みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 定食2 回転寿司2 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 焼きそば1 たこ焼き1 シチュー1 味噌汁1 潮汁1 パン1 パウンドケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 くら寿司1 はま寿司1 まんぼう1 アフリカ1 カブト1 シーラカンス1 スズキヤ1 ダウンタウン1 マイホーム1 今なら1 沖縄料理1 沼津バーガー1 秋刀魚1 鹿鳴館1 |
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/29 00:54現在
う、うおー!日本帰ったら魚食い放題!なんと、今の街では魚を2週間に1回ほどしか買いません!はじめはマルシェで買ってたけど、内陸の街だから別に美味しくないし高いからやめた。地元帰ったら刺身!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!寿司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」 [ENCOUNT] encount.press/archives/87502… ボラがまずいというイメージがある事に驚く。 家じゃよく出汁茶漬けにして食ってる。
痛いニュース(ノ∀`):“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」 itainews.com/archives/20541… 昨日、和商市場で白糠産のボラ買ってきたけれど、刺し身で食ったら激ウマだったニャ~
篠島では引っかけて刺身にするって言ってたな>“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」 : 痛いニュース(ノ∀`) buff.ly/AgCbn9O
"“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」" l.smartnews.com/m-6oure4AE/Kol…
ボラの刺身は鯛の味。とはよく言ったもんで。こちらは関西の海で釣ったボラ。血抜きして刺身で食べました。この綺麗な白身をごらんください。 “まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/b488a… pic.x.com/v7zw6wAD7X
寒い時期のボラはガチで美味いぞ “まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) u.lin.ee/dGMfymC?mediad…
(ΦωΦ)ホホォ… “まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」 [ENCOUNT] encount.press/archives/87502…
“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/b488a… ボラ
“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/b488a…
“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/b488a… 1番好きなお刺身です。 ウスも美味しいよ
“まずいイメージの魚”が「マグロ超え」の衝撃 スーパーで半信半疑で購入→「どの刺身よりもうまい」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/b488a… ネットというのは深く考えず大きい主語を使うバカが非常に多い。 ボラは~、男は~、女は~。 全部同じ種類のバカ(笑)
スーパーで大トロの刺身買って食べたは良いけど筋張って美味くねぇ。。 4切れで1000円だから美味いと思ったのに。。 高級スーパーのスズキヤ! こんな不味いもん販売するなや!
ハタ系のお刺身は、大概どいつでも内臓を出して水分をしっかり取り除いてから寝かして食べる直前に切って食べるなら好き。 皮は外すのが好きだけど、付けたままならバーナーで焼いてくれれば良き。 けど、そうじゃないのは嫌🤢 あいつら美味しいのと美味しくないのの差が激しすぎるのよ…。
@xxxxmachin刺身は魚屋で買わんと美味しくない😭
@6b14Xz2nN3jVqlzそれだ!!!!! いや、刺身こんにゃくが美味しくないと言いたいわけでは無くてぇ(ゴニョゴニョ)
今日は休みなので藤沢で1番好きなまんぼう丸で刺身盛り、鯛のカブト煮をいただきえまちん! もう見るからに美味しいでしょ?!、これおいしくないとかありえないよね笑 明日はマイホーム目黒鹿鳴館です!!! pic.x.com/1dau7zgNOU
よくあるチューブわさびって不味い。慣例で刺身に使うのかもしれないけど、本体の刺身の味も下げる。
パウンドケーキを刺身みたいに斜め切り くっつくんだよ下が パンとかパウンドケーキは隙間あるので切り幅が大きいのですんなり切れるが 肉や魚は筋があったり締まってるので切り幅は小さくなる(身割れ質は例外) 普通はパウンドケーキでやらないけどね 厚みないと美味しくないし
@fkinsan3サゴシは脂のってなくて美味しくないですもんね… サワラになって…今なら小さなイワシ食べまくってるだろうから…刺身で食べると驚愕の旨さですよね! 数年前、有明海でまぐれで釣れたサワラが美味しくて…忘れられません😁
今日の夕食がマグロのお刺身とシチューでした。ふと、昔見ていた『嫁のメシが不味い』の夕食がお刺身とシチューと連絡見て帰宅したらシチューに刺身が浮いていた……というのを思い出した。我が家は別々でああ、よかったなあとなぜが思いました。
@neji_MeU名古屋時代、ネジさんがトップバリュと刺身がまずいって言ってた気がしてそのあたり買わなかったんだよね。パルシステムやってるんだね。うちは2人だからそこまで買い物の量ないけどパルシステムは美味しいと聞いて気になってる。
ドライビングぐらいしか休日の楽しみ方がなかったころはあった。今はFF14やってた方が楽しいんだろうなと。 あんまり美味しくない日本酒(ちなみにビールはまだ無い)と生臭いマグロの刺身というセットの頃はあったと思う。 テレビも全盛期ではないのでダウンタウンが出る前で野球中継だけ
まずい、刺身食いたい
@ktntmyあじや アジフライor味料理最強 沼津バーガー 変わり種バーガー美味 磯はる食堂 刺身定食系推し スイーツ 壺芋とバター シーラカンスcafe 深海沼津プリン ソフトクリームが美味い 番外編 gm店 丸天 全部美味しくない
お刺身食べたいけど、スーパーの刺身美味しくないんだよね… 魚捌いてもいいんだけど、やっぱりスーパーのは鮮度が良くないし… んんん海鮮食べたいよぉ…
食ったら美味しいですか?(奇行) パジ→タコの味、刺身とか寿司にはできる バミ→魚やし 教祖→結構意外とうまい クロカワ→うまい アデ→驚く程美味いけど食い過ぎると危ない バロ→パールと同じ クロエ→兎ですから カール→食えなくはないが例えで言うと店で出されたらブチギレるくらいはクソ不味い
焼きそば×牛乳→不味くは無い。ソースがマイルドに 牛乳直飲み→普通にキツイ 味噌汁×牛乳→全然イケる ブリの刺身×牛乳→1口目最悪、でも臭みが消えて噛み続けてればまぁ 牛丼×牛乳→何もかも合わない、白米と牛乳えぐい カップヌードル×牛乳→美味い たこ焼き×牛乳→不味いし不快
昨日間違えてくら寿司に行ったんだけど、くら寿司では満足できない身体にした中野のにぎにぎは反省してください!わたし回転寿司むりだわ。マシーンがポテっと出した米に刺身乗っけても全然美味しくない🥲
🦭の刺身、美味しくないヨ....
問題は鯛…昨日せっかくお高いお刺身を買って冷凍して作ってあげたのに(5切れ中私は1切れしか食べなかったのに)美味しくなかったのか可愛いお顔でおえーって言ってた🤣笑 食べる度美味しくないお顔するのに最後まで口開けて食べてくれてやっぱりマイベイビーはいい子だ👶🫂
釣れたての魚は美味しいは美味しいですが 私の場合食べられる魚はどれも刺身で食べるので 中には絶望的に美味しくない魚もいます 超大自然の内湾の為に臭みは少ないですが ムツとか何食べてんだって気分になります しかし貴重な栄養源ですので我慢我慢
まあ昔から、アフリカ諸国のホテルやレストランはバカ高いので、研究者は地元食堂で食うか自炊だったしなあ… 商社員はバカ高い不味いもん食ってるところへ、石毛直道が行って鯛の刺身、天ぷら、潮汁をこしらえて感謝されたり… x.com/irukaotoko/sta…
食ってる刺身、非常に不味い。
東京の海鮮が美味しくないと言うより、地元で日常的に家とかで出る刺身のクオリティでも東京だとめっちゃお金積まないと食べれないって感じだったな。そもそも東京のスーパーは鮮魚コーナーの広さが1/4くらいしかない。
@misopuni_男の刺身は食べたことあるけどそんなに美味しくないよ
おはよー🍚 身内の用事で疲れたー(o´Д`) ご褒美に刺身定食を奢って もらったけど 白飯がめちゃくちゃ不味い😱 固っ!Σ(゚д゚lll) ボソボソ! 味が無いー 備蓄米か⁉️と びーチクパーチク 言うつもりは無いが 古~い米に 水分十分吸わせなかった感😥 こめったもんだ🌾 困ったもんだ😩
クソまずい刺身食って気絶してた なんやあれ…どうやったら魚が不味くなるんや
@iljF4Jsy1vdh5ON安い刺身は美味しくないですね😅笑
妻は寿司、刺身が大好きだったんです お刺身が買えないんです いつも妻と食べていたから 1人で食べても美味しくないんです 回転寿司行っても美味しくないんです 人数のとこを3人と押すのが辛いです どうやって席座るかも困るんです 何が言いたいかと言うと、 わたしはまだ妻を好いているんです
@tamurakae_(生)には、騙されるかもしらんが、回りに切り身が売られていたり、皮がついてるなどあれば、あれだな、逆に刺身サーモンは、焼いても美味しくない説がある
@bluejayway9o9うちの近くにも車で行ける鮮魚店があるのですが、休日しか行けないので、今日は気軽に寄れるデパ地下にしてしまいました(笑) こちらのスーパーのお刺身は本当に美味しくないです🥲
@ukmh_ 綺麗なお姉さん!と思ったら僕っ娘でめちゃくちゃ良い〜!🥲💕デザインもめちゃくちゃ素敵だしお刺身にされちゃいそうになるの可哀想だけど美味しくないぞ!の台詞が可愛いな〜🥲
そもそも刺身美味しくない…になっちゃってからチラ見しかしなくなった、、 だって赤とオレンジばっかりだもん…… ふくらぎヒラメ秋刀魚あたりのお刺身食べたいよ…
塩にハマり気味なので刺身マグロをお塩でキュッと まずいのかよ pic.x.com/lBorP0or1a
サンマは美味しくないわけじゃないんだけど、内臓の苦味と小骨とるめんどくささで総合して何食ったかわからんし、何のための時間かわからんってなる そこら辺ちゃんとしてる缶詰とか刺身とか寿司なら割と好き
@mol_zzzVRCちょっとぱさぱさしておいしくないお刺身も美味しく食べれる! ワサビ+まよ+醤油を組み合わせても最強だ!
おいしくないマグロの刺身 あまりおいしくないマグロの刺身は、サラダ油とネギを加えて、包丁で叩いてタタキにすると、極上のネギトロに変身させることが出来ます。