ナウティスイーツ 

みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 そば3 餃子2 スープ2 晩飯2 鬼太郎茶屋2 茶漬け1 すき焼き1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 焼き鳥1 コロッケ1 ケーキ1 アイシングクッキー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 おかん1 お多幸1 かしわ1 かにや1 ぎょうざ1 なるや1 ぷるぷる1 もめん1 アニメイトカフェ1 カフェ1 スタバ1 タリーズ1 ドライブイン1 佐々木商店1 海ぼうず1 資さんうどん1 郷土料理1 駅そば1 bit1

"おでん テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 02:14現在

1月6日 16:30 白井
美味しそう😋 機会があったら是非行きたいです 梅芸そばのおでん屋さんでテイクアウトで5品で¥3,500取られた事有ってちょっと大阪コワイになってます😅 x.com/pomechin/statu…
#そば  
1月5日 22:52 とりぴぃ@ドラマ実況垢
いいなー!おでんのお持ち帰り!
1月5日 22:00 中橋 耕平
年末年始食べ過ぎたなぁと反省し、せめてローカロリーな夕食をと思って某店でおでん🍢をテイクアウトしたら、普段は入ってない“お餅”が…! (しまったお正月サービス…!!) ちゃんと美味しく頂きました😌
1月5日 17:29
実家で新年のご挨拶。毎年おでんパーティなのだけど、気を利かせてくれてお寿司パックを買ってくれてて、寿司で腹一杯。鍋ごとおでんを持ち帰り、さらに頂き物を食べないからとありとあらゆるものを持たせてくれる。いつも感謝している。し足りないほど。人徳ありすぎ加減に驚く。。。
#寿司  
1月4日 19:41 SideMt.
と言ったら 食べきれない量のおでんのお持ち帰り…
1月4日 19:11 GO!BY
六日目の おでん🍢は こうなる 家族は 三日目から 食べようとせず わたしが ひたすらに 食す 途中 🦀を足し 味変したけど もはや 出汁の一部 サンリブ の初売りは 大したことない。 変わらず 王将餃子を テイクアウトした。 レモンサワーと いただきます。 pic.x.com/kwMWDKajpB
#餃子  
1月4日 16:59 うどん癖
伊勢では名店の誉高き「美鈴」のぎょうざを食べた。 ぎょうざ単体では大した事はないんだけど、 おでんやらカニクリームコロッケなどのサイドで合わせ技一本って感じ。 食わずに伊勢を去れるかと言うぐらい思い入れがあったが、スマホが手元にないので、以前撮った持ち帰りを。 pic.x.com/OyVzJeU63T
1月3日 22:39 ??????
スタバ買った後にコンビニおでんを買うと持ち帰りやすいという学びを得た。ひとつ賢くなった。 pic.x.com/QfH3FlPlTx
1月3日 21:51 広瀬まつり
皆さんこんばんわ! 1万歩生活77日目! 今日も達成しましたー!🎉 今日はテイクアウトできるおでんを探して歩き回りました🍢 いい感じのところがありましたが、結局コンビニのチキンを食べました! 寒い冬は温まりましょう!☺️☀️ 明日も頑張ります!!(* ॑꒳ ॑* )ゞ pic.x.com/ou33qk3IEH
1月3日 19:30 ラ㍑アイ
昨日ぶりの鬼太郎茶屋♪ 今日はテイクアウト正月メニューぬりかべみそおでんと一反もめんのかに出汁も食し🍢🦀 鬼太郎茶屋くじで1等と2等でた!!! pic.x.com/w1uG5jXJPA
1月3日 16:31 ST2100MK2@大阪関西万博通期パス
石切神社大行列なので参拝しないで帰宅。 石切おでんは、持ち帰り購入。 pic.x.com/ClWSEIv95p
1月3日 14:20 msk❤️(ケー)
流石にコンビニのパンとおでんと家にあったパスタに飽きたので散歩がてらなんかテイクアウトしよ
1月2日 21:22 青木 啓充
明日は、弟が子どもを連れてやってきます。 昼飯のおでんは用意した🍢 寿司テイクアウトも、予約済み🍣 晩飯も、焼肉屋を予約した🍴 あとは天気が心配だが、海側はまぁ大丈夫でしょう。 pic.x.com/FCzSoG9Ifa
1月2日 20:41 めめさん in luv ?無理しないでいようね
今回は初めて伝統料理・郷土料理は頂かなく、B級グルメのおでんのお店を訪ねました。😋 串もありとても美味しかったです。😋 ごちそうさまでした。 おでんとあん肝と餃子と焼き鳥です。 こういうのも良いものですね。 お持ち帰りに富士宮焼きそばを。😋 海ぼうず 静岡 pic.x.com/PyAKJw5q2n
1月2日 16:22 西ちゃん
昨日の晩飯はおでんテイクアウトしてきた🍢 めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/PdnJAkIylh
#晩飯  
1月1日 23:59 あんでぱんだ
2026年最初の日は、鬼太郎茶屋はなれさんに行ってきました。 鬼太郎茶屋さんはよく行くのですが、はなれさんはやっと行けました〜😆 店内もメニューも素敵でとても満足でした。 ショップのテイクアウトで買えたぬりかべのおでん、ちょっと悲しい感じなのもご愛嬌です笑 今年も1年、生き抜くぞ! pic.x.com/aDjvAvWwYW
2025年12月31日 19:01 Takahiko
お風呂とサウナでスッキリしたら静岡おでんをテイクアウト🍢 おでんの粉は粉雪ぐらいかけるのが大正義 pic.x.com/AoaakqR8wS
2025年12月31日 17:10 日本つけ麺学会のナグモ
いやはや静岡市内のGoogleでおでんのうまい店を検索していて、最後に静岡駅でテイクアウトした二つのおでんが店で食べたよりもさらに美味かったので驚いた。しかもGoogleの口コミ点数はそれらの店より高くない。世の中わからない物ですね。好みにもよると思いますが、特になるとの切り方とフワの軟骨の pic.x.com/sNHweprV1v
2025年12月31日 15:40 TO
@pankoicesuki昨晩、テイクアウトの高級寿司食べたよ~🥳 おせちなんて作れないから、今日からはおでんで正月を乗り切る予定😅
#寿司  
2025年12月31日 13:01 ユーコ
年越しそば用意してなかったので鐘庵へ。静岡おでんを持ち帰りにして夜は一杯飲むのだ。店員さんの活気のある「良いお年を!」も気分良かった。年末年始も働く全ての人に幸あれ。 pic.x.com/yentoJbJ06
#そば  
2025年12月30日 21:32 楠木さらら?小悪魔Vtuber
家族旅行初日の飯テロだ! 初めて食べたしずおかおでんが死ぬほど美味しくて、持ち帰りのスープを買う時に店員のおばちゃんに感動の気持ちを伝えた! 今回の旅行イチ美味しかった!! そういえばちくわぶがなかったんだけど、しずおかおでんには無いのかな? pic.x.com/by5sPGlAlO
2025年12月30日 18:11 墨東リモコン@青大将
ちなみにお腹いっぱいでサクラ7では店長おでん少ししか食べれなかった。長男全部食べた😅 画像はアニメイトカフェの持ち帰りさいひとアイシングクッキー pic.x.com/IUhf6cO4ET
2025年12月30日 14:49 ミヤφ柳月みあ∀`)いきる
石切さん今日はいろんな店が閉まってたりおでんは売ってるけど食べ歩きか持ち帰りのみで栗だけ買って帰ってきた← 明日からが本番だもんなー といつつ明日からの混雑を避けてきたのでしかたないとこもある
2025年12月30日 14:12 補助軸
@NZCKpwJhfJ36119太 陽 の 涙 私もいなり寿司好きなので、その節は是非持ち帰りたいです 店ではまずおでんを頼むとな
#寿司  
2025年12月30日 8:09 魚亥ハネ
おでんとお結びの店 心和の静岡おでんをテイクアウト。 画像だと茶色過ぎて伝わらないかもしれませんが、シマ旨です! やっぱり黒はんぺんは外せないよね😋 pic.x.com/8CBr3pf3bc
2025年12月29日 22:29 はまなす@かむちゃつか半島
3件目写真撮るの忘れちゃったけどかにや🦀へ お茶漬け初めて食べたけどお出汁と米と具とのりととにかく全部美味、おでんも美味い ちなみに今朝の朝ごはんにするために5つテイクアウトしましたが、冷えてもモチッと甘いお米としっかり美味しい具で老舗の底力感じた tabelog.com/nagasaki/A4201…
2025年12月29日 19:01 はるぷりん
思い出した記念 宇目ドライブインのだんご汁 そしてうますぎるおでん。 お持ち帰りしてたなー。 懐かしい。 また食べたいなー。思い出の味
2025年12月29日 8:22 まんぼ
年越し用のおでん完成🍢 佐々木商店のご厚意でおでんだしをテイクアウトさせていただきました🙇‍♂️ pic.x.com/UV0N6jyvnL
2025年12月28日 23:31 きてぃ
酒で酔わせてお持ち帰り♡とかちょっと憧れてたけど昨日おでん屋で叫びながら踊ってたらしくて絶望
2025年12月28日 21:11 moto
@D58370540実は、御餅を買ったその横の屋台では、地元の大根を使ったおでんを売ってたんですね。その場で食べるものなんですが、お持ち帰りの人もいたんです。 買えばよかったなあ。
2025年12月28日 19:40 くみこ
@norwayreonうんうん! 早めに予約して良かった😉✨ ギリギリだと高い部屋しか残ってないからね~😂😂💦💦 向い側に熱々のおでん🍢屋さんが😋 お持ち帰りして部屋でゆっくり食べます🥰✨
2025年12月28日 19:10 至 茅ヶ崎
@TmgOeuf_おでんテイクアウトよろ。へべれけパーティしよ。
2025年12月28日 15:50 ベベ
いただきまーす🍴🙏 一昨日のおやつ 🔹韓国おでん pic.x.com/nqutLTMC7Q
2025年12月28日 12:10 たこせん本舗
日曜日ゆっくり選びたい方どうぞ😊 温かいおでんあります🍢 1個からOK 秋葉原ふらっと寄り道に pic.x.com/8X8u718Qjb
2025年12月28日 12:00 アットエス | 静岡の絶品グルメ
初詣の体力、参拝する前に売り切れてない?🫠 ここ、休憩スポットとして優秀すぎる💕 來宮神社の鳥居前の売店跡が リノベしておしゃれなお休み処になってるの! ウッドデッキでハフハフしながら食べるおでん 出汁の香りがもう反則級 「来福スイーツ」とかテイクアウトも充実
2025年12月27日 22:19 なにわのガッキー
@niku_tr_1えー!ショックすぎますね(。•́ - •̀。) でも出てくると信じてます🙌🏻 そういえば今日、おかんとランチ忘年会🍶やって、おでん🍢を持帰りしたんです😊 でも一番食べたかった大根が入ってなくて...。°(°´ᯅ`°)°。 代わりに頼んでないコンニャクをなんとも言えない気持ちで食べました🤣
2025年12月27日 21:51 y
@febri_mdks亮さんのおでんはお酒ほしくなるやつ! かしわご飯のテイクアウトは通やね😋 スープをテイクアウトして家で豚しゃぶ鍋しても美味しいよ🤤
2025年12月27日 18:41 ひきこレットさっさん。
お多幸のお持ち帰りおでんが膝と太ももを熱している
2025年12月26日 21:30 九様田舎
仕事納めのあとは テイクアウトしたおでんと一番搾りで 息を吹き返します
2025年12月26日 21:00 ᴀʏᴀ
@Maltese6363これで1040円だったw わたしよくおでんだけお持ち帰り🥡するw おすすめ〜( ◜∇◝)
2025年12月26日 19:51 圭@善の恒星
年の瀬になると思い出す堀留亭のそば 持ち帰りしつつ、激うま特製おでん食べたい 今生であれ以上の蕎麦は生まれないだろう
#そば  #蕎麦  
2025年12月25日 22:21 mito@基本ぼっち飲み
ホテル帰還。屋台テイクアウトおでんが予想超のウマだし(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝) pic.x.com/n9jvHOpAZz
2025年12月25日 21:42 ⓈⓊⒼⒾ????
疲れた…さすが年末…久しぶりに21時超えてお腹ぺこぺこで資さんうどんに直行🚗³₃ 旦那にはおでん持ち帰り 牛すき焼きうどんが染みるぅ pic.x.com/e8bEvUlugs
2025年12月25日 20:32 mu2co
沖縄おでんで始めてる。 丸幸さんでテイクアウトしたぷるぷる豚足を沖縄そばの出汁でコトコト。 沖縄の麩もとろとろで出汁が染み込んでめちゃ旨い! 福岡の釘本食堂さんで食べた飴色の煮込みも作ってみたかったけどまた次回挑戦してみる。 pic.x.com/j4E0C2nFuN
2025年12月25日 0:11 ネコハラカナコ
一応、それっぽい事もしてみる タリーズでお持ち帰りしてきたケーキとコーヒーでMerry Christmas! おでん明日染み染みになってたらいいなぁ。 pic.x.com/gBPSOkegIf
2025年12月24日 19:51 地ビール会社広報?サンクトガーレン
\テイクアウトはじめました🍢/ お待たせしました!容器の準備が整いまして、タップルームの「白ビール煮込みおでん」がテイクアウト可能になりました Uber Eats からのご注文も承っております bit.ly/3WTRRjm 本日は店内ゆったりめですが、ピザのお持ち帰り・Uber pic.x.com/8KzYd5VqLz
#ピザ  #bit  
2025年12月24日 13:19 ??セトシン??
静岡駅の駅そばにテイクアウトもできるおでんが追加になります!とかだったらめちゃくちゃ嬉しいけど。 x.com/shizushin/stat…
2025年12月24日 13:02 OKUNO
昨日の晩御飯、1枚目が西武柳沢【みそカフェ】さんのお持ち帰りのみそおでん!2枚目は紋吉さんのおでん(^◇^;) pic.x.com/wGVarsMTx6
2025年12月24日 8:01 つか
トナカイ役してくれたお礼にプレゼントは何がいい? って聞かれて速攻🗡️さんをお持ち帰りできるのが🦁、『貴方です』が言えなくて、飲み屋でおでん奢ってもらうのが⚡さんというイメージ
2025年12月24日 7:22 そめちん
おはようございます☔ 昨日の帰りに行き付けへ おでん始めてた〜🍢 軽く飲んで、モツの煮込みテイクアウトで帰りました✨ 雨の一日☔ですが、良い一日を👍 pic.x.com/azJfhCCbOA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ