みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 スシロー2 すし1 和食1 粥1 天ぷら1 海鮮丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 サンドイッチ1 昼食1 えんじゃ1 かき揚げ1 ごとく1 さいか1 そいや1 つよし1 どっきり1 ふるさと1 まだら1 アイコ1 アニサ1 ウサギ1 エイヒレ1 シーラカンス1 ソウル1 ナギサ1 パン屋さん1 ワイン1 回転寿司1 日本海1 |
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/28 20:45現在
スーパーの刺身が半額になってるから買って食べた。いつもまずいんだけど、やっぱりまずくてホッコリしてます。なんの味もせんな。
未だに風邪を拗らせ続けている。 しかし1ヶ月も寝込んでれば数日前から動けるようになって。 粥を啜る生活だったから昨夜のスーパーの普通の刺身の美味いコト!! しかし今日ラーメン食えんじゃね?と食う。アレ?美味しくない…そして戻しそうになって「まだ早かったか!?」と。 食事楽しみたい
@urutoramiyasan馬肉って刺身じゃないとまずいよな
この時間の刺身は美味しくないって知ってるのに買っちまった しかもたけーやつ pic.x.com/gngSQmD0w4
人間なんて平和が、一番や。 美味い!は美味い! 美味しくないは美味しくない。 美味しくないなら、美味しくない理由を 探すだけ。 刺身みたいなシンプルなのも、切り方、温度、角度で変わるですしなぁ。
沖縄の刺身は不味いという偏見があったが普通に美味い pic.x.com/uOqGrdE2EM
子供の頃お刺身で食べたことあるけど、不味い印象はないな…(昔過ぎて朧げ)いいボラだったのかな x.com/bluelotus0/sta…
@bluelotus0川ボラは物によっては例え額に銃を突きつけられて脅されていても食べ物とは言えないほどにヘドロのごとく臭くて不快さに全降りした苦さでクソ不味い。 逆に綺麗な海のボラは唐揚げにしても刺身とか焼き魚にしても美味しくて癖もなくて食べやすい。 育った環境次第で味が180°変わる魚です
ボラという魚よ🐍 水質が良いと刺身にして食べたり焼き魚にして食べるのもめちゃめちゃ美味しい魚として高級魚だったのよ🐟後、ボラのへそも美味しいのよ。水質が悪いと泥臭くて(ボラのへそ以外まずい味)だったと定着してるわ🐍 pic.x.com/mGiXUmVf3i x.com/ganbareore114/…
夕飯はなんでもいいといったけどシーラカンスの刺身が不味い x.com/tankazine/stat…
刺身はちょっと小さいか😓 とはいえ一人前。 マグロ大トロ、ムロアジ(激ウマ)、寒ブリ、完璧熟成真鯛、タコ。 蛤のワイン蒸しは999円。 しかしバターとバジル、ワインの香りで満足しかしない。 でもやっぱり日本酒がいいかもw イカ肝ルイベ?こんなの不味いわけがない。 不味く出した店はあるがw pic.x.com/A9b5izvGcv
@xdaitokai去年のはヒジキムシは凄いわ痩せてるわでもう凄かったけど今年は正反対だったよ~ 時期的にもうお刺身ではあまりおいしくないかもだけど、いっぱい食べて~ノシ
昔、刺身食べた事あるけど美味しかったな。足が早いから取れた日に食べないと美味しくないとか togetter.com/li/2640601 「鮮魚店でマンボウが丸ごと売られていた、グラム98円じゃなく1匹98円だった「..」togetter.com/li/2640601 にコメントしました。
@ganbareore114ボラは汚れた水でも生きられる魚 よく聞く「臭くてまずいボラ」は汚い環境で育ったからで、 道頓堀のボラの刺身が美味しかったら水質良くなってる証拠になる
とりあえず、私は過去に不味いと感じたチェーン店には1人で行くことはない。 後、回転寿司チェーン店にもほぼ行かない。 美味い寿司や刺身、海鮮丼食べたいでしょ 狙っている客層で味変わるのでね、気をつけよう
@7Znv478Zu8TnSWjトンスルとキムチ 糞不味いし タコの刺身で食中毒になったわ ソウル?とか言う場所でな^ ^
アメブロを投稿しました。 『美味しくない刺身は食べたくない方は当店に!』 ameblo.jp/parliament-yuz… 美味しくない刺身を出す店はお刺身やめれば良いのに…
ふるさと納税で得(え)たサーモンのお刺身が全然美味しくない サーモンのお刺身の時点でハズレが無いと思ってたけど、脂(あぶら)が無くてまぁ〜旨みが無い せめてもの抵抗でキレイに切ってキレイに持ってみた 味は幾分(いくぶん)か良くなった 盛り方とか食(しょっ)器は大事やで!!! pic.x.com/0M7aPZa8oZ
むしろその評価のままでいい マグロの刺身が美味いと世界に広めたせいで世界中で需要増えちゃったりしたんだから むしろ不味いと思ってくれていたほうがいい x.com/igari_tomoka3/…
「トーエー」」で買ったまだら白子の冷凍刺身? 粗食には強いという自分がある僕だけど 水っぽいだけで全ッ然美味しくないぃぃ…💦捨てちゃいたいくらいほどに! pic.x.com/qxXvBL9Izr
@Shigan_00「試される大地」にお住まいとのことで、心中お察しいたします。自分は日本海側のとある田舎でうんざりして都へ出ましたが、都には実際に"全て"があります ただ1つ、刺身や寿司はそちらが圧倒的に勝ります。都に本物の寿司は存在していません。あと水道水も不味いです。マジリプ失礼しました
@BEER32247782やっぱり野菜たくさんのヘルシー料理は受けが悪いんでしょうかね。 刺身が美味しくないってのは魚の種類によるものなんでしょうか。
臭みのないイカの刺身美味しいよ 臭みがあるイカの刺身美味しくないよ
勝浦はマグロですねぇ(刺身より南蛮のほうがおいしくない?
先日、生駒平群の音の花温泉にて。 ボリューム、鮮度文句なし。 が、今回は丼にしたので、ちょっと紛れたけど、以前に刺身定食を食べた時と同じで、ご飯というか米が美味しくない。非常に残念。 pic.x.com/wl9mBLMC0e
@livers_world毎日鮮度の良い刺身や肉や野菜を食べてる僕から言わせてもらうとスシロー美味しいよ! 多分この嫁さんは高いから美味しい安いから不味いて値段で決めてるだけでこう言う人は何食べても味なんて分かってないよ笑 値段でしか判断できない味のわからない舌をお持ちの方は残飯でじゅうぶんでは⁉️😛
よく貧乏エピソードで、しょうゆかけご飯食べてたって出てくるけど 普通に美味しくない?僕は今でもたまにやる😅 刺身醤油をかけると美味い♪ 昔ばあちゃんが「しょうゆの実」ってのを作ってくれて 子どもの頃大好きだった。 今でもお刺身はしょうゆを合法的に舐めるための 食べ物だと思ってる(笑)
近所のスーパー、許されないレベルで刺身が不味いんだけど、こういうの見るとまだ信じたくて買ってしまってる pic.x.com/4OfakPpUGi
そいやこの前ロピアだかのお刺身食べたけどあれくっそ不味いな 言っちゃ悪いけど貧乏人がしょうがなくお刺身食べるための物って感じがする ぽんぽん痛くなりそうだったから焼くことにした
(*●△●)つよしさんがアイコンをナスにしていたおかげで光一さんがナスを克服できたようでよかったです✉ (=∀=*)ン? (=∀=*)ナスなんですか? (*●△●)お刺身です (=∀=*)絶対食べたくない⋯ (*●△●)美味しいですよ (=∀=*)いや絶対美味しくない⋯
@mihomiho2700刺身もチャレンジして良いでしょうか?🥹 不味いと悪いんで… 刺身食べたい…
@uni_de_sportsお刺身美味しくないの辛い🥺
今日の昼食、コンビニで買ったサンドイッチ、まじでパサパサ😅490円でこのクオリティ?全然美味しくないし、食べる気失せたわ。それより、やっぱ釣り行きたいな。釣れた魚の刺身食べたい🥺♂️
昨日食ったクソ不味いフグの刺身が悪かったのか知らんが腹の調子が最悪
@satoshi__31ビワイチはありがたいんですが… 魚が(刺身)美味しくない😭
お猫様に今日買ったブリを食べさせたら… 普段はお刺身大好きでガッツく子が全く食べず😅 他の子もブリの刺身の小さい1切れの血合いの部分だけの完全に残して、それ以降見向きもせず😂 美味しくないって思ったのは人間だけじゃなかったみたいです😂 pic.x.com/BjX0mrCoZP
居酒屋さんでお刺身盛合せを食べたらおいしくなかった。おいしくないねって言うと悲しくなるので「うまっ!うんまー!」って無理したら悲しくなった。しこたま飲んでお会計伝票みたらまあまあ高くてウッてなった。ダメだ永井真理子聴こう。 pic.x.com/AePDV3kjtp
だけどあの和食はどう考えても偽物。 美味しくないよ。 天ぷらと刺身とうどん以外はまずい。 煮物とかお浸しとか😣 この世界のウサギは葉っぱばっかり 食べてるけど兎は哺乳類だよ。 ミルク(乳製品)で育ってる筈だし だから、ピーターラビットに シチュー食べさせたの
さて、他にエイヒレ部と本体の身を刺身で、肝を刺身と肝煮にしたのですが… まずエイヒレの刺身は軟骨が当たり過ぎて不味い、本体の刺身も食感がひたすら気持ち悪くて不味い、肝刺しは美味しいっちゃ美味しいですが濃厚過ぎて一切れでギブでした。 全てまとめて煮付けへ変更という流れにw 肝煮は👌 pic.x.com/iuzXal48lX
珍しく刺身を食べた やっぱり美味しくないですあれ、無理です焼いてください
ナギサ「今日のお魚はハチビキのお刺身です!血引きと呼ばれて昔の文献ではあまり美味しくないと言われてまして…」 OKストップ。ねっとりした旨みがあってとても美味しい♪赤身と言うより白身っぽい? ナギサ「実はスズキ目で白身魚なんですよ!赤い身なのに白身魚って面白いですよね!?」 pic.x.com/8hKqrRiwBo
夕食 マグロ刺身 コーンスープ ビール🍺 なーんにもしたくなかったので これだけでご飯😅 2か月ぶり?くらいにお酒買ったけど 期待してたほどはおいしくもなく やっぱり飲み屋で飲むお酒が いーんだよなぁ。 家で飲んでもあんまりおいしくない😅 今日は早めに寝て 明日からまたがんばろ。 pic.x.com/fYK2DZyqpr
本日のびっくりどっきり鮮魚🐟️ 神奈川らへんのチビキ アカムツ風味だけど おいしくないといわれてるらしいので お刺身でほんとにおいしくないのか実証実験します🐟️ 翔んできてくださいたま☘️ pic.x.com/2FPmcJSpvs
イカの刺身大根とイカとそら豆の煮付け 何日も前からオムライスしようと思ってたのにめんどくさくなってしらすチャーハン そして忘れて一日塩にしてた鯖を一日酢につけてたしめ鯖、弟にやばかったら食べるのやめてて出したらこれは美味しくないから俺以外誰も食べん方が良いって、つまり美味しいって事 pic.x.com/lMhz1GC5Ip
日本最後の夕日を見るどころか。 台風みたいな強風で車から出るのも辛いからもう島の観光も終わりだな。 後は明日まで時間を潰さなければならない。 そばも刺身も美味しくないけど。 この日本最西端のオシャレパン屋さんの馬くんのパン美味しかったよ。 pic.x.com/9UcncJ3E5L
@mugi0141029dqxハタ系だからうまいはずーー! カワハギみたいなのは美味しくないみたい笑 マグロと白身魚の刺身とタコ美味しかったよーー!