みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/29 03:33現在
@issituri水っぽい種類のカレイとかには効果覿面ですが、最初から弾力ある奴は締めすぎるとグミみたいになって逆に不味いかもしれませんw 身がまだあるなら、刺身の趣旨から離れますが切り身に塩胡椒振ってキノコとバターと一緒にアルミホイルで包んでグリルにぶち込んでおくのもオススメです。秋の味覚🍂
初めて刺身でまずいと思った
野菜とか刺身は美味しいけど料理になると過剰な味付けで不味いってどう考えてもおかしい
東京で刺身は期待してない お店に入って生臭いと不味いだろうな…と思うのに頼んでしまった(1切れ食ってから写真w) やっぱり特にカネヨの醤油無いとダメだ カネヨの醤油が全てを美味しくする pic.x.com/uIcc1hgCng
@007konekochanお刺身も見た目通り美味しかったですよぉ😋 このビジュアルで不味いわけが無い!!
寄せ鍋にプリンと納豆と刺身とイチゴを入れると不味い。絵の具の色を全部混ぜると汚い黒になる。国も同じ。
「ごめんなさい石鯛m(_ _)m」 今まで、石鯛は臭いし不味いからリリース対象だったけど… 前回も感じた 、ここの石鯛は物が違うわ(*´ω`*)♥️ あっきーは石垣より、ここの石鯛の刺身が好きになりそうです〜(>ω<)💦🎵 今回は厚切りにして正確だったわ(^o^)✨️ 「馬ぁ〜♥️♥️♥️」 煮付けも最高‼️‼️ pic.x.com/oKi7BSARCU
ニザダイの刺身を買ってみた。 めっちゃ安いから美味しくないのかなと思ってたけど脂のってて美味しいな。良い経験をした。 pic.x.com/v2M3hA08bs
おはよ🌞 今日はデスクとか届くー! そして、生食用のかぼちゃを頂いて、お刺身で食べたけど… お、おいしくない…!? なんか食べ方まちがっているんだろうか(滝汗) ワールド:♡sweets♡room♡ 使用素材:wp.me/PdZz62-sm pic.x.com/dYpWJZLsFk
@Ryo391007しんみりした振りかいっ🤣 私も癒してるけどなぁ🥰笑 ってあーー!! ジノンライム💚 🍋💚 どぉ?めっちゃ美味しくない??🥹 てか今日早いね💦 お刺身めちゃくちゃ羨ましい😭 チンピラごぼうも美味しそ♡ 楽しんでね😆✨
最近、スーパーのお刺身がペラペラや。美味しくない。
@36685z東京住んだらわかってくるけど めちゃ疲れるしストレス溜まる。 お金も便利なぶんかかるし 俺は青森県から東京来たけど 仕事の安定さえあったら青森にいた ご飯は美味いし。 東京は食べ物慣れるのにめちゃ かかった不味すぎて 刺身はいまだに食べれない不味い だから青森帰った時食べる!
@onsen12319688大将朴訥とした感じで面白いです笑。刺身しか頼まんなと言われたのでハタハタの唐揚げ食べます(大将曰く秋田のハタハタは不味いらしい笑
この時期って鮃おいしくない? 脱水して寝かせたお刺身のおいしさよ
@nXzK0sG85ExGOl3前にかけたことあるんですけど、美味しくないので、そのままですね 僕わりとそのまま食べるのが好きで、トンカツもソースをつけないと言うと結構驚かれます。刺身は醤油たっぷりつけます笑
ヤギの刺身?刺身だったか忘れたな。 とにかく美味しくないヤギ
沖縄の文化なのか知らんけどヤギの刺身とかヤギ汁はバカ不味い
追撃 あぶらノリノリうまうま そしてひとつ学んだのだが サンマの刺身は温くなると不味い pic.x.com/KZyKIb3ocZ
ザクサクじゅわっ、う、ウメイ…、次はおろしダレ、うーんスッキリジューシー。メシが進む。しかしキャベツよ、アレ、薄く千切りにしたつもりなのに厚い。思った様にキャベツが美味しくないな。「刺身なんて料理じゃねえ!あんなもん生の魚切るだけだろ」外国人が言う。違うのだ。刺身は高度な知識と pic.x.com/KrAPTLS4EB
サミットの刺身は安いだけで生臭くて美味しくないよ。残念ながら吉池には敵わない🤧 x.com/uenokuromon/st…
うーん、夕飯に刺身とツナマヨ握り1個食べたけど超腹減りマンだ。おにぎりはまずいと思ったがチョコザップ行くなら食っとかな死ぬ気がする
「刺身が不味い居酒屋」って…どうやったら不味く出せるんだろう? 「刺身が美味しい居酒屋」と比べて何がダメだから不味くなるのかな? 元は同じ種類の「魚」のはずなのに「何かイマイチだね、この店」とたどり着くまでにどんなシステム(流通・保管)をしているんだろうか? 切り方の問題とか?
沖縄きて1ヶ月くらい経つ スーパーに並ぶ魚が美味しくない😗 余はマアジの刺身が食べたい。 pic.x.com/rj73jJqbCy
本日の遅いランチは豊浜漁港の魚ひろばの中にある市場食堂(愛知県知多郡) 漁港と言えば刺身でしょ しか〜しご飯が不味い、とにかく不味い 折角の刺身が台無し やっぱり、飯と言えばご飯です。 私は不味いご飯は食べたくない派 ちょっとガッカリごちそうさまでした。 pic.x.com/bLWlWwZlVR
@honey88bitterスーパーとかでも血抜きがヘタな 場合は刺身も美味しくないのよ🥺 特に大きな魚はしっかり血抜きして ガッツリ冷凍締めしなきゃ 生臭い💦青物とか血の気が多い魚は 絶対条件だね🥲
お刺身セット(22ドル税抜)を食べると日本が恋しくなる、そんなおいしくないから
人体盛り、人体で温められた刺身とか冷静に考えるとおいしくないけど、あれはシチュエーションの勝利みたいなところあるから……夏祭りの屋台みたいな……
メジカ(ソウダガツオ)は普通に県外の堤防で釣ったのを刺身で食べるとクソ不味いのに高知で食べる新子が美味しいのはそういう事なのね x.com/kawausoichiba/…
@0221kuma0221あ、ソデイカは刺身用の短冊なら多分冷凍済みだと思う( *´꒳`*) 元々冷凍無しの生だと美味しくないイカだからね 心配なら買う時にお店の人に聞くといいよ~(*^^*)
刺身食べる醤油甘くないと全然美味しくないよねみたいな話で盛り上がり地域性を感じる
私の母は山間部の出身だったので新鮮な魚に縁が無く、それらを食べられる今の居住地に嫁いだ後も刺身が好みでない。私ものその母が料理に関して雑だったため幼少時に食べて「美味しくない」と感じたものはいまだに好みではない(食べようと思えば食べられるが、好んで食べることはしない) x.com/GR_River/statu…
私の好きな食べ物は順に、蕎麦、鰻、刺身であるが、糖質制限をしていたので蕎麦は除外、鰻は値段が高すぎ、なので刺身一択となる。埼玉の刺身は不味い。刺身は光りものが特に好きだが日持ちしないからか埼玉のスーパーでコハダを見たことはない。
時間なくてしょうがなく行ったスーパーでしょうがなく買ったスーパーの刺身やっぱり美味しくないwww
@jinbungakutoさすがに生魚ばっかりはまずいかなと思ったのでスーパーの刺身で妥協しました。
東京は日本中から良いものが集まるから金出して良いものを食えるなら良いと思う 庶民レベルの金銭感覚で食える飯はマジで不味い 東京住んでる時にスーパーで刺身買って食ったけど不味すぎて捨てた 食いもんを捨てたのは後にも先にもあれだけ ほんとに酷かった
なんかうっすら体調が悪い気がする vs でも今日おつとめ品のお刺身買ったから今日中に食べないとまずい vs ダークライ
@tumikitosuzuでも私たちが普段当たり前に食するものも、 かつては先人たちがトライしてくれたからこそですもんね😇 蜻蛉がまずいというのは、大発見ですよ! 刺身にしたというのが笑っちゃうけど😆
普通に備蓄米クソ不味いんだが。 ハズレ?わての舌が肥えてるだけ? 刺身の魚の味消えるレベルで臭い。
@HERTSBO1いやほんとすごいです。 高知はカツオが美味い、たたきもいいですが刺身の方がうまい。高知の隣の愛媛県愛南町で働いていた事があり、よく食べてました。 新鮮なものでないと美味しくないので是非食べてみてください。
居酒屋の刺身が不味くてびっくりした 刺身不味いことってあるんだ...
その944 刺身こんにゃくをうまいと思うようになった。いや、別にまずいと思った事はないのだけど。 pic.x.com/fo3t7g9xke
@miiko_kintoreよかった(;_;)✨ もう辞めちゃったのかなぁとか思ってた。 おっ👏めちゃくちゃ美味しくない?刺身でもバター焼きでも美味しいよね😋 もう沖縄7年くらいいってないかも🥲 そろそろ行きたい…
イオンの刺身なんでこんな不味い? 食べれんくらい臭い
@3024Ofネギトロでまずいってあんまないなー、刺身で筋があるとかなら分かるけど🤨