みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「刺身 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"刺身 まずい"の口コミ・評判 6/28 12:26現在
私は海ぎわで育ってないのと、アレルギーと言われてずっと刺身を禁止されていたので、京都で初めて刺身を食べるようになったけど特に不味いと思ったことがなかった。
細胞膜が壊れることで出た旨味こそが刺身の味なので冊取りはただの生の魚。 そりゃ美味しくないはずだ。 とは言え食感や高級感を出すために鰹やマグロは厚めに切り。 イカやタコ、ヒラメなどの白身は薄めに切るのを心がけてた。 x.com/naminaminamiii…
食べられなくはないけど、刺身は寝かせないと不味いから食べない。 烏賊・鮹は特にそう。 動くほど新鮮な鮹なんて美味いわけがない。 歯応えだけを愉しみたいなら否定はしないけど。 x.com/rusellmons/sta…
さっきの刺身塊の元ツイ、俺と同意見の人がめちゃくちゃ少なくて驚いた みんなみんな「適切な小ささがある」だとか「大きいやつ普通にまずい」だとか言っている ありえない 本当にそれがマジョリティなのか?意味がわからない 怖い 世界に引く
刺身の厚切りは豪華だがまずい x.com/naminaminamiii…
数年関東に行っておいしくない刺身というのを経験したので、呼子でイカが食べたいし長崎で刺身を食べたいのじゃ! 関東の人は逆らしいがわたしはこれで育ったのじゃ! ちょっとおでかけするだけで食べられる喜び…
千年も生きてりゃ美味いもまずいもないと思ってたムザさまが、肉を刺身状に切ってお出しされたら うまっ…てなるお話
@naminaminamiii刺身は切り方変えるだけでもかなり味も食感も変わるよね 縦切りとかぶつ切りとか正直あんまり美味しくないし
肉質もあるし醤油ポン酢タレなどの絡み具合もあるので、その魚に合った厚みってありますよね。 分かりやすいとこで言うと、フグの刺身の「てっさ」があれだけ薄く切られてるのはゴツく切ると固くて美味しくないから。 「ぶつ刺し」みたいに厚めに切る食べ方も無くは無いけど。 x.com/naminaminamiii…
美味しんぼの原作者も言ってたけど、しょうゆないと罰ゲームになるのもなんか不思議(魚も焼けば塩でもおいしいけど刺身だとおいしくない) x.com/naminaminamiii…
@uJao6sgYYH23763他1人遡上サクラマス狙いで釣りしてましたが人生で一本も揚げたてませんでした。遡上品の頂きものの刺身は不味い訳じゃ有りませんが川魚くささがあった様な記憶があります。
お刺身も鳥刺しも馬刺しも甘いお醤油じゃないとおいしくないじゃん!!!!!!
刺身コンニャクとコーラが一番不味い togetter.com/li/2684086 「「コーラときゅうりを合わせたら科学の味がする」という漫画に懐かしのあのコーラを…」togetter.com/li/2684086 にコメントしました。
刺身は九州の刺身醤油じゃなきゃ美味しくない😭😭😭 沖縄旅行のときも小さめの醤油持ち歩いてたなぁー ハマスタに持っていこうかなーお刺身食べたいなー x.com/barikata_fuk/s…
我が家愛用の醤油も砂糖ぶちこんで作ってるもんなぁ…。 でも、甘くないと刺身がおいしくないよね? x.com/mochy1205/stat…
RT>寿司とかご飯に乗せるなら、熟成?した魚の方がいいのかもだけど、刺身で鮮度が落ちてるのって美味しくないと思う。(個人の感想です)よっぽど上等な店でもない限り、鮮度高いほうが美味しいと思うけどなあ。
海辺の人間は青魚と白身魚、貝類こそが海鮮丼の主役 都会の人間はマグロやイカこそが海鮮丼の主役 環境と文化の違いはおおいにあるよね 福岡の実家でも大分の親戚の家でもマグロの刺身は殆ど食卓に出なかったし、なんなら今でも、九州で手軽に手に入るマグロはまずいから嫌い。 x.com/hamigakijoshi/…
九州産なら食べられるのかな。福岡にいた頃はむしろ率先して刺身食べるガキンチョだったんですが、こちらに移ってからは美味しくない食べたくないになったそうで。最初は火を通しても駄目だったから、少しは克服してるけど生魚は未だ食べられず。
土手で摘んできた菜花を茹でただけw安くてあまり美味しくないマグロの刺身をわさび醤油と麺つゆ少々で漬け込んだだけw 先日の残りのホルモン炒めを味噌煮込みに変身させただけw安売りのベーコン切り落としを焼いただけw 貧民の日常w pic.x.com/CDJ39GokOP
祖母がまさにここ臼田出身だけど、 祖母→刺身は贅沢品、大大大好き 母→刺身は不味い、嫌い、食卓に出さない 私→馴染めず今でも生魚苦手 思うに、貴重な刺身がそれなりに手に入るようになり始めた頃も味は不味かったと思うのよね、 今は味も美味しいよねたぶん(食べないけど) x.com/ricking926/sta…
ヌーチー二夜干し 刺身で食べよう→捌くのだる明日食べよ→ 次の日って不味いんよなぁ そんな時は是非に ヅケとかユッケも良いけど コレはオススメ 濃い塩水に浸けるとかせず、そのまま干して 焼いててジュワジュワ脂が出てきたら味塩をふる pic.x.com/Jpfq0DVbD9
@3371mackeyそれとも逆にこの写真は大盛りなのかな?笑 刺身も不味かったし米は酢飯じゃないしパサパサ😇ガリも美味しくない💭
正直あんまりおいしくない特売の鰹のたたきを半分冷凍してあったので食べちまおうと思って、ニンニクすりおろしてこの伊勢越株式会社の刺身醤油に入れてみたらめっちゃうまい😳 ご飯炊けてたら全部食べちゃったかもしれない🍚 うまくない日本酒しか無かったのが残念🍶 pic.x.com/HPeVeyNSFl
@hukuhukusuzu117他1人信仰深いイスラム人は、刺身醤油を飲み干していますし、駅蕎麦あれば必ず食べています。結局、美味しいものはハラルじゃない和食。和を食して初めて日本の料理が美味しいことに気づいています。大阪にあるハラルレストラン全般食しましたが、死ぬほどまずいので和食と紹介してほしくないですね。
@BenGrahamUKあ、これわりと食べてます。 あんまり食べすぎると痛風になるから時々ではありますが、魚が豊富な港町だと一般的なお酒のつまみです 鮮度が良くないと美味しくないので、こういうのが評判な地域は寿司や刺身がとても美味しいんですよ
@Mayandeval刺身は真面目に鮮度が命 血抜きから冷やし方まで気をかけないと美味しくない 小さい魚はフライにして食べるのが良い
@suzumetosubaruおはようございます☀ 私はクジラのお刺身は食べたこと無いです💦 生で食べられるのも、無色のスズメさんのポストで初めて知りました😲‼️ クジラの竜田揚げは小学校の給食で食べました😋 不味い脱脂粉乳が出た50年以上前の小学校時代です 今はクジラの缶詰で我慢です😅
刺身,食中毒とか寄生虫とか以前にシンプルに生臭くて特に美味しくないので,飲み会が大皿で出てくるタイプの店だと都合がいいですね.食べなければ誰かが食べてくれる
アメリカの漁師は血抜きをするべきだ。血抜きをしないからアメリカの刺身は不味いんだよ。良い寿司を作るならそこからだと思う。 サバばっかり売ってるのにどれも血抜きしてなかったもんな。 x.com/DSPetolicchio/…
休日が終わる。時間が進むの早すぎる(T_T)気にせず呑む🤣焼肉です。豚ロース安い気がする。刺身は半額でゲット。ミル貝美味しくない💦肉は本日も炎上中🔥脂が多いね!それが嬉しい✨️キャベツがあるので許してね✌それでは乾杯でーす🍻 pic.x.com/GI7DE7QOyR
出てきた時点で、 刺身がドリップ🩸 案の定、 美味しくない⤵︎⤵︎ 葉わさびで、 誤魔化してみたけど、、 不味い鮨屋って、 あることを知りました。 pic.x.com/bMeVPt9RFl
広島に来てお昼ご飯に「和邇」(わに)食べたよ🐶✨ 「わに」と言っとも広島の方言で、その実は「サメ」のことらしいです! サメはアンモニア臭がして美味しくないと聞きますが無臭でネットリとした舌触りと適度な脂が美味でした😋 刺身と皮の酢の物美味しかった! pic.x.com/yn9nf9gfLX
茨城 鹿嶋市 漁師小屋 地魚刺身定食 1600円 地魚があったのでせっかくならと注文 なんだったかは忘れた けどどれもほどほどに美味しかった にしても茨城の海鮮屋はどこも米が美味しくないのは何でなのだろうか pic.x.com/8OrwQ8pCKL
真鯛のお刺身を昆布締めにするいうひと手間が推しイズムを感じるね~。昆布締めは味がお上品な仕上がりになるんだよね。ちらし寿司の具も菜の花入りでまさに春を感じる一品。見た目も色彩良くできていて言うことなし。これは美味しくない訳はない。ハズレなしの美味しい逸品だね!
@RED56131935ホタルイカ良いでつよね いつな取りにいきたいのよね(*´ω`*) 生で刺身で食べるのはやっぱりまずいんでつよね? たまにスーパーで生のホタルイカ売ってまつが…✨
最近気づいたんだけどマグロの刺身ってクソまずいよな
外にご飯を食べに出ると高くつくから スーパーに買いに行くんだけど 美味しそうだなと思う お刺身も少量で500円 焼き魚見ても500円 西京焼きも500円 鯖や鯨の竜田揚げ500円 結局激安小ぶりアジのフライ 6個入り300円を 2日に分けて食べ 美味しくない 100円のカップラーメンでお腹を満たす
@toonippo青森で大麻? なぜ?ストレスか? 良いところだぞ青森は 俺東京来たけどもう帰りてーし ストレスしか溜まらん 癒しがねー 食いもん不味いし 青森家漁師の家で育ったから 東京の刺身水くせーしめちゃ不味い
お刺身セットを買ってきたのに煮魚にされたような試合だった。イングランドはW杯で優勝できるメンバーなのに。監督は醤油とワサビを付けるだけなのに。自国の料理が美味しくないのと同じなんだよね。
おまえは「ハンバーグうまい」って話してる人間に「刺身がまずいと言われていて可哀想」とクソリプしてくるタイプのバカか? x.com/popoi/status/2…
@3qihcho___料理酒とか料理用ワインは不味いよね😂さーちゃんいつも美味しそうな物作ってて素敵🥹餃子何年作ってないか💦大根と人参の鯖サラダ!鯖はお刺身?鯖缶ー?気になる!!
何百回でも言い続けるけど、 マニラで日本食なら黙って迷わず @RoyalSakuraPH さん一択で絶対に間違いない🥰 こんな美味そうな本マグロの刺身が480ペソだぜ? クソまずい偽物ラーメンでも500超えとかある時代に。。。😅 1切れでご飯一杯いけるぞ😂 pic.x.com/dqmVVBSKmY
@pirooooon3昔は刺身のつまは、魚屋さんが大根をカツラ剥きして作ってました。柔らかくて美味しかったけど、今は業務用を使うから美味しくないです。
カツオの刺身って不味くないですか? カツオのたたきとかわりとこちらの地域では食べるんですが カツオって不味いですよね?笑
@a710020刺身とビールいいですね🍺 でも体調悪い時のお酒は美味しくないですよね😵💫