ナウティスイーツ 

みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 セブン2 ソテツ2 天ぷら1 1 そば1 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 オムライス1 スープ1 焼肉1 麻婆豆腐1 キムチ1 チヂミ1 アイス1 昼飯1 夜食1 あんにゃ1 お弁当1 たかだ1 りょう1 セブンイレブン1 ゼンゼロ1

"おでん まずい"の口コミ・評判  6/28 16:45現在

4月5日 8:42 めぐみ姫❤️??????▫️▫️
今朝は料理&アクスタレビじゃないのは私のツイ見たから⁇わざわざ笑 このひと頭カットだけじゃなく 寺田さん隠れたままとか やっぱり柿沼さんも隠れたままとか 柿沼さんが嫌い⁇笑 雑なのかな たぶん料理の味も雑 売れ残ったおでん(多分不味いから)をオムレツ(笑)の具にするくらいやもん😆
4月4日 10:50 ピッケル
@gusokumushi_x他1人一度に作る量では? 1人おでんは美味しくない😢
4月1日 13:00 rei
正直おでんの大根美味しくないよな
3月31日 14:30 とはずがたり
関西から静岡に帰ってきてるけど関西のしらす干しが苦くて不味いと思ってた(静岡のは甘くて美味い),小松菜も関西のは苦くてあんま美味くないけど静岡の小松菜は苦みがなくて美味い。上方の食文化,大したことないら。つゆもどす黒いしぞーかおでん万歳♪
3月29日 13:32 さめぽ@VRC
@Natu_Megu77おでんが救いだったのですね… ちなみに最近ストッピングの時にしゃがみ癖が付きつつあるんだけどこれまずいですか先生
3月28日 20:52 たくぴ
金沢おでんとかいうやつ、別にまずいことはないし美味しい部類ではあるんだけど、なんか店側が調子こいてるというかたかだかおでんのくせにお高く止まってるところがあるので正直あんまりオススメできない
3月28日 15:39 戦争屋??⚡️?‍☠️?
もんじゃ食べて骨董市回っておでん食べて花見して帰ってきた 宇宙で1番不味いアイスも食べた pic.x.com/ZcDe6Nv7AB
3月25日 13:59 Anthony's CAFE 編集長
@sugisou1003大阪なのに、居酒屋のおでん盛り合わせに入っていて、腹が立った。不味いわ!
3月25日 9:32 Dai
今回、鶏ポン酢とおでんは僕が作ったんやけど… あこさんが大絶賛してくれて🙏 レモン君は「不味いって言えないじゃないですかぁ」とか言いよるねん笑 あんにゃろう😡笑 今度作るときは、レモン君のだけ砂糖多めに入れといてたろ🍋🐷笑 x.com/dai_dai_dai_ku…
3月24日 15:10 tanabeebanat
ちくわぶっておでん以外で見かけないよねぇって言われたんでキャンプでうちでは普通に出てくるちくわぶ料理を作ってやったわ 驚いてた まずいのは俺の料理スキルのせいなんだからねっ!
3月24日 8:39 ジーン
@cocodolycoヤツには全く味がないうえしっかり歯ごたえあるので、お上品な関西のお出汁で煮ても美味しくない可能性あります!だから関東のおでんに向いてるのかも、、
3月24日 6:00 メカ
@dameningen211三色団子なんか入れないよ! もちろんおでんなんか美味しくない
3月22日 23:51 steven in BJ
@aoneko_nyannyanセブンのおでんと同じ出汁なはずなので、極端に美味しくないことはないと思います。また買ってみたらレポートしますね。
3月22日 17:12 ?あいかわ?
夫に「これ食べたけど苦手な味だった」と言われてもらったおでん。 食べてみた。 ワイ「夫くんにもらったおでん食べたわ!!くっそまずいわ!!!名古屋の海みたいな味がする!!!!!」 pic.x.com/EkOxfNaVLR
3月22日 2:42 ユミコ
おでんが完成したよ~!🍢✨ ちょっと作りすぎたかも🤣 みんなに分けないとまずいかな!🤣
3月21日 10:02 りーさる
今季最後(たぶん)のおでんに切って冷凍していた大根を入れた 食感が…スポンジ🧽 細胞壁が破壊されて味が滲みやすくてオススメ!って事だったんだが、流石に2ヶ月冷凍放置はダメだな(不味いわけではないけど)
3月19日 12:00 ゆうり@ローミクポーチはBOOTH
おでん。圧倒的、おでん。人生で美味しくないおでんを食べたのは人生初。 ちくわもアカンという事はつまり「イオンの練り物」というジャンルがもうダメなのかもしれん x.com/spritzer_/stat…
3月15日 11:11 スーパ-リベロニキ
大谷翔平さすがやなー 誠也ヘッスラはまずい笑笑 サトテル、おでん君森下えぐすぎ 阪神世界一だろ
3月13日 3:21 ぽにょ
@takahashi_ya3高橋やさん💦 豚骨おでんは、どぎつくてあまり美味しくないと思います😅
3月12日 19:41 みぃめぇぇ?
おでんの匂い嗅いだだけでえずきそうになる。下準備に時間かかるのに美味しくないの辛すぎ
3月11日 19:20 産卵拒否
キムチがあるしチヂミを食いたいのだが。ニラは焼肉のタレになった。と思いつつ夜食は麻婆豆腐か?賞味期限を忘れた豚ミンチと豆腐がある。たぶん大丈夫。おでん🍢もある。スープは手羽元でゼラチン化している。😑普通に美味くない。何で?不味いおでんって世の中にあるのかね。 pic.x.com/9HxYdA1RVt
3月9日 14:30 ひものん
@h_geniu味濃いご飯が不味いわけがないんよ😂 味噌で真っ黒になったおでんも食べたよ!🤣 今回スイーツ食べれなかったのでまた次回や!
3月8日 15:52 rico
りょうくんおでんに海苔はまずいかって取ってくれなかった😑wwwwwwww
3月8日 10:41 ま。
同じところで働いてた仲良しの、性別も歳も趣味も育ちも全然違うええ歳こいた7人と飲み会。めちゃくちゃくそまずいお店で文句言いまくり。もう一回チンしてもらえません?とか、コンビニのおでんの方が100万倍うまい。とか、散々でかい声で暴言吐きまくる。そういえば勤務中はよく居酒屋出禁やったわ。
3月7日 17:49 ゆうちゃん♂甘いものだ~い好き?????でAI勉強中のおじちゃん?✌️
おでん汁が勿体ないから肉じゃがをその汁で味足ししながら作ってみました。まだ少し薄くて美味しくないのでまた味足し pic.x.com/SLT4AKk4b5
3月6日 21:42 ©︎のり☆マキお®は仮面ライダーになりたい
@bozu_108関東(と山形)以外に おでんの「ちくわぶ」はない (私見ですが美味しくない) pic.x.com/grzMqcV6IP
3月6日 20:12 ヤン
@skanayanekoセブンのおでん美味しくないよね笑笑
3月5日 17:00 ブルーラグーン@3/8ミヤオリ、3/15、18、21桜撮影、3/22スタジオ、4/12桜撮影
@sskk304そちらは公言はまずいのでは💦ゼンゼロですか?裏方さんかわかりませんが、おでん買ったときに、裏方らしき方が売り子さんに居た気がします。
3月4日 19:31 もぐ ❷
ツイート主さんかわいい🤣 そのままでは美味しくないから、コンビニのおでん(季節的にもう売ってないかも…?)などで食べてみてほしい☺️🍢 x.com/watasistudyhar…
3月2日 16:22 AAA
@TomitaM6👀奇遇にもうどん食べてる時に、雑炊は美味しいのかな?と思ってたました✨️美味しくないはずがない✨️ 今度おでんする時に試してみます👍️✨️
2月27日 8:30 あや?採用支援会社
おでん っていいよね。昔はダサいしおいしくないしビミョーな料理だと思ってたけど、おでんっていいよね。あったかいし、あっさりしてて朝晩も胃に優しくホッとするし、野菜やウインナーや卵を入れて栄養ありそうだし、出汁の味も美味しい。たくさん作れば数日やっていけるし。
2月27日 0:31 kayo_zuka
もう一つ、長年の疑問だった「まずいそば屋になぜお得意さんが?」 →さすが、ロジカル寸志さん!噺の中に理由が盛り込まれてた!😆 トーク、立ち食いそば屋のグルメ情報で盛り上がる🤭立川のおでんそば気になる🍢 本屋しゃんがいらっしゃることで、オシャレな雰囲気に☺️ 大充実の会でした🤲🏻✨
#そば  
2月26日 7:31 再见 理想
@MAMAAAAUあると思いますが、不味い飯ってなんだろう...? 不味い米→うま味調味料足して炊けばウマイ😋 ただのマメ→醤油、味噌、納豆、きな粉😋 味のない野菜→沢庵、切り干し大根、おでん😋 不味い飯って戦中の「ソテツ」くらいしか思いつかないです😂
2月25日 21:51 田中太郎(仮)
@MAMAAAAUあると思いますが、不味い飯ってなんだろう...? 不味い米→うま味調味料足して炊けばウマイ😋 ただのマメ→醤油、味噌、納豆、きな粉😋 味のない野菜→沢庵、切り干し大根、おでん😋 不味い飯って戦中の「ソテツ」くらいしか思いつかないです😂
2月25日 13:11 マザロッピ(出水市の匿名・匿住所)
今現在の【 まず、おでんの素材の変化がコスパ優先で味が変わりすぎてるし、出汁も万人受けの薄味になってしまった。。 news.yahoo.co.jp/profile/news/c…
2月25日 12:41 グラサン平沢
この天ぷらメンツで天ぷらうどんよ〜!は萎える 勝手に昼飯作らんでくれ母親よ 食いたくない飯で腹満たしたくないんや ちくわ天のちくわおでん用のやから全然おいしくない🥺 pic.x.com/JzAU6ZHJWU
2月24日 21:41 月乃
今日はおでん作った 母上は文句言わないけど 美味しくない😖
2月22日 21:01 ebatatos
関西人はおでんのことを関東煮(かんとだき)と呼ぶことも多いのだが、もしかして米国人の前ではまずいのか? 知らんけど。
2月21日 22:11 UMAJO@外れ馬券は食べてもカロリー0
まだ寒いうちに居酒屋の500円おでん食べ放題🍢行ってみたいなー 美味いんかなぁ 不味いはずないやね🫠
2月18日 22:02 syaa
宵越し前提のおでんにちくわぶ入れると溶けちゃってダメですね。そもそもそんなに美味しくないし。 関東おでんではメジャーな具材なので関西おでんの出汁とは相性が悪いのかしら。
2月18日 12:01 kotecoma(こてこま)
@szkzmenma_ttv1日たったオムライス、何であんなに美味しくないんだろう…😭😭 それで鍋とかおでんとか3日くらい食べてるwwwww
2月18日 11:51 iguana?
大人になってちくわぶを初めて食べた時、おでんの具なのにあまりにも美味しくない衝撃で起源?を調べたら納得した 自分の知る限りだけど、愛知県だとちくわぶ食べれるお店は無いかな 牛すじは味噌おでんとしてよくある存在なんだけど、カウント外なのかな x.com/wni_jp/status/…
2月18日 11:42 なかじま野毛店⚓️横浜
@sanjokanagatayaあのね親戚が練り物工場&田舎で野菜もらうから具には困らないんですけど何せ出汁が入ってんだが入ってないんだかわからないから味がね……今思うと素材の味しかしないからおでんはまずいものだと思ってましたよ大人になって居酒屋でおでん食べてちゃんと作ったのは美味いと分かりましたけどね
2月18日 11:32 スポン
美味いモンは広がっていくから地域性なんか有って無いようなモンだぜ おでんの粗挽きウインナー不味いと思ってる奴いる?
2月18日 8:11 蒼野
@NEMO_Karly北海道の人がジャガイモ入れたがるのは、まだイメージ的にわかるかな……。 個人的にはおでんのジャガイモ、肉じゃがほどだしが濃くないせいで味の染みがよくないから、そんなに美味しくないよなーとは思ってます。
2月17日 19:11 アナール満
料理は超面倒臭いぞ〜 今日は海苔まんま 買って来た おでん カルビーだが 見た目はカルビーが焼けてない 様だ 食べたら ん・・・やはりカルビーは 生焼けでネチョネチョしてる 不味いぞ〜 pic.x.com/YZb4yE6lnF
2月17日 5:00 りこ
おでんできたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 これ、みんなにおすそ分けしないとまずいかもね!🤣
2月15日 11:50 聡志
どこかで柚子胡椒、最近のヤツのはまずいってスレ見たからS社とH社食べ比べてみた。 結論から言うと言うほど不味くないし普段使いするならこれで十分。そりゃ手作りの方が美味しいけど柚子胡椒は手間掛かるからやはり高価で少ししか食べれない。おでん、餃子などに着けて食べるとあっさりなくなる。
#餃子  
2月15日 1:41 夜須 Uber•menu•?•?・?東京?勢
埼玉県所沢市南住吉 島田洋七さん創業ビートたけしさん名付けらしい。 ラーメン+牛すじ丼 1370円 とんこつ正油☆☆☆☆ 牛すじ丼★★★☆ 替玉 150円 ラーメン不味い。豚骨どこ?麺量はあるけど美味しくない。 おでん🍢出してるだけあって牛すじ丼は美味しかった。 替玉勝手に出てくるし早いw pic.x.com/NHXOeUSiBc
2月14日 23:11 前面展望見ながら眠くなる俺
中国のセブンイレブン全然ダメ 品揃いが悪いし、商品ブランドの選定もイマイチ、且つおにぎり、お弁当、おでんもまずい x.com/nikkei/status/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ