ナウティスイーツ 

みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 うどん5 資さんうどん5 キムチ2 お弁当2 海鮮丼1 マグロ丼1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 明石焼き1 餃子1 スープ1 味噌汁1 雑煮1 杏仁豆腐1 ナムル1 うなぎ1 サンドイッチ1 烏龍茶1 モーニング1 あかり1 あべちゃん1 うしお1 おにぎり屋さん1 きむら1 こにこ1 そばや1 つまみや1 ひろみ1 みやざわ1 アネックス1 コレクション1 ダイレックス1 トライアングル1 ファミマ1 ワンカップ1 定食や1 山本屋1 峠の茶屋1 横須賀コロッケ1 鬼太郎茶屋1 REGAL1 YOU1

"おでん テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 03:35現在

2025年12月23日 23:22 ハイドランジア@やまちゃん
おでんは食べ切れなかったので持ち帰りにして明日の晩酌用。
2025年12月23日 22:42 佐藤 敦
@djtakataniそういや、さっき配信で言ってたあかりんにオススメされた椎茸うどん それとテイクアウトでおでん 家帰ってから、ワンカップ(日本酒)といただいた🍶 pic.x.com/yxbj5bixpC
2025年12月23日 11:42
名古屋城に向かってしばらく歩き、疲れたところで金シャチ横丁なる観光客向け飲食店街に辿り着いた。味噌煮込みうどんで有名な山本屋の味噌煮込みおでんをテイクアウト。八丁味噌のコクと甘味が染み染みの美味しいおでん♨️ pic.x.com/0a6dPZGFIT
2025年12月23日 1:32 なつ
新橋おでん、からの、みやざわで珈琲いただいて月曜から完璧な忘年会fin みやざわのサンドイッチをテイクアウトして にっこりにこにこ朝に食べるの
2025年12月22日 18:42 すもも
@henzutu_man資さんうどんで20分経っても出てこず、声かけたら秒で出てきたうどんがドロドロに溶けてて(鍋焼きうどんだったので多分放置されてた…)、持ち帰りで頼んだおでんが出てくるのにまた20分待って待った挙句にジャガイモがなかったと言う感じでした。資さんに1時間いたの初めてです…
2025年12月21日 21:42 Sawa
夜ご飯は軽くおでん🍢と杏仁豆腐。 お昼に学んだ方法で、白桃烏龍茶も熱々でお持ち帰り^_^ ゆっくりお風呂入って明日も頑張るぞ!! pic.x.com/6f27YMDGEb
2025年12月21日 17:42 しゅわきゅん
資さんうどんで大量のおでんをテイクアウトし巻き寿司とお惣菜といっぱい酒買って、今から風呂に入る!かんぺき!M-1に備える🙋🏻‍♀️🍺
2025年12月21日 16:21 あたしイエネコのたいが嬢?
資さんうどん うどんは持ち帰り予定 おでん おはぎ うまし pic.x.com/qZEhGCZaCJ
2025年12月21日 14:52 bonbon堂@西日暮里BOOKAPARTMENT
豆千メニューの試作中 茶飯はお茶碗に盛るかおにぎりするか悩み中…テイクアウトはおにぎり(おかか・昆布)にする予定。 おでんの具は大根は必ず入るけどあとはお任せ。森嘉さんの飛竜頭入れちゃう…?どーする?赤字!!でもたくさん売れれば…ということで今回も悩みつつ楽しく準備中🍢 pic.x.com/CmNE7RkNZo
2025年12月21日 13:10 佐久間真理子?
YOUがたくさん食べに来るし、働いてる人も多い表参道のアネックス権八。手巻き寿司がメインなんだけど、つまみやおでんもあるし、日本酒もあるので、ちょい飲みとしても使える。原宿は、昼のみできる居酒屋さんが少ないんだよね。手巻き寿司のテイクアウトも出来ますよ。平日なら海鮮丼とかもある。 pic.x.com/Lqzh3BdTqg
2025年12月21日 13:00 ♡蘭
たこ焼き8人前は全部食べたよ! 店員さんに 「2人では食べ切れないと思うんですが…」 「持ち帰りもできないんですが…」 って言われたけど 「大丈夫です!キリッ」ってちゃんと言った🦊 お友達の炒飯も食べた🩷笑 美味しい町中華とかおうどん、おでんにお寿司や造り食べたい! pic.x.com/Yl1xolbbFU
2025年12月21日 11:52 白耶
●昨日のご飯● ★横須賀コロッケ弁当 ★サラダ ★おでん 横須賀コロッケがショピングモールの地下にできたので、様子伺いで息子がお弁当を買ってきた。商店街にある店舗ではお弁当見たことないし、お店の雰囲気も別物。おでんは適当に具材を放り込むので品はない🤣 pic.x.com/Fu2Gcf8kHt
2025年12月21日 10:41 まないた
本町の端っこ 中央病院のファミマの並び おでん「キリコ」さん メニューはおでんと一品料理が少々 小さなカウンターとテーブル席 女性1人でも安心して入れるお店です 寒いこの季節、おでんはいかがですか? 持ち帰り可、喫煙可 宣伝(笑) pic.x.com/V147vKPr7e
2025年12月20日 22:52 エモちゃん
激つよ1,000円モーニング (卵8個使用)(1〜8個で選べる)(人数分のおでんとお味噌汁までサービスしてくれた)(持ち帰りはナシ) pic.x.com/i8WIZaq0Zq
2025年12月20日 21:52 BPUG(びーぱぐ)
浜松SAにある静岡おでんが美味い。 写真撮るのを忘れるくらい美味かった。 次は大量にテイクアウトしよう。 天神屋 ドライバーズスポット NEOPASA浜松 share.google/iWwokLzBCyCnwj…
2025年12月20日 21:49 zizichin@黒猫大好き
さつまいもボールはウェハースとともに丁寧に持ち帰りました。 おでん美味しかった!ちゃんと玉子もあったよ!うずらじゃなかったよ。 pic.x.com/rDW9GwzNm8
2025年12月20日 19:59 サユ
夕飯はテイクアウトのおでんです🍢 pic.x.com/tXC1CzvV3Z
2025年12月20日 16:39 ちゅね
     この季節は美味しいおでんが食べたくなりますね。 やっぱり砂町銀座のおでんが1番安くて旨い! じゃがいもは秀逸です。 持ち帰りのビニール袋の中で味が染み込んで、2時間後かちょうど良いおでんに🍢 あー幸せ😊 pic.x.com/in8OA8N5q9
2025年12月20日 14:22 Yuki・Haru
水道橋駅近くのおにぎり屋さん 「トライアングル△」へ。 明太マヨと本日のおにぎり:肉そぼろ におでんを追加! テイクアウトてはまた別物の美味しさに感動🥲 ふんわりで本当にお米が美味しい✨️ 肉そぼろは生姜焼きの味で明太マヨも優しい味わい💕 pic.x.com/D8nIbFMFPP
2025年12月20日 11:30 味処 のりちゃん@益田
おでん🍢あります。 本日の営業時間→11:00〜16:00 pic.x.com/4owUJHjKtX
2025年12月19日 23:11 はしお
お店混んでて持ち帰り おでん🍢 pic.x.com/NATUzt43gU
2025年12月19日 22:12 yuka..9..
💇🏻‍♀️帰り、流石に1人でおでん屋入るのはハードル高いなあって眺めながら帰ってきたけど今度お鍋持って行ってテイクアウトしよ🍢
2025年12月19日 19:09 ????? 【ᗴᗩᖇᒪY ?????】
資さんで牛すき鍋とおでんお持ち帰り 待たずに入れた 結構甘いが美味しかった お肉も2倍にしなくても十分お腹いっぱいw 広島八木店 pic.x.com/obbOKOShir
2025年12月19日 15:41 鯉寿司 生田店
鯉寿司生田店です🍣 ひろみさん特製あったかーい♨️おでん🍢✨と熱燗🍶❤️‍🔥 最高ですよ〜😋🙌🏻 お持ち帰りやお取り置きも🆗📞 ̖́- 金曜夜は学割‼️ 是非お気軽にご利用下さいね⸜(ˊᗜˋ)⸝ 夜の部17時オープンです✊🏻❤️‍🔥 pic.x.com/xv25ffiSBF
2025年12月18日 19:11 瑞山物産(ソサンブッサン)
12月18日(木曜) 限定販売✨️ 三色ナムル 豆腐煮込み ゼンマイナムル 豆もやしのナムル 辛い豆もやしのナムル 白菜キムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き ソーセージ海苔巻き
2025年12月18日 17:11 (禁煙)サケとスミビとロシュタン
12/24(水)、25(木)は通常営業の中で「おでん」もします ご近所の方のみ持ち帰りも可(お任せ盛りになります。タッパ持って来てね) でもね予約ぜんぜんありません 予約少ないとおでんの仕込む量も少なくなります 売り切れてたらごめんなさいね 本日も予約少なめ お席たくさん空いてます お待ちしてます pic.x.com/WnFwWbmHhQ
2025年12月18日 11:02 りーじー
鬼太郎茶屋さんのテイクアウトソフトクリームが梨からいちごに変わっていました🍦🍓ショップのぬりかべのみそおでんやはなれのお雑煮など、新年の限定メニューが楽しみです🎵🎵 pic.x.com/KxGuHmosXn
2025年12月17日 20:31 たまたろー?
@RinkoWatersおでん良きですね。 うちは今日、持ち帰り寿司です。 贅沢しちゃったけれど、 広告の品で市の値引きクーポン使用で、 4人前4000円が2800円。 お得でした😆
#寿司  
2025年12月17日 19:41 おまめ
帰りに寄り道して、前から気になっていたおでん屋さんへ! ちゃんとしたお店でのテイクアウト✨土鍋に移し替えてぱーぺき🥳 pic.x.com/9wUfdXniRW
2025年12月17日 18:02 柚子ジャム
昨日まで留守にしていたので、今朝は山となった洗濯物の片付け。昨夜確認出来なかった鉢植えも無事を確認😌 食事の支度は疲れてできず、昼は資さんうどんを食べ、持ち帰りのおでん🍢を夕食にしました pic.x.com/01nXVOSyEP
2025年12月17日 11:49 まゆっこ
@ena819coco十番の商店街に大正10年老舗の昔ながらのおでん屋さんがあります。お食事もできるけど、いつもテイクアウトで。お出汁がやさしい、練り物屋さんです。食べ慣れているんです。あべちゃんの隣です✨
2025年12月16日 22:41 まゆっこ
@ena819cocoEnaさん、トマト流行ってますよね🍅 麻布十番でテイクアウトしたんです。おでん、具材によってはヘルシーだし、冬のお気に入りです🥂
2025年12月16日 20:41 ?かご太郎(西本 有)?
おでんを仕込もうと思い、ダイレックスに大根を買いに行く。ふと1,100円の枕を見つけ一緒に持ち帰り。試してみたら…首にぴったりフィットで崩れない固さ、これは良いかも。ここ半年でキツくなったおれの酷いストレートネックから来る腕の痛み・痺れが治るかもしれん…
2025年12月16日 17:22 瑞山物産(ソサンブッサン)
12月16日(火曜) 限定販売✨️ たちうお煮込み 豆腐煮込み 白菜キムチ 特上チャンジャ タコチャンジャmix ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き ソーセージ海苔巻き
2025年12月16日 12:11 はゆる
会社のレンジで普段から料理しない系コンビニ・テイクアウト飯は温めて貰うまでがデフォの50代男性社員のやらかし「おでんのたまご」
2025年12月15日 14:31 ぴあ?
土日祝休みのところはこんな日しか行かれへんからね🍜 おでんもお持ち帰りしてきた🍢 pic.x.com/XI89vMo1Rq
2025年12月15日 13:10 瑞山物産(ソサンブッサン)
12月15日(月曜) 限定販売✨️ 豆腐煮込み 牛肉わかめスープ エゴマの葉の辛口漬け ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き ソーセージ海苔巻き
2025年12月15日 9:00 山内淳
江南市赤童子町御宿92番地が、最強の 「無人グルメ横丁」になります。 「餃子コレクション」が満を持して参戦 🥟 ラーメン、餃子、おでん缶と完璧な布陣 🏪 全国の名店の味を自宅で気軽に楽しむチャンスです! 手土産にもおすすめ🎁 pic.x.com/laGdOLWibS
2025年12月15日 3:00 ひさぴょん
19時半静岡発373系普通東京行きのつまみは ◎黒はんぺんわさび漬けと箸付きのアレ ◯バリ勝男クン。 ▲うなぎボーン △東海軒の鯛めし △静岡駅でテイクアウトしたおでん これ頷く人は往年の酒飲み18きっぱーなんよ。
2025年12月14日 22:11 ジェネリックフェンジャパおじさん@どすえ
明石に行き「きむらや」さんで明石焼きとおでんを食べる ↓ 梅田で藤城清治展を見る REGALで靴を買う ↓ 一時帰宅 持ち帰りおでんと炊き込みご飯を食べる ↓ 梅田で時うさのライブを見る 充実した1日でした✌️ pic.x.com/0pO3BZtESw
2025年12月14日 20:21 尾萩十三???
今日はうしおさんの持ち帰りおでんです。 pic.x.com/FdQinMKzJq
2025年12月14日 19:20 深見 聡 /観光学者/『観光と地域Ⅱ-現場にまなぶ観光のかたち』
先週に引き続き道の尾温泉へ♨️弱アルカリ性単純泉にのんびり浸かって、上がってからは冷たい温泉水をおいしく飲んで過ごしました。定食やおでんも味わえるお食事スペースもあるのですが、今日はアジフライのり巻きをテイクアウト。私が子供の頃行ってた銭湯のような雰囲気で、とても落ち着く場所です。 pic.x.com/E1T1SYUJry
2025年12月14日 18:40 黒崎 大樹
さっき いつも行ってる居酒屋で 亭主にキレたわ 前々からたまに料金高いな~って感じることがあった 先週 おでん五品 ビール 熱燗二合 持ち帰りの弁当で 3000円 絶対おかしいって思ったから 今日、全く同じ注文したら 2000円 平気で1000円もぼったくってた事実が発覚したわ😡
2025年12月14日 18:39 ドラゴン?
塩江温泉の新樺川観光ホテルに投宿なう♨️用事の都合で直前に予約したので素泊まりプランのみだったから車で10分のこはくで塩焼きそばやおでんをテイクアウト。近隣の飲食店は閉店早いので助かった😌ここは部屋の風呂も温泉が出る。 pic.x.com/1iL0te9inr
2025年12月14日 17:19 ごん
静岡駅でマグロ丼! 美味しかった 静岡おでんはテイクアウトで 名物の黒はんぺんのおでんは静岡ではマスト! pic.x.com/g0AISutucL
2025年12月14日 16:19 takuya shimotsu
夕方から家呑み。いつもの美味しい蒲鉾屋さんは夜、居酒屋も営業してて一度行ってみたいとは思っているのだか…今日はおでんテイクアウト出来ました。 コンビニでは無いおでん🍢を買って帰る。これ憧れでした。今年の冬は楽しみが一つ増えました! 明日からのお弁当のオカズの作り置きも完成🍻 pic.x.com/wagoDqAcKQ
2025年12月13日 20:29 GDOまっちデスmatchi
夜テイクアウトおでん🍢😆‼️ 買いに行った😆‼️ 入り口のお客さんが 「コンニャクは好きかい? 嫌いじゃなきゃ ここの自家製の白滝は 食べた方がいい コンニャクより 出汁がからんでうまい」 追加したら 「オレのせいだからさ」 と奢ってくれた😳 カッコいい なんか幸せ☺️ pic.x.com/s1nKTDv6fT
2025年12月13日 19:22 mochi&Co.はプリライに魂置いてきた
駐車場までの道のりに富士コスで食べたおでん屋さんが出てたのでお持ち帰りで買ってきた🤗牛すじマジでめっちゃ美味い😋 pic.x.com/L8fU03HyLu
2025年12月13日 19:11 かむい??
@water_roadこそは大丈夫🤣www 峠の茶屋大曲店でおでんテイクアウトしてきた ちょっと高いけどこの甘いのが食いたかった
2025年12月13日 15:30
資さんうどんのおでんの持ち帰りに成功 今夜は家で資さんおでん🍢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ