みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 ラーメン1 たこ焼き1 ジビエ1 焼肉1 唐揚げ1 緑茶1 ランチ1 お弁当1 きたじ1 とおー1 はま寿司1 めし屋1 キッチン1 サザエ1 スシロー1 マリス1 ローソン1 秋刀魚1 茉莉花1 |
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/28 23:17現在
【ジビエ】クマ肉は刺身で食うと美味しい?まずい?【うまい・硬い・ツキノワグマ・ヒグマ】 robo-navi.jp/archives/24509
まず東京の庶民スーパーのほとんどが刺身も野菜も果物も酷いクオリティなのどうにかしてくれ デパート系列のスーパー行かないとマジで不味い x.com/iwatekko6969/s…
これは本当で東京のホヤはクソまずい。というか刺身全般が美味くない。これは漁港を持てない立地だから致し方ない。 江戸前寿司みたいに工夫して加工した海産物だけが美味しい場所が東京 x.com/iwatekko6969/s…
@hiyokkosensi刺身まずいよ人間では無いかも
@RotKatze_L刺身はとれたてで生きたまま捌いたのじゃないとやっぱり美味しくないのよ、冬のヤリイカが一番おいしい いかめしもヤリイカが一番おいしい 夏はスルメイカなんだけど、旬過ぎてやっと戻ってきたとこだから今来てるのはとったらだめ
@granblue_oiraヴェル刺身にして醤油つけて食べましょう 多分おそらMaybe美味しくない( ˙-˙ )
@pirooooon3スーパーの刺身で血が染み込んだツマは生臭いので食べません。板さんが手切りで切ったツマは食べるけど、機械で切ったものはおいしくないので食べません。
極めて大衆的な資本系居酒屋に行くと、劣化してはいないけれど、全く美味しくないマグロの刺身があって、あれは誰のニーズなんだろうと思う
まずい刺身だったらツマのほうが美味しい
米子でお腹空いていたから 島根まで待ちきれずご飯やさんへ 鳥取和牛もお刺身も ハズレた 一口たべて もう食べれなかった まずい 撃沈 pic.x.com/S9UZ7rZPFw
スーパーの刺身はクソまずいので柵で買って塩振って5分くらい置いてドリップでたらサッと洗い流してキッチンペーパーで水分しっかりふきとればまあまあ美味くなります。
はまち(ブリ)って書いてあるけど身を見る感じワラサ、そして脂はほとんど乗ってない たぶん何で食べてもあんまりおいしくない、刺身で食べるよりブリ大根とか煮て食べるのが一番まともに食べれそう 捨てるのにもお金かかるからタダでも買っていってもらった方が包装代くらいは回収できるので捨て値 x.com/happy_55hoppy/…
美味しい刺身を分厚く切ってくれるのはいいけど美味しくない刺身を分厚く切るのは罪だよ 美味しい刺身でも分厚すぎるのは死罪
百発百中見た目美味そうな刺身なのに絶対に不味いスーパーの刺身を10年以上ぶりに買ってみた 果たして美味いのか
グラディウス→ジャーキー エデレ→モツ煮 マリス→酢の物 グノスター&フォルティス→唐揚げ リブラ→焼肉 カリゴ→不味い フルゴール→刺身 ナメレス→米とか香辛料とかを詰めて煮る
あのぉ……刺身買ってきてくれたのはとても嬉しいありがとうちょうど食べたかったんだ ただ…こたつの上に放置はまずいだろ……………
@ptpt_mttこの突き出し刺身美味しくないと思ったら美味しくて許しちゃいますよね
サゴシの刺身食べて正直あまり美味しくないなと思ってたけど西京焼きが最強すぎた。 臭いけどまた釣りたい。
清水人からするとイオンの刺身はホントに美味しくないんだよね。 昔100円ぐらいに値引きされた刺身何個か買ったけどちょっと食べれなかった。 それ以降安くてもイオンで刺身は買わない。 x.com/happy_55hoppy/…
@sunbearTama結局本物のたこ焼き食べたくなりました😂やばい土地だからまずいか...そういえば宿近くのスーパーがめちゃ安い評判あってそこに行く前にグーグル評価見てたらそこの刺身食べたら絶対お腹壊すってえっ怖っ😱最後はローソンにしました😂正しい選択かも!
だから単に冷凍しただけの刺身は不味い。 美味い部分が全部凍って外に押し出されて、 解凍すると溶けて流れてしまう。 x.com/DaTa_jp/status…
まずいと噂のダツが釣れたから刺身にみてみた 感想 激ウマ 骨が多くて手間はかかったけどアジより好き。当たり個体だったのかな? 来週末も行くからまた釣りたいな
@umasuta_fwarukoブリしゃぶにして食べました。 今年の魚は脂の乗りが良くなくて、刺身はあまり美味しくないです。
@Mi_139111スシローがうまいとかはま寿司がまずいとかみんな様々に評価してるけど正直違いがわからない(刺身エピソードなかったので寿司です)
作る前から300%不味いのが確約されてる巷で話題のアレ作ってみます。「秋刀魚の湯煮」⋯ 秋刀魚なんか塩焼きか刺身に決まってるだろ😂 ナメプしてスーパー行ったらもう秋刀魚がどこにもなくて焦った⋯不味いのを証明する為にハシゴして入手してきた。鍋にインした時点で既に吐きそうなビジュ⋯🤮 pic.x.com/FLy6uBIHsU
刺身って刺身だから美味いんであってブロック丸かじりは美味しくないんだと気づけました
@sasymee_svwbいやまずい刺身さんはめっちゃ仲良いFFさんやw 普通に今まで通りでいてくだされ😘
地元 昔は思わなかったが刺身もラーメンもうますぎる 愛知、どんだけ不味いんだ… 素直な感想です 水が違うって言えばそれまでだが あなたが知らないだけ とか言わんでな 外食のわりに、外れ率高すぎるのは 事実 名古屋
今日の自炊 ・スーパーで半額だった肉 ・スーパーで半額だったから買ったのに、刺身だとクソまずいから肉焼いたついでに焼いたマグロ ・パックのご飯 ・茉莉花緑茶割り 写真なし
美味しくないお刺身引いてショックです pic.x.com/lIwQycFSIe
食べ物をdisるのは嫌いだし親父や鳥蔵と同じになってしまうけど、九州の刺身醤油とかいうのは美味しくない🥵 すっごい甘くて刺身の旨味や甘みも消して刺身醤油だけの味になる感がある 刺身と言えばやっぱキッコーマンや生協の普通の醤油が一番やな😇
@ONRYOUonsenダイオウイカかなーとおもいます 刺身とかでは美味しくないらしいです (過去に食べた人の記録では
鯛めし屋さん 多すぎやねん 人いっつも並んでるけど 1500〜2000円出したらもっと美味いもん食えんだろ スーパーで鯛の刺身買ってタレと卵かけたらクソ安く食べれるやん てか松山とか道後の鯛めし屋さん そんなにおいしくないやんけ
スーパーマーケットで買った刺身 ワンチャン腐ってる? 値引きされてない物買ったのに 生食用のエビ殻付いてるし、 背腸付いてるしクソ不味いんだけど
@covee_4刺身でるとかすごい。食中毒出したら不味いから普通はなまものは出したくないじゃないか?
本田さんと一緒に水族館行ったら魚の種類とか生態とか詳しく教えてくれるけど、説明の最後に「この魚は刺身が1番美味しいです」とか「この魚は食べても美味しくないのでオススメしないです」とか言ってくるし、カニ見たら「…そろそろ蟹がおいしい季節ですね」って涎垂らしながら言うからもうダメだ
久々に会社の飲み会に連行されたが刺身が異常なほど不味い 食っちゃいかんレベル
半額になってたお刺身、刺身は美味しいのにツマがありえんほど美味しくない
わさび醤油を白米にかけるのは 美味しくないケド わさび醤油をつけた刺身を 白米にバウンドさせた後の 白米って抜群に美味いよネ😋 なんでだろうネ😅
@KEIMA0127私お父さん漁師だったからお刺身の味だけは分かるよ🐟不味いもんは不味いねん
@sasymee_svwbまずい刺身さんもようやくこちら側に来れたようだな(待たせやがって 全てにありがとう😌 アンちゃんに感謝を
のっけタレの味噌美味しかったから、味噌の調達と醤油味を食べたかったからかったけど…… うーん(._.) 醤油味なのに……甘い… ニンニク風味……ない……味噌味美味しかったのに(´・ω・`) 醤油味……たぶん砂糖と水飴があるから…醤油感が……ない… お刺身につけて食べたけど……美味しくない
@masakishinya1うわぁぁあ🤤❤️ こんなの、、、美味しくないわけがないじゃないですかぁ🤤 最高すぎます🐟✨ うちの近くにも漁港があって朝獲れのお魚売ってますけど、こんなにゴーカなお弁当はないです😊 でもカレイとタイとサザエのお刺身を買って食べたら美味しかったです🤤
“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/b488a…
自分が一番旨いと思ってる魚は寒ボラの刺身やけどな。 “まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/b488a…
地元の水産業者が刺身柵扱うまでは、まずい魚って認識でしたよーって言ったら うっそーって反応でした! やっぱり臭くなければ受ける魚なんだなーって!!
刺身を買うつもりはなかったが、目の前で一撃半額だと…つい… あっちのスーパーのこの前買ったけど美味しくない こっちの高いスーパーの方が美味しい pic.x.com/NrgE5NBvwO