ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 唐揚げ2 天ぷら1 トンカツ1 蕎麦1 焼肉1 ランチ1 しんぼ1 ひろば1 サミット1 塩胡椒1 市場食堂1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/29 03:33現在

2025年9月8日 20:02 タカヲ@近畿釣行記
@issituri水っぽい種類のカレイとかには効果覿面ですが、最初から弾力ある奴は締めすぎるとグミみたいになって逆に不味いかもしれませんw 身がまだあるなら、刺身の趣旨から離れますが切り身に塩胡椒振ってキノコとバターと一緒にアルミホイルで包んでグリルにぶち込んでおくのもオススメです。秋の味覚🍂
2025年9月8日 20:01 Tora
初めて刺身でまずいと思った
2025年9月8日 19:52 よこちん?
野菜とか刺身は美味しいけど料理になると過剰な味付けで不味いってどう考えてもおかしい
2025年9月8日 16:59 ガガ
東京で刺身は期待してない お店に入って生臭いと不味いだろうな…と思うのに頼んでしまった(1切れ食ってから写真w) やっぱり特にカネヨの醤油無いとダメだ カネヨの醤油が全てを美味しくする pic.x.com/uIcc1hgCng
2025年9月8日 12:52 朋子?t⚥moko
@007konekochanお刺身も見た目通り美味しかったですよぉ😋 このビジュアルで不味いわけが無い!!
2025年9月8日 10:41 ウッチー
@tetsuto_wかき氷に寿司酢をかけて刺身を乗せた海鮮フラッペは凄く不味いので是非お試し下さい。
#寿司  
2025年9月8日 9:10 赤井カラス(占い師)
寄せ鍋にプリンと納豆と刺身とイチゴを入れると不味い。絵の具の色を全部混ぜると汚い黒になる。国も同じ。
2025年9月7日 23:32 みや
@hiaruron1989鯵は刺身の寿司も焼きも天ぷらもフライも美味い完全食品です。鯵でまずい食べ物が想像つきません。
2025年9月7日 19:42 akkiあっきー【❤毛ガシラ同好会❤】【♥️オモック同好会♥️】
「ごめんなさい石鯛m(_ _)m」 今まで、石鯛は臭いし不味いからリリース対象だったけど… 前回も感じた 、ここの石鯛は物が違うわ(*´ω`*)♥️ あっきーは石垣より、ここの石鯛の刺身が好きになりそうです〜(>ω<)💦🎵 今回は厚切りにして正確だったわ(^o^)✨️ 「馬ぁ〜♥️♥️♥️」 煮付けも最高‼️‼️ pic.x.com/oKi7BSARCU
2025年9月7日 18:52 海苔増し半ライス
ニザダイの刺身を買ってみた。 めっちゃ安いから美味しくないのかなと思ってたけど脂のってて美味しいな。良い経験をした。 pic.x.com/v2M3hA08bs
2025年9月6日 19:12 チャダ
@ONRYOUonsen刺身ですな。 刺身なら鮮度は保証されているし味に大きな差は無いが、肉は別。 不味い焼肉は本当に不味い。
#焼肉  
2025年9月6日 7:31 川端ちよ@DIMENSHOP
おはよ🌞 今日はデスクとか届くー! そして、生食用のかぼちゃを頂いて、お刺身で食べたけど… お、おいしくない…!? なんか食べ方まちがっているんだろうか(滝汗) ワールド:♡sweets♡room♡ 使用素材:wp.me/PdZz62-sm pic.x.com/dYpWJZLsFk
2025年9月5日 14:30 みるあ✿*:
@Ryo391007しんみりした振りかいっ🤣 私も癒してるけどなぁ🥰笑 ってあーー!! ジノンライム💚 🍋💚 どぉ?めっちゃ美味しくない??🥹 てか今日早いね💦 お刺身めちゃくちゃ羨ましい😭 チンピラごぼうも美味しそ♡ 楽しんでね😆✨
2025年9月4日 12:52 Sea Style ⚓
最近、スーパーのお刺身がペラペラや。美味しくない。
2025年9月4日 7:31 huu
@36685z東京住んだらわかってくるけど めちゃ疲れるしストレス溜まる。 お金も便利なぶんかかるし 俺は青森県から東京来たけど 仕事の安定さえあったら青森にいた ご飯は美味いし。 東京は食べ物慣れるのにめちゃ かかった不味すぎて 刺身はいまだに食べれない不味い だから青森帰った時食べる!
2025年9月3日 18:40 U??
@onsen12319688大将朴訥とした感じで面白いです笑。刺身しか頼まんなと言われたのでハタハタの唐揚げ食べます(大将曰く秋田のハタハタは不味いらしい笑
2025年9月3日 17:42 椎名まこと?しこたま奥様横浜
この時期って鮃おいしくない? 脱水して寝かせたお刺身のおいしさよ
2025年9月3日 17:19 タカ
@nXzK0sG85ExGOl3前にかけたことあるんですけど、美味しくないので、そのままですね 僕わりとそのまま食べるのが好きで、トンカツもソースをつけないと言うと結構驚かれます。刺身は醤油たっぷりつけます笑
2025年9月3日 7:42 ヒモユキ
今朝の美味しんぼ、ちっとも美味しくない刺身回だ!
2025年9月3日 2:10 LALタイガース
ヤギの刺身?刺身だったか忘れたな。 とにかく美味しくないヤギ
2025年9月3日 2:09 LALタイガース
沖縄の文化なのか知らんけどヤギの刺身とかヤギ汁はバカ不味い
2025年9月2日 18:22 ナマモノ(半解凍)
追撃 あぶらノリノリうまうま そしてひとつ学んだのだが サンマの刺身は温くなると不味い pic.x.com/KZyKIb3ocZ
2025年9月2日 4:22 砂漠でBBQ
ザクサクじゅわっ、う、ウメイ…、次はおろしダレ、うーんスッキリジューシー。メシが進む。しかしキャベツよ、アレ、薄く千切りにしたつもりなのに厚い。思った様にキャベツが美味しくないな。「刺身なんて料理じゃねえ!あんなもん生の魚切るだけだろ」外国人が言う。違うのだ。刺身は高度な知識と pic.x.com/KrAPTLS4EB
2025年9月1日 21:42 露骨な釘
サミットの刺身は安いだけで生臭くて美味しくないよ。残念ながら吉池には敵わない🤧 x.com/uenokuromon/st…
2025年9月1日 18:51 た.か.し*くん
うーん、夕飯に刺身とツナマヨ握り1個食べたけど超腹減りマンだ。おにぎりはまずいと思ったがチョコザップ行くなら食っとかな死ぬ気がする
2025年9月1日 10:40 山川俊司
「刺身が不味い居酒屋」って…どうやったら不味く出せるんだろう? 「刺身が美味しい居酒屋」と比べて何がダメだから不味くなるのかな? 元は同じ種類の「魚」のはずなのに「何かイマイチだね、この店」とたどり着くまでにどんなシステム(流通・保管)をしているんだろうか? 切り方の問題とか?
2025年9月1日 10:32 てやん
沖縄きて1ヶ月くらい経つ スーパーに並ぶ魚が美味しくない😗 余はマアジの刺身が食べたい。 pic.x.com/rj73jJqbCy
2025年8月31日 20:42 ひろ13
本日の遅いランチは豊浜漁港の魚ひろばの中にある市場食堂(愛知県知多郡) 漁港と言えば刺身でしょ しか〜しご飯が不味い、とにかく不味い 折角の刺身が台無し やっぱり、飯と言えばご飯です。 私は不味いご飯は食べたくない派 ちょっとガッカリごちそうさまでした。 pic.x.com/bLWlWwZlVR
2025年8月31日 10:42 烏賊の山根?エアコン洗浄屋さん
@honey88bitterスーパーとかでも血抜きがヘタな 場合は刺身も美味しくないのよ🥺 特に大きな魚はしっかり血抜きして ガッツリ冷凍締めしなきゃ 生臭い💦青物とか血の気が多い魚は 絶対条件だね🥲
2025年8月31日 7:39 Mela Verde@carbuncle
お刺身セット(22ドル税抜)を食べると日本が恋しくなる、そんなおいしくないから
2025年8月30日 10:40 Qwerty
生鶏の刺身は不味い x.com/morimoribreak/…
2025年8月29日 14:40 ??げそ。るとき?
人体盛り、人体で温められた刺身とか冷静に考えるとおいしくないけど、あれはシチュエーションの勝利みたいなところあるから……夏祭りの屋台みたいな……
2025年8月29日 7:29 たけすぃの休日
メジカ(ソウダガツオ)は普通に県外の堤防で釣ったのを刺身で食べるとクソ不味いのに高知で食べる新子が美味しいのはそういう事なのね x.com/kawausoichiba/…
2025年8月29日 6:51 もふもふ
@0221kuma0221あ、ソデイカは刺身用の短冊なら多分冷凍済みだと思う( *´꒳`*) 元々冷凍無しの生だと美味しくないイカだからね 心配なら買う時にお店の人に聞くといいよ~(*^^*)
2025年8月28日 12:20 いちや
刺身食べる醤油甘くないと全然美味しくないよねみたいな話で盛り上がり地域性を感じる
2025年8月28日 1:00 わいるどはんと
私の母は山間部の出身だったので新鮮な魚に縁が無く、それらを食べられる今の居住地に嫁いだ後も刺身が好みでない。私ものその母が料理に関して雑だったため幼少時に食べて「美味しくない」と感じたものはいまだに好みではない(食べようと思えば食べられるが、好んで食べることはしない) x.com/GR_River/statu…
2025年8月27日 18:52 ツチグモ
私の好きな食べ物は順に、蕎麦、鰻、刺身であるが、糖質制限をしていたので蕎麦は除外、鰻は値段が高すぎ、なので刺身一択となる。埼玉の刺身は不味い。刺身は光りものが特に好きだが日持ちしないからか埼玉のスーパーでコハダを見たことはない。
#蕎麦  
2025年8月26日 21:02 ?jimaco?
時間なくてしょうがなく行ったスーパーでしょうがなく買ったスーパーの刺身やっぱり美味しくないwww
2025年8月25日 20:02 びゐ゙む゙
@jinbungakutoさすがに生魚ばっかりはまずいかなと思ったのでスーパーの刺身で妥協しました。
2025年8月25日 18:52 とーこ
東京は日本中から良いものが集まるから金出して良いものを食えるなら良いと思う 庶民レベルの金銭感覚で食える飯はマジで不味い 東京住んでる時にスーパーで刺身買って食ったけど不味すぎて捨てた 食いもんを捨てたのは後にも先にもあれだけ ほんとに酷かった
2025年8月23日 21:02 アクア
なんかうっすら体調が悪い気がする vs でも今日おつとめ品のお刺身買ったから今日中に食べないとまずい vs ダークライ
2025年8月23日 19:52 Ryo
@tumikitosuzuでも私たちが普段当たり前に食するものも、 かつては先人たちがトライしてくれたからこそですもんね😇 蜻蛉がまずいというのは、大発見ですよ! 刺身にしたというのが笑っちゃうけど😆
2025年8月23日 12:59 珍怪魚?
普通に備蓄米クソ不味いんだが。 ハズレ?わての舌が肥えてるだけ? 刺身の魚の味消えるレベルで臭い。
2025年8月22日 22:29 ひのとり
@HERTSBO1いやほんとすごいです。 高知はカツオが美味い、たたきもいいですが刺身の方がうまい。高知の隣の愛媛県愛南町で働いていた事があり、よく食べてました。 新鮮なものでないと美味しくないので是非食べてみてください。
2025年8月22日 19:02 弐等兵@旅するアオイー
居酒屋の刺身が不味くてびっくりした 刺身不味いことってあるんだ...
2025年8月22日 15:09 城人
 その944 刺身こんにゃくをうまいと思うようになった。いや、別にまずいと思った事はないのだけど。       pic.x.com/fo3t7g9xke
2025年8月22日 6:52 らい
@Ra_bbin_TL 椿さん、フグは唐揚げとか過熱したものが好き。むしろフグの刺身は美味しくないと思ってる
2025年8月20日 7:39 えむ。?
@miiko_kintoreよかった(;_;)✨ もう辞めちゃったのかなぁとか思ってた。 おっ👏めちゃくちゃ美味しくない?刺身でもバター焼きでも美味しいよね😋 もう沖縄7年くらいいってないかも🥲 そろそろ行きたい…
2025年8月19日 21:12 ろこん
イオンの刺身なんでこんな不味い? 食べれんくらい臭い
2025年8月19日 17:01 ゼツリンくん
@3024Ofネギトロでまずいってあんまないなー、刺身で筋があるとかなら分かるけど🤨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×