みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「おでん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 たこ焼き3 うどん2 お好み焼き2 ごはん2 ブース2 資さんうどん2 まぐろ丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 クラムチャウダー1 広東麺1 唐揚げ1 韓国海苔1 ワッフル1 うつわ1 お多幸1 お祭り1 ご飯屋1 つくね1 はっせん1 みのじ1 みやび1 アンヌ1 セブン1 トリゼン1 ハッピー1 ファミマ1 ファミマ!!1 ポルチーニ1 ランチョン1 一滴八銭屋1 代官屋敷1 増田屋1 大ちゃん1 大和田1 沖縄居酒屋ゆいゆい1 A COFFEE1 |
"おでん テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 00:54現在
稽古場におにぎりと韓国海苔を持って行って持ち帰り、ケバブとワッフルを食べ、帰宅しておでんを食べている。 ?????? pic.x.com/5QE4lIbhxx
そんな私は今コンビニおでん食べてます リアル槐に行くことあればちゃんとしたお店の持ち帰りおでん買いたいな このネタmtbさんにも使えるな
@hakusha10友達おでん買ったから持ち帰りとか絶対できない笑笑
和風だし香るおでん🍢 たまご入ってて好き ちょうどいい量で持ち帰りやすい ファミマル x.com/famima_now/sta…
【リリイベトーク会(覚えてるやつだけ)】 •みきなさんのおでん作り •シュウマイおでん •ドデカホットプレート、電車持ち帰り •みんなの年末年始 •ゆーきちゃん姪っ子エピソード •渡すお年玉の額多めみきなさん •まほちゃんお年玉振込フロムお父様 •初詣
ギョンミンとヨンジェが食べてたヨプトッポギ食べてみたくてテイクアウトした 同じロゼで1番辛くないのにしたけど辛いよーwまじ辛い んでギョンミンが好きって言ってたおでん?美味しい、今度はおでんで食べみよ pic.x.com/q3pt96cEjY
@1shikoro駄菓子屋さんだと、平皿に串刺しのおでんが盛られて、ダシ粉を掛けて食べてるので…。 あっ、おでん屋さんでお持ち帰りする時には、容器にお出汁を入れてくれましたね。 (ご飯にかけて食べると美味いのです。)
続く、資さんは🤣 おでん🍢お持ち帰りしてました😜 テッチャンも買ってみた。 私がおでん🍢で一番好きなのは何でしょう? pic.x.com/82xFCmSOux
皆さん、今晩は☺ 真冬の寒さの中、明日(日)の篠山口駅テイクアウトは、あったか〜いおでんもご用意する予定です♥ どうぞお立ち寄りください。 ■昼 11時〜13時30分 ■夕 15時30分〜18時 pic.x.com/PxV1vfSsLK
このお祭り…なんとテイクアウトも対象になるので(ハイボールはテイクアウトできませんがw)…鶏天、鶏皮串おでんをテイクアウトして晩酌のお供に…😎✨️
【週末限定🎁】 17日(土)・18日(日) 「韓国風おでん」プレゼント! 税別1500円以上のお食事 or テイクアウトで 最初の注文時に 【紅蓮華(ぐれんげ)!!】 と言ってください🔥 ※なくなり次第終了 ※1グループ1つ ※Uber Eatsは対象外 週末のごはんにどうぞ🐷 pic.x.com/bE7OONVipg
華金~✌1週間、お疲れンコンオスマンサンコン🤗ザ労働ウォリアーズ💪今週もどうにか?☺ファミマ!!でおでん🍢テイクアウト👍美味しいけど種類少なくね?😅(笑)ウルトラセブン第16話、闇に光る目見ています😉明日は昼夜2現場廻し😆早起きして洗濯🌀👕しないとな?😒アンヌ隊員💕飲み上等❤ワスワス👍 pic.x.com/YumkRmyebs
静岡おでんを食って帰るか直帰するか迷ってたところにお持ち帰りの静岡おでんがあったのは良かったのだけど
毎度🍢 本日おでんブースは『ゆんちゃん食堂』の為 たこ焼き横にて店頭販売! お持ち帰りも店内でもOK🙆♂️ いらっしゃいませ〜 pic.x.com/fQGQg1agrf
ボロ市通りにある沖縄居酒屋ゆいゆいの八重山そばと沖縄おでん(ソーキ軟骨)がお肉トロトロで出汁も絶品なのと、代官屋敷 世田谷みやげブースにあるMOKAJAVA COFFEEのテイクアウトコーヒーがフルーティーで飲みやすくておいし〜〜い!
フライドポテト食べたい衝動を抑えて駅前で静岡おでんテイクアウトしました。 しみしみのジャガイモ1個、150円。美味しかったよ🥔 pic.x.com/VxOyLNtYyZ
本日通常営業。持ち帰りできます。刺身盛り合わせ1900円。おでん盛り合わせ1100円。だし巻き玉子1000円。よろしくおねがいします。 pic.x.com/feXhfjXHgl
こんばんは✨遅出勤務後「資さんうどん」で、おでん🍢を購入致しました👍牛スジ、厚揚げ、卵、大根、糸コンニャクをテイクアウトで美味しく頂きました😋💓過酷な勤務を乗り越えながら今後の事を色々考えてまいります🫡👍 pic.x.com/vwzDWNrfc8
@maru2022テーブルなくて床にランチョンマット敷いてごはん食べてる人もいます、アイラップに入れてもらった持ち帰りのおでんを直に食べたり、世界が眩しいぜ、
@osakelove_uran「テイクアウトできる 美味しいおでん屋さん」 ◎おでん 俺のだし 最寄り駅:銀座駅 ◎酒場ゆとり 五反田店 (【旧店名】お好み焼き ゆとり) 最寄り駅:大崎広小路駅 ◎個室完備 稲ノ和 上野店 最寄り駅:京成上野駅 ◎一滴八銭屋 新宿本店(いってきはっせんや) ◎新橋お多幸(おたこう)
@hohoitakoyakiそういえば出先で金沢おでんというパック売ってたw お値段がちと高かったので買いませんでしたが有名なのかな? そういうとこで食べるか、 テイクアウトできるといいね😊
おはようございます! 1/14(水)本日も元気に営業しております💁 しっかり寒いこんな日にはおでんなどいかがでしょうか🍢 その他色々なテイクアウトメニューを取り揃えておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☺️ pic.x.com/m7OP43JDHU
@yamaonsumi0422お待たせしました~😆 どれも美味よ~! 🍤は帰りの🚄ように買ってたんだけど、ホームで急遽きしめん食べちゃったから、さすがにお持ち帰りよ😆(味噌カツもお土産よ🤭) お察しの通りボリューミーだったけど時間が経っても美味しかった~😋 味噌カツも味噌おでんもどて煮もまた食べたいわ😋
おでん持ち帰り🍢ウキウキ
そういや昨日資さんうどんデビューした!正月もっとすごかったけど昨日は60組待ちやった笑!おでんもうどんもめっちゃおいしくて家族みんなリピ確定の店!!食後のミニソフト100円ちょいで安いし持ち帰りもできるしよかった!!りーくんはこれ食べて育ったんやなー💙田舎に進出してくれて嬉しい♡ pic.x.com/HUG1idAVRZ
おでん展(イラスト展示)の説明です! ニックネームとアカウント等の連絡先を作品裏に貼付(持ち帰り忘れた時の連絡用) A4のクリアポケットを用意したので、作品保護にどうぞ。 小さいサイズの作品は裏側をテープで留め、上を少しあけるといい感じ。 カードに作品名等を書いて展示パネルに貼る! pic.x.com/oqjpxWOgIU
今度こそ本命の広東麺で食べる(`・∀・´) だいぶ前に閉店した町中華が別の土地でテイクアウト専門として生き残っていて、ずっと食べるチャンスを待ってました!やっと入手した矢先に昨日急遽のおでんでご飯と食べてしまったので、また買って(笑)今朝こそ広東麺で食べると決めていた♪最高♡ pic.x.com/smyAfgCvoH
連休最終日、年始ご挨拶の最後は地元のおでん屋みやびさんへ🎵三周年のお花をお届けできました🎵( 〃▽〃) ママと足痛いんだよね~!辛いよね~って、お互いの症状を延々と語りあってました。 で、母のお土産におでんもテイクアウト!オマケも頂いちゃったべ❗ これにてご挨拶まわり完了!\(^-^)/ pic.x.com/DdbZKWGwRi
風邪ひいたのでスーパーの帰りに個人のおでん屋で持ち帰り頼んだら、牛蒡巻きサービスしてくれた これが下町の温かみですか…
ねね。 お持ち帰りが出来るご飯屋さんでおでんを買って帰宅して食べたら大根丸ごと筋だからけで食べられなかったら、どーする?ちなみに、おでん🍢一つ大体350円位。 お店に言う?言わない?
新幹線改札からほど近いところに静岡おでんのテイクアウトあるのアツい pic.x.com/VSduqo5M0o
@A_ringoplee今日知ったんですけどおでん持ち帰り可能なんですね?!!
昨日は、午前買い出し、午後に持ち帰り仕事と研修を集中して終わらせた。 なので、今日は朝寝坊出来たのだが敢えて早起きして、推し映像たっぷり観て、今は久しぶりにお菓子作ってる。 午後はブラブラしたいけど、おでんも仕込みたいな🍢 あっという間に連休最終日になっちゃうからな。
🍜🥟🍚 しばらく 福重店 おでんお持ち帰りできるのかな... pic.x.com/gRWyBxPF9F
豚玉とうそ焼きを頼み、お店の人に「うどんと焼きそば1玉ずつだけど大丈夫? 多かったら持ち帰りもできるからね」と言われて、さすがに2玉とお好み焼きを食べるのは厳しいかもな……と思った宮瀬「追加でおでんください」 pic.x.com/jJdE0DU0oF
テイクアウトメニューも食べてきやした 久々のぬりかべのみそおでんが食べられてハッピー!!! かに出汁も出汁が美味しすぎる じんわり体を温めてくれました pic.x.com/88Hj4hJptt
博多おでんの屋台からめっちゃいい匂いがしたので少しだけテイクアウト pic.x.com/VIGTD18O8q
ご近所様からのリクエストにお応えしまして 出雲メタルおでんのテイクアウトはじめます🍢 1パック当たりサービス料¥50いただきますが お鍋持ち込みの場合サービス料をサービスいたします⤴︎🍲 pic.x.com/d6ghIPFhbZ
本日通常営業。お持ち帰りはおでん盛り合わせ1100円あじ刺身900円しめさば1200円生か900円です。よろしくおねがいします。 pic.x.com/ihSm14Hb0z
立石の増田屋のおでん🍢創業90年以上✨ すっっごく美味しかった!タネが一個一個、レベルが高い…!テイクアウト袋に入れてくれて持ち帰れる シャキッとした白滝とかもちふわ系の厚揚げとか旨みのつくねとか 焼き鳥は仲見世のトリゼンさん✨ pic.x.com/lqMOx0tgtC
ぶーちゃんの唐揚げに続く第二弾はぶーちゃんのホルモン‼︎ クセになる味。 そして第三弾はぶーちゃんのおでん❕ マスターの味のセンス👍 今回は料理写真少なめです🙇 大和田駅から徒歩数分 イートイン&持ち帰り。 pic.x.com/W1uQn4u2iW
おでん持ち帰りで頼んだらモスの紙袋で渡されたので流石に笑ってた
ちなみにここ激ウマです 特に味噌おでんは最高にうまい!! テイクアウト可 是非是非 pic.x.com/ifCDrJKAze
わーい夕飯は高菜チャーハンに昨日のおでんの残りよー。 ぼーっと色々作ってたら宮でクラムチャウダー持ち帰りしてたの忘れて、つい味噌汁も作っちゃった☆ 洋物、和物の汁物2つという謎の組み合わせ! pic.x.com/NLVgB7Ne1Q
本日通常営業。お持ち帰りやってます。刺身盛り合わせ1200円。おでん盛り合わせ1100円。大間本まぐろ丼3000円。醤油と箸はつきません。自宅でうつわに盛り付けて召し上がってください。よろしくおねがいします。 pic.x.com/PsriIPnxIx