みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 寿司1 粥1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 チャーハン1 餃子1 鉄板焼き1 焼き鳥1 ピロシキ1 ソフトクリーム1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 おでん きんぎょと風鈴1 お料理1 かしわ1 くじら1 すずや1 せんべろ1 とらんたん1 ななや1 やきそばや1 ゆるり1 キッチンカー1 フランク1 ワイン1 喫茶小鳥1 四つ葉1 塩豚骨1 大阪屋1 天領うどん1 花くじら1 資さんうどん1 釜揚げうどん1 鯨の胃袋1 zio1 |
"おでん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:32現在
開花宣言でましたね! 今年もやります!お花見テイクアウト🌸 やきそばやチーズフランク、おでん、角煮、わさび枝豆といった外でも食べやすいお料理がテイクアウトてきます ぜひカウンターで注文してくださいね pic.x.com/gkvREYOhjQ
怒りのおでんテイクアウト
TVに出たらしく、今はお持ち帰りはやってないって。有名税ってかそれって弊害。お持ち帰りやってたら、夜のお客さん閉店までおでんの具がもたないんだって🍢大変だ〜 角ハイボールのポスターはEDちゃんのリクエストより。いいよね、井川遥にお酒作って貰ったら飲むし、酔うよね🥃 pic.x.com/uUsYT5Jzio
静岡おでんテイクアウト可は神すぎだろ! pic.x.com/LWDlI50rRP
お昼はすずやの石切おでん。今日は石切おでんといなり寿司のテイクアウトのみだけど、店内でも食べられるようになってた☺️味がしみて美味しい😍😍😍 pic.x.com/vzNDrNEIor
@GourmetCastチーズ巻き、たまご、焼きちくわ、こちらお持ち帰りしたいですっっ🙌🙌🙌🤣 おでんのリピートって、安いし相当美味しいんだろうなぁって思ってしまいます🥹❤️ 期待大のお店です💕💕💕 大阪屋だけど、東京ですよね?😂 許容範囲👍👍🫰
お客様にオフ会のおでん🍢を話したら 食べたい😍!って事なので 近くのおでん屋さんへ お鍋を持参してテイクアウト🙋✨ ダイコンのデカさが半端ない😍 味が染みて美味しかった〜🥰🥰 本日✨️19時〜last✨️ お待ちしております🐎🐎 pic.x.com/sJZCzmAwlC x.com/onabemock/stat…
@GourmetCast持ち帰り専門のおでん屋さん 🍢いいですねぇ😊💓 じっくり煮込まれて 凄く美味しそうです🤤
@yukimibighappyこんど帰省のおりに「レモンバーム」さん行ってみて😆 テイクアウトだけで(天気が良ければ利用できるテラス席もどきはある)オーナーさんがほぼ趣味で営業している感じでしたがハーブティー美味しかった! 味噌おでんからカクテルまであるwww
静岡おでん!!テイクアウトしたいけれど!時間がある時にじっくり味わいたいですね🍢 pic.x.com/wWn0imbaqJ
72時間にふさわしいお店😊 亡くなった先代さんが偲ばれます。 若く亡くなったことはそんなに知らない私でも、言葉を交わしたこたがあっただけにどこか悲しいものでした。 時々テイクアウト(と言うより持ち帰り、と言う方が合ってる)します。 おでん美味しいです💞 x.com/ykgcm31/status…
辻のニッチな小料理屋📍沖縄おでん【ちえ乃】🍢勇気出して入って正解🙆♀️お通しのジーマミー豆腐はぷるもち🍮おでんははんぺんとてびちの存在感大🏆大根もでかい😭家庭的で丁寧なしみしみおでん🍢ママさん1人で切り盛りしているご様子👀今度はイカスミ焼きそばをテイクアウト❤️ share.google/8N1la8ICDAczAB… pic.x.com/bOpQaAx8NA
目黒川でのお花見にぴったり🌸 中目黒の『おでん きんぎょと風鈴』にて、花見限定テイクアウトメニューが登場! ひと口サイズの「カップおでん」や華やかな「スパークリングワイン」を片手に春を満喫しませんか? favy.jp/topics/37649
今月末が期限のホットランド株主優待券を使って、おでんをテイクアウトしてきた😊 pic.x.com/mKztv4JTer
@simakoshimanto他1人行きましたか! おでんやじゃこ飯はお持ち帰り出来るのでそちらもぜひ!
おでん食べに行こうと店行ったら満席だったからその店のテイクアウトのおでん買った🫠
本日の仕事終わって、名島亭佐野店。通し営業助かる。で、博多全部乗せラーメン+替え玉を麺固めで。前回は塩豚骨で、今回は醤油豚骨。どっちかていうと、塩が好みか。で、確認するとテイクアウトはやってないとのこと。つまみ系結構そそるものがあるのに。ご馳走様!チャーハンもおでんも気になってる pic.x.com/IVlqbhdJYY
@bozu_108他1人天領うどんです。おでんをツマミにビール飲んで釜揚げうどんです。ソフトクリームをテイクアウトして帰ります。
いいお湯でございました♨️本当はお昼に行く予定でしたが、銀狐からの流れで萩の湯さんへ。夜でも限定のタオルまだいただけました😊ありがとうございます!そして大将の屋台おでんもテイクアウト😋🍢 pic.x.com/XvoUs2VjMH x.com/furaku02/statu…
教えて貰ってた静岡おでんとななやさん行ってきたよ✌️✨ 教えてくれてありがとう🙏🙏 静岡おでんはテイクアウトで!!黒はんぺん初めましてだし、上にかける粉も何から何まで最高でした🍢✨ 抹茶もめっちゃ濃厚で美味しかった🍨 静岡グルメ最高すぎる🗻🍵 pic.x.com/IlqiuiMwCp
実家おでん🍢お持ち帰り😋 pic.x.com/kHeNvILjXL
@keiko91551966エヘッ(^_^;)ぼた餅美味しいんだよねー😋おでんもね🤣🍢おはぎは持ち帰りオススメだよー笑
@irukanigohan東京・西新橋) 【立呑み いさな】 「新店舗いさなは鯨と海鮮の鉄板焼きがオススメです‼️ 鯨肉の持ち帰りも出来ます♪」 x.com/kujiranoibukur… 「鮮魚と鯨料理『鯨の胃袋』、くじらとおでん『鯨の離れ』、大衆くじら酒場『鯨の胃袋 浜松町店』」さん3/14公表 (文責:鯨類に感謝 @irukanigohan )
臥竜公園の喫茶小鳥さん、おでんが染み染みでめちゃくちゃ美味しくて冗談抜きに人生の中で一番好きなおでんでした…🍢イートインしたのにテイクアウトも買ってしまった🍢もう食べた pic.x.com/Ofl5pp1Gam
hee名物🍢染みトロBIGおでん この冬〆の食べ納めにいかがですか♩ 定食 🍚せんべろ🍶お持帰り💼 販売終了間近なのでぜひお早めに✩ ・・・そして皆さま👏 よきホワイトデーをっ⸜( ᵔ ᗜ ᵔ )⸝💐 本日もゆるりお待ちしております! pic.x.com/Q3KOqNgsR7
@camellia_scarleおでん!すごくいい香りがして〜✨ただスペアリブ後にできたからあまり食べれなかった…(残りはちゃんとお持ち帰りした)めちゃうまだったよー!!シェフの腕が光るランチでは味わえない創作料理オンパレードでした
今日のお昼ごはん🍙 銀山温泉のテイクアウト専門店甘口派standさんで、おでん🍢と爆弾おにぎり🍙をいただきました😋 外は寒いので、熱々のおでんと食べる前に温めてくれたおにぎりが美味い😋 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/VqZLYrz7w3
@Bashiiiiii0603あんとで買ったものを持ち込めるし、いいですよね😊 ただ、車麩を炊いたやつや、金沢おでんをテイクアウトできる店がなくて残念でした。 小松にできても、駅前に飲食店ありましたっけ?😂 クソデカ重機くらいしか思い出せなくて…
・ ほらー、ミヤネ屋でもおでんやってるやん! 食べかったのに終わるの早すぎるんやって🤦🏻♀️ 見てたらまた食べたい.. どっかでテイクアウトできひんかな😇
@zqux9U2SRprUXIV足wwwwww またやっちゃった🤣🤣🤣🤣 大学も職場も北九州だったから学生時代からよく行ってたよ😊 うどんは昔の方が、、って思うけど、おでんは昔と変わらず美味しい🥰テイクアウトも出来るから今度試してみてー💓
@smilo0418香川、うどんとおでんセットですよね!?最初驚きました🤣w 一鶴、皆さん仰りますね!?よっぽど美味しいんでしょうね🥹✨✨✨ テイクアウトという素敵なワードを手に入れたので、可能であれば試してみます🥹✨情報ありがとうございます〜!!!!
あとちょっと食べ〜ご飯をね!と思ったお店に行ったら、今日は土曜日なのにやっていなくて😭 途中で見付けた、とらんたんさんへ∩( ´∀`)∩ 🍆やお肉、カクテルが美味しかったー✨ 途中の居酒屋さんでおでん🍢のテイクアウトGET🙌 友人と話していて気が付きました! 今日はWBCの試合が! それか🥺 pic.x.com/HbfBZvFwap
@monoco725Rせっかく行ったからおでん3種盛りとごぼ天肉うどん食べた!ぼたもちまではいけなかった…ごぼ天お持ち帰りしたら家族に大好評やった🙌😆もっと行きやすかったら通うー!
珍しく土曜日だけどライブ行かず。商店街の呑み屋で静岡おでんをテイクアウト。 ちくわ、たまご、手羽元、黒ハンペン、こんにゃく、大根。しめて1100円。 高いか安いかよーわからん😅 pic.x.com/AsrH2vQzUP
@iiyamajinおっとそうでしたか🤔 病院のイベントでキッチンカーをよく見るのはその辺が理由なんでしょうね・・・。 屋台でなくともおでんテイクアウトはアリですねぇ・・・。
また韓国のおでん食べたいほんとに美味しかった。あの屋台ごと持ち帰りたい。
昨日は大分から九州入りをして夕方、北九州の小倉まで移動。そして小倉で宿泊となると夕食は資さんうどんへ。様々なメニューがある中、かしわうどんに皿盛りのごぼう天、おでんの厚揚げという自分の中での定番の組み合わせに翌日の朝ごはん用に持ち帰りでぼた餅を購入。資さんはやっぱり北九州が一番。 pic.x.com/Tnl09uJXMJ
@suke3_TV伊勢佐木町の野毛おでん? タッパー持っていけば(店でも販売してる)、持ち帰りできます!
@kurenai90711117持ち帰りでおでんなんかもエエで?ww
神戸新開地グルメ『四つ葉や』のおでんとおにぎり。なんと、おでんも持ち帰りできます!しかも、お出汁付きです〜。 サイコー!新開地駅すぐ地下です。ピロシキも美味しいです😋 pic.x.com/5p63KEKhF7
@toro_ririririおでんいっぱい持って帰ってね🩷 お持ち帰りするとろちゃ可愛い😍 テテテテ((((🍢🍓🍢💕
@watanabe_satukiわたしおでんテイクアウトまた買わなかった?!よね!?(いま渋谷なんで…?)
おでん盛り合わせ買って玉子入っててもいつもそのままレンジでチンしてたわ🤭今まで特に問題なかったけど運が良かったか温める時間が短かった為かな🤔 花くじら美味しいけど並ぶん嫌いだから持ち帰りばっか😃 x.com/takatakata6666…
おでん祭りで買った持ち帰りの鯖おでん イマイチだったわ 大根イマイチ 鯖巾着イマイチ ちくわ、豆腐、たまごはいけたが pic.x.com/tcUtYUUf92
@daipuku0419おでん働きハムでち🍢 お水を飲んでうまうまをお持ち帰りして ゆっくりうちでおねんねするよ🐹
晩ごはん。お昼に鰻屋さんで長焼きテイクアウトして皆の晩ごはんに。私は昨夜のおでんの残り。 父はお粥に刻んだ長焼きのせたら、うまいうまいと沢山食べた。 pic.x.com/P6szR8Ay2X
持ち帰り専門のおでん屋さんのおでんを食べた🍢 おいしくて安くて最高だわ
最近、おでんにハマっています。週末もおでんテイクアウトして食べました。串に刺さっていて、1本80円とかの良心価格です。静岡おでんというよりも味噌おでんに近い感じでおいしいです。
野辺地病院向かいにあるテイクアウトの焼き鳥のお店 さん テレビ番組「わっち」や「ハッピィ」にも紹介されました 冬はおでん🍢も売ってます ここの女将さんとは個人的に長い付き合いです 尚 女将さんからX掲載の許可頂いてます😃 pic.x.com/rR7ehPgfXL