ナウティスイーツ 

みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

3 うどん3 資さんうどん2 寿司1 天ぷら1 肉うどん1 牛タン1 ビビンバ1 静岡茶1 おにぎり屋1 お弁当1 かしわ1 ちゃんや1 でんでん1 まる米1 カレーライス1 ケンタ1 サンク1 セブンイレブン1 ハッピー1 ファミマ1 マリア1 天下茶屋1 山小屋1 峠の茶屋1 目黒食品1 花くじら1

"おでん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 16:47現在

5月6日 0:12 ???甘瓜くぅら???
阿佐ヶ谷の北口んとこのおでん屋で持ち帰りやってたから買ってみたらなかなかうめえな
5月5日 22:50 しずとらこ
5/6、7は連休致します! 8日から16時から営業いたします!ベイにリベンジしてな! 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 📞06-4400-5754 pic.x.com/DjC4GALcHL
5月5日 21:19 mm
📍天下茶屋 おでんまる米 花くじらの次に好きなおでん屋さん🍢 満席やったからテイクアウトしたけどお得やん! お店みたいにとうめしにした😋 濃い〜出汁がご飯進む🤤今日ずっと甘いもの食べてたから沁みる🤣 pic.x.com/NGViobQAjq
5月5日 14:12 しずとらこ
スタメン梅ちゃんやから‼️ 本日梅ちゃん祭りやってますよ! みんな一緒に応援していきましょう💕💕💕 尼初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 pic.x.com/le1H1neyQi
5月4日 17:32 生き餌?
お土産の紙袋とテイクアウトしたおでんのトレーを持った変なのがいたら私です
5月3日 20:12 DHFA
前日までに鍋を持ち込んでテイクアウトするおでん 巾着バカデカくてうまい🍻 ノボルのビールを手に入れやすいのは、ほんとありがたい pic.x.com/uvZlhC2MRl
5月3日 18:52 Noe@URON
@tatsuki_suwaだが待ってほしい。姉妹に挟まれてアチアチのおでんを押し付けられるはむしろご褒美なのでは…?🍢😱🍢 そしてここからなんやかんやでお持ち帰りできる展開もワンチャンあるのでは…? ※ない
5月3日 14:11 しずとらこ
甲子園でスタメン梅ちゃん‼️ 待ってたよ😊😊😊 才梅コンビ復活や‼️ 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 📞06-4400-5754 pic.x.com/xIS4a7Wxwg
5月2日 23:50 nonkee??
@Cha_ko1217昔お持ち帰りしたときの写真ですが…これ酸ヶ湯のおでんてす😊積雪深の話し懐かしいです。 私もいつか関西方面伺いたいです。その日が来ることを楽しみに〜 pic.x.com/UwEmHCos9O
5月2日 15:21 ゆうりん???
@mei0421meiおでんの大根、味がしみしみで美味しいから食べてみてー❣️テイクアウトできるのも便利で有難いね😆
5月2日 10:01 ぼんやりぽっぽ
連休中の目標 ・経費片付ける ・持ち帰りの頑張る ・お墓参り ・勉強する ・風邪治す ・できれば風邪治して山小屋のおでん行けたら行く
5月1日 22:22 ぴこちん
テイクアウトしたおでん🍢かな?寒いもんね〜 instagram.com/stories/y_naka…
5月1日 18:49 ぺぇ
今日のえふめし。利休さんの牛タンビビンバ丼と優光さんの貝だしおでん🍢!そしてマンゴーカルピス。食い過ぎや(ビビンバ丼は半分お持ち帰りします pic.x.com/jU5k3ZPIyc
5月1日 18:32 しいな
ふふふ...念願の大阪での資さんうどんに行ってきたよー٩( ᐛ )و お昼過ぎだからすぐ入れた!私は肉ごぼう天うどんよりは単独肉うどんが好きなので肉うどんとトッピングにとり天(3個)、おでんの厚揚げを食べた。お持ち帰りぼたもちがなさそうだったからミニぼたもちも食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/auE8ixxBNT
5月1日 3:10 ♂はなたか?福岡
なんか飲みたい気分で、店終わりに資さんおでん持ち帰り 一人乾杯
4月30日 23:51 しずとらこ
今日もまたリスナーさんが投稿してくれました‼️ どんでんでんさん、ありがとうございます✨🙏 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 pic.x.com/VzQklnS1eN
4月30日 22:39 元漁師の嫁
本日もお弁当やおでんのお持ち帰り ありがとうございました!🙇‍♀️ お電話いただきますと、お待たせしないでご用意できますので是非!✨ 📞011-600-6060💁‍♀️   pic.x.com/d7gHe7Oh1U
4月30日 10:01 かぐち♡⸝⸝
@Ss39Ifおでんお持ち帰りできますか?笑 絶対に美味しい😊🍢
4月28日 21:50 おばちゃん
おはぎといえば、 資さんうどん のぼた餅。 テイクアウトしてホテルで食べた。 去年、門司に行った時に寄ったんよ。 ミニかしわごぼ天 も かしわおにぎり も おでん も ぼた餅 も全部美味しかった😋 pic.x.com/WeYeEqQHss
4月28日 19:09 杏茶(カロリー控え目)
おでん、目黒食品。 雑色のおでん店。 持ち帰りメインだがイートインOK、どこで食べるかは店頭よく見るとわかります。 バラ売りで値段も比較的安めの関東風おでんで更に甘めな味噌ダレで食べるスタイル、持ち帰りでも味噌ダレは付く。 なお飲み物とかは無いので後ろのま◯ばす辺りで… pic.x.com/VAc0X3Otvk
4月28日 18:22 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
『虎まりkomari』🐯 share.google/vIvqHchMsmlfJL… 💜静岡おでんの店「虎まりkomari」 Instagram instagram.com/komari19852023 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/s1vI0FbcRF x.com/sizutorako555/…
4月27日 11:31 しずとらこ
おはようございます! 本日の営業は15時半からです!よろしくいたします! 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 📞06-4400-5754 pic.x.com/lJ9dCCcgZF
4月26日 21:12 ヴィン@小林歓喜亭
焼津のローカルスーパーのオデン、旨いね。良い。静岡駅には静岡おでんのテイクアウトが出来る店が何店かあって、そっちも悩んだのだが、この、何というか、ケのオデン、しかもちゃんと静岡オデンの、スーパーの惣菜。これもまたね、エエんですよ。エエの。 pic.x.com/TS19b7DOPR x.com/k_kangitei/sta…
4月26日 19:22 一老太
黒糖豚肉という料理名。 甘く深みのある、台湾のおでん?そんな感覚のクセになる丼。 pic.x.com/2l1GODTO3J
#丼  
4月26日 19:12 m
静岡おでんのテイクアウト🍢 新幹線で頂きました😋 牛スジは大好物💕 大根味しみしみで美味しかった☺️ 富士山のたまごと静岡茶を添えて… pic.x.com/yhJSwlFP9I
4月26日 4:10 しずとらこ
明日も引き続き、梅ちゃんイベント開催してます!一緒に勝利願って応援しましょう! お近くの方、お時間ある方、ぜひお立ち寄り下さい😄😄😄 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/SKGINMFDPQ
4月25日 23:22 天つゆおでん屋台【泥亀】
♨️萩の湯さんと🍨赤城乳業さんのコラボ初日がスゴすぎたっ! 仕込みで何度も時を止めてしまい申し訳ございませんでした🙇 イートインの混雑でお待たせした方々、持ち帰りに変更してくださった方々、狙っていた🍢おでん種が目の前で売り切れてしまった方… 希望に添えずすみませんでした🙇 pic.x.com/I6egtDvTrb x.com/japaneseoden/s…
4月25日 21:12 高田淳(X-QUEST)
本日もご乗車、そしてご視聴ありがとうございます! 同時視聴の配信も観たけど映像綺麗だった!!! 大阪ゲストの3人と📸 力男が頭から離れません…笑 來河君が激推ししてた劇場近くのおでん屋さんは行列でしたがテイクアウトは割と早く買えました 激うまだった🍢!! pic.x.com/z6LnTwAYQ8
4月25日 20:59 萩の湯スタッフ公式
22:00までフロリダサンデーお配りしております! 入浴前のお召し上がり、お持ち帰りも可能でございますので、是非お立ち寄りください! また、1階入口にておでん屋【泥亀】@JapaneseODEN さんも営業中🍢 pic.x.com/KexaLgeuHT
4月25日 11:12
今日のおうどん。いつもの釜揚げ小とおでん🍢を頂きました。朝早くから賑わってましたよ。🤤🤤🤤🤤🤤ご馳走様。ちらし寿司はお持ち帰り。お花にアゲハチョウがとまったので思わずパチリ📸 pic.x.com/GLOf4L62bh
4月24日 22:39 たまっちょ
出張中お持ち帰りのおでんのお店を教えてもらったので買ってホテルで食べたりもしました 美味しかった! おでんのお土産も買ってきた! 家帰って来たし明日食べる pic.x.com/KpEyx9Awq1
4月23日 18:00 オレンチェ(ORANCHE)
静岡市紺屋町の マリアサンクさん🍰 近頃有名店になって なかなか気軽に入れない😭 そのお店が駅ビルパルシェ に出店していたのに遭遇🙌 テイクアウトだけだけど 静岡のお土産にお薦めです☝️ そして‼️ GW後半/静岡UHU ライブ入りました🎤 5/5日(火) 17:30/18:00 『おでん祭り番外編』 予約3,000円 pic.x.com/iIAJXn9QKB
4月23日 14:00 桜ママCEK
@iwatebigbulls峠の茶屋さんのおでん🍢 家で家族に食べさせたくてお持ち帰りしたけど 大根本当~に味しみ美味しかったぁー😋ヤミヤミ pic.x.com/7Y5Vky5aNA
4月22日 16:42 でん吉
@e3RtZdZZn2xH8dh20日に念願かなってやっとお伺いできました おでんも2つ持ち帰り😊 大変美味しくいただきました あまりにもお忙しそうでお声がけできず💦 桜の時期は初めてでしたが とてもいいですね🌸 次回はお話しできます様また 伺います😊 pic.x.com/OMjgEHVkx6
4月20日 20:49 黒豚和牛@4tWドライバー&ペーパー調理師
すべてのうどん(360円(税込)~)1杯ごとに、お好きな天ぷら・おでんいずれか1品無料(90円~270円(税込))となります。期間中はお値段を気にせずお好きな天ぷらやおでんを存分にお楽しみください。うどん以外にも、カレーライス(単品)、ミニ丼(単品)、テイクアウト弁当、にこはなセットも対象
4月20日 9:02 poco-a-poco
@unyokuriko3セブンイレブンのおでんのはんぺんはテイクアウトしてもそれほど萎まない気がするのですが…🤔 はんぺんの種類なんでしょうか?? 私は午前中に買って来た大根を大急ぎで輪切りにして冷凍庫に放り込みました😂 2時間くらいの冷凍でも大丈夫でしたよ😉
4月19日 23:09 アイジアルク
新潟で新幹線乗る前に買った、商店街にあるおにぎり屋の塩引き鮭がコメのクオリティと相まってあまりにも美味かった思ひ出 持ち帰りサイズのおでんも値段以上の内容と味で良かったんだよなー
4月19日 18:59 やまとまと
おでんをテイクアウトしてきたのでホテルで余韻に浸りながら二次会してる! 食べ過ぎか? pic.x.com/5jhEt4sXhr
4月19日 17:12 アラフィフ海外10万円生活|MASA
ずっと気になってた土日しか営業してないおでん屋でテイクアウト。甘口の出汁がしみしみで美味い。 maps.app.goo.gl/4FE9ThfQYDLvUH… pic.x.com/YBAzM1Rb5X
4月18日 23:12 coco
今回の渡韓の1番の目的終了〜! サイン会になったけど、かなりの人数いたー でもプレゼント渡したの私だけ…世知辛い世の中だよねw 覚えててくれて、今回はジェウンさんからお久しぶりと言ってくれたw 今年で10年っていうの忘れたー 秋にまた来れるかな? 夕飯はキンパとおでんテイクアウトで! pic.x.com/kuMkEklrwA
4月18日 21:40 ラクさん@富士重沼にはまったおっさん
@saitoonnn食べ物に関して(だけではありませんが)自分はハズレを引くことが多々あります マクドでテイクアウトしてきた月見バーガーに玉子が入っでいない・ケンタのポテトに髪の毛が入っている・カップヌードル(シーフード)にプラスチック片混入・ファミマのおでんにプラスチック片混入等々 ヒキ弱すぎです
4月18日 13:20 しずとらこ
おはようございます! 土曜日デーゲーム! お店で野球観戦できます! 15時より18時までハッピータイム😊ドリンク100円引き! 夜は4人様までご予約頂けます! 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/JYSSBsl3Yi
4月18日 13:09 yuyu
弘前桜まつりでおでん🍢をお持ち帰りしたら袋も桜まみれ🌸でホッコリ😊 pic.x.com/OxXuTBe3Jx
4月17日 20:12 mrock722139
おでんはテイクアウトしてお家で堪能。 まだまだ夜は寒くておでんの湯気がご馳走になる。 pic.x.com/c3XYDB9Lyj x.com/aizawa_food/st…
4月17日 18:12 かえるっち
美味しいと評判の六角ストアの地獄蒸しおでんをテイクアウト🍢卵、手羽元、だいこ…大根でか!いいお出汁で噂通りむちゃうまでした👍エヴァ黒ラベルでお疲れちゃん🍻 pic.x.com/joEpiupuAe
4月17日 13:10 あき
持ち帰りおでん🍢おやつにしよう pic.x.com/bdZlHo6sYp
4月16日 22:52 晩酌チリ太郎
@MAchuuuukaiよ、4倍!? おでんテイクアウトできるお店が調べたらここしかなく…
4月15日 20:09 100heads
ネコ屋台の動画がどんどんくるなあ おでん屋とか作って欲しい テイクアウトでなくて、そこでおでんが食べられる屋台
4月15日 19:20 かな
@assmy_5おでん🍢が金魚すくいみたいにビニール袋に入れられてるのを目の前で見て、それでテイクアウトいけるの?😮!ってびっくりでした!
4月15日 19:10 函館クロスロードの中の人
部屋でゆっくり飲みたいので静岡おでんをテイクアウト🍢 pic.x.com/hqGIrDSSm6 x.com/hakocro/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ