みんなの「ミニストップ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ミニストップ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ミニストップ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 ファミマ3 ハロハロ2 ローソン2 ごはん1 すとーりー1 するり1 みのり1 セブンイレブン1 タカラ1 デイリーヤマザキ1 トップ1 トルネード1 パン屋さん1 ファミリーマート1 ロレーヌ1 |
"ミニストップ おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:15現在
今日はミニストップのsコーヒーとセブンの水素焙煎コーヒー☕ やっぱり水素焙煎の方が飲み安くて美味しい...ブレンドだからかな?ミニストップの方は苦い。 まだ👅が子供かな ドンキで試しにまろやか買ってみた。色々飲んでお気に入りを探そう🧐 pic.x.com/5aA58AVQN1
@Nam1_shizuhaおはナミです〜 プリンパフェ美味しいですよね😋 徒歩5分にミニストップがあるのでよく行きます(ง ˙˘˙ )ว 今日も良い一日を〜
@kawausonomeko松本まりかがティーンだった頃、ミニストップのイメージキャラしてましたね。 (・ω・) 東予によくありますね スイーツが美味しいコンビニですね
ミニストップのソフト美味しいんだけどなぁ。 残念ながら店舗がない。
@sxcanaryxミニストップの美味しいポテト‼️😋
@no_TL ミニストップ美味しいですよね…!パフェ最近食べてなかったので仕事の合間に食べに行ってきます🙌 別… wavebox.me/msg/d83i8bf7gr…
@otti5555こんにちは👋😃和洋なスイーツおいしそう☺️白玉子供のころ作ってたのしかった記憶があります🎵ゼリーもとってもきれいな色ですね💚 ミニストップのとっても、おいしいがすぐ溶けちゃいますね!笑
スパでぼんやりして、美味しいもの食べて、帰り道の途中気になったパン屋さんにふらりと入って買い物して、ミニストップで買ったソフトクリームを誰もいない公園に立ち寄り大木を見上げながら食べる… 高齢女性の一人行動としてちょっとどうかとも思うけど気ままに動くのが性に合ってるなやっぱ…
@jgw_ksミニストップって駅チカにある事が少ないですよね。セブンかファミマかしかない近所のコンビニが一軒くらいミニストップと入れ替わって欲しいほどには私も大好きです✨ ミニストップのソフクリ美味しいですよね!
ミニストップのバナナソフトー🎶 ミニストップ久しぶりだけど、美味しいねぇヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/c3Uxng6oqA
@_kurukuru_m間違いなく美味しいやつでした🤤めちゃくちゃ美味しくてほんと恐れ入りました🤤🍜 ミニストップってローカルコンビニ?だったんですね🤣 イオンがやってるからてっきり全国コンビニなのかと... いつか機会があったら、ハロハロ食べていただきたいです🍧🍦 ...飛びます(笑)🤤
@EL6_HRKオハヨ❌👅❌ 暑いときかぁ、、アイス系やっぱり美味しいよね、アイスボックスとかアイスの実とか ミニストップのソフトクリーム系もよく食べる! バテてなんにも食べたくないときは、豚肉(焼肉のタレ絡めてあるやつ)をのせたうどんが最高に美味しい
@_kurukuru_mお久しぶり💖 ミニストップのソフトクリーム美味しいよね🍦 家の目の前がミニストップだからよく食べる😋 プリンパフェが大好き🍮💕
@kaede_rrrあー、ミニストップかー ミニストップのスイーツ? デザート? 前に食べたけど(何食べたか忘れちゃったけど🤣)おいしいよねー 機会があったら、、あまりないんだけど、食べてみます! ありがとです!
@kaka7931ありがとう✨ やっと心配事が一つ減ったよ🥹 ミニストップのソフトクリーム系デザート美味しいから見つけたら食べてみて〜💙
@Lose_Kuroboshi確かに本当に暑い日はもうクーラーでもいいかも! 扇風機から温風がきそうだし…꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆ その場で作ってくれるソフトクリームの中ではミニストップが一番美味しいと思うので是非! バニラもチョコもミックスもありますよ
今日の朝食はミニストップでデニッシュとゴールデンキウイ果実氷(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ミニストップのアイス美味しいよね(*´﹃`*) pic.x.com/ILIvRoHklE
ローソンのパフェアイス美味しいんですね☺コンビニといえば、久しく食べてないミニストップのソフトクリームも食べたい〜🍦 x.com/TsukaKazu/stat…
@aobana_rui明太子食べれるのすごい( >﹏< *) ミニストップのおにぎり美味しいんだ! 今度出かけた時食べてみようかな👀
あたしの最推しコンビニミニストップなんですけど、その中でも果実氷がダイッッッッッッッッッッッッスキで、今ゴールデンキウイ出てるんです!食べたんですけど!!!めっちゃ美味しいです!!!練乳いちごは変わらず大優勝です🏆🥇
さくらんぼ🍒の美味しい季節になりました♥️ こちらは 酸味と甘さのバランスが良いと言われている です。 たくさん食べたいからやっぱり箱買い🤤😍🍒🍒🍒 こっそり|ω◉`)ミニストップ裏側の通りで買いました(分かりにくい💦) pic.x.com/d9bRBTU3fN
ミニストップのなめらかプリンパフェ100円引きクーポン当たりました!フランス産ロレーヌ岩塩を使用したカラメルソースとカリカリのローストシュガーと北海道ミルクソフトが合っててとってもおいしい! それとエグロワイヤル生乳の割合を増やして夏でも食べやすいプリン最高です🍮 pic.x.com/OsPKz16t5i
ミニストップのポテトとブルーベリーヨーグルトパフェを食べた🫐🤍美味しい♡
ミニストップのバナナソフト美味しいですわ…!🍦(*´ω`*)♪ pic.x.com/g90bSE6zOv
@shimotsuki_nagi揚げ物も注文してから揚げてくれて美味しいし店内調理の総菜もあって美味しいのに一番遠い、それがミニストップ🫠
@Baked_P0tageぽたちゃーーー,,ᴗ ̫ ᴗ,,🎀すとーりーの可愛い言ってもらえてしあわせ!載せてからビジュ悪かったかも!?ってなってたから!!!ちょこみんと何食べたのー(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)?ミニストップのチョコミントアイスおいしいよ♩りあ今度もっちゅりんたべる!!
中国地方には無いミニストップでSNSのお友達が美味しかったって投稿されてたので初買いで、なめらかプリンパフェを… 美味しいけど、バナナのソフトの方が自分は好きかな😅 pic.x.com/R1fPW35R14
新潟県民歴10年… ミニストップを見て、ミニストップをせざるを得ない体になれば、それはもう立派な新潟県民なのだということだと思うの 私、そう思うの これ、おいしい… pic.x.com/GhxMOZSCEC
ミニストップ増えてくれないかな〜 ホットスナックが1番美味しいコンビニ
@mini__0827実は続きがあって はは「ミニストップのプライベートブランドのご飯がおいしいみたいよ食べてみたいわね」 ちみこ「そういえば昨日ご飯買ってきてたみたいだけど、どこのご飯?」 はは「イオンで安かったトップバリューのご飯よ」 ちみこ「ミニストップのプライベートブランドトップバリューw」
@Ai_lov_3babys他1人ミニストップ近くに2店舗あります😏 ポテトが美味しい🍟
@32hdk1まじ?美味しいよ(そもそもミニストップを見かけないけど) 確かにw でも冬に食べるアイスも美味くね?暖かくした部屋でアイス食らうの
@gekibnews3だな。 ローソンとはあまり関わりない ファミマは仕事先なので使えないと困る。 セブンは金のハンバーグ美味しい ミニストップは使ったことがないのでわからない😢 デイリーヤマザキは一番近所のコンビニでよく使うので困る セコマとか言う神コンビニは別次元 あれは東京においたら毎日俺が行く🤩
タカラ無炭酸チューハイするり🥂 京都はファミリーマートかミニストップで手に入るかな シャインマスカット🍇が売ってるはず 🍑はこのへんまだです←🍑がすごく美味しいのにぃ〜 首都圏ではセブンイレブンに🍑もあります みのりちゃんリスナーさんGETしてね🫶🏻
@sinM2020そー!!ごはん系もスイーツ系も 全部美味しいのよね〜〜((*´꒳`) でも、やっぱり、ミニストップといえば ソフトクリームかな😍🍦 ろびちゃんも去年の秋頃?食べてたよね✨😚 パフェも美味しいねぇぇ🍮💕 ドンレミーの格安店もいいな!!👀気になるー!!
@sub_sub_tureミニストップとどっちがおいしい?
@kaosscneko実はこれ日本のハロハロじゃなくて本場の人が作ったハロハロなのですよ🤍 でもミニストップのも美味しいですよね!マンゴーパフェとか色々あるし!でもおっしゃるとお通りミニプって店舗数少ないですよねぇ⤵️
ひと仕事終えて自分へのご褒美! ミニストップのマンゴーパフェ美味しい pic.x.com/hoKlJy4AO5