ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 スシロー2 すし1 和食1 1 天ぷら1 海鮮丼1 1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 サンドイッチ1 昼食1 えんじゃ1 かき揚げ1 ごとく1 さいか1 そいや1 つよし1 どっきり1 ふるさと1 まだら1 アイコ1 アニサ1 ウサギ1 エイヒレ1 シーラカンス1 ソウル1 ナギサ1 パン屋さん1 ワイン1 回転寿司1 日本海1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 20:45現在

2025年12月22日 22:10 ゆあちゃみ?ニデッ◯被害者の会
スーパーの刺身が半額になってるから買って食べた。いつもまずいんだけど、やっぱりまずくてホッコリしてます。なんの味もせんな。
2025年12月22日 17:02 終身名誉童貞而今道楽金漠山梵提寺
未だに風邪を拗らせ続けている。 しかし1ヶ月も寝込んでれば数日前から動けるようになって。 粥を啜る生活だったから昨夜のスーパーの普通の刺身の美味いコト!! しかし今日ラーメン食えんじゃね?と食う。アレ?美味しくない…そして戻しそうになって「まだ早かったか!?」と。 食事楽しみたい
2025年12月22日 16:49 はうる⛓✦?
@urutoramiyasan馬肉って刺身じゃないとまずいよな
2025年12月22日 0:31 まこさん@新人( ᐛ )
この時間の刺身は美味しくないって知ってるのに買っちまった しかもたけーやつ pic.x.com/gngSQmD0w4
2025年12月21日 16:41 有機溶剤に混じりし烏
人間なんて平和が、一番や。 美味い!は美味い! 美味しくないは美味しくない。 美味しくないなら、美味しくない理由を 探すだけ。 刺身みたいなシンプルなのも、切り方、温度、角度で変わるですしなぁ。
#すし  
2025年12月21日 8:29 ?ℴ?ℯ❣️
沖縄の刺身は不味いという偏見があったが普通に美味い pic.x.com/uOqGrdE2EM
2025年12月20日 21:52 黒村翔(うさぴろ)
子供の頃お刺身で食べたことあるけど、不味い印象はないな…(昔過ぎて朧げ)いいボラだったのかな x.com/bluelotus0/sta…
2025年12月20日 17:51 永夜月 青傘
@bluelotus0川ボラは物によっては例え額に銃を突きつけられて脅されていても食べ物とは言えないほどにヘドロのごとく臭くて不快さに全降りした苦さでクソ不味い。 逆に綺麗な海のボラは唐揚げにしても刺身とか焼き魚にしても美味しくて癖もなくて食べやすい。 育った環境次第で味が180°変わる魚です
2025年12月20日 12:39 ?かえで?
ボラという魚よ🐍 水質が良いと刺身にして食べたり焼き魚にして食べるのもめちゃめちゃ美味しい魚として高級魚だったのよ🐟後、ボラのへそも美味しいのよ。水質が悪いと泥臭くて(ボラのへそ以外まずい味)だったと定着してるわ🐍 pic.x.com/mGiXUmVf3i x.com/ganbareore114/…
2025年12月20日 0:10 福留 釦(御厨 匙):【Central Park】
夕飯はなんでもいいといったけどシーラカンスの刺身が不味い x.com/tankazine/stat…
2025年12月19日 22:12 吉乃
刺身はちょっと小さいか😓 とはいえ一人前。 マグロ大トロ、ムロアジ(激ウマ)、寒ブリ、完璧熟成真鯛、タコ。 蛤のワイン蒸しは999円。 しかしバターとバジル、ワインの香りで満足しかしない。 でもやっぱり日本酒がいいかもw イカ肝ルイベ?こんなの不味いわけがない。 不味く出した店はあるがw pic.x.com/A9b5izvGcv
2025年12月19日 18:41 SamejimaChich(鮫島地一)
@xdaitokai去年のはヒジキムシは凄いわ痩せてるわでもう凄かったけど今年は正反対だったよ~ 時期的にもうお刺身ではあまりおいしくないかもだけど、いっぱい食べて~ノシ
2025年12月19日 17:32 sakenomi
昔、刺身食べた事あるけど美味しかったな。足が早いから取れた日に食べないと美味しくないとか togetter.com/li/2640601 「鮮魚店でマンボウが丸ごと売られていた、グラム98円じゃなく1匹98円だった「..」togetter.com/li/2640601 にコメントしました。
2025年12月19日 17:29 ゴーフ・ミーナ
@ganbareore114ボラは汚れた水でも生きられる魚 よく聞く「臭くてまずいボラ」は汚い環境で育ったからで、 道頓堀のボラの刺身が美味しかったら水質良くなってる証拠になる
2025年12月18日 21:51 Sin World 発動❗@@@青眼の白龍⚡️ラギア復活おめでとう⚡️
とりあえず、私は過去に不味いと感じたチェーン店には1人で行くことはない。 後、回転寿司チェーン店にもほぼ行かない。 美味い寿司や刺身、海鮮丼食べたいでしょ 狙っている客層で味変わるのでね、気をつけよう
2025年12月18日 10:41 泉晶羅
見た目だけだな。 美味しくない ほとんど野菜のかき揚げだし これなら、刺身か焼き魚頼んだ方がいいな pic.x.com/ndd94JvZdh
2025年12月17日 20:21 Tsuru Ken GT24
@7Znv478Zu8TnSWjトンスルとキムチ 糞不味いし タコの刺身で食中毒になったわ ソウル?とか言う場所でな^ ^
2025年12月17日 19:12 青猫
寿司と刺身は伊東園とレベルは変わらないし、この鮪、見た目より相当まずい。この前の伊東園の小鉢のが全然うまいといふ
#寿司  
2025年12月16日 16:30 ゆずかぜ
アメブロを投稿しました。 『美味しくない刺身は食べたくない方は当店に!』   ameblo.jp/parliament-yuz… 美味しくない刺身を出す店はお刺身やめれば良いのに…
2025年12月16日 0:11 宮下 宮下
ふるさと納税で得(え)たサーモンのお刺身が全然美味しくない サーモンのお刺身の時点でハズレが無いと思ってたけど、脂(あぶら)が無くてまぁ〜旨みが無い せめてもの抵抗でキレイに切ってキレイに持ってみた 味は幾分(いくぶん)か良くなった 盛り方とか食(しょっ)器は大事やで!!! pic.x.com/0M7aPZa8oZ
2025年12月15日 19:20 アイヴォ型フェストゥム
むしろその評価のままでいい マグロの刺身が美味いと世界に広めたせいで世界中で需要増えちゃったりしたんだから むしろ不味いと思ってくれていたほうがいい x.com/igari_tomoka3/…
2025年12月14日 22:32 Q☁伝☁戯☁話[䨺]
「トーエー」」で買ったまだら白子の冷凍刺身? 粗食には強いという自分がある僕だけど 水っぽいだけで全ッ然美味しくないぃぃ…💦捨てちゃいたいくらいほどに! pic.x.com/qxXvBL9Izr
2025年12月14日 18:42 さわこ
@Shigan_00「試される大地」にお住まいとのことで、心中お察しいたします。自分は日本海側のとある田舎でうんざりして都へ出ましたが、都には実際に"全て"があります ただ1つ、刺身や寿司はそちらが圧倒的に勝ります。都に本物の寿司は存在していません。あと水道水も不味いです。マジリプ失礼しました
2025年12月12日 23:22
@BEER32247782やっぱり野菜たくさんのヘルシー料理は受けが悪いんでしょうかね。 刺身が美味しくないってのは魚の種類によるものなんでしょうか。
2025年12月12日 21:51 八雲ニシキ@VRC
臭みのないイカの刺身美味しいよ 臭みがあるイカの刺身美味しくないよ
2025年12月12日 18:42 りーさん
勝浦はマグロですねぇ(刺身より南蛮のほうがおいしくない?
2025年12月12日 11:01 へっぽこ管理栄養士
先日、生駒平群の音の花温泉にて。 ボリューム、鮮度文句なし。 が、今回は丼にしたので、ちょっと紛れたけど、以前に刺身定食を食べた時と同じで、ご飯というか米が美味しくない。非常に残念。 pic.x.com/wl9mBLMC0e
#丼  #定食  
2025年12月12日 0:12 けん茶 MTR ??
@livers_world毎日鮮度の良い刺身や肉や野菜を食べてる僕から言わせてもらうとスシロー美味しいよ! 多分この嫁さんは高いから美味しい安いから不味いて値段で決めてるだけでこう言う人は何食べても味なんて分かってないよ笑 値段でしか判断できない味のわからない舌をお持ちの方は残飯でじゅうぶんでは⁉️😛
2025年12月11日 22:20 戸川誠二
よく貧乏エピソードで、しょうゆかけご飯食べてたって出てくるけど 普通に美味しくない?僕は今でもたまにやる😅 刺身醤油をかけると美味い♪ 昔ばあちゃんが「しょうゆの実」ってのを作ってくれて 子どもの頃大好きだった。 今でもお刺身はしょうゆを合法的に舐めるための 食べ物だと思ってる(笑)
2025年12月10日 19:22 Amiral
近所のスーパー、許されないレベルで刺身が不味いんだけど、こういうの見るとまだ信じたくて買ってしまってる pic.x.com/4OfakPpUGi
2025年12月9日 21:32 りょう cv.小倉唯
そいやこの前ロピアだかのお刺身食べたけどあれくっそ不味いな 言っちゃ悪いけど貧乏人がしょうがなくお刺身食べるための物って感じがする ぽんぽん痛くなりそうだったから焼くことにした
2025年12月9日 21:11 わそ
(*●△●)つよしさんがアイコンをナスにしていたおかげで光一さんがナスを克服できたようでよかったです✉ (=∀=*)ン? (=∀=*)ナスなんですか? (*●△●)お刺身です (=∀=*)絶対食べたくない⋯ (*●△●)美味しいですよ (=∀=*)いや絶対美味しくない⋯
2025年12月9日 19:31 烏賊の山根?エアコン洗浄屋さん
@mihomiho2700刺身もチャレンジして良いでしょうか?🥹 不味いと悪いんで… 刺身食べたい…
2025年12月9日 18:12 Ryo
@uni_de_sportsお刺身美味しくないの辛い🥺
2025年12月9日 14:10 ガルボ ぬん
今日の昼食、コンビニで買ったサンドイッチ、まじでパサパサ😅490円でこのクオリティ?全然美味しくないし、食べる気失せたわ。それより、やっぱ釣り行きたいな。釣れた魚の刺身食べたい🥺‍♂️
2025年12月9日 13:11 暗箱(スネーク亭吾郎)@????? サーコスBIG BOSS
昨日食ったクソ不味いフグの刺身が悪かったのか知らんが腹の調子が最悪
2025年12月9日 7:30 滋賀の中のこじろYouTuber
@satoshi__31ビワイチはありがたいんですが… 魚が(刺身)美味しくない😭
2025年12月7日 23:51 mochiko@アジングと包丁研ぎBBA????✨️
お猫様に今日買ったブリを食べさせたら… 普段はお刺身大好きでガッツく子が全く食べず😅 他の子もブリの刺身の小さい1切れの血合いの部分だけの完全に残して、それ以降見向きもせず😂 美味しくないって思ったのは人間だけじゃなかったみたいです😂 pic.x.com/BjX0mrCoZP
2025年12月7日 21:41 gymsci(しげる)
刺身買って半分食べた後、なんか美味しくないと思って半分焼いたら アニサキスが4匹出てきた... オワタ........
2025年12月6日 21:32 丸和 太郎
居酒屋さんでお刺身盛合せを食べたらおいしくなかった。おいしくないねって言うと悲しくなるので「うまっ!うんまー!」って無理したら悲しくなった。しこたま飲んでお会計伝票みたらまあまあ高くてウッてなった。ダメだ永井真理子聴こう。 pic.x.com/AePDV3kjtp
2025年12月6日 17:11 あい
だけどあの和食はどう考えても偽物。 美味しくないよ。 天ぷらと刺身とうどん以外はまずい。 煮物とかお浸しとか😣 この世界のウサギは葉っぱばっかり 食べてるけど兎は哺乳類だよ。 ミルク(乳製品)で育ってる筈だし だから、ピーターラビットに シチュー食べさせたの
2025年12月6日 14:40 箱根観光自動車労働組合
さて、他にエイヒレ部と本体の身を刺身で、肝を刺身と肝煮にしたのですが… まずエイヒレの刺身は軟骨が当たり過ぎて不味い、本体の刺身も食感がひたすら気持ち悪くて不味い、肝刺しは美味しいっちゃ美味しいですが濃厚過ぎて一切れでギブでした。 全てまとめて煮付けへ変更という流れにw 肝煮は👌 pic.x.com/iuzXal48lX
2025年12月6日 14:32 ぽむん
珍しく刺身を食べた やっぱり美味しくないですあれ、無理です焼いてください
2025年12月5日 20:00 準急綾瀬@伊豆の踊子会
ナギサ「今日のお魚はハチビキのお刺身です!血引きと呼ばれて昔の文献ではあまり美味しくないと言われてまして…」 OKストップ。ねっとりした旨みがあってとても美味しい♪赤身と言うより白身っぽい? ナギサ「実はスズキ目で白身魚なんですよ!赤い身なのに白身魚って面白いですよね!?」 pic.x.com/8hKqrRiwBo
2025年12月4日 19:51 てこまる@人に優しく自分に厳しく
夕食 マグロ刺身 コーンスープ ビール🍺 なーんにもしたくなかったので これだけでご飯😅 2か月ぶり?くらいにお酒買ったけど 期待してたほどはおいしくもなく やっぱり飲み屋で飲むお酒が いーんだよなぁ。 家で飲んでもあんまりおいしくない😅 今日は早めに寝て 明日からまたがんばろ。 pic.x.com/fYK2DZyqpr
2025年12月4日 10:11 スーパーみどり惣菜部?翔んでコイ埼玉Ⅲ
本日のびっくりどっきり鮮魚🐟️ 神奈川らへんのチビキ アカムツ風味だけど おいしくないといわれてるらしいので お刺身でほんとにおいしくないのか実証実験します🐟️ 翔んできてくださいたま☘️ pic.x.com/2FPmcJSpvs
2025年12月3日 21:32 ?
スーパーのお刺身とか100円寿司不味い理論は全くわかんないけど、スシローの寿司だけは本当に美味しくないと思う
2025年12月3日 18:39 デコポン
イカの刺身大根とイカとそら豆の煮付け 何日も前からオムライスしようと思ってたのにめんどくさくなってしらすチャーハン そして忘れて一日塩にしてた鯖を一日酢につけてたしめ鯖、弟にやばかったら食べるのやめてて出したらこれは美味しくないから俺以外誰も食べん方が良いって、つまり美味しいって事 pic.x.com/lMhz1GC5Ip
2025年12月3日 17:39 てるもん。
日本最後の夕日を見るどころか。 台風みたいな強風で車から出るのも辛いからもう島の観光も終わりだな。 後は明日まで時間を潰さなければならない。 そばも刺身も美味しくないけど。 この日本最西端のオシャレパン屋さんの馬くんのパン美味しかったよ。 pic.x.com/9UcncJ3E5L
2025年12月3日 13:02 だいき
@mugi0141029dqxハタ系だからうまいはずーー! カワハギみたいなのは美味しくないみたい笑 マグロと白身魚の刺身とタコ美味しかったよーー!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ