ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 和食1 料亭1 定食1 蕎麦1 うどん1 うなぎ1 コロッケ1 パン1 ガトーショコラ1 ランチ1 かっぱ1 くら寿司1 ごはん1 なりた1 のみち1 はちみつ1 はまゆう1 コアラ1 コストコ1 スシロー1 チャレンジャー1 パン屋さん1 ブロンコビリー1 ワイン1 伊東園ホテル1 秋刀魚1 角上魚類1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/29 02:14現在

2025年9月30日 9:39 さくら
おいしくないマグロの刺身 あまりおいしくないマグロの刺身は、サラダ油とネギを加えて、包丁で叩いてタタキにすると、極上のネギトロに変身させることが出来ます。
2025年9月29日 16:02 ひみちゃん·̩͙❅*☃︎?????? ?????☃︎*❅·̩͙
@urutete0329わたしね…牛、豚、鶏そして刺身 食べれないというか嫌いなの😅 美味しくない…🙄
2025年9月28日 19:41 クラ変
@kkhanesuraimu刺身が美味くて 寿司が不味い なかなか難しそう 米がダメなのか
#寿司  
2025年9月28日 19:12 3yabin
秋刀魚とほっけの半身焼き食った🐟 酒はクソ不味いけど焼き魚とマグロの刺身は美味かった🐟 pic.x.com/8VqHufSJLt
2025年9月27日 19:39 白玉団子?
昼に食べた刺身、なーんか不味いと思ったんだけど、今になって腹痛がヤバい
2025年9月26日 23:50 ぽてと@前垢?中
@rolodesuyo美味しくない刺身はこれに限ります!
2025年9月24日 16:21 ENDYKUN
@dIL9CwiSfXXvqtH蕎麦屋か・・・。 やっぱ、生の新鮮な刺身系やないと。 こちらの魚はゆるゆるでしまりがなく美味しくないので内地に行くと刺身系が恋しいのです🥰
#蕎麦  
2025年9月24日 0:20 もか様
@vWUeL70H1P0oChC豆腐の刺身?👀なんだそれは 豆腐のガトーショコラもおにまずい😇
2025年9月23日 20:51 杏子
お夕飯はお刺身にしたんだけどいつもより美味しく感じなかった、好物が美味しくない時はきっと体調悪いんだよね
2025年9月23日 17:02 ひととん???????
今日の角上魚類は、、、ヘダイと真鯛! 近所のスーパーに並んでる魚は不味いけど、魚屋さんの魚は大丈夫。 角上では丸魚から捌いてもらうから、あまりお目にかからないお刺身が食べられるのも◎
2025年9月23日 0:32 Ne @お迎え !!!!
わい気づいた かっぱ巻き別にポン酢かけなくてもおいしい ▶︎刺身はポン酢ないと美味しくない ▶︎寿司屋言ったらかっぱ巻き食べよう わいの今日の夜ご飯5皿中3皿かっぱ巻き 残りに2皿はまぐろ
2025年9月22日 14:40 ハイチュウ
ランチ特上握りセットにしたけど… 美味しくない🍣😓 酢飯の酢加減は弱すぎるし刺身は水っぽくて冷凍を解凍感がすごく強いし。リピは絶対無し。 スシローにしとけばよかったなぁ😩 pic.x.com/YdH2Vd3bnw
2025年9月22日 10:00 おきひと
忘れてた! 昨日の魚の身の正解は『レイクトラウト』でした!! 不味いと聞いてましたがめちゃくちゃ美味いやん!!!味も食感も川魚感が無く臭みもゼロ。しっかり熟成した身は刺身もとても美味しかったです。 本栖湖にイート用に釣り行こうかしら。
2025年9月21日 13:20 強化めたる
安かろう悪かろうは覚悟の上だし、安いからこそ出来る食べ方(コショウタバスコ気違いかけ)もあるけど、半端に高くて不味いと「近所のスーパーの刺身の方美味い」ってなる... いや近所のスーパーの肉と魚のレベルが高いんよ... 逆に野菜はあんま良くない...
2025年9月21日 0:49 ナナ10/11生誕
家帰ってきてお刺身食べててんけど、わさびなんか美味しくないなーと思ったら賞味期限2018年やった。助けて。
2025年9月21日 0:21 aki
昨夜の夕食 舞茸ごはん 豚ナスつけうどん 鯛お刺身 蓮根のきんぴら ご飯ね~二合炊いたんだけど 今日も親方早いらしくて🍙にしたら無くなってしまった 私の取り分が無い…又炊けばいいね 不味いと言われるよりいいね 今日もFight! pic.x.com/2gyYCuHoiP
2025年9月20日 23:42 無銭家
@ayanosan114なんだろ、自分で捌いた刺身、釣りたてでも寝かしてもあんまり美味しくないことがある
2025年9月20日 15:32 桐生真
近所の格安系のスーパーで刺身を買ったんだが、人生で食べた事がないくらい不味い刺身で驚いた。 さすがに全部食べれず処分してしまった…。
2025年9月20日 6:42 すいな
@ka_ue55オレなんて最高に不味いサンマの刺身食べたからね笑
2025年9月19日 17:00 ?
@riruka_yurikawa確かにそれは思います!!本社出張で食べにでても、都会ってだけでたいして美味しくないですよね😂高級料亭は知らん お刺身高いし微妙なラインナップ 凄いですね!!そんなパン屋さんのパン食べてみたい〜
2025年9月19日 10:21 あると
割とチャレンジャーだから鮎の刺身もいったことあります!別においしくないです!
2025年9月18日 22:50 マドンナ? 絶賛モテモテ中❣️
スーパーの刺身ほんとまずいから買ってこないでほひい‼️我普段きづなずしのおいぴぃ寿司食べてるからサ🍣スーパーの鮮度悪い安物はまずくて無理‼️コストコだけは例外で美味しい😋
2025年9月18日 4:21 13条あみみ
2回買い出し行って飯作って、、刺身も盛り付けて。 ワインがないとか、食材の一部があまり美味しくないとか! うおおおおおおお リゲッティに免じて許す、 ゆるさ! うおおおおおおお pic.x.com/x5yMZIrYaW
2025年9月17日 19:51 HANA
スーパーで買った刺身も5年ぶりくらいに料理した鶏肉も全部不味い!けど1週間ぶりのビールが旨くてサイコー!!快気祝いはこうであれ!
2025年9月17日 10:19 地域猫の黒いの
船上で食べるシイラの刺身はまずい。(経験)
2025年9月17日 1:09 あおぐも
美味しくて良かった 次はお刺身にはちみつですね(嘘です冗談です 絶対まずい
2025年9月16日 18:31 Suzuayu?‍♀️
@noseisあーお刺身…社畜飲みは不味い
2025年9月16日 18:01 オオバ=タン
九州人が刺身は甘い醤油じゃないと美味しくないってのは地元の食べ方のこだわりもあるとは思うけど、事実としてその食べ方じゃないとあの食べ方にマッチングしないってのはあると思う
2025年9月16日 15:40 ポン太
@kk45124512美味しいホヤの刺身は鉄の味と磯の臭みが殆どなくて、甘味があって磯の香りも仄かに香る程度で、食感は柔らかいのにプリプリしててメチャクチャ美味しいですよ!(稀にしか出会えません) でも殆どのお店で出してるホヤは臭くて苦くて不味いですwww
2025年9月16日 5:39 すじこ
@kokona290分かります 刺身もだし美味しくないですよねー
2025年9月15日 14:39 極点
刺身こんにゃく、おいしくないです
2025年9月15日 12:10 久保田 萌?
お刺身定食食べてるの。 お刺身は美味しいんだよ。 とっても美味しいの。 米(ご飯)が死ぬほどまずいの😭
#定食  
2025年9月15日 11:11 大阪のチヌデカ
@hNnUJ7Cqpc5Gtqhですよね 私はノーマル刺身でいただきましたが、それでも美味かったです。買い被り過ぎかもしれませんが、少しイシダイっぽかったす あの化け物じみたパワーを繰り出せる肉質 不味いわけがない 歯応え半端なかったす
2025年9月14日 21:11 猫マンマ?
海老って刺身か揚げ物が美味しい。蒸したやつって不味いな
2025年9月14日 17:01 たま設
本日は釣りレクリエーション🎣 釣れたての真鯛は美味しくないので下処理して後日。 本日の🍶の肴は帰りに寄ったJAよこすか葉山 すかなごっそさんで購入した葉山牛入りメンチカツ&コロッケにマグロの目玉(目の周りは刺身でも食べれるとの事)の煮物の予定。 楽しみです😊 pic.x.com/zKlvKc8V2Y
2025年9月14日 12:00 夜ノ森しずく@Vtuber準備中?
【豆知識クイズ】 今日の問題は… Q:うなぎの刺身がないワケは? です! 毒があるから だと思う人は 「いいね♡」を! おいしくないから だと思う人は 「リポスト♻」を! それぞれしてお答えください! pic.x.com/cdvBHlz48k
2025年9月13日 21:21 猫院長
明石タコと明石鯛の昆布締め タコがデカいから刺身にしたけど 美味しくないので煮付けに 昆布締めはトトロ昆布でやってみた pic.x.com/i25lE7Er21
2025年9月13日 21:02 ぼらきち@9/21虎59
「小さくて脂のってないからあんま美味しくないよ」と言われたオゴダイの刺身。そんなときは柚子胡椒をつけて食べると大体美味くなる。 脂がちゃんと乗ってると身が白いんだそうな🤔 pic.x.com/r3V0DbsZA2
2025年9月13日 20:10 Chihiro
自覚があるけど私の和食は多分さほど美味しくない。なぜならば作っている本人が和食が苦手だからです。お刺身は美味しいと思う。なぜならば魚を捌けるし柳刃包丁まで持ってるからです。
#和食  
2025年9月13日 14:39 月島
@yousannnnコアラさんと仲良くなってましたよね!懐かしい(^^) 確か、醤油ないと刺身がおいしくないとか100レモン直飲みしたら辛いとか 沢山勉強になりたした☺️
2025年9月13日 14:29 酒井 誠
サンマ(塩焼き用)、真イワシ(刺身用)、コハダ(酢締め用)、生筋子(醤油漬け用、イクラ)を買ってみた。外食しなくても、自宅でちょっと手を掛ければ、美味いもが食える。下手な料理人が多いから、外食しても不味いからね。
2025年9月12日 19:42 そんなに牛タンは食べない宮城県民bot?
くら寿司行ったんだけど皿の上に覆ってあるやつの取り方を「なんかガシャガシャすれば取れる」から「ボタンを押せば取れる」という認識に変わりました 活〆パンガシウスを名前のおもしろさから取って食べましたが15年と約半年過ごしてきて一番不味い魚と感じました 父親曰く刺身で食う魚じゃないらしい
2025年9月12日 19:12 モーリー
出張で下田伊東園ホテルに1泊だが、夕食バイキング飲み放題付、不味いスーパーの惣菜の方が美味しい、 刺身食べたら明日帰れないとこだったわ。 pic.x.com/tpZZvieQWa
2025年9月12日 1:30 ぶっ卵飯先生??
一昨日あたりに刺身用の茹で蛸を買ったんですけど、買ったの忘れて翌朝まで常温で放置しちゃって、さすがに食べるのはまずいかなと思ってごめんなさいしたんですね 今、部屋がとんでもなく素敵な香りで満たされています。今日が金曜日で本当に良かった。
2025年9月11日 20:52 >ω<
ネガティブを書いても、好んで行く方もいるだろうから、誰も幸せにならないとは思うけど、書いてみる。 米飯のご飯が美味しくない。ブロンコビリーのご飯を1とすれば、0.2くらい。今日食べたJAXAの食堂のご飯と同程度だった。生協の食堂レベル... お刺身も、管理と調理が悪いんだろう、今一つ
2025年9月11日 10:30 怜(*ΦωΦ)ちゃむ氏
@shibakko_741120さんまの刺身、一度だけ食べたことありますがおいしかったです。かなり新鮮でないとおいしくないかと思われますよ!!
2025年9月10日 20:51 そぢゅVRC
今日の夕飯はカツオの刺身 魚が美味しくなくて引っ越ししてからしばらく食べてなかったのだが、千葉産のカツオがあったので買ってみた うーん、不味い、めちゃくちゃ生臭い まじで食べれなかったので新生姜で煮てみたら臭み抜けてすごく美味しい しかし関東の人間はよくこんなの食えるな... 信じられん pic.x.com/XTMCesXEXp
2025年9月10日 19:31 クック
探せばあるのかもだけど、ベトナムで青魚の刺身って見ない気がする。マグロとかイカとかはあるけど。 どのみち日本で食うほど美味しくないんで、帰国時の楽しみですわ。
2025年9月10日 18:50 KEN
岡山駅で鮮魚店が営む居酒屋はまゆうの大吟醸飲み放題がすごい 2時間制3,850円で飛露喜も田酒も新政も27種類も楽しんだ この店のおすすめ土佐鶴の白鳳印はしっかりしたふくよかな味で確かにおいしい さわらの刺身が甘くて感動したのに今はおいしくない時期とかポテンシャル高すぎ クエかま焼きもマスト pic.x.com/kHZpT0JhO0
2025年9月8日 21:11 らい
鯨の刺身って初めて食べたけど美味しくないね、、、🙅‍♀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×