みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼3 うどん3 資さんうどん2 寿司1 天ぷら1 肉うどん1 牛タン1 ビビンバ1 静岡茶1 おにぎり屋1 お弁当1 かしわ1 ちゃんや1 でんでん1 まる米1 カレーライス1 ケンタ1 サンク1 セブンイレブン1 ハッピー1 ファミマ1 マリア1 天下茶屋1 山小屋1 峠の茶屋1 目黒食品1 花くじら1 |
"おでん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:47現在
阿佐ヶ谷の北口んとこのおでん屋で持ち帰りやってたから買ってみたらなかなかうめえな
5/6、7は連休致します! 8日から16時から営業いたします!ベイにリベンジしてな! 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 📞06-4400-5754 pic.x.com/DjC4GALcHL
📍天下茶屋 おでんまる米 花くじらの次に好きなおでん屋さん🍢 満席やったからテイクアウトしたけどお得やん! お店みたいにとうめしにした😋 濃い〜出汁がご飯進む🤤今日ずっと甘いもの食べてたから沁みる🤣 pic.x.com/NGViobQAjq
スタメン梅ちゃんやから‼️ 本日梅ちゃん祭りやってますよ! みんな一緒に応援していきましょう💕💕💕 尼初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 pic.x.com/le1H1neyQi
お土産の紙袋とテイクアウトしたおでんのトレーを持った変なのがいたら私です
前日までに鍋を持ち込んでテイクアウトするおでん 巾着バカデカくてうまい🍻 ノボルのビールを手に入れやすいのは、ほんとありがたい pic.x.com/uvZlhC2MRl
@tatsuki_suwaだが待ってほしい。姉妹に挟まれてアチアチのおでんを押し付けられるはむしろご褒美なのでは…?🍢😱🍢 そしてここからなんやかんやでお持ち帰りできる展開もワンチャンあるのでは…? ※ない
甲子園でスタメン梅ちゃん‼️ 待ってたよ😊😊😊 才梅コンビ復活や‼️ 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 📞06-4400-5754 pic.x.com/xIS4a7Wxwg
@Cha_ko1217昔お持ち帰りしたときの写真ですが…これ酸ヶ湯のおでんてす😊積雪深の話し懐かしいです。 私もいつか関西方面伺いたいです。その日が来ることを楽しみに〜 pic.x.com/UwEmHCos9O
@mei0421meiおでんの大根、味がしみしみで美味しいから食べてみてー❣️テイクアウトできるのも便利で有難いね😆
テイクアウトしたおでん🍢かな?寒いもんね〜 instagram.com/stories/y_naka…
今日のえふめし。利休さんの牛タンビビンバ丼と優光さんの貝だしおでん🍢!そしてマンゴーカルピス。食い過ぎや(ビビンバ丼は半分お持ち帰りします pic.x.com/jU5k3ZPIyc
ふふふ...念願の大阪での資さんうどんに行ってきたよー٩( ᐛ )و お昼過ぎだからすぐ入れた!私は肉ごぼう天うどんよりは単独肉うどんが好きなので肉うどんとトッピングにとり天(3個)、おでんの厚揚げを食べた。お持ち帰りぼたもちがなさそうだったからミニぼたもちも食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/auE8ixxBNT
なんか飲みたい気分で、店終わりに資さんおでん持ち帰り 一人乾杯
今日もまたリスナーさんが投稿してくれました‼️ どんでんでんさん、ありがとうございます✨🙏 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 pic.x.com/VzQklnS1eN
本日もお弁当やおでんのお持ち帰り ありがとうございました!🙇♀️ お電話いただきますと、お待たせしないでご用意できますので是非!✨ 📞011-600-6060💁♀️ pic.x.com/d7gHe7Oh1U
@Ss39Ifおでんお持ち帰りできますか?笑 絶対に美味しい😊🍢
おはぎといえば、 資さんうどん のぼた餅。 テイクアウトしてホテルで食べた。 去年、門司に行った時に寄ったんよ。 ミニかしわごぼ天 も かしわおにぎり も おでん も ぼた餅 も全部美味しかった😋 pic.x.com/WeYeEqQHss
おでん、目黒食品。 雑色のおでん店。 持ち帰りメインだがイートインOK、どこで食べるかは店頭よく見るとわかります。 バラ売りで値段も比較的安めの関東風おでんで更に甘めな味噌ダレで食べるスタイル、持ち帰りでも味噌ダレは付く。 なお飲み物とかは無いので後ろのま◯ばす辺りで… pic.x.com/VAc0X3Otvk
『虎まりkomari』🐯 share.google/vIvqHchMsmlfJL… 💜静岡おでんの店「虎まりkomari」 Instagram instagram.com/komari19852023 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/s1vI0FbcRF x.com/sizutorako555/…
おはようございます! 本日の営業は15時半からです!よろしくいたします! 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! 📍尼崎市東桜木町44 桜木マンション102 🚶阪神尼崎駅から徒歩6分 📞06-4400-5754 pic.x.com/lJ9dCCcgZF
焼津のローカルスーパーのオデン、旨いね。良い。静岡駅には静岡おでんのテイクアウトが出来る店が何店かあって、そっちも悩んだのだが、この、何というか、ケのオデン、しかもちゃんと静岡オデンの、スーパーの惣菜。これもまたね、エエんですよ。エエの。 pic.x.com/TS19b7DOPR x.com/k_kangitei/sta…
静岡おでんのテイクアウト🍢 新幹線で頂きました😋 牛スジは大好物💕 大根味しみしみで美味しかった☺️ 富士山のたまごと静岡茶を添えて… pic.x.com/yhJSwlFP9I
明日も引き続き、梅ちゃんイベント開催してます!一緒に勝利願って応援しましょう! お近くの方、お時間ある方、ぜひお立ち寄り下さい😄😄😄 尼崎初 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/SKGINMFDPQ
♨️萩の湯さんと🍨赤城乳業さんのコラボ初日がスゴすぎたっ! 仕込みで何度も時を止めてしまい申し訳ございませんでした🙇 イートインの混雑でお待たせした方々、持ち帰りに変更してくださった方々、狙っていた🍢おでん種が目の前で売り切れてしまった方… 希望に添えずすみませんでした🙇 pic.x.com/I6egtDvTrb x.com/japaneseoden/s…
本日もご乗車、そしてご視聴ありがとうございます! 同時視聴の配信も観たけど映像綺麗だった!!! 大阪ゲストの3人と📸 力男が頭から離れません…笑 來河君が激推ししてた劇場近くのおでん屋さんは行列でしたがテイクアウトは割と早く買えました 激うまだった🍢!! pic.x.com/z6LnTwAYQ8
22:00までフロリダサンデーお配りしております! 入浴前のお召し上がり、お持ち帰りも可能でございますので、是非お立ち寄りください! また、1階入口にておでん屋【泥亀】@JapaneseODEN さんも営業中🍢 pic.x.com/KexaLgeuHT
今日のおうどん。いつもの釜揚げ小とおでん🍢を頂きました。朝早くから賑わってましたよ。🤤🤤🤤🤤🤤ご馳走様。ちらし寿司はお持ち帰り。お花にアゲハチョウがとまったので思わずパチリ📸 pic.x.com/GLOf4L62bh
出張中お持ち帰りのおでんのお店を教えてもらったので買ってホテルで食べたりもしました 美味しかった! おでんのお土産も買ってきた! 家帰って来たし明日食べる pic.x.com/KpEyx9Awq1
静岡市紺屋町の マリアサンクさん🍰 近頃有名店になって なかなか気軽に入れない😭 そのお店が駅ビルパルシェ に出店していたのに遭遇🙌 テイクアウトだけだけど 静岡のお土産にお薦めです☝️ そして‼️ GW後半/静岡UHU ライブ入りました🎤 5/5日(火) 17:30/18:00 『おでん祭り番外編』 予約3,000円 pic.x.com/iIAJXn9QKB
@iwatebigbulls峠の茶屋さんのおでん🍢 家で家族に食べさせたくてお持ち帰りしたけど 大根本当~に味しみ美味しかったぁー😋ヤミヤミ pic.x.com/7Y5Vky5aNA
@e3RtZdZZn2xH8dh20日に念願かなってやっとお伺いできました おでんも2つ持ち帰り😊 大変美味しくいただきました あまりにもお忙しそうでお声がけできず💦 桜の時期は初めてでしたが とてもいいですね🌸 次回はお話しできます様また 伺います😊 pic.x.com/OMjgEHVkx6
すべてのうどん(360円(税込)~)1杯ごとに、お好きな天ぷら・おでんいずれか1品無料(90円~270円(税込))となります。期間中はお値段を気にせずお好きな天ぷらやおでんを存分にお楽しみください。うどん以外にも、カレーライス(単品)、ミニ丼(単品)、テイクアウト弁当、にこはなセットも対象
@unyokuriko3セブンイレブンのおでんのはんぺんはテイクアウトしてもそれほど萎まない気がするのですが…🤔 はんぺんの種類なんでしょうか?? 私は午前中に買って来た大根を大急ぎで輪切りにして冷凍庫に放り込みました😂 2時間くらいの冷凍でも大丈夫でしたよ😉
新潟で新幹線乗る前に買った、商店街にあるおにぎり屋の塩引き鮭がコメのクオリティと相まってあまりにも美味かった思ひ出 持ち帰りサイズのおでんも値段以上の内容と味で良かったんだよなー
おでんをテイクアウトしてきたのでホテルで余韻に浸りながら二次会してる! 食べ過ぎか? pic.x.com/5jhEt4sXhr
ずっと気になってた土日しか営業してないおでん屋でテイクアウト。甘口の出汁がしみしみで美味い。 maps.app.goo.gl/4FE9ThfQYDLvUH… pic.x.com/YBAzM1Rb5X
今回の渡韓の1番の目的終了〜! サイン会になったけど、かなりの人数いたー でもプレゼント渡したの私だけ…世知辛い世の中だよねw 覚えててくれて、今回はジェウンさんからお久しぶりと言ってくれたw 今年で10年っていうの忘れたー 秋にまた来れるかな? 夕飯はキンパとおでんテイクアウトで! pic.x.com/kuMkEklrwA
@saitoonnn食べ物に関して(だけではありませんが)自分はハズレを引くことが多々あります マクドでテイクアウトしてきた月見バーガーに玉子が入っでいない・ケンタのポテトに髪の毛が入っている・カップヌードル(シーフード)にプラスチック片混入・ファミマのおでんにプラスチック片混入等々 ヒキ弱すぎです
おはようございます! 土曜日デーゲーム! お店で野球観戦できます! 15時より18時までハッピータイム😊ドリンク100円引き! 夜は4人様までご予約頂けます! 尼崎初! 本格しぞーかおでん🍢 黒いおだしに魚粉をかけて食べる 静岡名物のおでんです! 阪神ファン大歓迎🐯 テイクアウトOK! pic.x.com/JYSSBsl3Yi
弘前桜まつりでおでん🍢をお持ち帰りしたら袋も桜まみれ🌸でホッコリ😊 pic.x.com/OxXuTBe3Jx
おでんはテイクアウトしてお家で堪能。 まだまだ夜は寒くておでんの湯気がご馳走になる。 pic.x.com/c3XYDB9Lyj x.com/aizawa_food/st…
美味しいと評判の六角ストアの地獄蒸しおでんをテイクアウト🍢卵、手羽元、だいこ…大根でか!いいお出汁で噂通りむちゃうまでした👍エヴァ黒ラベルでお疲れちゃん🍻 pic.x.com/joEpiupuAe
持ち帰りおでん🍢おやつにしよう pic.x.com/bdZlHo6sYp
@MAchuuuukaiよ、4倍!? おでんテイクアウトできるお店が調べたらここしかなく…
ネコ屋台の動画がどんどんくるなあ おでん屋とか作って欲しい テイクアウトでなくて、そこでおでんが食べられる屋台
@assmy_5おでん🍢が金魚すくいみたいにビニール袋に入れられてるのを目の前で見て、それでテイクアウトいけるの?😮!ってびっくりでした!
部屋でゆっくり飲みたいので静岡おでんをテイクアウト🍢 pic.x.com/hqGIrDSSm6 x.com/hakocro/status…