みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 唐揚げ2 海鮮丼1 丼1 定食1 蕎麦1 焼き鳥1 プリン1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 うまいや1 くだん1 さんし1 すき家1 そいや1 だんだん1 てるさん1 まるまる1 アワビ1 エキス1 レシピ1 白ワイン1 角上魚類1 |
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/28 21:58現在
刺身? フライの方が美味しくない?
刺身用の柵が風呂の水に濡れる→食べて不味いから風呂の排水口に流す→詰まって逆流→逆流止まらず脱衣所浸水→詰まり解消で水引いた風呂場は魚の血で汚れる 意味わからん
@Tanyao_p僕も良く分からない……強いて言えば最初に出て来る刺身があまり美味しくない、と言うのはあるかもしれない(他の飯が多くて美味いのとお酒が来るのが速いので充分お釣りがくる)
興味本位でボラのお刺身買ってしまった。美味しいのかな🤔 お刺身、安定より好奇心が勝った。 偏見はまずいと匂いが良くないってのを聞いたけど、ものは試し。未知なる味を求めて探求する時代です。
久々にヒラスズキを一日寝かして 刺身で食べたけど、やっぱ旨い。旨すぎる。 ボラもそうだけど、河口で釣れたのを食う奴の気がしれん。 不味いに決まってるやろ、、、
お刺身の盛り合わせとメヒカリの唐揚げ 海がすぐそこだし不味い訳がないよね きのこはありませんでした!! pic.x.com/ptWNccAFYA
@IYGn8Dlp7490166他1人くそまずいだろ沖縄の刺身とか
半生バーグを食べたせいか、腐った刺身を食べかけたせいか、寝不足のせいか、わからないけど頭おかしいくらい体調を崩した まずい明日もテストなのに……
@okubyoubanchoサーモンとまぐろは回らないお寿司やさんしか美味しくないので、刺身買いますかね... 叔父&従兄弟が板前してるので、実家でなら刺身とか海鮮丼を食いにいく、という選択肢は別途アリです
私は刺身や寿司など生の魚介類がどうしても美味しいと思えなくて食べられない。今日同僚に上記が食べられれば人生少しは楽しくなるから克服しなよと言われた。意味が分からなかった。私に楽しくなるために地獄を味わえというのか。すごく不快だった。苦手とか嫌いとかじゃなく不味い。勘弁してくれ
インフルになって最近(自分の作る)メシが不味い!ってなってたのだけど旦那が釣ってきて作ってくれたイワシの煮たやつと刺身食ったらちゃんと美味しかったので、味覚は無事だったようだ。っていうかイワシうめえ。イワシもっと評価されていいと思う。イワシうめえ…… どうしよう自分のメシが不味い
@DYo4uki他1人ドブソンフライの成虫は通常食用とされていません。幼虫(ヘリグラマイト)は釣り餌として知られますが、一部で食べられる報告はあるものの、美味しくないようです。刺身は衛生上おすすめしません。安全を確認してください。
@walking_MHA私は納豆は大好きなのですが蜂蜜は要らんな…刺身より確実に不味い。と思ってます😅 原稿書いてて一番これはないと思ったシーンです。
晩御飯は通販で買った焼きうに(¥4700)で作った焼きうに丼、ビッグヨーサンで買ってきた真鯛とサーモン食べ比べ(¥580)! 焼きうには美味しくないw 刺身はめちゃくちゃ美味い🤤 付属のカルパッチョのタレが最高ですね。 もう変な商品は買わん(笑) pic.x.com/bxMCAW4amH
@rOYFuB6a1Oxl8AU貝刺し??? マツバガイの刺身は美味しくないと思ったので、多分もう食べることはないです〜😅 アワビかトコブシの刺身が食べたい気分です😋
@nipponichi8他1人イオンて肉も刺身も惣菜も全然美味しくないのに誰が買ってんだ思うわ
イッテ Q でみやぞんが釣ったイナダを餌にマグロを釣るらしい。イナダといえば、学生時代の学食に出てきたワラサの焼物美味しくない🥴と思いながら食べてたけど、大人になってブリの刺身が最高😚🐟️
@Takki7202スズキだって… フライとすまし汁にします。 お刺身はあまり美味しくないみたいだから
最初に出てきた料理はおにぎり、真ん中くらいでサラダ、デザートが出てきた後、最後に何故か刺身の盛り合わせ。全ての料理が冷めてて味も不味い。 トイレは水溜まりの周りに黒い縁が出来てて汚いし鍵も壊れてる。帰りに別の客と居合わせたけど、その客らも「この店ヤバかったね」と言ってた。
そいや地元の魚屋に昔マンボウとイルカの切り身?が売ってたことあるンゴ。マンボウは薄く切って酢味噌で和えると美味いらしい。刺身でそのまま食うと水っぽくて不味いらしい草
まずい、イシガキダイの刺身食べたい症候群が出てしまった😵 ただ単に、釣りたいだけなのか…
@LOW3754ワカサギは美味しそうですね(´ω`) ただ、熟成させないと刺身にしてもあまり美味しくない魚もいます。
アメ横の刺身はまずい。 中国産とか外国のものが多い。 マグロも筋が多くて生臭い。 中国人観光客が来なくても味音痴の欧米人も多いから別にチャイナが来なくても困る事ないよ。 x.com/akimotothn/sta…
三和なんて中国産や韓国産ばっかりだよ アホみたいに水産物は中国産と韓国産 いい加減にしろよ 特に中国産なんて産地わかってて買う人はあんまりいないぞ 本当、国産なんてほとんど置いてない 刺身も不味いし三和の水産は終わってる
@m_skz413刺身が砂?!?!それは衝撃🫨不味いし大変だったのがよーーーく分かる例え😭 プリンを楽しんでくれたらプリン王子🐰🍮も喜ぶと思うww 美味しく食べられるものを楽しんでほしいな
ウィニペグの外れに新しいCostcoができた。刺身が売ってると聞いて朝イチで行った!入店するのに長蛇の列だったけど10分で入れた。 刺身とタタキ、握り鮨もあった!!鮨は米が美味しくないから買わず刺身とタタキをゲット!めっちゃ美味しくて子供達とウマウマ言いながら食べた❣️ 絶対また行く😋 pic.x.com/M25NjDONJD
@sasymee_svwb元まずい刺身さんどうもです👍 う~んどうでしょう 今環境は自分に合うデッキが一番だとは思いますね 僕はミッドが一番肌に合うのでミッド使ってます
昨日の昼食 某大手に店名をまるまるパクられた元祖「銀次」 沖縄の刺身は美味しくないと聞いたけどそんな事なかった。 何の魚か不明だけど白身魚の歯応えが美味い。 消化が悪るそうで不安だったけどたいしたダンピングも無し。 久しぶりの炊きたてご飯美が味しかった。 pic.x.com/ZPCSqFU6ph
うすうすかんじてたんだけど、角上魚類の刺身実はあんまりおいしくないかもしれないね。ばくだんかったんだけど、まぐろがすじばっていてちょっと青臭くてよくなかった。
刺身とかって冷えてると不味いけど常温じゃ保存できないよな イカは冷えてても美味い
昨夜の鯵の干物に当たったか?時々あるこの現象。私は干物は元々昔から好みの魚料理ではなかったです鯵刺身は良いが。身体に発疹。😱💦顔は出ていません。本日夕方にある商売・商談で顔は不味いです。私の特異体質です。朝から御見苦しい写真、不快な写真、御免なさい。撮影9時44分〜10時15分 pic.x.com/NyD3mOi5m7
いい歳こいたオッサンが行きたくもない会社の飲み会で飲み放題のまずい酒とか唐揚げとポテトとサラダとちっさい刺身と抜いて分ける焼き鳥食わなきゃいけないのは悲しいよ🥺
@FNinKochiいやはや、なんとも羨ましいお仕事・・・ 私は小さなタイでも刺身で食べたい派ですが、このクラスのタイの刺身はそれほどおいしくないのでしょうか。
刺身っておいしそうなのに、クソおいしくない
前に手作りツナのレシピ見て、張り切ってマグロのアラ的なの買ってきて作ったらあんまり美味しくなくて(笑)、一昨日ちょびっと余ったマグロのお刺身をオイル漬けにしたらまあまあ美味しかった あれだな、スジが多いと不味いんだな
@okada122400うーん。 刺身のツマ。 ただの、大根のスライスだけなら美味しくない。 でも上に刺身が載って、そのエキスを吸ったツマをわさび醤油に付けて食べた時の美味しさは格別です。だから、刺身とツマはワンセット。 お互いがお互いを引き立てる。 そこに文句を言うのは逆に女性蔑視です。
国内の慣れ親しんだ日本食にならまだしも、年にほんの数日遊びに行っただけの日本人が、他国の料理に対して、口に合わないと言うのはしょうがないが、日本の食べ物と比較して不味いだのなんだの宣うのはいかがなものか。そういう連中も刺身は生の魚気持ち悪い、とか言われたら文句言うだろう。
あんまり刺身とか寿司とかキョーミないわけだ。はあ。あんま好んで食べないし。子供の頃は好きじゃなかったし。むしろ、エビフライだよ。多少入院中にアレルギーがあったことに気づいても食べてたからいまなんともないし。イカとかが食べても美味しくないね。アレルギーじゃなく。
田嶋陽子先生はネタ枠とはいえ、刺身のツマと妻が同じ音だから嫌だという頓珍漢としか言いようがない意見を取り上げるのは、さすがにまずいような気が。 x.com/livedoornews/s…
色の悪い刺身、雑な盛り付け 美味しくない揚げ物 ぬるい魚、生焼けの肉、 べちょべちょの天麩羅、 パッとしない味、 パサパサの卵、全部やめて。