みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 定食2 ラーメン2 唐揚げ2 海鮮丼1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 朝ごはん1 朝飯1 いしかわ1 せんや1 てっちゃん1 タンポポ1 ヤオコー1 ロマン1 日本海1 |
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/28 09:46現在
@ONRYOUonsen市販の刺身醤油は美味しくないよ↓🆖 pic.x.com/cJa4W4ELXu
刺身結構美味かったな あたりめーだがハイパー激戦区池袋で不味い魚出す様な店が生き残る訳が無いのでそら美味いわという
@CTCx9KvYlQFId5tその通り植物病害の適正な防除(収益に影響しない範囲に抑える)とかの研究をしていたクマ! 日常的に食べない物だと日本海のしらえびが美味しかったクマ。まずいと思う生物はさめの洗いとマンボウの赤身じゃない刺身クマ。食べ物じゃないなら「ニガキ」と、生のこんにゃく芋は食べたら痛かったクマね🤢
やばいまずいゴールデンウィーク2日目が2日酔いで終わった 2日的な意味でって違う もう折り返しだまずいちゃんと過ごさないと一瞬で終わる なんかナーバスになってきたから明日はお刺身とお酒飲もう
皆が不味い不味い言ってる湾内のシーバス とかも喜んで持って帰って食べてる。 シーバスもヒラメもタイも刺身で食ったら わからん。どれも美味い!
カツオのたたきは好きなんですが、ただのカツオのお刺身は血生臭くて苦手です。多分刺身の中で1番嫌いです。多分、新鮮じゃないやつをお母さまが買ってこられるので苦手になったんだと思います。そして更にそれを買ってきた次の日に出されるので更に美味しくないです。刺身を。次の日に。
@OmErpVFj58UOlOM新鮮ならお刺身でも食べられるんですね✨ 煮るのは美味しくないんですね!ありがとうございます☺️
あと、寿司に関して言うと、あまりに厚いネタって美味しくないよ。 魚を柵の状態で丸かじりしても、あまり美味しくないか、生臭いと感じると思うので。 刺身でも寿司でも、あの厚さはちゃんと意味がある。
おつまみに良いかな?と思ってコンビニで「おつまみサーモン」を買ってみたが生臭い…美味しくない… 後で火を通してフレークにしてご飯にのせよ🍚 流石にコンビニで刺身は無理よなあ
米がぬるいと何食べてもまずい、刺身だけたのと
@4tubami悪いけど、俺が話してるのは「このお刺身は素材がいいのに美味しくないね」って話であって、そこに他の刺身の話とか海鮮丼にした時の話をされても困る そういう裏事情を知ってるからアニメ単体として見て公平に評価した上で結論が「面白くない」なんだよ
酔っぱらってたくせにまともなこと書いてるな。 基本的には支持します。でもツマミは不味い刺身を出してくるくらいなら、冷奴とかキムチとか、市販の安定してるやつ出してほしい。こてっちゃんとか適当に焼いて出してほしい。 pic.x.com/s5FJRCIRE7 x.com/misojiyuu/stat…
お刺身に添えてある食用菊は美味しくない的な方もいはるけど 普通に生食がメジャーでないお野菜は大体 まずそのまま食べようとせんやんな 見慣れない食材だからって知っている範囲で全否定するのは違う気しかしない x.com/ytranking/stat…
昔の鯨カツは確かに不味かった。 今は刺身ならたまに食べるけど、赤身か霜降りの部分だけだね、ベーコンやオバイケはやっぱり不味いし。 霜降りも臭みが強いのが多いから薬味は必須。 なんかの理由で普通の食肉が手に入らなくなったら食うかもだけど、火の通った鯨肉はあんまり食べたくないなあ。 x.com/ochimushaDX/st…
食用菊から派生して刺身のツマの話見かけたけど、正直な話スーパーの刺身にはツマを入れて欲しくない。 美味しくないけど残したくないから食べちゃうんだよね。 居酒屋とかの時間たってないのは美味しいから良いんだけどさ。
いつもは行かないスーパーでお刺身買って帰ってきたら絶望的に美味しくない…かなしい
@DandR2009guitarでも、新製品は…なかなか取り扱いありません いつも品揃え同じです…魚の刺身ありません…惣菜怖いぐらい不味いです(笑)
@KOKKAEN_PR底辺収入の自分、昔、たいして高くもない刺身に食用菊が添えてあり、おぉ美味しいじゃんってなったなぁ これを不味いとか抜かしてるのは贅沢が過ぎるんじゃないかなぁ
刺身定食なき今、最もヘルシーそうな肉野菜炒めを注文。 予想の10倍ギトギトの来た。 一口食べて脳がバグる。 ギトギトな油を纏わせた無の素材味にふにゃふにゃ食感をマッチング。 炒め…?意味がわからない。 胃もたれは凄い。 体調どうこうでなく、こんなにも美味しくない野菜炒めは初かもしれない pic.x.com/9nj65vgPd3
男がロマンを抱きがちな古くてボロい居酒屋とか机がベタつく黄ばんだような町中華って、普通に全然おいしくないことも(むしろそっちのほうが)多いよね。スーパーの刺身や業スーの物がそのまま出てきたりコップ汚なかったりするし。金払ってまずいもの食べたくないし汚い店の椅子に座りたくないんだよ
艶のある刺身は水っぽくってまずい...
海が近い15000-20000円のホテルに泊まると大体鮑のバター焼きがついてくるけど、別に美味しくないんですよねー。豪華感はあるけど、別にいい味というわけでもない。これなら刺身を充実させてくれたほうがいいんだけどねーまぁ前もって苦手とか言えば、他のメニューにしてくれるけど、そこまではまぁね
@okami_7053今日友達と「ヤオコーって魚おいしくない?」「わかる、ヤオコーの魚はうまい」という会話をしました たぶんそろそろ出る時期なんだけど、朝どれカツオのお刺身が大変美味しいのでおすすめです(ヤオコー強火担)
@tsukishimasakur他の方が勘違いしないように 花びらの大きな食用菊と お刺身の横の小さな『つまぎく』は別だからね つまぎくをそのまま食べて食用菊美味しくない‼️ って思わないでね 食べ方は醤油に花びらを散らすだから
朝飯の看板とコナンのポスター。朝ごはん食べ過ぎて動けなくなった。まずいですよ。捻くれ者なためメインの刺身じゃなくてヨーグルトとチュロスばっかり食べてた模様。 pic.x.com/RT6ADipi0B
ちょうど今月、地元の友達と 東京のお刺身安くないよねーしかもあんま美味しくないし! って話してたとこ。地元のお魚美味しかったな… x.com/neruko_kanade_…
@neruko_kanade_分かります。 大分人ですが、東京の居酒屋の刺身が美味しくないのには衝撃でした。
お刺身のツマ、インスタントラーメンと一緒に茹でたりお味噌汁にぶちこんだりする術を覚えてから捨てなくなったなあ 大根だから不味いことなんてないんだよなあアレ
特定の地域の人が口々に「東京は刺身が不味い」というけど、なんで港がない東京に新鮮な美味い刺身を求めるのか… 逆をすると傲慢だの無知だの散々罵倒されるやつじゃん
刺身とかについてる菊も食べられる筈なのに、そのままかじったり醤油つけるくらいじゃそんなにおいしくないから、すまんって思いながら捨ててるのにわざわざおもちゃにするだけなんか罰当たり
まじで東京の居酒屋の刺身を含む生鮮品は不味い>RP
言いにくいけど 言いにくいけど 今住んでるところも海の幸で有名なんだけど、加工品の方が有名で素材そのものじゃないから、 「刺身が不味い!」 x.com/neruko_kanade_…
おい誰だいシリヤケイカ美味しくないって言ったやつ むちゃくそ美味いやんけ✨ 刺身は甘くてとろとろ、暗黒炒めはしっかりイカの風味があるよ!? これ他のコウイカ類より下なの!?!? pic.x.com/AUNWIeTUhE
刺身が美味しくないとは言わんけど火を通したときが値段相応に美味すぎる
前回寒すぎて全然食べられなかったからリベンジ‼︎ 今回は写真のお刺身を2皿食べれたから満足😋 スーパーのは美味しくないから普段お刺身食べれないから年1で行きたいな〜 pic.x.com/UXAwp03vuj
@mame_and_co味覚がないと何を食べても美味しくないよ ラーメン🍜も焼きそばも焼肉も刺身も香りも何もかも美味しくないよ 医者言ってね 亜鉛不足かな?
これが出てきた悲しみ…いや美味しくないわけじゃないが、その…食べ慣れた刺身定食が食べたかったわけじゃないので…「注文間違えました?」って確認したら、表に書いてあってそうだと思ったけど違って、その時あるやつを厨房で適当に組み合わせて出してるだけらしい… pic.x.com/y2lgpnUxFA
@lapislachan>あ、カスカスで美味しくないツマしか食べた事ないのかも。貧しかったのかな。 「お刺身についてるツマを食べるのは貧乏くさい」 と言ってる奴と同じレベルなの草
大根ではない、つまもどきもあるから食べる時は慎重に。 つまも新鮮なところは、刺身も美味い。 刺身食べた後の残った醤油に、これまた残ったわさびを混ぜて、刺身の締めに食べるのが美味い🤤 つまが食べる気しない、食べても不味い場合、それ以降、その店で生ものは頼まないようにしてます(汗) x.com/pirooooon3/sta…
@kikomotu★生のトマト(トマトジュースも含む) 青臭さとぐにゅっとした食感が無理🙅♂️ 小学校の給食でトラウマに ★なます 単純に美味しくない ★刺身こんにゃくと酢味噌 なぜこんな食べ物があるのか理解できない
@pirooooon3大量のバック詰めを作るスーパーの刺身の摘みは美味しくないし、衛生面にも不安。
家ではスーパーで買った刺身しか食ったことなくて、スーパーの刺身のつまはドリップみたいなの吸い込んでまずいから食わなくなっちゃったんじゃないかな。東京って貧しいね。 x.com/tagame/status/…
食べられるモノを粗末に扱う。牛の刺身にウニにキャビアの寿司。組合せ最悪。こんな処、美味い、不味いの対象にすらならん。下品なクソ店、俺なら何も食わずに帰る。 x.com/amitanaka2024/…
近所のスーパーのお刺身にしいてあるヤツは不味いので食べなくなりました x.com/pirooooon3/sta…