ナウティスイーツ 

みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司8 海鮮丼1 青椒肉絲1 パン1 カステラ1 烏龍茶1 くじら1 スシロー1 ブンブン1 マルエツ1 メリケン1 ワイン1 回転寿司1 日本海1 海なし1

"刺身 まずい"の口コミ・評判  6/28 11:01現在

4月24日 11:52 真相を暴く名もなき旅人
@b9RJpYJBTxFbTOyコメントをありがとうございます 私は刺身も味覚がおかしいですね タコやイカエビなら 塩を少しだけ振って頂いています 醤油はつければ全く味が変わりまずいですね お寿司は食べますが 卵の握りをそのまま食べています あとの寿司は食べますが 醤油はほんの少しだけで頂いていますね
#寿司  
4月22日 12:09 うすりゅー
@PulpoNewmanネタだけ食べるなら寿司より刺身か海鮮丼を食べる方が効率良いね 日本でもスーパーの寿司のご飯は美味しくないことが多い 酢飯はほんのり温かいくらいが美味しいね😋 pic.x.com/1N4zV0BPF9
4月22日 6:10 まゆ
基本的にケチなので、スーパーの好きなパンでも割引品じゃなきゃ美味しくないし、刺身とか3割引きからじゃないと買いたくないけど、バイト帰りにコンビニスイーツは買っちゃうし、すぐ出前館しちゃうの気狂いすぎる
#パン  
4月21日 11:49 臥煙
新鮮なくじらの刺身に塩ごま油つけると最強な事に気づいた 黒いクジラ刺身はあまり美味しくないのも学んだ
4月21日 9:11 夢見しずく@新人Vtuber
@rikoillustおはようございます☀️ 加熱用のエビを刺身で食べてしまったのですね😳 殺菌効果の高いわさびとか今から胃に入れても遅いですよね…ww どうか軽い症状ですみますように🙏 本当にまずいと思ったら病院行ってくださいね😂
4月20日 23:32 ののの
@anonymous773551刺身がそもそも不味い これを言うと高い寿司食った事ないだろとか言われそうだけど 大人になっていい所連れて行ってもらってそもそも不味かった
#寿司  
4月20日 23:22
「オレンジジュース・コーラ・サイダーで刺身を食わされていた下戸の方々の福音となったのは烏龍茶だった」という史実を踏まえれば、「苦い=不味い」という図式が成立しないのは明らか。 x.com/lucasta1h/stat…
4月20日 15:40 ヘルシェイクカス?
なんか魚が不味いと感じるようになって自分の身に何か起きたせいで食べられないのかと数ヶ月悩んである時外食でお刺身食べたら普通に美味しくてあのスーパーの魚が不味いの仕入れてるだけって気づいたwww
4月20日 14:10 頂????(俺のれありぜ)
三つ星評価とかされてる🍜店🍚なんでまずいかっておじいちゃん👴日頃からお高いブレンド米食べてるからだわ🌾回転寿司の酢めし当分口にしてない、スーパーで刺身買った方がいい
4月20日 11:20 梅さん
@_takabuchin刺身と言っても、取れたての、そのまんまじゃないよ。 朝どれの新鮮な竹の子をアク抜きしてからだからね。 八百屋で買う朝どれのをやつもても、全く美味しくないんだよね。
4月20日 6:21 佐々木
お刺身食べてほしい。東京限らず関東圏のスーパーで売ってる刺身って不味いんだな、って気付くと思う!スシローは同じ味。 高級寿司は知らん。 x.com/mononoke_2525/…
4月19日 21:52 フや消レブうッワ
刺身が不味いんだよこのまち…
4月19日 19:09 山田牛午
メリケンびとがおとうふまずいって言ってる一方で従姉の旦那のエゲレスびとはマグロの刺身に何も付けずにうまい、うまいと言って食うのでよくわからない
4月19日 16:41 .TEM
カタログから選ぶタイプのギフトを人様に贈ったんだけど、カステラとか笹かまぼこの詰め合わせよりもフグの刺身とかの方が安いんだよな… まあカステラの方がちゃんとしてるんだろうけど。 フグなんてなあ……美味いも不味いもよほど食べつけてる人しかわからんし。大半の人は雰囲気を食べてるよね…
4月18日 22:21 くたくઇଓ
刺身は体温でぬるくなると不味いが寿司飯なら平気、なるほど
#寿司  
4月18日 20:22 ??マロママちゃま?日本??は素晴らしい国??
@bf34bc1ce8cf450筍のお刺身美味しいですよね。 これも新鮮じゃないと美味しくない。 青椒肉絲はメッチャ美味しかったよ〜😋
4月18日 20:11 k.nao
@kanazawakani柳はちめの刺身はたいして美味しくないのにメインなってる。
4月18日 10:40 マント
@anisonbuchou刺身を噛みちぎって食べると 美味しくないですよね🤣
4月18日 1:41 足立 浩志 (Fireloop)
母が「何を食べても美味しくない」などと心細いことを言うのでよく聞いてみたら、毎朝同じものを食べているし、閉店間際のスーパーで半額の刺身ばっかり買っていた。マクドは美味しいけど謎の罪悪感があるようだった。健康という名の宗教にハマっているようだ。美味しいと思うものを食べてくださいね。
4月17日 9:49 ゆみんちょ
最近思うんだけど 外食の米がまずい…… この間の居酒屋全部美味しかったのに寿司のシャリがまずいというかダマがあったりパサっとしてたり色々察した 上の刺身は美味しいのに どこにいっても米の味絶対落ちてるこうなったのここだけじゃないから一昔前なら絶対客に出さなかったモノ出してる
#寿司  
4月17日 0:31 リリ
北海道来たんだけど「すごくいい海産物」ってさ なんていうか…普通の方法じゃあまりおいしくない事多いんよ 透明感あるレベルのホタテの刺身とか糖度12くらいありそうな甘さで醤油が負ける あと新鮮すぎても臭みがゼロなんで物足りなかったり…
4月16日 17:40 ソムリエのおじさん
ええー。 美味しくなくても魚の味を楽しみたいから刺身なんじゃないの。 そこまで不味いなら刺身で食べない方がいいやん。 x.com/aginganarchist…
4月16日 8:22 札幌社会人サークル『SLE』
ソイの昆布締めチャレンジしました 確かに水分が抜けるし臭みは無くなるけど 昆布代に見合う効果があるか微妙 元々が美味しいソイだったので やっぱ昆布締めは 美味しくない刺身を美味しくする技術なんかな 他の魚でもやってみるけど たいてい使ってる昆布の代金の方が高くつく(羅臼昆布なので) pic.x.com/MQvz4cmQZg
4月15日 20:52 GOGO?
@KFNj1972他1人BBQもソースがなけりゃ美味くない…醤油もワインも宗教に反するからスパイスと塩で我慢するしかない。塩とスパイスじゃ刺身も不味いと思う。素材の味を楽しむというのは味をつけないという事をじゃない。
4月15日 17:12 azu
旅行好きだった義母が、どこの刺身も美味しくないと言ってたのを思い出す x.com/yonemo777/stat…
4月15日 11:00 ステッピンバーガーイトーヨーカドー静岡店
@sugiyamasya1946先日イベント出張先で、まさにそういうことがあり、今まで食べたことない(おいしくない!!)白子と、あん肝、うに、大トロに出会いました!!けっこう繁盛している居酒屋でした。 遠方の方が静岡で刺身うまーい✨👏😍って言うのはこのことか!と実感いたしました🍔
4月14日 21:42 龍(RT)
トライアルでの買い物の前に、鬼武者の上位後を一台処理 後1ヶ月で仕事辞めないといけないのに、忙しくてまったく引き継ぎもマニュアル作りも全然できてない💦 加えて、新人の若い女が入ってくる… 大丈夫か? クジラの刺身買ったけど、美味しくない🙄 pic.x.com/5kOryN6ITO
4月14日 19:22 ??普通の日本人です(聖)??
糞不味いお刺身は脂が臭いからカップ麺で流し込むのが正解
4月14日 8:40 つりめのししゃも
逆にサラダ軍艦なんて食べたことなかったからめっちゃ美味しいって思う。 あと別に旨い刺身はどこだろうと美味しい。旨くない刺身はどこだろうと美味しくない。 x.com/5656_kinoko/st…
4月13日 23:22 モン大谷@頑張れ獅子座♌️?
人生で2度クジラの刺身食ったけど臭くてダメだった クジラ増えてるし、美味いと思う人は獲って食えばいいと思う イルカは食ったことないけど不味いらしい 個人的にはイルカもクジラも食わない 1度海の中でイルカと泳いでみたい シャチでも可 野生のシャチが人間を襲った記録はないらしい😯
4月13日 23:12 魔法少女になりたいにゃんごろう
@mi_i_i_i_zそこそこの値段出しても不味いの辛すぎます😂 スーパーの刺身でも不味いと思ったことはなかったのでほんとに衝撃受けました😂
4月13日 22:52 ひいろ
北陸でもスーパーの刺身は普通に美味しくないけどな
4月13日 21:41 ねいこ@おさかなディレクション?️
たけのこのお刺身。 これ、新鮮じゃないと美味しくないのよ! pic.x.com/lksq6COnYN
4月13日 18:12 魔法少女になりたいにゃんごろう
東京に旅行行ったとき、人生で初めて刺身を不味いと思ってびっくりしたの思い出した…
4月13日 14:41 お肉モル太郎(自転車乗りたい)
昔福岡に住んでた時、飲み屋で刺身を美味いうまいと食べてたら一緒に飲んでた五島列島出身の同僚が「不味くて食えねえ」って言ってたな… あのクオリティの魚を不味いと言える五島の魚はどれだけレベル高いんやと震えたわ x.com/tyngtong/statu…
4月13日 14:12 ?つけ麺??
わかる。 東京の刺身ほんまに不味かった。金払って拷問受けるレベルで不味かった。 不味いとわかっているのに、どうしても生魚を食べたい気分のときにマルエツで買ってしまって1切れ食って残り捨てるっていう失敗を2年で5回くらいやった。
4月13日 14:10 アオイ・マディソン・マルティネス
@trpggamuta普通に漁村出身のわいでも ちょっと市中に出て食べる刺身不味いなァ って思うことあるからたぶんガチ
4月13日 12:31 アラザシ
珍しい地魚みたいのが無いくらいで、流通が進化した現代で「どこの地域だから刺身が不味い」なんて事はほとんど感じないし、そもそもどこでも刺身のメインたるマグロなんかは昔から地域とそこまで関係無いことの方が多いよね。 と、思う魚好き(元)道民。 x.com/tyngtong/statu…
4月13日 9:11 いちや
美味しくないお魚をあんまり食べたことないんだけどそんなに差があるものなのだろうか 東京行ってお刺身食べないからな〜
4月13日 6:11 春華
高知のカツオも「いや私カツオなんて好んで食べたこと一度もないんだけど」って思いながら、飲み込むように食べるつもりで頑張り、美味さにびっくりしましたね… 飲み会コースでお刺身出てきても、手をつけずにいたけど、高知なら食べる。まずい刺身出すとこは潰れるから存在しないし。
4月13日 0:12 はむはむ
今日の仕事を上手くいかせるために色々準備してたから今更2日前に買ったマグロの刺身食わなきゃなって、怖いから一応焼いたんだけど、マグロって焼くとマジで何の面白味も無い雑魚フィッシュになるな おいしくない🔫🐟
4月12日 19:52 うぃっちわっち(丁稚)
熊本民ワイ、九州だけど内陸育ち(菊池)なので、ちょっとくらいヘナヘナな刺身でも喜んで食う。 但し、水が不味いのは許せないしご飯が不味いのはもっと許せない。 今でこそマシになったけど、長崎とか博多に行って水道の水飲んだ時に「何でここの人達これで生きて行けるんだ?」って思った。 x.com/tyngtong/statu…
4月12日 19:52 mabo F1??GP2026 3/29omg
上京して「不味い寿司が存在する」ことを知った富山出身。 久しぶりに富山で刺身を食ったら「素材の暴力」。 接待だと配慮しちゃう板さんの気持ちは理解できますね。 でも最近は東京の刺身、美味しいですよ。 あと熟成ものは驚きの美味しさです。 x.com/hi_chom_8ung/s…
#寿司  
4月12日 19:09 囲炉裏
お刺身はぐにゅぐにゅして美味しくないと思って以来食べなかったんだけど不覚にも伊勢志摩のお刺身は「・・・美味しい気がする」と一瞬思って慌ててブンブン首振って嫌いな物に改めてリストインした
4月12日 18:20 紫藤薫
RP長崎が地元の人に長崎旅行についれていってもらって食べたお店の刺身が人生で一番美味しい刺身だった。それは普段からこれ食べてたら関東で食べる刺身は美味しくないでしょって思った
4月12日 17:39 旅するノラネコ? 東京&沖縄 ฅ^•ﻌ•^ฅ
そもそも生の肉って美味しいか? 普通に魚の刺身の方が美味しくないか? ラム刺もなんかタレで誤魔化されてて味よくわかんなかったし食感も薄切りでやわらかすぎたし、普通に焼いた方が絶対うまい。 レバーは焼きすぎるとパサるからジューシーに焼いた方が美味しいけど、生で食べる必要はない。
4月12日 17:29 ちえぽん
石川県から上京してすぐの頃 スーパーのイカの刺身が泥みたいな味がしてイカが不味いってことがあるのかとびっくり 東京の刺身に大分慣れたけどブリ系はなるべく食べない、生臭すぎて 新鮮ぷりぷりの身のお魚は地方にしかいない(東京の高級店にはいるのか?)東京は海あんのになんで? x.com/ShimoTsuki_Knm…
4月12日 16:30 しゅに=ぐら
刺身嫌い。 都会の高い店の刺身とか寿司とか食った事あるけどなんぞこれ不味い……ってオエオエしながら食った思い出がある。 都会で刺身好んで食う人は何なの?臭かったりびょんびょんした食感やだったりしないの?
#寿司  
4月12日 15:50 ੭:翠ねーね੭:
日本海側のお刺身に慣れてしまった私 新人研修。 打ち上げで太平洋側のお刺身をみんなおいしーって食べてたのを正気??って疑ってしまったことがある。 まずいとかじゃなく冬の日本海側の引き締まった魚が好み。 x.com/shimotsuki_knm…
4月12日 15:42 もきち
ああ、奈良って海なし県か 地元でも山間部の刺身は輸送費で高いわりにまずいので、それはそうなるな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ