン専用の卵を使用といのも良き🥚 pic.x.com/zj323SF0jM
美味しいものがある場所に行く時は、胃袋の前借りを切実にしたいと願うお年頃 3食食べるけど、嗜好品と量を入れるのに限界を感じてる(アフタヌーンティーコラボのスイーツ見ながら)
和カフェ兎月円さんの和風アフタヌーンティー(要予約)美味しいですよ😋三嶋大社で買える福太郎はおみやげに最適でお茶セットもあるのでその場で食べられます。あとは千歳屋さんというお店が毎回独自で看板出してくれるほど審神者ウェルカム!化粧品屋さんなんですけどね、グッズとお土産買えます pic.x.com/7SOGGV5tBp
@Ziconna11026今回はファミマさんですおまわりさん…アフタヌーンティーコラボです……アイスもメロンパンもクッキーも出てるんですよ…… そして先に出ていた同コラボの黒糖ミルクティーがあまりに美味しくて、減量期間中なのに数日おきに買ってしまっています。めちゃんこにおいしいです。おすすめです😌
はぁ、木葉秋紀🍂の事しか考えられなくなった♡ 久々の新ビジュグサっと刺さった。 【本日の収穫】 アフタヌーンティーシリーズ🫖+α プリンの濃さは好きだった!フィナンシェ美味しい🫶全制覇するぞ、、! ミルクマニア楽しみ😳 pic.x.com/R8tLXQnPm5
ファミマのアフタヌーンティーフェアで。帰ってから気付いた、シャルドネティーサワー買い忘れたと。明日チャンスがあれば😌まだフェアの商品半分もいってないのか💦 ヒットは紅茶のフィナンシェに紅茶チョコプレッツェル。ティーソーダも美味しいよね🍎紅茶で幸せ😊ライチ香るはもう何本目かな…好き pic.x.com/9Tn2dlojo1
朝食がとても美味しかった。 特に紅茶パウンドケーキとロールケーキが本当に美味しい! 何十年も前は朝からもっとたくさんの一口ケーキが食べられた記憶ですが、今はもうやっていないようです。 でも、アフタヌーンティーの方で食べられます! ホテルグリーンタワー幕張 海浜幕張駅徒歩1分 pic.x.com/tgCaQGtq8L
ファミマアフタヌーンティーで買ったのは、プリン、シュークリーム、ミルクティーアイス、メロンパン、フィナンシェ、ティーソーダー。どれも美味しい。全種類買いたい。プリン、アイスとシュークリーム、フィナンシェを通常販売して欲しい。特にアイス美味しい。 family.co.jp/campaign/spot/…
@_Another_No32_やばいめずらしー!WWWWW見てたの!👈🏻 最近ちま不足してない?たつー生きてる?🙀 最近中華アフタヌーンティー行ってきたんだけどエビチリって美味しいね
@Ginn0J0u誘ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい…!けど、さっき友人に誘いの連絡を入れてしまい…(まだお返事来てないけど) 申し訳ない……またの機会に!ぜひ!!! ぎんちゃんともアフタヌーンティー行きたいです! 無花果美味しいよね。
ファミリーマート アフタヌーンティー監修 オレンジ&アールグレイのミルクティーアイス アールグレイの香りはそこまで強くなく丁度良い感じ 外側はミルクティーで甘さ控えめ 中がシャリシャリしててオレンジピールが味、香り、食感共にいい仕事してる とても美味しい 全体的にとてもバランスが良い pic.x.com/SAwkoYG5Jk
@naito1224soそれが、このシリーズめっちゃ種類出てるんですよー! どれもこれも美味しいんで、1番とか無理!決めらんない!って感じです😂 紅茶が華やかに香る「アフタヌーンティー」フェア|キャンペーン|ファミリーマート share.google/NgCTrqLEtJILXv…
アフタヌーンティー行きたい、果物嫌いでもいけるとこあるかな 何回かしか行ったことないからおいしいとこ知りたい
ヒルトン東京さまのチャイニーズアフタヌーンティーに行って参りました。お料理はとても美しく、一つ一つに名前が付いていて、孔明さまのトランプと写っているのは「諸葛亮の一手」というお料理でした。三国志の物語に想いを馳せながらおいしいものをいただける、大変贅沢な時間でした。 pic.x.com/OdxfSwJXxY
@_yua03030428是非是非〜🍎✨ 個人的には「ディズニーといえば」な思い出の味です!笑 午後ティー美味しいですよね〜☺️ アフタヌーンティーちょっと気になるので見つけたら試してみようかな…🤔✨
キルフェボンの紙袋の話題めっちゃ流れてくる〜 食べてみたいよ〜 でも1ピースあの値段で、わざわざ都会まで来たし、とか思ったらアフタヌーンティーに行っちゃうんだよな。ビジホ戻ってキルフェボンも虚しいし、旅館なら他の美味しいもの食べれるし。 死ぬまでにキルフェボン食べれるかな?笑
@Nekomata_PMsissアフタヌーンティーも美味しいんだけどね~ クリスピーサンドお勧めじゃよ~
実は... アフタヌーンティー界隈💕🫖♡です 美味しいお菓子とティーも好き🥰🫶 pic.x.com/FEM9g38l2B
おはようございます☀ ファミマでコラボしているアフタヌーンティーフェアの商品がどれもとっても美味しいので、紅茶がお好きな方にオススメ!! …自分が一番美味しいなって思ったのは、ここに映っていない『アールグレイ香るクリスピー紅茶サンド』でした🤤 パッケージの背景?の色合いも可愛い✨ pic.x.com/LTbaJEc3Bb
@sasugani_rion3アフタヌーンティー✨お茶の種類が多くて美味しいところに行った方がいいです! 酔ってるうちにたくさん叶えてもらわないとですね!あとで怒られないかな 笑 めっちゃ楽しくておもしろかったです(*´艸`) 寂しくなくてよかった〜〜
ヲルガン座前に広島エンジョイ🥳 ANAクラウンプラザホテルの抹茶アフタヌーンティー、一つひとつ手が込んでとてもおいしい🍀 お茶はロンネフェルト6種のほか、ノンカフェインやハーブティーも豊富。5,000円でお釣りくるのもありがたい✨ pic.x.com/Zpg2uyV0R9
今日は夫を駅まで送ったあとはセブンへ、ミルクティーを買いに♪ 今日はアールグレイを。 淹れている時からアールグレイの香りが漂い期待感大✨ 飲んでみたら美味しいこと。 想像通り、しっかりと味も香りもアールグレイ☕️ アフタヌーンティーに行きたくなってしまった。 pic.x.com/AiaQqKqRWW
今日は夫を駅まで送ったあとはセブンへ、ミルクティーを買いに♪ 今日はアールグレイを。 淹れている時からアールグレイの香りが漂い期待感大✨ 飲んでみたら美味しいこと。 想像通り、しっかりと味も香りもアールグレイ☕️ 飲んでみたらアフタヌーンティーに行きたくなってしまった。 pic.x.com/3ETmA4fccm
@myaaa5094こんにちは😃 みゃーさん 美味しいそうですね。 私もアフタヌーンティーしたいです。
ファミマのアフタヌーンティーシリーズのメロンパン美味しすぎる あれ10個買っても2000円行かないのも神 あともっちり食感のメロンパンとピザパン美味しいから好きだしあんぱん冷凍すると激うまになるハマってる 今日も2個食べた✌🏻
神戸カルライ前に行ったfunnybakecafeさんのアフタヌーンティー カレーも付いてて圧巻のボリュームかつどれも美味しくてとてもよかった、特にカヌレは個人的に今まで食べた中で1番かも。 上段は持ち帰りできるので夜食と翌日の朝食にも美味しいスコーン食べれてすごく満足、また行きたいな。 pic.x.com/929S8rrZfY
午前中病院行って昼から一人でアフタヌーンティー来た!スコーンもケーキもカレーも美味しい(〃´-`〃)けど、多くてたぶん食べきれないw pic.x.com/ZW8JPwrRyZ
あくステQ-potカフェコラボ行ってきました🐈⬛ アフタヌーンティーセットのスコーンに添えられたバジルチーズクリームがとても美味しくてスコーンおかわりしたかったのにメニューに無かった… 店内もメニューも可愛いし、美味しいし、大満足でした! pic.x.com/RPoWt2ELnV
アフタヌーンティーの「オレンジ&アールグレイのミルクティーアイス」、どこで売ってんだろ?コンビニかな?オレンジピール入りとか絶対美味しいよね。。
@reica_crisiaおはしあです! ファミマのフラッペ美味しいですよ~✨ アフタヌーンティーの紅茶のヤツがオススメです❣ 今日もゆるふぁいです‼
倉敷アフタヌーンティーといえば、夏から始まったので、是非夏に…それも美味しい白桃が楽しめる前半にみなさんに来てもらいたい🍑もちろんぶどうも最高なので、後半も来てほしい… ヌン活は倉敷で😊🙏🍑🍇 x.com/Kuranoon_Tea/s…
@ppairuko今回のアフタヌーンティーは、凄い数のラインナップで楽しみですっ😊☕️✨ ミルクティー系のお菓子やスイーツは本当に美味しいですねっ🍪
価値としては安いんで、買ってると思います価値としては ただ9000円は良いホテルでアフタヌーンティー出来るぞ、って思うと、綺麗で美味しいもの、綺麗な場所で食べたいなって
ロンドン観光🇬🇧 サヴィルロウ という通り ザ・サボイのことかな? テムズ川近くの 私は、 アフタヌーンティー🫖🧁 イングリッシュ・ブレックファースト🧇 ロンドンで、食べまくりたいなぁ あと、美味しい😋 フィッシュ&チップス!! pic.x.com/PoFCFnrPVU
世界一周75日目は移動日 ついに4日後に迫る結婚式に備え、まずはミラノに移動🛫 ロンドン→ミラノのビジネスクラスはなんちゃってビジネス(エコノミーの席を真ん中だけ空ける)でしたが、機内食で美味しいアフタヌーンティーが出て来て満足です pic.x.com/DpdozZ9Gaa
@69a9me今日のとこは何もつけずに、スコーン本体に色んな味があるパターンでしたね〜 しっとりサクサクで美味しいですよね!😋 アフタヌーンティーよく分からないですよね〜気になってはいるんですが、なんとなく敷居高い気がして行けてないんですよね〜 いつか行きたい!
アフタヌーンティーは1人でも友人達と一緒でも両方良い面があると思うけど、じっくり味わうなら1人の方がいい。 誰かと一緒なら、どんな風に美味しいのかしみじみ語り合えるような、紅茶とティーフーズ大好きな人と行きたい。そしてそういう知り合いはいない。 pic.x.com/UIm4QZ530f
\\ アフタヌーンティー付きライブ☕️ // 【 6月14日(日)】笹塚まにまに『アフタヌーンティーLIVE』✨ ご好評につき再演が決定した、笹塚にある和スイーツが美味しいカフェ『まにまに』とのコラボLIVE! 急なキャンセルが出ましてお席のご用意がございます🙆♀️夜ライブと掛け持ちもできるので是非🤭♡ pic.x.com/Lopb3Ukj7S