みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 海鮮丼2 ラーメン2 コーヒー2 ランチ2 蕎麦1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 アップルパイ1 シブースト1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 ざんまい1 まるっと1 やまなみ1 やまの1 コストコ1 サンド1 ジィジ1 ビーグル1 ライフ1 吉川美南1 回転寿司みさき1 海のもの1 |
"寿司 おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:38現在
とりあえず東北方面にノンストップで到着🚙 お寿司🍣美味しい😋 ラーメンと迷ったけど、これ以上は太れないので自主規制🙅♂️ 明日はメカのお仕事、夜千葉に戻り、明後日からまたスクールの毎日です💦 pic.x.com/pfTc5hKvA4
@Imagon_0119((よいお休みすぎる)) ((私も見習お~𓅫)) ((お寿司屋さんで美味しい豆腐食べれますように~))
@GlodeJo07メキシコは美味しいタコスやワカモレを教えてくれた陽気な国だと思ってる。私たち日本人は日本の事を世界地図の端っこの陰気な島国だと思ってるし、他国も大体は美味しい料理を元々作ってたところとしか普段意識しないから、他国も日本の事を寿司作ってた国くらいにしか考えてないと思ってるんだ。
@sasuke_uni美味しいよね!!? お寿司屋さんで注文しがち
そりゃー金沢はお寿司美味しいだろうな
@takeshipokemon0がってんのお寿司美味しいですよねぇ
月曜から寿司だよ、カイリュー ごめん!規格外のお値段だったから…! 買うことを強いられました!美味しい✨ pic.x.com/WgNSJBye59
@pfc27254872693カニ味噌軍艦美味しい!! お寿司もいいなー ゆるゆるー
@hayamaro65なん…という究極の質問…強いて…強いて言うなら寿司でしょうか!えんがわ美味しいです!
@kaisen_misakiko✨毎日の仕事や資格勉強の息抜きに回転寿司みさき様でからしの効いたさっぱり島寿司を味わいたいです 夏のエナジーチャージにぴったりの限定ネタを食べて明日からもまた前向きに頑張りたいなと思います 美味しいお寿司との最高のご縁を楽しみにしています✨️
@humhkobu_cha和歌山の直売所で購入。 漁師さんのその日に獲って 売ってるとこで購入しました。 すぐだと固いので寝かすと美味しい。 2日寝かせ昆布締め柑橘酢でさらに軽締め 手毬寿司にした後炙り。 絶品でした。 イサキよか上品で美味しいかも。 pic.x.com/Bi5R2gX2Ic
彼氏とお寿司屋さん行ったときに撮ったやつ キャラメリゼがおいしく、ガスバーナー買えばと言われたけど理科の実験でガスの元栓を締めるとか一回も理解したことないから迷う。 シブースト(りんごクリームケーキ的なののキャラメリゼみたいなやつ)をタルトにしたら絶対においしいだろうな pic.x.com/27rQYacsPR
@malon_orange14駐車場は店舗横に2、3台置けます。 宴会も出来るお店だから他にもあるかもしれないです。 こちらのお店いいですよ。 寿司のクオリティ高いしウチの奥さんは日替わりいただきまして今回はエビフライでした。 これまた美味しいわ。
日曜日のお昼 小樽でみんなが美味しそうなお寿司とか海のもの食べてるから 負けじと築地やまののおべんと買ってくる ポキ🐟 ポキってそもそもどんなものかよく知らないのだけど、ハワイで食べたことないし、これはごま油の風味がきいていてとても美味しい。鯛と塩昆布も良いです。お魚たっぷりです pic.x.com/ngmAb6YOi0
その場ですぐ提供してくれる手巻き寿司専門店 炙りのどぐろが美味しいのはわかってるんだがその場で削ってくれる鰹節手巻は感動した(T ^ T) その後は、趣味である【我が家に友人を招く】。地元のお気に入りアップルパイを食べながら喋り倒す。 楽しい時って一瞬だよね pic.x.com/sPhqQzFYwN
@kame_iland美味しいおすしで嬉しい! キッ( `ᾥ´ )
父の日という名目で美味しいものを食べてきました🍣 SF市内でちらし寿司。見た目も華やかで、なかなか豪華でした。 Used Father’s Day as an excuse to treat ourselves 🍣 Had a chirashi bowl in San Francisco. Beautiful presentation and plenty of fresh seafood. pic.x.com/sCEGztqeJN
先ほど蕎麦屋で近くに座っていた京都出身という壮年の方に『木屋町においしい鯖寿司があるんだよ』と言われたにも関わらずお店を教えてくださらないというバチクソのいけずを喰らったのでご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
こんにちはケアライフ船橋です。 今日のランチは穴子のちらし寿司、揚げ出し豆腐、オクラと長芋の和え物、お味噌汁です✨ 穴子の散らし寿司は彩りが綺麗でとても美味しいランチとなりましたね。 bestlife1165.com pic.x.com/XdpLKCgzfl
美味しいお寿司食べたい🍣ヘトヘト
めちゃくちゃ美味しい寿司食べた✌️ pic.x.com/AQlSkZB9UX
写真見てたら食べたくなって TAIRAYAさんまで行ってきてしまった お寿司もお惣菜も美味しいのだけど 最近のお気に入りはこのサンドイッチ 具のタマゴが甘くなくてサッパリした 味付けなのが凄く好み 今まで食べたタマゴサンドの中で 一番美味しいと思った pic.x.com/QXW5CPLJef
@GR86_emichiありがとうございます〜☺️✨️ 毎回アーティスティックでとってもおいしいなお寿司を提供してくれます☺️🎶
なんか昨日回ってきたショート動画で ネズミの赤ちゃん?を生きたままお寿司にして食べるっていう動画で え、それって美味しいの?って思って みんな味のこととか聞いてるのかなって思ってコメント開いたら みんなドン引きしてて いや、踊り食いとかするやん それと違うん?ってなった 俺倫理ないかも
@yutaron99ゆたろんさん!おはあう~🐰☀ 好きな物一緒だぁ~!わわわかるよっっ🍣 お刺身も美味しいし~お寿司もなーんて美味しいの😋 午後もゆるふぁーいでがんばろうねっ🎶
@tekitou117ただいま〜!お寿司美味しい🍣 pic.x.com/sRarMqIv6T
家の近くの寿司屋何軒か試したけどやっぱ1番近いところが1番美味しいしそこ以外は全部微妙
@TOWA_kamisiro初ですね✨初めまして、フォロバありがとうございました❣️ いくら美味しいですよね〜✨姉も好きです!お寿司屋さん行ったら一個は食べます!
昨日は同級生3人で美味しい物ハシゴする女子会でした😋 お寿司屋さん🍣でランチして、 デザートは初めてのジェラート屋さん🍨 街の眺めがとても良い素敵なお店💓ゆっくり過ごして外に出たらもの凄く行列になっていて😳 次に美味しいコーヒーを求めて入ったお店☕️ pic.x.com/lv0UD7pTJO
とうもろこしご飯を炊き、カンタン酢で味付けて、塩鮭と枝豆、ゴマを混ぜると夏のカンタン寿司🌽🫛 お皿に盛りつけて、大葉、みょうが、しょうが等の薬味を上にのせる 美味しいのでぜひ(っ ॑꒳ ॑c) 塩鮭はとうもろこしとといっしょに炊飯器に入れて炊いてもよき!🐟 x.com/kantansu_recip…
@kakokako333うお一番さんね👍 有名店だから結構人が来るよ〜 とっても美味しいから期待してね!! エビフライ最高よ🍤😋 ビーファの行ったお寿司 行きたかったかったね🍣 次回のお楽しみだね😍
@qp_miwa吉川美南店ご来店ありがとうございました🍣 北陸のお寿司や食を楽しんでいただき嬉しいです🙌 ソフトクリーム特に美味しい季節に突入していくでしょうか〜🍦
@shionokakuiki美味しいものたべな! ステーキ、ハンバーグ、寿司、🤣🤣 やっちゃいなよ(笑) でも、悩む時は相談するのが一番!
おはよう、ペルちゃん 昨日は「父の日」だったので、ジィジにビール1ケースとお寿司をプレゼントしたんだって… これはオマケのタンブラー🍺 🚰のお水の方がずっと美味しいのになぁ (350ml✖️24本は流石に重かった😵💫来年きっと持てないだろうな💦) pic.x.com/erJuneGZ5e
昨日の美味しいランチ ちょっと入る所を間違えてしまった感 回らない寿司屋に来たみたいだった。 ちょっと大袈裟かw でも安かった2200円。いい感じでした。 海鮮丼のタコエビが美味かった。ホンモノ。 pic.x.com/RGYftAcNZ9
♪回らない寿司を食べよう やりきった自分のため 回らない寿司を食べよう 明日も頑張れるように THE BLUE HEARTS 「終わらない歌」より 変な替歌ばかり頭に浮かぶ これはマシなほう 写真のお寿司は金沢駅前の 久美ちゃんち 凄く美味しい また行きたい お寿司たべたい pic.x.com/iG25bSNAyH
カッコイイ😍お写真&ブログありがとうございます🫶お寿司ってお皿の枚数にしたら少ない気がするけど意外とお米の量食べてたりしますよね🍣猟牙さん小枝並に華奢なのでもっと食べて頂きたい🙏小枝ってお菓子美味しいですよね🤤いつか猟牙さんとお話できますよーに😌 x.com/ryoga_britanni…
@tappi_0819まやっぱマグロ、でサーモンも美味しい、しゅしゅもサーモン好きやで。ブリとかカツオも寿司美味しいよ で俺は鯖の寿司も好き
@zariganimenひろ君、美味しいお寿司食べれますように。
@jungchang_matt美味しいですよね♪とうもろこし🌽今旬ですしこの前阿蘇のやまなみ県道11号沿いにあるとうもろこし🌽買って帰りました😊旨しでした。
いい名前ですね。美味しいお寿司屋さんのようで。聞きましょう pic.x.com/4OBiAm5qOu
ご飯美味しいよ〜(手巻き寿司を食べた)
旧友とリミレスや塾未公開集など色々見まくって美味しいもの食べて語った1日だった❣️ 🍣はネタわからない状態で頼んだら奇しくもサーモン・鯖・タコでまるっとさん含めて寿司ドル揃い踏みになりました☺️ pic.x.com/BCSL1L4Mwx
東北飲酒オリンピック2日目青森会場 飲酒男子フリースタイルのたたかいは寿司屋。 入店直後に美味しい刺身を食べるも、大将のトークに圧倒される展開。 のちに「6.21 アオモリ」と言えば心に残る伝説の試合になった。 pic.x.com/JkJtrUsMt0